トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

愛犬の友デビュー♪

先日発売になった『愛犬の友』2月号!

中々時間がなくて連絡があったのに・・・取りに行けなかった。。。

・・・今日!友だちから電話があり・・・。

『ビビとコニーが載ってるね~♪』(゜o゜)ひぇ~~~!!

慌てて取りに行く。。。

どんな写真が~~~?ワクワク♪ルンルン♪

ドッグショーの紹介ページに載ってた。。。♡o(。◕ฺܫ◕ฺ。)o♡

0130_005

な~~~んだ!!普通の写真で。。。ガッカリ。。。(〃_ _)

もっと~走ってるところこかのっけてくれたらいいのに~残念!!

0130_006

0130_007

まぁ~贅沢は言えない。。。

写真が載ってるだけでも喜ばなきゃね~(苦笑)。。。

初の『愛犬の友』デビューだもんね~~~♬♫♡♬♫

今はのんびり我が家で過ごすビビとケビン♪

やっとおうちの生活も慣れてきたけど・・・

相変わらずテレビに夢中。。。(-_-;)

0130_002_2

0130_001

いつも真剣に見てる!

音?映像?何に興味があるかしら~???

それに比べてケビン・・・。

いつも暢気に寝てるzzZ~~~。

0130_004

ホントに貴方はお気楽なやっちゃ!!(-_-;)ふぅ~。。。

| | コメント (8)

2008年1月27日 (日)

久々に雪。。。

昨夜から降り続いた雪が今朝はちょっぴり積ってた。。。

0127_001_2

ワンコたちは大喜びではしゃぎ始めた。。。

0127_022

相変わらずのこの二人ビビ&ケビン。。。(-_-;)

すぐに遊びがエスカレートしてバトルになる。。。やれやれ~。

0127_009

0127_015

きっと~これが楽しいんだろうね~♪

0127_019 0127_011

散々遊んだ後は・・・すっかり爆睡モードのルピーzzZ~。

ちょいとはしたない!!

0127_004

 

それに比べてお上品なカレン!!(笑)

0127_006

いつもは・・・プリオが一緒なのに・・・???

プリオはソファーを追い出され下に寝てた。。。

0127_007

みんないっぱい遊んで疲れちゃったかなぁ~~~♪

もっと沢山積ったらいっぱい遊べるのにね~♥→ܫ←♥

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

嬉しい写真♪

昨日・・・待ちに待った写真が届いた♥→ܫ←♥

先日の展覧会の写真・・・それも3頭揃っての写真・・・♪

3

同じお母さんルピーから生まれた兄妹たちが一度に入賞した!!

ホントはこの目で見たかったけど・・・残念。。。

ビビやコニーは嬉しい~♪

でも一番嬉しかったのはケビたん。。。

1年以上もお休みしてトライしたドッグショー!

中々いい成績もつかめず・・・(-_-;)

もちろんケビンより素晴らしいワンコが沢山いたから仕方ない。

今回ビビやコニーそしてケビン♪

みんなが一緒に入賞したことがとっても嬉しかった☆'・:*:☆:*:・'☆

みんなよく頑張りましたぁ~~~!

   ホントにホントにありがと~~~(^○^)♪

そして~この3ケ月お世話になったハンドラーさん!

 いつも愛情たっぷりに管理してくれた。。。感謝でいっぱい!!

       『ありがと~~~♡』

 いつも応援してくれた大切な友達。。。ホントに感謝!!

       『ありがと~~~♡』

| | コメント (2)

2008年1月23日 (水)

ビビ爆睡中~。。。

                                                                                 昨夜・・・事務所で仕事している傍らで・・・   

   ビビとケビンが寝てたzzZ~~~。 2

何やら不審な物音???   

テレビの声にまぎれて分かりずらい?    

耳をすましてみると・・・  な・なんと『ビビたんのいびき』??? 

 あまりの爆睡にイビキをかいてる。。。(爆笑)

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=fFxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosd7NOmVQY4ekEmb.4QgZlFQs&logoFlg=Y

1   

気持ちよかったのかしらね~~~(笑)

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

ルピーのママ♪

今日・・・嬉しいことにルピーの繁殖者の方から写真が届いた。。。

     ルピーのママの写真!!『パフィーちゃん♪』

ルピーのママは2002年度のぺティグリーアワード受賞犬!

     「CH HAPPINESS WING JP WEST SILK」

Photo

先日のビビやコニーたちの受賞の報告がしたくて

繁殖者の方をずっと探していた。。。

やっと見つかり年末に連絡が取れ・・・嬉しい報告が出来た。

すると・・・今日オーナー様から写真が送られてきた。。。

ママの『パフィーちゃん』

1

そして・・・この中にルピーが居いる!

私は嬉しくてとっても感激した。。。

ルピーが我が家に来なければ・・・

今回のようなことはなかったはず!

ルピーに感謝♪

そしてルピーを生んでくれたパフィーママに

最大の感謝♪『ありがとう~』と言いたい。。。

でも、パフィーちゃんは18年3月8日に虹の橋を渡った。

この嬉しい報告をしたかったのに・・・一足遅かった。。。

(-_-;)悲しい。。。

パフィーちゃん!

貴女の孫は・・・素晴らしい結果を残しました。。。

それも~姉妹揃って素晴らしい結果です!!

喜んでね~~~(^。^)

貴女の子供ルピーはホントにいい子♥→ܫ←♥

ゴルらしいゴル♪

無駄吠えもなく・・・誰とでも仲良く出来る

素晴らしい子だよ~~~♪

そして・・・素晴らしい子供たちを次々に生んでくれる。

最高の子供だよ~~~♪

これからもずっと・ずっと見守っててね~~~。。。

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

写真

    今日・・・カメラマンの方よりスナップ写真が届いた。。。

     先日の展覧会の写真♪

<ビビ>

2

  

<コニー>

1

             

まだ3頭の写真・・・注文した写真が来ない(-_-;)。。。

みんな並んでる写真を楽しみにしてるのに・・・遅いなぁ~???

♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今年に入り~いよいよコニーが開始した♪

ホントは今月いっぱいはお休みしてもいいかなぁ~なんて

考えてたけど・・・そうはいかないみたい(^_^;)

     滋賀での三日間。。。

        初日はリザーブクィーン♪

        二日目はブリード負け・・・。

        三日目は・・・BOB♪

パピーの最後の勝負だったけど~頑張ったね~『コニー♪』

来月からはオープンクラス!!

どんな走りを見せてくれるやら~(^。^)

いっぱい応援に行かなきゃね~~~♥→ܫ←♥

| | コメント (4)

2008年1月14日 (月)

お引越し~~~♪

Img_2455_11

 

 本日・・・ブログのお引越ししてきました。。。

 ゴル6頭・・・シェパ3頭賑やかな毎日を送っています 

まだまだ機能が使いこなせなく・・・困惑???  

でも~少しづつ日々の様子を書き込みしよう考えています

宜しくお願いしますぅ~~~(^_^;)

以前のブログ・・・http://dog.pelogoo.com/yoko1023/

| | コメント (2)

トップページ | 2008年2月 »