« ビビ爆睡中~。。。 | トップページ | 久々に雪。。。 »

2008年1月24日 (木)

嬉しい写真♪

昨日・・・待ちに待った写真が届いた♥→ܫ←♥

先日の展覧会の写真・・・それも3頭揃っての写真・・・♪

3

同じお母さんルピーから生まれた兄妹たちが一度に入賞した!!

ホントはこの目で見たかったけど・・・残念。。。

ビビやコニーは嬉しい~♪

でも一番嬉しかったのはケビたん。。。

1年以上もお休みしてトライしたドッグショー!

中々いい成績もつかめず・・・(-_-;)

もちろんケビンより素晴らしいワンコが沢山いたから仕方ない。

今回ビビやコニーそしてケビン♪

みんなが一緒に入賞したことがとっても嬉しかった☆'・:*:☆:*:・'☆

みんなよく頑張りましたぁ~~~!

   ホントにホントにありがと~~~(^○^)♪

そして~この3ケ月お世話になったハンドラーさん!

 いつも愛情たっぷりに管理してくれた。。。感謝でいっぱい!!

       『ありがと~~~♡』

 いつも応援してくれた大切な友達。。。ホントに感謝!!

       『ありがと~~~♡』

|

« ビビ爆睡中~。。。 | トップページ | 久々に雪。。。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

kittyさん、しばらく見ない間に
いっぱい更新されていて、コメント出来ず
残念です(^^ゞ

このショット、素晴らしい(o^^o)
こんなことって、そうはないですよね~
兄弟揃って、優秀な成績で!!
本当に親孝行なワン達です(^_-)-☆
(ルーちゃんを筆頭に)
例のHPものぞいてみました(^^)
すごいすごい!!!!!

今年こそはコタ君もこんなショットが残せたらいいのになああああ(^▽^

空コタコンビで、こんなショットが撮れたらいいのになああああ(^▽^

遠いお空で、パフィーばあばも応援してくれているかなあ

投稿: ピー助 | 2008年1月24日 (木) 22時03分

☆ピー助さん

見た?HP?
とっても凄いことなんだと・・・改めて感激♥→ܫ←♥

みんなみんなとっても可愛いルピーのベビーたち♪
きっと今年はそら&コタが~(^。^)♪。。。
その中にコニーも入れてやってね!!

パフィーもきっと喜んでくれてるよね~♪
    ☆'・:*:☆:*:・'☆

投稿: kitty | 2008年1月25日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビ爆睡中~。。。 | トップページ | 久々に雪。。。 »