« ピコピコオモチャ♪ | トップページ | ウズキちゃんもデッカイ~??? »

2008年3月29日 (土)

アジアインター本部展

  今日は朝からとってもハードcoldsweats01。。。

朝4時には起きて・・・dogのお世話に・・・家の事。。。

早々に済ませ~空港へダッシュcardash

東京でJKCの本部展覧会sign03

コニーにリンカ・・・そしてこの間CH完成したそら君の応援!

子供みたいにドキドキして昨夜は寝れず寝不足でのスタート。。。

東京ではお友達のa-komamaさんが早朝から席取り確保smile

      お世話になりました~heart04

ビックサイト到着と同時に牡組審査開始!間に合ったぁ~happy01

アダルトのそら君!今日は違うハンドラーとコンビheart04

ルピーをCHにしてくれたハンドラーさん!!

     さて~どんな走り~???

011

004

動きも気分もサイコーhappy01heart04

でも~残念ながら2席・・・。bearing

私なら~すぐに1席あげちゃうのになぁ~coldsweats01あはっ。

3ケ月ぶりのショーだったけど・・・頑張ったね~そら君heart02

続いて・・・牝組審査・・・。

コニたん登場sign03

016   

ん???また~太ったぁ~?   coldsweats01あははっ~sweat02

ムチムチボディheart04

023_2

やっぱり・・・足短い???

ちっちやクーも幸太君も大丈夫なのに・・・。

なんで~???

href="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080329073711_1.htm">コニー♪</a>

027

相変わらずお顔はまだ幼い。。。

来月お誕生日が来るのに・・・ヒートも来たっていうのに・・・。

後ろの凛々しいゴルとはえらい違い???

残念ながら~コニたんもジュニアクラスの2席!ふぅ~。

ここで勝ってたら~CH完成だったけど~次のお楽しみね~heart04

シェパのリンカは・・・今年も毛っけが飛んで棄権!

この時期どうも~調子悪いみたい。。。

仕方ないよね~coldsweats01

次を期待しましょ~~~(笑)

審査終了後は買い物とお喋りに時間を忘れて没頭。。。

3時すぎ慌てて羽田に直行busdash

houseお留守番でワンコのお世話をしてくれてる娘にお土産!

001_2

このいちごのお菓子がサイコーに美味しいhappy01heart04

羽田にしか売ってないとか~?

明日・・・我が家にお越しのお客様には・・・

このお菓子が出るかも~~~(笑)

ドタバタだったけど・・・楽しい1日だったかなぁ~~~note

|

« ピコピコオモチャ♪ | トップページ | ウズキちゃんもデッカイ~??? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

朝早くから、お疲れ様でした~

それにしてもコニーちゃんのお尻尾、立派です!(^-^)//""
ちっちの。。。。ショボ(;-_-R;)

明日のお客様!
ん~~残念(+_+)
折角近くに住んでるのに~

今日は、ちっちの標的になりそうなワンコばかりのお泊まりです。
明日のランランタイムが楽しみじゃ~♪~~(o^_^o)

投稿: ジョーディーまま | 2008年3月30日 (日) 00時33分

noteジョーディままさん

ちょっぴりハードな1日だったけど・・・
楽しかったですよ~~~happy01heart04
100頭のゴルゴルだらけ~eye見てきましたheart04
ビビの婿殿探しも兼ねてね~smileエヘッ!

コニーは・・・まるでピレちゃんになってましたよ~wobbly
ムチムチもこもこ~。。。
でも~可愛かった~heart04(親バカ)

ちっちは毎日そうやってワンコたちと遊んでるから~
遊び上手なんでしょうね~note
誰とでも上手に遊べるいい子heart04
ジョーディままのおかげですね~happy01
ありがと~~~heart04

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 08時56分

今年は残念ながら私、アジアインターへ行けませんでした(;_;)
わかるわかる!子供が遠足の前に寝れない気持ちだよね。
お疲れ様でした。寝不足と長距離で疲れたでしょ〜ぅ。
あと一歩のとこで惜しかったけどよく頑張ったね〜。

投稿: KEY | 2008年3月30日 (日) 11時52分

noteKEYさん

ありがと~~~heart04

そうなんだよね~久々の展覧会観戦でドキドキheart02
ゴルリンクの隣は・・・シェパ!
両方見るのに一苦労。。。coldsweats01

ドキちゃん出てた~???
あっ!目録が・・・ない!
お買い物お持ち帰りメンバーに預けて来たから・・・。

今回は・・・S管理ワンコが総ナメ。。。sweat01
勿論オスはターボ君coldsweats01あはっ。

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 12時57分

お疲れさまでしたー


本当にS舎でオンパレードでしたねーー
まぁ、一貫性があって、分かりやすい審査でしたが・・
ハイハイ、濃い色の順・・みたいな感じで。

久しぶりの、おっちゃん生パワー。
まぁ、いつもいいとこついてるけどね。

コニーちゃん、なんとなく女の子体形になってきたかしらheart04

投稿: a-ko mama | 2008年3月30日 (日) 14時48分

notea-ko mamaさん

早朝から~ホントにご苦労さまでした~coldsweats01
席取り確保!ホントに助かりました~ありがと~heart04

あっ!ホント!ゴルもS舎総ナメ。。。
ん~~~!さすがに強い!!

コニーはヒート真っ最中!!
ホントは出ちゃダメなんだろうけど・・・sweat01あはつ。
おかげで・・・そら兄ちゃんは~エロ親父に変身してました!!

mamaさん!Mおっちゃんの言葉が理解できた~?
素晴らしい!!私は解読するのに・・・何年もかかったのに・・・。。。
ちなみに・・・昨日のメンバー誰もおっちゃんの
言葉は理解出来てないと思いますよ~(笑)
だいぶ通訳したもん(爆笑)

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 15時12分

kittyさん、
アジアインターの応援団長!!
お疲れ様でした(o^^o)

そら君も、コニーたんも
残念でしたが、
凄いメンバーの中での良い成績でした♪♪♪
スゴイなぁぁぁ(^^)

そらママから、ゴルが総勢110頭と聞き、
パパさんと「ヒェー」って
言ってました(^^ゞ

投稿: ピー助 | 2008年3月30日 (日) 17時07分

noteピー助さん

凄かったよ~~~happy01heart04
ゴルゴルゴルeyeheart04

ど~も私が応援する時は・・・いい成績がでましぇん。。。
行かない方がいいみたいwobblysweat02ふぅ~。。。

次は小太郎の番だよ~頑張ろうね~winkgood

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 17時42分

おつかれさまでした~happy01
ハードスケジュールでしたね~
ワンがたくさんいると、出かける前・・・ですでに疲れちゃう気持ちわかりますsweat01
イベントの日って寝不足でも乗り切れるんですけど、夜に一気に疲れが来ますよね~
でも、ゴールデンって画像だけでも癒されますね~note

投稿: えるざ♪ | 2008年3月30日 (日) 20時15分

noteえるざさん

そう!そう!うちには居残り組が沢山いるから~coldsweats01
取りあえず・・・ワンコの事しとかないと出れない!エヘッ。。。

でも~コニーの走ってる姿を始めて見て・・・
嬉しかった~~~heart04
あのやんちゃ娘が・・・ちゃんと走ってる!!ってねsmile
疲れも吹っ飛んじゃいましたよ~(笑)
ただ~帰りのairplaneは爆睡。。。
サービスのcafe貰い損ねちゃった。

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 20時33分

お疲れ様でした~happy01
ちょらも遠足の前みたいな感じでウキウキして寝れなくて朝5時からゴソゴソしてましたcoldsweats01
チャンピオンがズラーっと並んだ姿はホントに迫力があって見応えがありましたshine
コニーちゃんもモコモコでかわいかったですnoteエロエロ兄ちゃんはよだれがダラダラでてcoldsweats01

投稿: ちょら | 2008年3月30日 (日) 22時29分

noteちょらさん

ホントだよね~coldsweats01
そら君も久々だったもんね~sweat01

さすがに本部展だよね~!
ゴルのチャンピオンクラスが20頭以上は見応えがあるよね~heart04

私は・・・ビビの婿殿はどの方に~???
(選り取りみどり状態・・・あははっ)

そら兄ちゃん!コニっ子は妹です。。。
諦めてくだされ~~~smile

投稿: kitty | 2008年3月30日 (日) 22時48分

kittyさ~ん、
早朝より、大変お疲れ様でした。
ゴルゴル軍団dog
見ごたえたっぷりだったんでしようねhappy01
コニーちゃんheart04
とっても綺麗ですねshine
そら君も立派ですよshine
凄いゴルの中で二人とも2席なんてheart01
なんて素晴らしいんでしょうねscissors
私も1度本部展には、行って見たいなぁと思います。見学です。

お家でお留守番している皆も一緒に連れて行かれたかったのではないでしょうか?wink
お土産のお菓子もとても美味しそうですねcake

投稿: シェルママ | 2008年3月31日 (月) 10時31分

おつかれさまでしたーsun
日帰り東京なんてすごいですねえsign03
ごんじいとそら初競演でしたね
また妹に写真見せてもらうことにします

投稿: まき | 2008年3月31日 (月) 12時46分

早朝からお疲れ様でしたhappy01
やっぱり本部展は他のショーと違うから見ごたえもあるし良いよね!!
来年は台湾開催...
次回のジャパン開催はいつになるのかな??

投稿: ニコまま | 2008年3月31日 (月) 14時02分

noteシェルママさん

さすが~本部展でしたよ~lovely
周りはゴルゴルだらけ~heart04

コニーはまだまだお子ちゃまでした~sweat01
これからですよね~coldsweats01
そら君はかっこ良かったですよ~winkgood
レーヴ君も来年は是非ご一緒にラウンドしましょ~heart04

投稿: kitty | 2008年3月31日 (月) 16時57分

noteまきさん

ちょらさんに見せてもらって~heart04
うちのデジカメは・・・そらしか写っちょりましぇ~んcoldsweats01

G&そらも中々のコンビheart04
でも・・・Gハンドラー・・・!もう少し運動して下され~ってね。。。
足がもつれておりました。。。あはっ。(苦笑)

投稿: kitty | 2008年3月31日 (月) 17時01分

noteニコままさん

そっか~来年は台湾だった。。。
パスポートの用意せねば・・・期限切れだわcoldsweats01
日帰りは・・・無理よね~wobblyあはっ。。。

何だか最近また~ゴルブーム?
増えてきてる気がします。。。
チャンピオンがずらりと並ぶと~感動heart04


投稿: kitty | 2008年3月31日 (月) 17時07分

お疲れ様でした~(=^▽^=)

ワイワイ♪ガヤガヤと楽しく本部展初体験をさせていただきました(*^_^*)

本部展来年も日本であるみたいですよ!!
出陳目録に載ってて、アレッ(?_?)と思いました。

投稿: のりちゃん | 2008年3月31日 (月) 17時44分

noteのりちゃんさん

お疲れ様でした~happy01
しっかり楽しめましたか~heart04
さすがに本部展!!見応えあったよね~eye

来年?日本???そっか~!
台湾って話はどうなったんだろう~?
でも日本なら~良かった~happy01
来年も行きましょうね~wink

投稿: kitty | 2008年3月31日 (月) 20時29分

おぉ~♪
いらしゃってたんですね*^^*
我が家もロミオ父さんがオープンアダルトで出ていて2席でした。。

今年のアジアはハーゲンダッツ系が強く上がってましたね。

いらしゃってたならどっかですれ違ってたかも(笑)
ゆりはリンクナンバーの看板の側一列目に居ました♪
会いたかったですsweat01

投稿: RH SHAKESPEARE | 2008年4月 2日 (水) 00時22分

noteRH SHAKESPEAREさん

あら~(゜o゜)私も看板の下1列目に居ましたよ~happy01
すぐ傍に居たんですね~sweat01

ホントに今回はS舎完勝でしたね~coldsweats01

ルピーの子供、そら君の結果を間違えていたので・・・coldsweats01
2席はロミオ君?そらは3席でした。。。
並んでたんですね~(苦笑)

また~次はお会い出来る日を楽しみに~happy01

投稿: kitty | 2008年4月 2日 (水) 10時34分

遠路応援おつかれさまでした~~!!
コニーちゃんがんばりましたね。
惜しかった~!あ、童顔ですねぇ(^_^)
リンカちゃんは毛がとんでしまいましたか。
シェパはホント毛がなくなるときはないですね。

うちのは出るのを前日に知り仕事が入っていて
行けませんでした。残念(笑)

投稿: オビ | 2008年4月 2日 (水) 19時19分

noteオビさん

そうなの~リンカ!2年連続「棄権」。。。残念!
去年はゴルの後シェパだったから~見れたけど・・・。
今年は~ほぼ同時。。。
ゴル見ながら~隣のリンクのシェパ見てたわ~(笑)
前日に聞いたんですか~?
それじゃ~都合つかないわよね~coldsweats02
次は日本チャンピオンですね~sign01
頑張って応援しないと~happy01
    隠れながらね~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 2日 (水) 19時58分

え~東京に来てたんですかsign02

是非に会いたかったな~despair

コニー君の幼顔がたまりませんね~

大人になったら暫くは、同じ顔だからもう少しチビゴル顔のままで良いかも~smile

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月 7日 (月) 11時21分

noteアンズ&めぐさん

そうなんですよ~coldsweats01
日帰りでしたが・・・行ってました。。。

土日と・・・お泊り出来たら横浜方面も行こうと
思ってたんですが。。。

次に行く時は連絡入れますね~note

投稿: kitty | 2008年4月 7日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコピコオモチャ♪ | トップページ | ウズキちゃんもデッカイ~??? »