« ルピーのママ♪ | トップページ | 嬉しい写真♪ »

2008年1月23日 (水)

ビビ爆睡中~。。。

                                                                                 昨夜・・・事務所で仕事している傍らで・・・   

   ビビとケビンが寝てたzzZ~~~。 2

何やら不審な物音???   

テレビの声にまぎれて分かりずらい?    

耳をすましてみると・・・  な・なんと『ビビたんのいびき』??? 

 あまりの爆睡にイビキをかいてる。。。(爆笑)

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=fFxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosd7NOmVQY4ekEmb.4QgZlFQs&logoFlg=Y

1   

気持ちよかったのかしらね~~~(笑)

|

« ルピーのママ♪ | トップページ | 嬉しい写真♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うわ~(^m^)
ビビちゃんの爆睡姿気持ち良さそうにイビキかいて寝てますね♪かわいいイビキ☆
こんな姿を見るとリラックスして寝てるんだな~と嬉しくなっちゃったり、時にはちょっぴりイタズラしてみたくなったり(笑)

シンファのイビキもスゴイらしいです(^0^;)
夜、爺ちゃん達の部屋の近くで寝ていて毎晩夜中にゴゴゴ~~~~~と聞こえるそうですよ(爆笑)
おかげで爺ちゃんはシンファが合宿中の時は、イビキが聞こえなくて寂しいと言っておりました。

投稿: のりちゃん | 2008年1月23日 (水) 21時15分

☆のりちゃんさん

笑えるでしょ~(^○^)
やっぱり鼻が短いからかしら~(爆笑)

やっとビビもおうちで寝れるようになりました。。。
まだまだ~リハビリ中で慣れない生活に
毎日あたふた~(^_^;)

シンファ君もいびき???
シンちゃんは鼻が長いのに???
鼻の長さは関係ないのかなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年1月23日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルピーのママ♪ | トップページ | 嬉しい写真♪ »