トップページ | 写真 »

2008年1月14日 (月)

お引越し~~~♪

Img_2455_11

 

 本日・・・ブログのお引越ししてきました。。。

 ゴル6頭・・・シェパ3頭賑やかな毎日を送っています 

まだまだ機能が使いこなせなく・・・困惑???  

でも~少しづつ日々の様子を書き込みしよう考えています

宜しくお願いしますぅ~~~(^_^;)

以前のブログ・・・http://dog.pelogoo.com/yoko1023/

|

トップページ | 写真 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 久し振りに覗いたら。。。
ビックリ~~!
早速お邪魔致しました。
nmマネロ←すんません。ちっちが「わたちも~」とキーボードを…(^^;

今日のお山は、雪v(^o^ )
土が見え始めていたドッグランが、また白くなりました。
もうちょっと積もったら、我が家のランランタイム~♪

ジョーディーもちっちも、そわそわウキウキ
今日も楽しい一日になりそうです\(^O^)/

投稿: ジョーディーまま | 2008年1月16日 (水) 10時59分

そうなの~(^_^;)。。。
お引越ししちゃいました♪

だって~今までのブログのサイトは・・・更新が
出来なくてね(-_-;)
時間帯とか~サーバーの不具合とかで・・・。

あちこち「ヤフー」や「goo」etc...
覗いてみて~使えそうな場所探し(笑)
やっと落ち着きました(*^^)v

でも~まだ???よくわからん(笑)
少しずつ勉強しときます!!

投稿: kitty | 2008年1月16日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 写真 »