« お天気快晴!気持ちいいね~♪ | トップページ | 久々のご対面♪ »

2008年4月18日 (金)

楽しみかも~♪

待ちにまったルピーのヒートがやっと・・・(〃^∇^)o_彡☆

今日は1回目のスメアー検査hospital

まだヒート二日目と言うこともあり~

先生いわく・・・『まだまだだなぁ~~~』

    『でも~正常なヒートheart04大丈夫sign03

それでいいんです!!

今からいい日が来ても困っちゃう。。。down

003_2

004_2

まだ~そんなに量はないけど・・・

みんなが(狙ってる牡君たち)がチェックするから~

早めにおパンツ登場!!

ルーちゃん!しばらくは我慢だよ~~~coldsweats01sweat01

007 

hospitalに行ったついでに・・・お耳の薬にプリオのサプリsign01

これが良く効くお耳の薬!ジクジク予防に最適!!

005

2ヶ月遅れのルピーのヒートheart04

ビビは飛んじゃったし・・・もしや~ルピーも???

心配したけど・・・(^_^;)やれやれ~。。。

婿殿にも連絡OKsign03  airplane予約OKsign03

    現地でのrvcar送迎・宿泊・・・。

いっぱいあちこち迷惑かけちゃうけど・・・準備は完了coldsweats01

後はルピーの状態を診るのみ。。。

今年も可愛いベビーのお顔が見れるといいなぁ~~~heart04

   楽しみheart04楽しみ~~~heart04ワクワク~~~note

|

« お天気快晴!気持ちいいね~♪ | トップページ | 久々のご対面♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うやああああ^~~~かわいい。ちびごるちゃん。
あと、おむつしてるのだあれ?・?
かわいいいいいいいいいい。最高

投稿: 奥様 | 2008年4月18日 (金) 13時39分

ルピーちゃんheartの可愛い赤ちゃん達note楽しみですね~happy01

なんだか私までワクワクしちゃいますupheart04

今度は何頭のお母さんになるのかな~lovely
男の子達はガマンcoldsweats01ガマンcoldsweats01の日々ですね。

投稿: のりちゃん | 2008年4月18日 (金) 14時17分

note奥様さん

パンツ履いてるのはルピーですよ~。。。
ヒートが来てるから~ちょっと早いけど
パンツ履いて防御してます(笑)

チビっ子のお顔見れたらいいですよね~heart04
私も今から楽しみ~~~heart02
ちょいと気が早い気もするけど~coldsweats01sweat01

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 15時21分

noteのりちゃんさん

準備は完了したんだけど・・・後はルーの調子が~???
今年も可愛いベビーのお顔が見れるといいよね~heart04
私も今からワクワク~note

我が家の男の子は・・・日々ルピーのチェック!!
あまりのひつこさに・・・最後はルピーにカプカプ
されてますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 15時29分

2ヶ月後には可愛いベビーが見れるかもなんですね〜note
ワクワクします!!
うちもこの前、とおちゃん候補に選ばれたみたいだけど連絡ないなぁ!?

投稿: ニコまま | 2008年4月18日 (金) 15時44分

うわぁ~~~happy01
ルビーちゃんheart04
おばちゃんも楽しみだわぁheart
沢山のチビゴルちゃん~
う~んlovely
kittyさ~ん、また賑やかになりますねscissors
見に行きますよ~shine
男の子たちの反応って面白いんでしょうねhappy02

投稿: シェルママ | 2008年4月18日 (金) 15時56分

待ちに待ったヒートだったんですね(^_^)
きっとお婿さんもハンサムでしょうし、楽しみですね。
気が早いですがベビーが見れるのが待ち遠しいです!!

投稿: オビ | 2008年4月18日 (金) 16時13分

noteニコままさん

今から~気が早いですが~coldsweats01
私も・・・ワクワクheart04heart04

あら~ニコちゃん?ケイン君?
どっちもハンサムだから~楽しみかも~heart04

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 17時44分

noteシェルママさん

まだ~これから交配なんですけどね~coldsweats01
でも~待ってたヒートだから~嬉しくってheart04
あの・・・チビっ子が見れると思うと~
考えただけで~ワクワク~ってねheart04

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 17時46分

noteオビさん

年末に来る予定のビビのヒートが飛んじゃって~think
ルピーに期待がかかってきちゃったんですよ~。。。

ホントに気が早いけど~今から楽しみ~heart04

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 17時51分

うわぁ~パピーちゃん誕生かも?
なんですね。
早く見た~~い~~。happy01
ルピーちゃん頑張ってね♪・・って、何を(笑)
もし、うまくいったらの”子育て!”ですよ。。
楽しみですね~~♪

投稿: みどちゃん | 2008年4月18日 (金) 17時59分

わおheart02
待ちに待ったルーママのヒートが
やってきましたか!?
今回も、素晴らしいベビーちゃん達を
期待していますよ、ママhappy01

でも・・・おパンツをはいていると
確かルーママは身動きが取れなくなるのでは!?
ガンバレbellルーママheart02
それにしても、おパンツのお顔が!!ププッ

投稿: ピー助 | 2008年4月18日 (金) 19時07分

noteみどちゃんさん

そうですね~coldsweats01
うまくいったら『子育てheart04

可愛いチビゴルのお顔見るのが楽しみですnote
あはっ~まだ気が早いですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 21時11分

noteピー助さん

ほいな!!やっとこさぁ~だわcoldsweats01
まさか~2ヶ月も遅れるとは・・・???
(太りすぎが原因かも~(笑))

あははっ!おパンツ履いたら・・・動けなくなるルピー。。。(笑)
でも~最近は・・・勝手に破って脱いでるthink
パンツ履いてる意味ないじゃん!!ってね(笑)

投稿: kitty | 2008年4月18日 (金) 21時15分

ルピーチャン、もう隔離状態なのね
ブリちゃんとは、心の恋人だなんて、せつないね~weep
まぁ、婿殿、ナイス・ガイだから、ブリちゃんも我慢だね。

うちの、a-ko、5ヶ月に1度のペース、まだくずれてません。 なにぶん、熱血女だから・・

投稿: a-ko mama | 2008年4月18日 (金) 22時39分

notea-ko mamaさん

ルピーの隔離はまだなんだけど・・・
ちょいと防御のためにおパンツ登場なのよ~(笑)
a-koちゃんは順調なのね~いいね~happy01
ルピーはお産の度にちょっとずつずれて来るかなぁ~。。。
あとは・・・ビビにヒートが来てくれるともっと
嬉しいんだけどなぁ~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 09時21分

数ヵ月後に仔犬ちゃん達ですねぇ~!たくさん、ケビン君参上してくれるといいなぁ~(Kittyさんのことは考えないコメント)
犬のパンパース姿は、何度見てもおかしいです。

投稿: KUMIKO | 2008年4月19日 (土) 09時35分

noteKUMIKOさん

あちゃ~ケビンがいっぱい???(^_^;)
それは~ちと・・・ぷぷっ。。。
まぁ~手の掛かる子程可愛いですけどね~coldsweats01
このおパンツ!!
人間用のオーバーパンツを上から履かせないと~
すぐに破られちゃう(笑)
それに・・・履いてること忘れて・・・シートにオシッコ。
パンパースが重い。。。(笑)
いいのか~?悪いのか~?

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 09時59分

赤ちゃん~heart04heart04
気が早いですね
早くみたいeye
ルーちゃんがんばっていい種選んでね~
婿殿の中でも一番いい種をhappy01
もこもこのがいいです~
目は・・・・・・・・・・・・・
つぶらでもかまいませんnotes

投稿: まき | 2008年4月19日 (土) 10時06分

おパンツの絵は自作ですかart 面白いsmile

ちびごるちゃんの誕生が楽しみですheart04

投稿: シェパ団子 | 2008年4月19日 (土) 10時07分

noteまきちゃん

そうだね~heart04
また~チビっ子見たいよね~heart04

毛っけはモコモコ?大丈夫!自信ありsign01
つぶらな瞳?あははっ!これも大丈夫!自信満々sign03(爆笑)

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 10時15分

noteシェパ団子さん

おパンツの絵?自作ですよ~coldsweats01sweat01

私もとっても楽しみ~heart04
って言うか~まだまだ先の話ですけどね~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 10時21分

ルビーちゃんのおパンツ可愛い~happy01
待ちに待ったヒートがきたのですねscissors
こりゃ、お婿さんも楽しみだわheart02
可愛いベビー誕生が待ち遠しいです。
舞い降りた天使達のお顔見せて下さいねhappy01

ところでお耳に良く効くというこのサプりeye
プロアントゾン(ソン?)のこと教えて下さい。
病院にしか売ってないのですか?
うちはとくにキーちゃんが油断してると
ジュクジュクになっちゃうんですsad

投稿: | 2008年4月19日 (土) 11時12分

noteバディ&キースママさん

このサプリは・・・シェパのプリオのサプリなのcoldsweats01
足腰弱って来てるから~いつも常備薬でもらってるの。。。
お耳の薬は(白いのと透明の)・・・
これはhospitalじゃないと無いと思うんです。
でも~以前のhospitalで貰った薬より
良く効くんですよ~!
最近は・・・ジクジクしなくても~時々
お耳に差してあげると予防になるから~って
貰っとくんですよ~!!
ゴルは垂れ耳だから~油断するとすぐになっちゃいますからね~sweat01

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 13時35分

ルピーちゃん、いつ見ても可愛いゎnote
ぉパンツ姿もラブリーですheart03
また、あのかわゆいチビゴルにお目にかかれちゃうのね~eye今から楽しみです。
今年も子育てできるといいですねlovely

投稿: さくら | 2008年4月19日 (土) 15時38分

♡マーク間違っちゃいましたcoldsweats02
こっちのheart04

投稿: さくら | 2008年4月19日 (土) 15時41分

noteさくらさん

そうですね~私もとっても楽しみ~heart04
・・・って、気が早いけど~(笑)

子育ては・・・大変だけど~
 私の楽しみでもあるからね~heart04
今からワクワクしちゃうheart01

投稿: kitty | 2008年4月19日 (土) 18時45分

ルーママついにヒートですかhappy01
わーいsun
楽しみですheart02また見に行きま~す
そらも耳がジュクジュクして今松江の病院に通院して抗生剤内服中です。。。でも薬はとかみのを使ってるので治りも早いhappy01

投稿: ちょら | 2008年4月20日 (日) 02時49分

お久しぶりです~~
あら~~ブログに変わってますね。
トップの赤ちゃんの写真とっても可愛い~~~
またまたこんな可愛いのに
出会えるのですね~♪
私も楽しみ♪

投稿: るんるん | 2008年4月20日 (日) 13時53分

noteちょらさん

やっと来たよ~heart04
今年も可愛いチビっ子見れたらいいよね~heart04

そらも~?時々お薬もらって差してあげてごらん!
予防にもなるから~sign01

投稿: kitty | 2008年4月20日 (日) 21時33分

noteるんるんさん

お久しぶりです!

可愛いチビっ子が見れると思うと
ワクワクですよ~heart04
・・・って気が早いですけど・・・(笑)

投稿: kitty | 2008年4月20日 (日) 21時35分

わぁ、ルビーちゃんのお婿さんって、どんなヒト(犬)かしら~heart02
楽しみnote
ブリオ君、やっぱり気になって、ウロウロしてるのねhappy01

投稿: まりぃ | 2008年4月23日 (水) 18時25分

noteまりぃさん

そろそろいい時期が来たみたいで~coldsweats01(苦笑)
プリオは気になってウロウロしてますよ~heart04
今日から・・・断食始めましたから~
ルピーは隔離です!!

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 22時52分

お~またもやベビーゴルちゃんが誕生~happy02
shine

今から楽しみnotes

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月28日 (月) 10時02分

noteアンズ&めぐさん

おほほっ!
交配してきましたよ~~~heart04

今年も可愛いベビーをお楽しみに~~~heart02heart02

投稿: kitty | 2008年4月29日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気快晴!気持ちいいね~♪ | トップページ | 久々のご対面♪ »