« オムライス~♪ | トップページ | ちょっぴりダウン。。。 »

2008年2月17日 (日)

大雪警報なのに・・・

今日は・・・昨日から大山のチッチの居るペンションに来ていた

小太郎&風子ちゃん家族♪

  朝からこの冬初の大雪警報発令!!ときたもんだ。

・・・が、そこに合流した「そら君家族」・・・(^。^)と私。。。

    そして~お友だちとも合流~~~♪

楽しいはずが・・・この大雪。。。

Img_0554

何処に道が?何処が溝???分からない???

あやうく~雪の中へ突進しそう~~~!!

そんな中でも嬉しいのはこの子たち♪

Img_0560

Img_0562

Img_0565

チッチもそら兄ちゃん小太郎兄ちゃんと大バトル!!

Img_0567

風子ちゃんは雪の中に・・・潜水。。。

Img_0571

そら君の恒例の雪玉増量。。。

Img_0576

そして~もちろん小太郎も・・・もれなく雪玉作成!!

この後・・・この雪玉取るのに一苦労(-_-;)。。。

いっぱい遊んで楽しかったね~~~♪

次は・・・大雪じゃない時!ほどほどの雪の時に・・・

遊びたいね~~~(^_^;)(爆笑)

|

« オムライス~♪ | トップページ | ちょっぴりダウン。。。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

何とも楽しい一日でした(o^^o)
雪国の生活に圧倒されっぱなしの
風コタ一家でした(^^ゞ

あこがれの雪玉もたんまりと
制作し、まるで芸術品の様ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

しかし、何故に風ちゃんは雪玉付かないか!?

これに懲りずに雪遊びしに出かけますね~

投稿: ピー助 | 2008年2月17日 (日) 21時35分

この雪の中・・・お疲れでしたね~(^_^;)
楽しい・・・と言うより~ハラハラしっぱなしだったのでは???
無事に帰れて~ホッとしました。。。(苦笑)

風ちゃんには~?何故雪玉が出来ないのか~?
次は・・・検証せねば!・・・(笑)

次は~くれぐれも~後輪にチェンをしてきてね♪
( ゚∀゚)ノ♪ァヒャ

投稿: kitty | 2008年2月17日 (日) 21時47分

今日は楽しかったです~☆
心もお腹も満たされました~♪

投稿: ちょら | 2008年2月18日 (月) 02時23分

凄い雪だったね~~~(^_^;)
  お疲れでした。。。

でも~ホントにみんなの満足なお顔見てると
こっちまで楽しくなっちゃう♪
楽しかったね~~~♪

次は・・・ビビとケビンを連れて行ってきま~~~す

投稿: kitty | 2008年2月18日 (月) 10時25分

大変な雪の中、皆様本当に有難うございました。
とっても楽しい一日でした。
親子共々、素敵な休日を過ごすことが出来ました。

風子お姉ちゃん、小太兄ちゃんそしてそら兄ちゃん
本当に有難うございました。
ちっちのにいにいはお年寄りでしょ。
遊ぶ時、これでも結構気を使っちゃうの。
だから、ド~ンとぶつかっていけるお兄ちゃん達に
ちーは、とっても嬉しかったです(*^o^*)~~♪
また、いっぱい遊んでね~
                -by ちっち-

投稿: ジョーディーまま | 2008年2月19日 (火) 15時37分

☆ジョーディままさん

こちらこそ~ホントに楽しかったですよ~♪
でも~凄い雪に・・・驚き!!(゜o゜)。。。
毎日こんな雪との格闘は・・・肩こるはず~~~。

ちっちの楽しそうな姿。そら君!コタと風子ちゃん!
みんながいっぱい楽しく遊ぶ事ができて・・・
嬉しかったですよ( ゚∀゚)ノ♪

次は・・・ビビとケビンね!ヨロピク~~~♪

投稿: kitty | 2008年2月20日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス~♪ | トップページ | ちょっぴりダウン。。。 »