« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

気持ちいいね~~~♪

今日は久々のお天気sun

   気持ちいい~~~happy01

ワンコたちもbicycle運動の後はのんびり日向ぼっこ。。。

Img_0626

Img_0629

今日はお外が気持ちいいね~~~heart04

Img_0622

プリオ?寝てる。。。ぷぷっ。。。

・・・仕事も片付いたせいか~私ものんびり~coldsweats01あはっ。

Img_0632

Img_0631

ケビンとビビは・・・?

今日も「鷹」の訓練に・・・凝視eye!!

「みゃ~みゃ~」の声が・・・気になるのね~coldsweats01

猫ちゃんみたいな鳴き声だもんね~。。。

さぁ~!そろそろ全員シャンプーしますかね~!

次の・・・晴れの日は???いつ~???

天気予報と相談しながら・・・

頑張ろう~っと。。。(^_^;)えへへっ。。。

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

やっと終了!!

申告書類の作成に悪戦苦闘の日々からやっと開放~happy01

溜めに溜め込んだ領収書の山。。。

伝票整理に台帳整理!!

全てを片付け~今日やっと税理士さんへdashdash

何とか間に合ったぁ~~~(-_-;)ふぅ~。。。

毎年この時期・・・来年こそは毎日きちんと整理して~

なんて思うけど~溜まってしまう仕事。。。あははっ。

やっぱり今年も決意!「来年は余裕で申告をsign03coldsweats01

先週 急遽プリオの交配の話が決まり・・・

今週は九州からお嫁ちゃんをお迎えしてバタバタ・・・。

Img_0600_2

昨日無事にairplaneでお帰りに・・・。

お目めクリクリの美人さん『イエッタ』ちゃんheart04

Img_0618

赤ちゃん出来るといいなぁ~~~heart02

きっと可愛いベビーのはず・・・happy01

後は祈るのみね~note

申告書類の作成も終わったし・・・

いよいよコニーとリンカの応援だぁ~~~sign01

二人とも・・・今週末は名古屋3day。。。

どんな成績になるやら~~~coldsweats01

リンカは早くもインターカード2枚ゲット!

今年はインターCH成立なるかなぁ~heart04

ぺティグリーでも狙ってみますかね~(苦笑)

リンカは先日の単独展でもベストイン獲得scissors

期待しちゃう。。。いや~ダメダメ!

出来る限りで・・・(笑)

コニーもビビの5戦4勝(生後11ケ月)の記録を破れるか?

期待が掛かる。。。えへへっ!

今年も楽しみいっぱいで嬉しい~~~heart04

みんな頑張れ~~~happy01scissors

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

グラビアアイドル?

今日・・・友だちからmailで・・・『gazetteの表紙はコニー?』

ひぇ~~~wobblyまだ見てない???

慌てて見てみる。。。

Img_0590

Img_0589

確かに・・・『コニー』だぁ~~~heart04

このむちむちのボディ。まだまだ幼いお顔。。。

ちょっぴり短い足。。。(笑)

前回は愛犬の友・・・今回はJKCの会報誌。

・・・と、思ってたら~シェパの『犬界新聞』にも出てた。

Img_0587

こっちの方がビビやコニーの名前もちゃんと載ってたheart04

何故にシェパの新聞に・・・???

シェパも単独組んでたから~ついでに・・・

    載っけてくれたのかも~~~(笑)

でも~ちょっぴり嬉しい気持ちになっちゃったぁ~wink

| | コメント (4)

2008年2月22日 (金)

ちょっぴりダウン。。。

先週・・・大阪の義理の兄が亡くなり

  何度も雪の中を往復。。。

Dvc00068

めったに積らない中国道までが・・・雪。雪。雪。

Dvc00071

週末はクラブ総会。。。

そして今週は本部提出書類作成。。。

やっと終わったかと思ったら~疲れが・・・(-_-;)

吐き気と微熱!この微熱がやっかい。

出るなら・・・一気に上がってくれ~~~wobbly

いつも元気がとりえのはずなのに・・・

    元気が出ない。。。グシュンweep

そんな時でも~相変わらず甘える二人heart

Dvc00051

この子たちのためにも早く元気にならないとね~~~heart04

| | コメント (6)

2008年2月17日 (日)

大雪警報なのに・・・

今日は・・・昨日から大山のチッチの居るペンションに来ていた

小太郎&風子ちゃん家族♪

  朝からこの冬初の大雪警報発令!!ときたもんだ。

・・・が、そこに合流した「そら君家族」・・・(^。^)と私。。。

    そして~お友だちとも合流~~~♪

楽しいはずが・・・この大雪。。。

Img_0554

何処に道が?何処が溝???分からない???

あやうく~雪の中へ突進しそう~~~!!

そんな中でも嬉しいのはこの子たち♪

Img_0560

Img_0562

Img_0565

チッチもそら兄ちゃん小太郎兄ちゃんと大バトル!!

Img_0567

風子ちゃんは雪の中に・・・潜水。。。

Img_0571

そら君の恒例の雪玉増量。。。

Img_0576

そして~もちろん小太郎も・・・もれなく雪玉作成!!

この後・・・この雪玉取るのに一苦労(-_-;)。。。

いっぱい遊んで楽しかったね~~~♪

次は・・・大雪じゃない時!ほどほどの雪の時に・・・

遊びたいね~~~(^_^;)(爆笑)

| | コメント (6)

2008年2月11日 (月)

オムライス~♪

今日はお天気もよく気持ちいい~~~♪

昨年からすっかりお気に入りのドッグカフェに娘と

行くことにした!    

         『ドドド~!』???

ちょいと変わった名前だけど・・・雰囲気はバッチリ☆

Img_0527

ここのオムライスは美味しい~~~♥→ܫ←♥

Img_0531

プリオも・・・お利口さんしながら~みんなに愛嬌振りまく♪

Img_0537

娘は・・・食事の後に「キャラメルワッフル」。。。

  何処に入る場所が~?(-_-;)。。。ふぅ~。

Img_0536

これで・・・満足したかしら~~~(^。^)笑。。。やれやれ~。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

リンカCH登録!

先日申請してあった・・・リンカのチャンピオン登録。。。

今日届いた。。。

Img_0498

Img_0499

リンカは昨年秋からレギュラーで走り出し・・・

      3ケ月でCH完成!

同じ月の九州インターで早くも

      インターカード1枚目をゲットしてる「リンカ」!!

今年は・・・インターチャンピオン目指してスタートした。

今日、滋賀のST単独展覧会で・・・見事『ベストイン』獲得!

やったね~☆☆『リンカ』☆☆

ベビークラス!パピークラスでも『ベストイン』を取ったけど

・・・今日のは勝負のかかった展覧会だったもんね♪

甘えん坊で~いつも逃げ腰だったリンちゃん。。。

Dvc00004_6

ちっちゃい頃はいつもルピーの後を追っかけて・・・

Dvc00009_4

今日は頑張ったんだよね~~~(〃^∇^)o_彡☆

ママはと~~~っても嬉しいよ~~~♪

これからも頑張れ~~~!!

・・・って応援行かなきゃね~(^○^)。。。

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

爆睡中~zzZ~!

どんなにお天気悪くても~毎日元気いっぱいの二人~♪

さすがに・・・疲れて寝てる姿はカワイイ~♡o(。◕ฺܫ◕ฺ。)o♡

ビビのようにイビキはかかないものの~?

このケビンの姿には・・・唖然!!

Img_04902

Img_0491

なんちゅう~格好(゜o゜)???

Img_0493

こんな姿見てると~つい起こしたくなっちゃう!

Img_0494

あら~?起こしちゃったぁ~???

   ごめん!ごめん!!(^_^;)

Img_0492

ビビた~~~ん!首が曲がっちゃうよ~(^。^)

この後・・・間違いなくイビキが聞こえてくるはず・・・。

(-_-;)ふぅ~。。。

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

楽しかったぁ~♪

今日はビビとケビンを連れてチッチのペンションへ~♪

やはり~大山は相変わらず凄い雪!w(゜o゜)w

0208_002_2 

このところお天気が悪く中々運動も出来ずにイライラの二人。。。

新雪の雪の中を大暴走!!

スイッチが入りっぱなしで・・・留まるところ知らず。。。(^_^;)

0208_029

0208_031

やっぱり~始まるバトル!!

0208_003

仲がいいのか悪いのか~(^。^)(笑)

0208_005

いっぱいお土産の雪だるま(笑)

ケビ~ン!飾り毛にいっぱい付いちゃったね~(^_^;)

・・・?ビビには~?

あなたは飾り毛少ないから~付いてないね雪だるま(笑)

0208_048

今日はいっぱい遊んで楽しかったね~♪

ストレス解消出来たかなぁ~~~♥→ܫ←♥

0208_037

チッチ~~~!

今日は一緒に雪の中で遊べなかったけど・・・

次は一緒に遊ぼうね~~~(^○^)♪

0208_052

| | コメント (2)

2008年2月 1日 (金)

大山は雪まみれ~♪

今日は・・・大山のチッチの所へ~~~!

途中凄い雪!雪!(゜o゜)。。。

さすが~大山だわ~~~!

Dvc00055

メインの道は大丈夫だけど・・・

チッチのペンションへ行く道は・・・。。。

Dvc00056

一応除雪はしてあるものの~思わず4駆に切り替え!(苦笑)

Dvc00058

チッチもお肉が付いて~ちょいとぽっちゃり♪

うふっ(^。^)コニーだけじゃなかった「オデブ」さんは・・・(笑)

いやいや~?

寒さのせいで毛っけが噴いてふっさふっさなのかも~♪

Dvc00060

ジョーディー兄ちゃんと一緒にウハウハのチッチ♪

雪のドッグランを大暴走!!

こりゃ~いい運動になるね~~~♥→ܫ←♥

Dvc00065

優しいジョーディー君!いつもチッチ可愛がってくれてありがとね~♪

まだまだやんちゃなチッチだけど~ヨロシク頼みますね~(^_^;)

Dvc00062

あったかくて優しいパパとママ♪

そして優しいジョーディー兄ちゃんに囲まれてスクスク育ったね~♪

これからは・・しっかり~看板犬!のお仕事頑張らないとね~(^○^)

今度はビビとケビンを連れて行くぞよ~~~(*^^)v

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »