« 写真 | トップページ | ビビ爆睡中~。。。 »

2008年1月19日 (土)

ルピーのママ♪

今日・・・嬉しいことにルピーの繁殖者の方から写真が届いた。。。

     ルピーのママの写真!!『パフィーちゃん♪』

ルピーのママは2002年度のぺティグリーアワード受賞犬!

     「CH HAPPINESS WING JP WEST SILK」

Photo

先日のビビやコニーたちの受賞の報告がしたくて

繁殖者の方をずっと探していた。。。

やっと見つかり年末に連絡が取れ・・・嬉しい報告が出来た。

すると・・・今日オーナー様から写真が送られてきた。。。

ママの『パフィーちゃん』

1

そして・・・この中にルピーが居いる!

私は嬉しくてとっても感激した。。。

ルピーが我が家に来なければ・・・

今回のようなことはなかったはず!

ルピーに感謝♪

そしてルピーを生んでくれたパフィーママに

最大の感謝♪『ありがとう~』と言いたい。。。

でも、パフィーちゃんは18年3月8日に虹の橋を渡った。

この嬉しい報告をしたかったのに・・・一足遅かった。。。

(-_-;)悲しい。。。

パフィーちゃん!

貴女の孫は・・・素晴らしい結果を残しました。。。

それも~姉妹揃って素晴らしい結果です!!

喜んでね~~~(^。^)

貴女の子供ルピーはホントにいい子♥→ܫ←♥

ゴルらしいゴル♪

無駄吠えもなく・・・誰とでも仲良く出来る

素晴らしい子だよ~~~♪

そして・・・素晴らしい子供たちを次々に生んでくれる。

最高の子供だよ~~~♪

これからもずっと・ずっと見守っててね~~~。。。

|

« 写真 | トップページ | ビビ爆睡中~。。。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

このブログを開いた時、目に飛び込んでくる写真。
プリオくんとルピーちゃん、とっても素敵です!(^-^) 

この赤ちゃんの中にルーママが!
どの子かなぁ~?
じっと見ていたら、、、
気が付いたら顔のまん前に写真がありました。
どんなに近づいてもわかるわけないのにね(^^;

パフィーちゃんのお陰で、我が家にもちっちが来てくれました。
パフィーちゃん、時々お空の上からちっちに会いに来て下さいね。
そして一緒に遊んでやって下さい!

投稿: ジョーディーまま | 2008年1月22日 (火) 04時21分

☆ジョーディーままさん

ルピーにもこんな時があったんだぁ~???
って感激しちゃいました。。。
(当たり前なんだけど・・・)

私も必死で「どの子だろう~?」って
探したよ~~~(笑)

きっとパフィーちゃんがちっちやコニー・
幸太君・ティナちゃん・クーちゃんたちを
見守ってくれてるよね~(^。^)♪

投稿: kitty | 2008年1月22日 (火) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | ビビ爆睡中~。。。 »