« グラビアアイドル? | トップページ | 気持ちいいね~~~♪ »

2008年2月28日 (木)

やっと終了!!

申告書類の作成に悪戦苦闘の日々からやっと開放~happy01

溜めに溜め込んだ領収書の山。。。

伝票整理に台帳整理!!

全てを片付け~今日やっと税理士さんへdashdash

何とか間に合ったぁ~~~(-_-;)ふぅ~。。。

毎年この時期・・・来年こそは毎日きちんと整理して~

なんて思うけど~溜まってしまう仕事。。。あははっ。

やっぱり今年も決意!「来年は余裕で申告をsign03coldsweats01

先週 急遽プリオの交配の話が決まり・・・

今週は九州からお嫁ちゃんをお迎えしてバタバタ・・・。

Img_0600_2

昨日無事にairplaneでお帰りに・・・。

お目めクリクリの美人さん『イエッタ』ちゃんheart04

Img_0618

赤ちゃん出来るといいなぁ~~~heart02

きっと可愛いベビーのはず・・・happy01

後は祈るのみね~note

申告書類の作成も終わったし・・・

いよいよコニーとリンカの応援だぁ~~~sign01

二人とも・・・今週末は名古屋3day。。。

どんな成績になるやら~~~coldsweats01

リンカは早くもインターカード2枚ゲット!

今年はインターCH成立なるかなぁ~heart04

ぺティグリーでも狙ってみますかね~(苦笑)

リンカは先日の単独展でもベストイン獲得scissors

期待しちゃう。。。いや~ダメダメ!

出来る限りで・・・(笑)

コニーもビビの5戦4勝(生後11ケ月)の記録を破れるか?

期待が掛かる。。。えへへっ!

今年も楽しみいっぱいで嬉しい~~~heart04

みんな頑張れ~~~happy01scissors

|

« グラビアアイドル? | トップページ | 気持ちいいね~~~♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でした~

プリオちゃんのお嫁ちゃん、美人だね!
ハンサムパパに美人ママ、こりゃお子ちゃまに期待が掛かるv(^o^ )

雪がだんだん溶けてきて、ドッグランも汚くなってきました。
で、ちっちもだんだん野良化~(^^;
今週こそは、ドッグウォッシュを試しに行きたいと思います。

投稿: ジョーディーまま | 2008年3月 4日 (火) 03時06分

美人さんの『イエッタ』ちゃんでしょ~~~heart04
性格もめっちゃよくてね~happy01
可愛かったよ~heart02

昨日・・・オーナー様から連絡で・・・早くも出来てる
予感???なんてね~~~(笑)

雪?溶けちゃったの~???
でも~あのどるなかれ~大山sign02
もう1回位は・・・ドカ雪が・・・(笑)

我が家もドッグウォッシュ開店しようかしら~(笑)

投稿: kitty | 2008年3月 4日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラビアアイドル? | トップページ | 気持ちいいね~~~♪ »