« 不思議~??? | トップページ | ピコピコオモチャ♪ »

2008年3月25日 (火)

幸太!ちっち!クー!

やっと・・・義兄の49日の法要も終わり。。。ほっ。。。

先週・・・大阪から幸太君が遊びに来てくれたhappy01

大きくなっててビックリ(゜o゜)!!

01_006

来月はお誕生日sign011歳になるもんね~~~heart04

01_003

大きくなってるはずだわ~coldsweats01

唯一!ルピーの子供にしてはお目めクリクリのイケメン君。

今度は・・・。

入れ違いに・・・大山のペンションのちっちがお泊り保育!

01_051

ルーママにいっぱい甘えて~heart02ニコニコ~~~heart04

しかし・・・良く似た親子だぁ~~~(爆笑)

01_029

プリオもちっちのパワーにお疲れモード。。。あははっcoldsweats01

春休み!と言うこともあって・・・今度はクーもお泊り保育。

01_043

ところが・・・いつも1頭で静かな生活?

いやいや~元々おっとりさんの所も・・・。

ちっちのパワーに驚いて押され気味。ぷぷっwink

でも~今朝は二人で大騒ぎdashdashdash

<ahref="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080325072149_1.htm">クーとちっち♪</a>

01_055

01_052

やっと小さい頃に遊んだ記憶が蘇ったかしら~~~?(笑)

今日はちっちが帰ったせいか~どことなく淋しそうなクー

01_063

明日は・・・クーちゃんもパパとママたちがお迎えに来るよ~。

今夜は婆~ちゃまとブラッシングでもしますかね~coldsweats01sweat01

みんなスクスク大きくなったよね~heart04

たまに・・・こうやってお顔見れると嬉しいなぁ~heart04

今度はいつ逢えるかなぁ~~~(^_^;)。。。

あっ!!私も・・・コニーに逢いに行かなきゃ~(笑)

|

« 不思議~??? | トップページ | ピコピコオモチャ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

kittyさんnoteお孫ちゃん達と一緒で最高の春休みcherryblossomを過ごしていらっしゃいますね~uphappy02

本当にチッチちゃんとルピーママはよく似てますheart01
そして~upクーちゃんはパパさんのお顔じゃないですかsign02lovely
すご~く素敵ですshine

kittyさんも本部展は行かれますかsign02

投稿: のりちゃん | 2008年3月25日 (火) 22時41分

kittyさん、お忙しかったのですね(×_×)

こうちゃんも、くーちゃんも、ちっちちゃまも・・・美形揃いの兄弟姉妹(o^^o)

コタ君も
同じ血が流れているのですけれど!!

みんな、コートも美しく、
本当におっきくなったね~
一年前は、ちびっ子ちゃんだったのに(^^)

そういえば・・・
ビビたんが今日届いたガゼットに
載っていましたね♪♪♪

投稿: ピー助 | 2008年3月25日 (火) 23時04分

1歳になるのに、まだまだキュートなチビゴルちゃん達happy02

チビちゃん達がお家に帰ったら、寂しくなってしまいますねcrying

また元気な顔で会える日が待ち遠しい~catface

ちなみにガゼットとは…

投稿: アンズ&めぐ | 2008年3月26日 (水) 00時05分

いいよね〜(≧▼≦)

みんな大きくなっても、それぞれの家庭へ行ってもこうしてお里帰りでまた逢えるなんて♪♪
幸せよねっ!!

しかしみんな、それぞれにめんこいす(´∀`)
メロメロ〜。

なんかね、Kittyさんちの子見てたらゴルの顔の区別が出来るようになってきたよ〜。

投稿: KEY | 2008年3月26日 (水) 09時22分

こんにちは~sun
すっかりご無沙汰です。

幸太郎くんもちっちちゃんもくーちゃんも
みんな優しいお顔してて癒されますheart01
巣立って行った子がこうしてお顔を見せてくれるのって
特別な喜びがあると思うわ~kissmark
うちの二人もお泊り保育に行っていいbleah

いつか絶対kittyさんちに訪ねて行きた~いnotes

投稿: バディ&キースママ | 2008年3月26日 (水) 10時54分

noteのりちゃんさん

そうですね~孫?たちと遊んでましたよ~coldsweats01
ちっちはお顔もだけど・・・性格もルーママにそっくりheart04(笑)

本部展?勿論行きますよ~winkgood

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 11時04分

noteピー助さん

この2ヶ月バタバタしちゃってた。。。
やっと落ち着いたから~これから応援行きまっせ~sign03

ホントにみんな大きくなったよね~happy01heart04
クーはお顔が細かったのに・・・今回見たら~デカッ!!
思わず・・・そら&コタ似???(笑)

ガゼット?まだうちには来てないから見てないよ~coldsweats02
今日届くかな~?楽しみ~heart04

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 11時26分

noteアンズ&めぐさん

来月には1歳になるのに・・・
私からしたら~まだまだベビーheart04

早速クーちゃんはお迎えが来て帰っちゃいました。。。サミシイ。。。
でも~こうやって時々お顔見れるのは嬉しいですよね~heart04

ガゼットとは・・・JKCの会報誌のことですよ~!
クラブ入会すると・・・会員に送られてくるんです。

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 11時36分

noteKEYさん

ホント!ホント!
たまにこうやってお顔見せてもらえると嬉しいheart04

KYEさん!
ゴルのお顔の違いが分かるようになってきた~?
さすが!!シェパを見る目があるだけ違うわね~wink

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 11時40分

noteバディ&キースママさん

いいですよ~happy01いつでも大歓迎heart04

我が家で生まれたチビっ子たち。。。
こうやって時々お顔見せてもらえるのって幸せですよね~heart04
ルーママはまとわり付く子供たちにちょいと
唖然としてましたが・・・(笑)
だって~身体は自分より大きくなってるもの~(笑)

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 11時48分

kittyさん、大変だっただろうけど
私もそんな生活してみたいよ~
でもほんの2~3日だけでねcoldsweats01

こうやって自分家から巣立った子供達が尋ねて来てくれるって
こんな嬉しいことありませんよねheart04
みんなの表情もいいなぁ~

4月のガゼットに単独展の写真載ってますね。
カッコいいよんshine

投稿: ニコまま | 2008年3月26日 (水) 13時40分

noteニコままさん

大変?いやいや~今の頭数から~
  1?2頭増えても変わらないですよ~coldsweats01(爆笑)あははっ。

そうですよね~遊びに来てくれるだけで・・・
嬉しい限りですheart04

ガゼット・・・。まだなの・・・bearing
うちの配達は遅いのよ~~~think
早くみたいよ~~~sweat01

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 16時22分

あれ~朝、コメントしたはずなのに・・・

気を取り直して・・と(笑)
幸太くん、若い頃の茶々丸にそっくりlovely
(茶々丸は頭が尖ってましたが・・bearing
みんな可愛いわぁ~♪
kittyさん、お孫ちゃんのような気持ちでしょう?
”来て嬉しい♪帰って嬉しい♪”ばあばカナhappy02

投稿: みどちゃん | 2008年3月26日 (水) 20時22分

改めて、ルーママのお顔立ちをみると、知人のところにいるラッキー君によく似ています。
もしかしたら、ラッキー君、本部展に遊びにくるかもしれません。そうしたらご紹介しますね。

はぁーーしかし、みんな立派なケッケ。
うちのa-koにもわけてほしいワンhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年3月26日 (水) 20時25分

noteみどちゃんさん

幸太が茶々丸くんに似てるの~?
ルピーの子供の中では・・・唯一お目めが大きいの~(笑)
ちっこい頃はもっと可愛かったかなぁ~heart04エヘッ!親バカ。

ホント!ホント!孫みたいなもんだね~(爆笑)

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 21時23分

notea-ko mamaさん

ラッキー君に?
そう言えば・・・ルピーは子供の頃によく言われた。
『男顔だね~』あははっ(苦笑)。。。
お産してから~優しい女の子のようになったと
言われたけどね~coldsweats01

今回の子供たちはみんな毛っけが凄いの!
うちも・・・ビビに分けて欲しいって思うくらいよ。。。
パパに似たんでしょうね~sweat01

投稿: kitty | 2008年3月26日 (水) 21時27分

2泊3日、本当にお世話になりましたm(__)m
お家に帰ってからのちーは「眠り姫」状態(_ _).。o○

クーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと!
ルーママはじめKItty家の皆様、お騒がせ致しました。
これに懲りず、これからもどうぞヨロシク~!

一晩寝たら、完全復活のちっちv(^o^ )
今日のジョーディーにいは、またヘロヘロにされておりました。。(^^;

投稿: ジョーディーまま | 2008年3月27日 (木) 03時11分

あ~happy01
いいですねぇ・・・・
本当に楽しそうですheart04
ブログの中で私も一緒に居る気持ちになりましたlovely
我が家に、ワンをわけて欲しいですよ~dash

投稿: シェルママ | 2008年3月27日 (木) 09時16分

noteジョーディままさん

いえいえ~happy01こちらこそ楽しい時間を
過ごしましたよ~ありがと~~~heart04
クーちゃんもきっと疲れて爆睡じゃないかしら~?(笑)
ちっちのあの性格だから~誰とでも遊べるんだろうね~heart04
ちっちなりに気を使って疲れちゃったかなぁ~sweat01
また~いつでも遊びに来てくださいなぁ~smile

投稿: kitty | 2008年3月27日 (木) 10時34分

noteシェルママさん

レーヴ君もお里でいっぱい遊んでるでしょうね~heart04
あっ!ショーの訓練もしてるよね~coldsweats01

子供たちのお顔見せて頂けることが・・・
ホントに感謝ですぅ~~~heart04
ありがたいことですheart04

投稿: kitty | 2008年3月27日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議~??? | トップページ | ピコピコオモチャ♪ »