« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

アジアインター本部展

  今日は朝からとってもハードcoldsweats01。。。

朝4時には起きて・・・dogのお世話に・・・家の事。。。

早々に済ませ~空港へダッシュcardash

東京でJKCの本部展覧会sign03

コニーにリンカ・・・そしてこの間CH完成したそら君の応援!

子供みたいにドキドキして昨夜は寝れず寝不足でのスタート。。。

東京ではお友達のa-komamaさんが早朝から席取り確保smile

      お世話になりました~heart04

ビックサイト到着と同時に牡組審査開始!間に合ったぁ~happy01

アダルトのそら君!今日は違うハンドラーとコンビheart04

ルピーをCHにしてくれたハンドラーさん!!

     さて~どんな走り~???

011

004

動きも気分もサイコーhappy01heart04

でも~残念ながら2席・・・。bearing

私なら~すぐに1席あげちゃうのになぁ~coldsweats01あはっ。

3ケ月ぶりのショーだったけど・・・頑張ったね~そら君heart02

続いて・・・牝組審査・・・。

コニたん登場sign03

016   

ん???また~太ったぁ~?   coldsweats01あははっ~sweat02

ムチムチボディheart04

023_2

やっぱり・・・足短い???

ちっちやクーも幸太君も大丈夫なのに・・・。

なんで~???

href="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080329073711_1.htm">コニー♪</a>

027

相変わらずお顔はまだ幼い。。。

来月お誕生日が来るのに・・・ヒートも来たっていうのに・・・。

後ろの凛々しいゴルとはえらい違い???

残念ながら~コニたんもジュニアクラスの2席!ふぅ~。

ここで勝ってたら~CH完成だったけど~次のお楽しみね~heart04

シェパのリンカは・・・今年も毛っけが飛んで棄権!

この時期どうも~調子悪いみたい。。。

仕方ないよね~coldsweats01

次を期待しましょ~~~(笑)

審査終了後は買い物とお喋りに時間を忘れて没頭。。。

3時すぎ慌てて羽田に直行busdash

houseお留守番でワンコのお世話をしてくれてる娘にお土産!

001_2

このいちごのお菓子がサイコーに美味しいhappy01heart04

羽田にしか売ってないとか~?

明日・・・我が家にお越しのお客様には・・・

このお菓子が出るかも~~~(笑)

ドタバタだったけど・・・楽しい1日だったかなぁ~~~note

| | コメント (26)

2008年3月28日 (金)

ピコピコオモチャ♪

先日幸太君ママから頂いたピコピコオモチャnote

なんと~ケビンのお気に入りなっちゃった。。。

Kevin_001

<a href="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080328073407_1.htm">ケビンのオモチャ♪</a>

せっかくルピーママへのお土産だったのに・・・bearing

大事に使ってよ~~~ケビンwobbly

あなたは・・・破壊王なんだから~~~sweat01sweat01

Kevin_002

何を思ったのか・・・そんな横でプリオは~爆睡sleepy

わざわざケビンのケージに入らなくてもいいのに・・・coldsweats01

| | コメント (6)

2008年3月25日 (火)

幸太!ちっち!クー!

やっと・・・義兄の49日の法要も終わり。。。ほっ。。。

先週・・・大阪から幸太君が遊びに来てくれたhappy01

大きくなっててビックリ(゜o゜)!!

01_006

来月はお誕生日sign011歳になるもんね~~~heart04

01_003

大きくなってるはずだわ~coldsweats01

唯一!ルピーの子供にしてはお目めクリクリのイケメン君。

今度は・・・。

入れ違いに・・・大山のペンションのちっちがお泊り保育!

01_051

ルーママにいっぱい甘えて~heart02ニコニコ~~~heart04

しかし・・・良く似た親子だぁ~~~(爆笑)

01_029

プリオもちっちのパワーにお疲れモード。。。あははっcoldsweats01

春休み!と言うこともあって・・・今度はクーもお泊り保育。

01_043

ところが・・・いつも1頭で静かな生活?

いやいや~元々おっとりさんの所も・・・。

ちっちのパワーに驚いて押され気味。ぷぷっwink

でも~今朝は二人で大騒ぎdashdashdash

<ahref="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080325072149_1.htm">クーとちっち♪</a>

01_055

01_052

やっと小さい頃に遊んだ記憶が蘇ったかしら~~~?(笑)

今日はちっちが帰ったせいか~どことなく淋しそうなクー

01_063

明日は・・・クーちゃんもパパとママたちがお迎えに来るよ~。

今夜は婆~ちゃまとブラッシングでもしますかね~coldsweats01sweat01

みんなスクスク大きくなったよね~heart04

たまに・・・こうやってお顔見れると嬉しいなぁ~heart04

今度はいつ逢えるかなぁ~~~(^_^;)。。。

あっ!!私も・・・コニーに逢いに行かなきゃ~(笑)

| | コメント (20)

2008年3月16日 (日)

不思議~???

今日も・・・いつものようにdogbicycle運動に出かけたdashdash

Vivi602_2

???すると~何だか変???な物発見sign02

土の中からにょきにょきと・・・。

003

思わず・・・立ち止まってよ~く見たeye

002

もしかして~?『だいこん』。。。

土から半分以上出てる。それに何故に葉っぱが切られて?

これが保存方法なのかも~?(笑)

確かに・・・葉っぱをつけたままにすれば成長して・・・

花が咲く~~~(笑)。。。

以前・・・土に埋めて保存したこと忘れてて・・・

私の身長くらい高く成長した葉っぱ。。。そして花。(苦笑)

帰ってからも元気ハツラツな二人は~パワフルcoldsweats01

コングで遊んで~コングがフェンスを超えた。。。

Kevin601

娘に取ってもらっても・・・やはり奪い合い。。。

Vivi601

(-_-;)ふぅ~~~。

私にもこのパワフルdash若さを分けて欲しいよ~~~ up

| | コメント (20)

2008年3月12日 (水)

待て!・・・出来る~?

先日・・・お友だちのdogが訓練競技会で・・・

       素晴らしい賞を獲得したheart04

展覧会も走り~見事CHも獲得sign03

そして・・・次は訓練の方でも・・・shine

    自分の事のように嬉しい~~~happy01

ショードック=おバカ。。。と言うのは・・・削除だぁ~~~sign03

今日は・・・我が家でも実験?いや~訓練?してみた。。。

Img_0668

待てが出来るかどうか~???

Img_0669

Img_0670

ぅわぉ~さすがビビたん。。。heart02

Img_0678

Img_0672

ケビンの反応は~???

Img_0673

さすが・・・ケビたんheart04

視線を合わせない所がめっちゃ可愛い~~~happy01

Img_0679_2

『よし!!』のコマンドが理解出来ない・・・ケビン。。。あはっ

やっぱりビビに先を越されちゃうのよね~~~ケビン。。。

二人とも・・・よくできましたぁ~~~happy01heart04

| | コメント (8)

2008年3月11日 (火)

可愛い訪問者♪

今日も・・・とってもいいお天気♪

すると~今日は『すずめ』さんの訪問???

二羽の『すずめ』が一緒に毛っけを集めてる。
   可愛い~~~♥→ܫ←♥

春が近いから~巣作りかしらね~~~♡

でも・・・気付かれて逃げちゃった。。。(-_-;)残念。。。

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

シャンプー終了!

20080309_001

今日は朝日がとってもまぶしい。。。

お天気よさそう~~~happy01

そろそろ~シャンプー開始sign03

20080309_005

ケビンに始まり~ビビへcoldsweats01

20080309_011

(-_-;)ふぅ~。。。やっと2頭終わった。。。

ん???このお顔???どっかで見たような~???

Img_0722

ルピーのちっこい頃にそっくりheart04(ルピー生後9ケ月の頃)

やっぱり~親子ね~~~(爆笑)

すると~???

20080309_014

    『カラス』発見sign03

20080309_016

ビビやケビンの毛っけを~???

20080309_018

わざと~みんなの近くに歩いてくる・・・。

傍に近づけないことを知ってる『カラス』。。。

なんと~賢いやっちゃ!!

20080309_024

9時スタートのシャンプーも何とか5時には終了coldsweats01

会社勤務の用(-_-;)ふぅ~。。。疲れた~~~down

| | コメント (4)

2008年3月 6日 (木)

カレンダー♪

先日友だちから封書が届いた。。。

袋を開けたとたん・・・ビックリ~sign02

なんとステキな 『カレンダー』heart04heart04

Img_0637_3

我が家のシェパゴル軍団がバランスよく配置note

   とっても~嬉しかったぁ~~~heart04

実は・・・彼女は、障害を持ってる。。。

そんな中で仕事や家事をホントにパワフルにこなしてる。

彼女をみてると・・・自分にも、もっと何か出来るはず!って

   いつも励まされる。。。

私も負けないように頑張ろう~~~sign03

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

みんな頑張ったね~!!

この・・・3日間・・・コニーとリンカの展覧会の報告を待つ・・・。

誰からも連絡がない!ない!・・・???

どうしちゃったかなぁ~~~coldsweats01

20071227_050

もう~限界。。。mobilephoneをすることに・・・。

ドキドキしながら~mobilephoneかけてみる。。。think

コニーは初日、二日目と・・・クラス負け。。。

最後昨日の中部インターの単独で見事ウイナーズ獲得!!

scissorsやったぁ~~~good

(-_-;)ほっ。。。心配かけるやっちゃ~!!

リンカは・・・着々とポイント稼ぎheart04

早くも・・・インターCHにリーチがかかるshine

早かったね~~~「リンカ」happy01heart04

070811_134654   

残りの1枚は・・・11月以降じゃないと・・・ダメね~(笑)

雪さえ降らなければ・・・応援に行けたのに・・・残念(-_-;)。。。

もう~しばらくは・・・我慢してね~。。。

この・・・雪が溶けたら~逢いに行かなきゃね~note

・・・忘れられちゃうもんね~~~。。。『リンカ・・・コニー・・・』

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »