« 久々に雪。。。 | トップページ | 大山は雪まみれ~♪ »

2008年1月30日 (水)

愛犬の友デビュー♪

先日発売になった『愛犬の友』2月号!

中々時間がなくて連絡があったのに・・・取りに行けなかった。。。

・・・今日!友だちから電話があり・・・。

『ビビとコニーが載ってるね~♪』(゜o゜)ひぇ~~~!!

慌てて取りに行く。。。

どんな写真が~~~?ワクワク♪ルンルン♪

ドッグショーの紹介ページに載ってた。。。♡o(。◕ฺܫ◕ฺ。)o♡

0130_005

な~~~んだ!!普通の写真で。。。ガッカリ。。。(〃_ _)

もっと~走ってるところこかのっけてくれたらいいのに~残念!!

0130_006

0130_007

まぁ~贅沢は言えない。。。

写真が載ってるだけでも喜ばなきゃね~(苦笑)。。。

初の『愛犬の友』デビューだもんね~~~♬♫♡♬♫

今はのんびり我が家で過ごすビビとケビン♪

やっとおうちの生活も慣れてきたけど・・・

相変わらずテレビに夢中。。。(-_-;)

0130_002_2

0130_001

いつも真剣に見てる!

音?映像?何に興味があるかしら~???

それに比べてケビン・・・。

いつも暢気に寝てるzzZ~~~。

0130_004

ホントに貴方はお気楽なやっちゃ!!(-_-;)ふぅ~。。。

|

« 久々に雪。。。 | トップページ | 大山は雪まみれ~♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

すっすっすっご~~~いv(^0^)v

愛犬の友デビューおめでとうございま~す♪

ドッグショーのページに載せていただけるなんて、夢のようなお話です(^_^;)
今度ジックリ見せていただきますね~!!

投稿: のりちゃん | 2008年1月30日 (水) 21時41分

☆のりちゃんさん

ありがとね~~~♪
ピックアップ受けた瞬間の写真なら~もっと良かったかも~(笑)
でも・・・贅沢はいえないですよね。。。

やっぱり~嬉しいものね♪
シンファ君も頑張って下さいね~~~!(^^)!

投稿: kitty | 2008年1月30日 (水) 22時10分

初めて書き込みさせていただきます。
今までも何度か拝見していました。
私の大好きなゴルと憧れのシェパード・・・!
しかも沢山だったので、ブリーダーさんなのかな?
と想像しています。
ドックショーに出されたり、アジリティもなっているんでしょうか?
状況がいまひとつ分かりませんが、かわいいワンンコに囲まれてご苦労も多いかと思いますが、その分、ワンコがよい成績を受けられたときは嬉しさ倍増でしょうね。
お体に気をつけて頑張ってください。
かわいい写真をありがとうございます。

投稿: ココ侭 | 2008年2月 4日 (月) 08時36分

☆ココ侭さん

いらっしゃいませ♪
mixiで出会いますね~(^。^)♪
私はゴルのブリーディングしながら・・・
ショーを楽しんでいます!
アジには興味がありますが・・・まだ我が家のワンコは
チャレンジしてないですぅ~。。。
ココ侭さんはアジをされてるんですか~?
私も・・・またお邪魔させてくださいね~(^_^;)

投稿: kitty | 2008年2月 4日 (月) 21時28分

見ましたよ!愛犬の友

すごーい!カッコイイー!!
ぜんぜん贅沢ですよー

犬のような生活してみたい・・・

投稿: kabokazu | 2008年2月 5日 (火) 03時25分

☆kabokazuさん

見ちゃいましたか~(^_^;)あはっ。。。
ありがとうございます♪

いつもの速報のように・・・ピックアップ受けた瞬間とか~
走ってる姿とか~???・・・って!
私が当日見てないから期待しちゃったりしてね~(苦笑)
贅沢でしたね~~~(^_^;)。。。

ホントは私もすっごく嬉しいですぅ~♬♫♡♬♫

投稿: kitty | 2008年2月 5日 (火) 08時06分

お返事ありがとうございます。
やはりブリーダーさんでしたか・・・
私は、メッチャ、ゴルが好きです。それなのに今までいた子はニ匹とも癌で死にました。
とっても健康管理が難しい犬種みたに思っています。
アジは興味はありますが、それだけです。
私にはチョット無理そうです。
ミクシーは日記を友達までにしてしまって、今は公開していないんです。
また、こちらから遊びに来ます。
よろしくお願いします。
今度はシェパードのお話もお聞きしたいです!

投稿: ココ侭 | 2008年2月 5日 (火) 08時12分

☆ココ侭さん

そうでしたか。。。「癌」(-_-;)。。。
私も初めて迎えた女の子が1歳10ヶ月の時、癌で亡くしました。
悲しいですよね~(>_<)
お暇な時に読んでみてください。。。
http://dog.pelogoo.com/yoko1023/archive/1191848357205781.html#comment

また~いつでも遊びに来てくださいね~(^○^)♪

投稿: kitty | 2008年2月 5日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に雪。。。 | トップページ | 大山は雪まみれ~♪ »