« 待て!・・・出来る~? | トップページ | 幸太!ちっち!クー! »

2008年3月16日 (日)

不思議~???

今日も・・・いつものようにdogbicycle運動に出かけたdashdash

Vivi602_2

???すると~何だか変???な物発見sign02

土の中からにょきにょきと・・・。

003

思わず・・・立ち止まってよ~く見たeye

002

もしかして~?『だいこん』。。。

土から半分以上出てる。それに何故に葉っぱが切られて?

これが保存方法なのかも~?(笑)

確かに・・・葉っぱをつけたままにすれば成長して・・・

花が咲く~~~(笑)。。。

以前・・・土に埋めて保存したこと忘れてて・・・

私の身長くらい高く成長した葉っぱ。。。そして花。(苦笑)

帰ってからも元気ハツラツな二人は~パワフルcoldsweats01

コングで遊んで~コングがフェンスを超えた。。。

Kevin601

娘に取ってもらっても・・・やはり奪い合い。。。

Vivi601

(-_-;)ふぅ~~~。

私にもこのパワフルdash若さを分けて欲しいよ~~~ up

|

« 待て!・・・出来る~? | トップページ | 幸太!ちっち!クー! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

はははっ。。。
見事な大根の舞~ですねsmile
そうだと思います。
これは、保存方法なのではないでしょうか?
もうこれ以上成長しないように・・・

二人のバトルいいわぁ~
私もその間に入りたいなぁhappy01

投稿: シェルママ | 2008年3月17日 (月) 09時21分

確かにどこの畑見てもこの状態かな!
摩訶不思議光景だぁ〜(@_@)
ちょっとマヌケな感じ!?

それより2頭引きチャリでお散歩出来るなんて素晴らしいsign03
私、尊敬のまなざしですheart04
うちなんかそんな事したら私即入院かも...coldsweats01
それだけ二人がお利口ってことなんだよね。
我が家のボー達に爪のアカ煎じて飲ませてやってくださいなぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年3月17日 (月) 10時08分

こんな畑初めて見ました!!

それにしても、自転車散歩する時も、デジカメは離せませんね!!
あのハイテクデジカメ

投稿: そらおば | 2008年3月17日 (月) 12時14分

noteシェルママさん

あははっ『大根の舞』素晴らしいネーミング!!
ありがとさんですぅ~~~(笑)

私も・・・見てビックリ!!
なんじゃ~こりゃ~???って(爆笑)
やっぱり保存方法なんでしょうね。。。

ビビ&ケビンのバトルimpactは・・・
凄いですよ~despair
いつも・・・ケビンが負けますが・・・あはっ。

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 13時08分

noteニコままさん

そちらの畑もこんな光景???
そっか~!やっぱり保存方法なんでしょうねcoldsweats01
私は・・・始めて見たから~驚きましたよ。。。

2頭引き?bicycle自転車だから出来るんです。
run歩きなら~無理です。。。トホホッ。。。
唯一bicycleだと・・・私の方が早いですから~
引きづられることはないもんね~smile

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 13時13分

noteまきちゃん

そうでしょ~!!
見たことないよね~~~coldsweats01

遠くから見たら何が生えてるかな~???って(笑)
よ~く見たら~「だいこん」。。。
笑ってしまったわhappy01
よく考えてあるんだよね~きっと・・・。

デジカメ?
この画像は・・・mobilephone写メです(笑)
今度からは~持って歩きます。。。camerasmile

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 13時18分

それにしても
凄い格好で残されていますよね~(◎-◎)
「整列~!!」
って号令かけたくなっちゃう(^^ゞ

ビビたん、
やっぱりいつも強いのですね(爆)

投稿: ピー助 | 2008年3月17日 (月) 19時01分

noteピー助さん

そうでしょ~?
私もビックリしたよ~~~(笑)
・・・今日もそのままだったけど・・・。。。

ビビは~ケビンにだけは強いのよ~coldsweats01
ホントはシャイだから~弱虫なんだけどね~bleah

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 20時10分

あれ、ここにカキコしていいのかなーー
kittyさんの日記にかわりはないしねhappy01

さすがに、雪がなくなりましたね。
大根埋めたとき、大雪つもっていたのかしら?
それとも、上へ上へと成長している(爆笑)

投稿: a-ko mama | 2008年3月17日 (月) 21時20分

notea-ko mamaさん

ここでいいですよ~~~happy01

そうそう!私が、だいこん埋めた時は・・・雪。。。
春になって~この葉っぱ?ハテ~?ってね(爆笑)

今年は・・・今から葉っぱはこのように切りますsmile

あっ!a-ko mamaさん。
ホムペ出来ましたcoldsweats01
まだまだ改良が必要だけど・・・一応UPしました
覗いてみて~ご感想を・・・(笑)ニカッ。。。

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 21時43分

kittyさ~ん(◎-◎)
ピー助の勘違いだったらスミマセン!!
ビビたんとケビン兄ちゃんの
お名前が同じになっていますう!!
エンゼルヴァレンタインオブオンリーワン
ヨウコjp
今、マジマジと見比べましたが・・・

投稿: ピー助 | 2008年3月17日 (月) 22時09分

ひぇ~(゜o゜)
どこ~?どこのページ?(笑)

早速見ときま~~~す。。。あははっ。。。

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 22時58分

このブログ、わんたいむ~♪の
トップのケイン兄ちゃんの紹介のが・・・

で、HP早速見せていただいてました(^^)

また一つ楽しみが増えました♪♪♪

投稿: ピー助 | 2008年3月17日 (月) 23時04分

あははっ(^○^)
よく気付きました。。。

すぐに修正かけます(爆笑)。。。

HPの方かと思って~何度も見直したわ~coldsweats01
もしかして~私のことだからまだまだあるかも~sweat01
早めに見つけてくれ~~~sign01

投稿: kitty | 2008年3月17日 (月) 23時11分

おおお~
修正終了ですね(^_-)-☆

ピー助、あまりに慌てて、
さっきのコメント
ケビン兄ちゃんを、ケイン兄ちゃんと・・

ピー助がパニクッてどうするって(^^ゞ

投稿: ピー助 | 2008年3月17日 (月) 23時23分

noteピー助さん

ありがとね~~~heart04
この3ケ月・・・ほとんど毎日見てるのに・・・
気付かない。。。despairトホホッ

HPの方もどうなることやら~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年3月18日 (火) 09時27分

HP
いってきましたーーー
ひとつ、勘違いしていたことが、ルビーちゃんではなく、ルピーちゃんだったんですね。
すみません、気付くのに半年もかかりましたsad

いい感じ、いい感じ、この勢いでHP広げていってください。 楽しみにしてまーーすscissors

投稿: a-ko mama | 2008年3月18日 (火) 12時48分

notea-ko mamaさん

見られました~coldsweats01
何だか・・・ブログの拡大版って感じかなぁ~?

自分で楽しみながら~作ったから・・・
これくらいで我慢ですぅ~smile
今から勉強して・・・もっと充実させますから~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年3月18日 (火) 16時39分

あぁ~良かった~(笑)
メンテナンスだったんですね。
私、コメ・・出来ないのかも?と
思っちゃいましたぁ~。

それにしても、大根!無造作に刺さってるように見えますね。
もっと、キレイに植えたら?良いのに~。

投稿: みどちゃん | 2008年3月19日 (水) 20時56分

noteみどちゃんさん

そうそう!私も昨日気付いて・・・ビックリした~(笑)

この・・・大根!見事にバラバラだよね~(笑)
きっと太陽探してる間に・・・
あっち向いたり~こっち向いたり~したのかなぁ~?

次はどうなってるか見とくね~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年3月19日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待て!・・・出来る~? | トップページ | 幸太!ちっち!クー! »