« お引越し~~~♪ | トップページ | ルピーのママ♪ »

2008年1月16日 (水)

写真

    今日・・・カメラマンの方よりスナップ写真が届いた。。。

     先日の展覧会の写真♪

<ビビ>

2

  

<コニー>

1

             

まだ3頭の写真・・・注文した写真が来ない(-_-;)。。。

みんな並んでる写真を楽しみにしてるのに・・・遅いなぁ~???

♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今年に入り~いよいよコニーが開始した♪

ホントは今月いっぱいはお休みしてもいいかなぁ~なんて

考えてたけど・・・そうはいかないみたい(^_^;)

     滋賀での三日間。。。

        初日はリザーブクィーン♪

        二日目はブリード負け・・・。

        三日目は・・・BOB♪

パピーの最後の勝負だったけど~頑張ったね~『コニー♪』

来月からはオープンクラス!!

どんな走りを見せてくれるやら~(^。^)

いっぱい応援に行かなきゃね~~~♥→ܫ←♥

|

« お引越し~~~♪ | トップページ | ルピーのママ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ビビちゃん、コニーちゃん、おめでとう!
立派やね~(^-^)//""
雪の中で毎日大暴れしているちっち。
同じ姉妹とは思えない。。。

でもね、一緒にルーママのお腹に居た子。
ちっちもやれば出来るんだって思うと
メチャクチャ嬉しくなっちゃいます(*^o^*)~~♪

コニーちゃん、我が兄妹の代表として頑張ってね!
一生懸命応援してます!!

投稿: ジョーディーまま | 2008年1月22日 (火) 03時58分

☆ジョディーままさん

ありがと~~~(^。^)♪
そうだよ~!チッチもデビュー戦頑張ったでしょ~♪
毎日雪の中で大暴れしてても・・・
「やる時はやる!ちっち!」だもんね~♪
まだ~雪いっぱいある~?
また~遊びに行くね~(*^^)v

投稿: kitty | 2008年1月22日 (火) 05時05分

お元気ですかぁ~?
ブログちょくちょく覗かせてもらってます(^^)ビビケビンの様子が解って嬉しくてちょっぴり母の気分です♪
今見てドキッ!!スリーショットは二日ほど前に着いて今日お送りしました。遅くなってしまってごめんなさいね(;;)明日か明後日には到着すると思いますので楽しみに待っていて下さい!

コニーたん、いよいよレギュラークラスですね!ビビに引き続き、頑張ってもらいたいです。これから、あまりコニーを触ることはなくなると思いますが、しっかり応援しますからね♪♪

投稿: じゅにあ | 2008年1月22日 (火) 22時37分

☆じゅにあちゃん

いらっしゃいまし~(^○^)♪
元気ですよ~!!
毎日パワフルに騒いでる二人ですぅ~(笑)
ブログのお引越しをしたばかりで・・・
操作に慣れなくて更新が中々出来ず苦戦してます。。。

マリさんの写真出来ましたか~?
嬉しい~~~(^○^)♬♫♡♬♫
楽しみに待ってま~~~す。。。

ところで・・・JKCのHPにフェスティバルの入賞犬が載ってたよ~(^。^)見た~?
画像が明るいから~頂いちゃいました。うふっ。。(苦笑)

いよいよ~コニーも勝負が掛かるよね~♪
私も頑張って応援に行かなきゃ~(^_^;)
ヨロシク頼みますね~♥→ܫ←♥

投稿: kitty | 2008年1月23日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し~~~♪ | トップページ | ルピーのママ♪ »