« 楽しみかも~♪ | トップページ | お誕生日♪ »

2008年4月22日 (火)

久々のご対面♪

20日の日曜日に四国にてJKCの展覧会!!

Img_0212

夜・・・帰ってから~130枚の写真をPCにUP・・・!!

・・・ところが途中でフリーズshocksweat01全く動かない。

おまけに起動さえしなくなった。。。down

そのまま修理へ~(-_-;)ガックリ。。。

会社のPCに画像をなんとかUPして~(^。^)やれやれ~。

今回は我が家のリンカとコニーheart04そして小太郎heart04の応援!

前夜から~準備して現地入りしたものの~

    やはり~車中泊は・・・腰が痛い~~~coldsweats01!!

まずはトップにリンカが審査開始note

3月末の東京で毛っけが飛んでて棄権したから~

会うことが出来なくて・・・久々の再会heart02

Fc_110

Fc_021

今年2歳になるから~ちょっぴりお姉さんらしくなったね~heart04

走りもまずまず上出来!結果は・・・BOBshineグループ4席!

今年のランキングも始まったばかりだけど・・・

今のところシェパ(♀)1位(このまま維持してよ~苦笑)

     続いてゴルの牡組審査!!小太郎君sign01

Fc_041

今回は急遽コタママハンドラーからプロハンドラーに交代!

待機中にプロの方から引いてくださるとのお声が・・・。

やはり~可愛いと・・・得するね~~~コタママ~heart04

  私がハンドリングしてた時は・・・(ず~っと昔)

ひとつも声が掛からなかったのに~。。。ショボン~。。。think

Fc_065

アダルト5頭の強豪揃いの中、ピックアップは2番!

最後の1周で3番にダウン。。。sad残念だったね~。。。

でも~とっても綺麗に走ってたよ~~~heart04

 また~次を頑張ろうね~~~!!

      続いてコニたんhappy01牝組審査開始。

Fc_090

今月で1歳のお誕生日を迎える。。。大きくなったね~heart04

でも~やっぱりお顔は幼い。。。パピー顔heart04

Fc_094

今日はちょっぴり元気もなく・・・?どうしちゃったかなぁ~?

いつものウハウハブリブリのコニーじゃない!!

ヒートが終わった後で気分が乗らなかったのかなぁ~down

ジュニアクラスでは・・・1席だったけど~WBには届かず。。。

今回は残念だったけど~次に頑張ればいいよね~コニーheart04

中々逢いに行けない分、審査終了後にいっぱいハグハグheart02

リンカもコニーも、そして小太郎も暑い中よく頑張ったね~!

いよいよ~5月は連チャンでドッグショー!!

いっぱい応援するから~頑張ろうね~~~!(^^)!

|

« 楽しみかも~♪ | トップページ | お誕生日♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あああ^~~~もうなんて、かわいいの。

ゴールデンは最高だあぁぁぁ

投稿: okusama | 2008年4月22日 (火) 14時12分

kittyさん、
いつもの事ながら
ありがとうございましたsun
今回も~♪♪♪
とっても楽しいショーになりましたheart02
コタ君の生ラウンドも見ることが出来たしhappy02

それにしても~
メチャクチャキレイな画像sweat02
カメラマン、腕あげましたね~
って感じですwink

コニーたん、べっぴんしゃんheart01
ピー助、ハグハグし損ねちゃったcrying

投稿: ピー助 | 2008年4月22日 (火) 17時29分

いつも思うけど、ショーに出るワンコさんはやっぱりバランスが良いですね♪
みなさん、堂々としてるし・・可愛いしheart02
私もハグハグした~~~~~いhappy01

投稿: みどちゃん | 2008年4月22日 (火) 18時05分

お疲れ様でしたーhappy01

一デジcamera、画像が重たいから、PC固まっちゃったのかしら?
小太郎君も、コニーちゃんもよく、がんばりましたー。 
もしかして、急に暑くなった日だった?
コニーちゃん、ジュニアでトップは安定した内容。 もう、ひとがんばりだったね
GWも、ガンバレーnotenote

投稿: a-ko mama | 2008年4月22日 (火) 20時41分

リンちゃんステキですねvirgoそしてコタ君もコニーちゃんもかっこいいlovelyup
やっぱ美人は得ですね~note
大阪インターの時もちょっと頭の薄いemptyのおじさんが話しかけてきてたしup

投稿: ちょら | 2008年4月22日 (火) 20時45分

いいスタートですね!
リンカちゃん、顔がりりしくなりましたぁね~(女の子なのに、この言葉はいいのかしら?)
がんばれ~!!

同じシェパのCandyは、私のベットの上で、全く「大会」とはかけ離れたのんびりした生活を送っているけれど・・・・。coldsweats01

投稿: KUMIKO | 2008年4月22日 (火) 22時08分

noteOKUSAMAさん

そうだね~happy01
ゴルは可愛いもんね~heart04

でも一歩リンクを離れたら~やんちゃなんだよね~coldsweats01(笑)
そこが~また可愛い~heart04

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 22時36分

noteピー助さん

今回は・・・コタに引きづられた~思い出が(爆笑)
誰も見てなかったと・・・信じたい(笑)ププッ。

暑い中~お疲れでしたね~happy01
お目めは大丈夫だった~?
来月は・・・ハードだから~体調には気を付けてね~coldsweats01

デジカメ~?綺麗だよね~heart04
さすが・・・一眼デジsign01
腕じゃなくカメラがいいのだぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 22時42分

noteみどちゃんさん

そんなことないよ~。。。
それなりにマナー入れたらみんな綺麗に見えちゃう(笑)
久々に逢ったリンカがちゃんと覚えてくれてて
ほっとしたよ~。。。
ホントは出会うまでドキドキだったの。。。
忘れてて知らん振りされたら~?ってね(苦笑)

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 22時46分

notea-ko mamaさん

そう!そう!重くて~coldsweats01
それでフリーズしたかも~???

でも~さすが一眼デジcamera
綺麗に撮れるね~感動だわぁ~happy01heart04

リンカは・・・ポイント稼ぎ(笑)
コニーはこれからだからね~note
コタは勝負が掛かってますからね~!!
しっかり応援せねば・・・wink

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 22時51分

noteちょらさん

ありがと~heart04
もうすぐ追いつくから~待っててね~heart04

夏には・・・ちっちの所で祝賀会だから~(笑)

ありゃ~?大阪でも~???
もしかして~隣のパドックに居た中○さん???(笑)

私なんて~こけても誰も助けてくれやしない。。。(笑)

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 22時57分

noteKUMIKOさん

いいよ~!ホントに男の子顔でしょ~(笑)
今回はだいぶ場慣れして~触診で逃げなかった
だけでも・・・進歩!!
頑張ってましたよ~coldsweats01heart04

来年にはリンかも帰ってくるから~
きっと同じようにベットでsleepy(笑)

投稿: kitty | 2008年4月22日 (火) 23時01分

heart04わ~~~い!
シェパもゴルもどっちも可愛い~~~
って、わたしだけ?
私にとってはシェパもゴルも同じなんだけど
見た目は違うよねぇ~~。
コニーちゃんとっても綺麗な毛並み
私の好きな色だわ~
もう顔を埋めたい
それにキュートなお顔lovely

投稿: るんるん | 2008年4月22日 (火) 23時29分

noteるんるんさん

そんなことないですよ~私も同じ!!
シェパもゴルも大好きheart04

コニーもパピーコートがだいぶ変わり始め・・・
モコモコから~脱皮中です(笑)
尻尾は「たぬきの尻尾?」このままかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 06時52分

かーっこい~up
5月のショーにはちょびっと見に行けたらな~と思っています
ピー助さん一家、Kittyさんに会えるの楽しみですnote

投稿: まき | 2008年4月23日 (水) 09時33分

rvcar泊だったんですかぁ
それは大変お疲れになったでしょうね。
でもリンカちゃん、コニーちゃんのお顔みたら
疲れも吹っ飛んだでしょhappy01
しかし、コニーちゃんめっちゃ可愛いお顔してますよね。
私こんなお顔だ~い好きですheart04

投稿: ニコまま | 2008年4月23日 (水) 10時51分

お疲れ様でしたhappy01
それから少しでしたがお会いできまして嬉しく思います。
大山での時は、猛吹雪の中 私はkittyさんをチッチままさんと
間違えているわで大変失礼いたしました。
あの時も大変 お世話になりました。

kittyさんファミリーは、素晴らしいshine
リンカちゃんもコタ君もコニーちゃんもheart
コタ君~レーヴに教えてやって下さいなぁ

レーヴの写真、ありがとうございました。

GW~頑張ってくださいねscissors


投稿: シェルママ | 2008年4月23日 (水) 11時00分

わぁ~lovely
みんな可愛い~lovely

来月はドックショーwink
凄い~ね~happy01楽しみだねheart04

投稿: ちーちゃん | 2008年4月23日 (水) 12時45分

うわ~lovelykittyさん眼デジ持っておられるんですか~sign02
リンカちゃんも小太郎くんもコニーちゃんも、みんなイキイキしている表情のお写真cameraとっても素敵ですねupheart02
画像もスゴく綺麗で最高のお写真ですね~~~shine

こんな素敵なお写真を見るとeye四国インターに行けなかった事が残念でなりませんweep

投稿: のりちゃん | 2008年4月23日 (水) 13時45分

noteまきちゃん

5月は・・・そら君もでるでしょ~???
楽しみ倍増heart04
ランちんは~?どう~???

これから暑い時期になるから~
ひなちゃんの日焼け予防していらっしゃいまし~happy01

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 14時06分

noteニコままさん

お仕事中にお声かけたりして~すみませんでしたね~sweat01

リンカやコニーに逢えていっぱいハグハグしちゃいましたよ~heart04

サイドバーにニコちゃんの画像があります!
持って帰って下さいね~note

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 14時09分

noteシェルママさん

あははっ!(^。^)そんなこともありましたねsweat01
レーヴ君は5月の安来や米子は???
オーナーハンドラーで挑戦しましょ~winkgood
さぁ~特訓開始!!dashdash

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 14時13分

noteちーちゃんさん

ふだんはこんなに連チャンで地元はないんですが~。。。
今年は集中しちゃってて・・・。
頑張って応援してきま~~~すwinkgood

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 14時15分

noteのりちゃんさん

一眼デジ?smileうふっ。。。
ワンコの為に買っちゃいましたよheart04
親バカですから~。。。coldsweats01
シンちゃんも撮ってあげようと思ってたのに
リンクサイドに行ったら~終わってたんですよ。。。
撮れなくて残念wobblydown

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 14時19分

しっかり頂いて帰りましたhappy01

ありがとですscissors

投稿: ニコまま | 2008年4月23日 (水) 16時58分

noteニコままさん

いえ~いえ~どう致しまして~happy01
今度はもっとニコままみたいに~
上達しときますsmilegood

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 17時45分

リンカもゴルもいい表情してますね~♪
コニたんはなんかいつもと違って緊張してるみたいな感じが・・・coldsweats02
でも、個人的にはコニたんのベビーフェイス大好きですhappy01
お互い、これから競技会シーズンがんばりましょうね~

投稿: えるざ♪ | 2008年4月23日 (水) 20時36分

noteえるざ♪さん

シャイなリンカが触診で逃げるかと・・・冷や冷や~sweat02
でも~大丈夫でした(苦笑)。。。

コニーのお顔は私も大好きheart04
でも~このままこのお顔かしら~??coldsweats01
この日のコニーはいま一つ元気がなく・・・。
気分が乗らなかったみたいdown

ホントにお互いシーズンに突入!!
頑張りましょうね~!(^^)!

投稿: kitty | 2008年4月23日 (水) 22時58分

う~んこれで1位でなかったら1位ってどんなの~coldsweats02sign02

私が審査員になりたいsign03

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月28日 (月) 10時06分

noteアンズ&めぐさん

あはは~(*^_^*)
もっと綺麗なワンコがいっぱいいるのよ~coldsweats01

でも~次に頑張れるから~嬉しい言葉!
   ありがとね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年4月29日 (火) 12時11分

いらっしゃってたんですね!

またお会いできなかった・・・(泣)

我が家はパピークラスで楓ちゃんがエントリーして、リザーブクィーン頂きました♪

今度の単独ドラゴンハットは行かれるんですか???

私は検討中です。

いつか会えたら良いですね♪

投稿: RH SHAKESPEARE | 2008年5月 1日 (木) 01時49分

noteRH SHAKESPEAREさん

四国にいらっしゃたんですか~???
それは残念coldsweats01down

楓ちゃんがパピーリザーブ?
それはおめでとうございますbell
これからが楽しみですね~heart04

我が家は・・・しばらくお休みするので
ドラハは行かないですね~。。。
行かれるなら~頑張ってくださいね~happy01scissors

投稿: kitty | 2008年5月 1日 (木) 05時25分

あっ!!

勘違いしてました(汗)

北関東に行ってきたばかりで四国の日記だったのですねsweat01

四国はグループ1席でしたsweat01(笑)

楓はここの所、出ずっぱりですwobbly

6月入ってすぐにジュニアクラスになるので頑張れればよいのですが(笑)

投稿: RH SHAKESPEARE | 2008年5月 1日 (木) 13時08分

noteRH SHAKESPEAREさん

北関東?29日ね!そうでしたか~coldsweats01
どちらにせよ・・・いい成績じゃないですか~heart04
これからが期待ですよね~happy01
頑張って下さいね~(^_-)-☆

投稿: kitty | 2008年5月 1日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみかも~♪ | トップページ | お誕生日♪ »