« 桜満開パート2! | トップページ | バトル!! »

2008年4月 8日 (火)

ケビ~ン!また~?

今日も元気いっぱいbicycledashdash運動!!

ところが~ケビン!!

あちこちよそ見しながら~走るから・・・。

置いてあったバイクに激突impact  (-_-;)ふぅ~。。。

その音に驚くビビ! (-_-;)トホホッ~。。。

帰ってから・・・よ~く見ると『ハゲ』が・・・sign03目の下に・・・。

Img_0863

Img_0860

当たった場所が・・・目じゃなくて良かった~~~heart04

去年のお正月は・・・軽トラに激突!側溝にもよく落ちる。。。

あわてん坊なのか・・・ドンくさいのか・・・。

ところが~それだけじゃなかった。。。

足の毛っけも自分で散髪sign03(ー'`ー;)

Img_0869

Img_0870

なんと~足にも『ハゲ』~~~???

ホントにもう~~~!!と、怒ったところで遅い!!

時々やっちゃうんだよね~ケビン。。。やれやれ~(〃_ _)

ケビンばかりを構ってたら~ビビが・・・。

Img_0866

す・・・凄い目。。。そのお顔とってもぶちゃいく~~~!!

Img_0871

あわてん坊のケビン!甘えん坊のビビ!

3歳過ぎたんだから~もう少し大人になってくださいなぁ~!

|

« 桜満開パート2! | トップページ | バトル!! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

わあ~scissors一番乗りup

ケビン兄ちゃん・・・
そらもよく散歩してると溝に「かたっ」と落ちますfoot
遺伝sign02
もしかしてこたちゃんも「かたっ」とするとかhappy01
大変まぬけでおかしい光景ですよね~

投稿: まき | 2008年4月 9日 (水) 08時21分

うわぁ~ケビンくん、危なかったですね~。
おメメだったら大変!!

麿呂もね・・怒ったりすると自分の尻尾の
毛とか足の毛とかむしるの~pout
だから、貧相~~~な尻尾~~。

投稿: みどちゃん | 2008年4月 9日 (水) 09時03分

あ・・・
ケビン君~sweat01
本当にお目目でなくて良かった、良かった、
kittyさんのコメントで状況が頭に浮かびましたよ。
ビビちゃんが横でやきもち焼いていたんですねcoldsweats01
ふふふっ
でもいつも二人は一緒sign01なんですねscissors

投稿: シェルママ | 2008年4月 9日 (水) 10時35分

noteまきちゃん

そらも溝に落ちるの~?
ドンくさいのかしらね~coldsweats01sweat01
やっぱり~遺伝かしら~???
でも~ルーは???それほどでもないけど~(笑)
コタ君にも聞いてみましょ!!

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 10時46分

noteみどちゃんさん

これで同じ場所を二度も!!
  ホントにドンくさいdown
まぁ~目じゃなかったから~よし!とします(苦笑)

磨呂くんもガジガジ自分で散髪???
ちょっぴりストレス溜まると~やっちゃうんですよね~coldsweats01sweat01

どうせガジガジするなら~足のパットをガジガジしてくれたら
トリミングしなくて済むんだけど~あははっ(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 10時51分

noteシェルママさん

ケビンは運動中に走りながらよそ見ばっかりするから~eye
下も見てなくて~溝にも落ちちゃう。。。(笑)

この二人happy01小さい頃からずっと一緒に居ますから~
仲良しなんですよね~note
二人で一人前だから~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 10時57分

あらら,,,
ケビンくん可愛いおっとこまえのお顔が台無しですね。
でもお目目でなくてホントに良かったです。
しかし、どうしてあんなによそ見するんでしょうかねbearing
激突も怖いですが私は側溝のふたの穴に落ちるのが怖いんですよね。
何か足が折れそうな気がしてならないんですよshock

投稿: ニコまま | 2008年4月 9日 (水) 12時18分

noteニコままさん

私も気をつけて見てるんですが~なんせ・・・ケビンときたら~まるで見てない!
側溝の穴にも何度か・・・。
今までは折れるまでには至らなかったけど・・・心配ですよね~sweat01

一度・・・車に驚いて~水路(田植えの時期)に落ちましたよ~(笑)
リード持ってた私も・・・当然「どぼ~ん」。。。あはははっ。

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 13時14分

しかし…自転車運動って、ワンコも人もかなり体力がつきそうですね~(^_^;)


ケビンくんも大事な目に入らなくて良かった~(´・ω・`)毛がハゲたのは直ぐ治るけど目に何かあると大変ですからね(-_☆)


いつも仲良しビビちゃん&ケビンくんを見ると仲良しで良いなぁ~(*^_^*)って微笑ましく思います!

投稿: のりちゃん | 2008年4月 9日 (水) 18時20分

こんばんは~night

ケビンくん、バイクに激突sign02
でも大した怪我じゃなくて良かったぁdespair
ホントに目にぶつからなくて良かったです。
昨年は軽トラにもぶつかったのですか?
それにもめげず自転車bicycleでお散歩のkittyさんが凄いわsign03

ちょっとヤキモチ妬いてるビビちゃんのお目目がたまりませんlovely
いつもこうしてソファでくっついて寝てるのですか?
間に割って入りたい~~happy01
うちは絶対にくっついて寝ないですよbearing

投稿: バディ&キースママ | 2008年4月 9日 (水) 20時00分

バイクに激突impactなんて・・・痛そうwobbly
そらもいつも自転車すると始めは楽しくって自転車の方ばかり見てよく溝に落ちます。。。遺伝sign02

投稿: ちょら | 2008年4月 9日 (水) 22時04分

noteのりちゃんさん

自転車~?そんなことないよ~happy01
電動だから~早い!早い!あははっ~。

ホントにドンくさいでしょ~ケビンthink
似たようなことがよくあるのよ~。。。

この二人は生まれた時からずっと一緒heart04
男の子と女の子だからいいのかもね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 22時30分

kittyさん、まきさん、
お答えします!!
溝に『カタッ』はズバリ遺伝でしょう(^^ゞ

自転車中に落ちることは無いですが・・・

ボールを追いかけて全速力で走っている時
側溝にズボッ(>_<)
はい上がれなかったり、
時には
一回転したことも・・・

でも、ケビン兄ちゃん
お怪我がたいしたことなくて
良かったです(o^^o)

投稿: ピー助 | 2008年4月 9日 (水) 22時34分

noteバディ&キースママさん

そい!そう!去年は軽トラ(笑)
危ない!って思った時はぶつかってた。。。
でも~止めてあった軽トラですよ~sweat01
畑仕事してたおっちゃんが「じろ~eye」って見てた(笑)

ビビとケビンはいつもくっ付いて寝てますよ~heart04
ビビがケビンに顎乗せたりしてね~(笑)
バディキーはしないですか~?
男どうしの兄弟だからかしら~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 22時37分

noteちょらちゃん

そら君も溝に落ちるらしいわね~coldsweats01(笑)
やはり~遺伝???あははっ!

ケビンはいたって何事もなかったように元気sign01
バイクや軽トラなんて~怖くないかも~sweat01
怖いのはただ一人・・・ビビた~~~んsign01

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

noteピー助さん

やはり・・・コタもsign02
ホントに遺伝かしら~???

側溝に落ちたり~一回転したり~?
怪我しないように気をつけないとね~coldsweats01
コタはオモチャに執着するから~(笑)
周りが見えなくなるんでしょうね~。。。

ケビンは違うのよ~!
周りばかり気にして・・・前見てましぇ~んthink

投稿: kitty | 2008年4月 9日 (水) 22時48分

ケビン危な~いsweat01
ほんとに目じゃなくてよかったですよね~
でもハゲが・・・sweat02
早く毛が生える事祈ってます 笑

うちの子は公園にある側溝には落ちたりしますdown
落ちるだけならいいんですが・・・ドブくさ~い水がたまってたりすると泣きそうですwobbly

投稿: える | 2008年4月10日 (木) 20時48分

↑すみません・・・
えるざ♪です 汗

投稿: えるざ♪ | 2008年4月10日 (木) 20時50分

おめめじゃなくて、よかったね。

うちも、ドンクさいのdown
ボールbaseball投げ、こんだけやってるのに、ボールの弾むタイミングに合わせられないの

これ、実家で話したら、
バーちゃんから
『あ、そりゃ、パパそっくりcoldsweats01』って

でも、みんなのお話きいてたら、DNAだったみたいだねー

投稿: a-ko mama | 2008年4月10日 (木) 21時37分

noteえるざ♪さん

なんでこんなにドンくさいんでしょうね~think
目がちっこくて見えないのかしら~(笑)

ひぇ~?えるざちゃんも落ちたりするの~?
ちっともそんなふうには見えないよ~wink
ドブの中だけは勘弁してください!だね~(笑)
私・・・ケビンと一緒に用水路に落ちた時は・・・
ケビンを上げるのに一苦労。。。
  川で水遊びが始まっちゃって・・・(苦笑)

投稿: kitty | 2008年4月10日 (木) 22時18分

notea-ko mamaさん

うん!ありがと~sign01
大丈夫だよ~heart04

a-koちゃんも~???
これって恐るべし・・・九州のDNA???(爆笑)

ゴルって結構あわてん坊さんだし・・・スイッチ入ると
周りが見えなくなっちゃうもんね~(笑)
(・・・と、言うことにしとこうsmile

でも~よく言うよね!
飼い主とワンコって似てるって。。。
飼い主が似てくるのか~?ワンコが似るのか~?あははっ。
ケビンも私に似たのかも~(爆笑)

投稿: kitty | 2008年4月10日 (木) 22時24分

お久しぶりぶり・・・・coldsweats01
ケビン君、大したケガじゃなくて、ヨカッタですね。
日記の初めを見て、ビックリしちゃったけど・・・・

ん~think  九州の血ねぇ・・・・
Alexも、しょっちゅう、側溝の穴にガクって片足落ちますよwobbly

ケビン君もビビちゃんも、どっちも可愛くて、どっちがどっちか、わからなくなっちゃた・・・bleah

投稿: まりぃ | 2008年4月14日 (月) 22時26分

noteまりぃさん

大丈夫ですよ~coldsweats01
こんなことしょちゅうですから~(笑)

Alex君も~???やはり~恐るべしDNA(笑)
ゴルって結構あわてん坊さんが多いから~。。。
いやいや~ケビンは特に・・・think

投稿: kitty | 2008年4月14日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開パート2! | トップページ | バトル!! »