« 久々のご対面♪ | トップページ | 今年もワクワク~♪ »

2008年4月23日 (水)

お誕生日♪

heart02今日は・・・コニーたちの1歳のお誕生日heart02

1年前・・・夕方4時40分第一子クーちゃん誕生heart04

続いてキャロル・ウズキ・コニー・幸太・ティナ・チッチheart04

     早いもので・・・もう1歳。。。

みんな~みんな~   bellお誕生日おめでとうbell

ちっちママが早速ケーキを・・・happy01heart04

Fc_026

我が家のワンコにも・・・と持ってきてくれたhappy01

早速・・・ご相伴にあづかり~~~(笑)

Fc_027

プリオ~~~!目線がケーキなんですけど・・・(笑)

隔離中のルピーとカレンにも~~~heart04

Fc_028_2

ところが・・・。

Fc_031

いきなりかぶりついたルピー。。。

    あっけに取られた・・・カレン。。。

『待て!待て!待て!~~~』聞いてないルピー。。。coldsweats02

この後・・・7頭分してみんなで頂きましたheart04

     ありがとね~~~ちっちママhappy01heart04

我が家は・・・ルピーのヒートが始まったとたん。。。

続いてカレン!・・・そしてビビも・・・(-_-;)ふぅ~。。。

  重なるときは重なるのね~~~coldsweats02

男の子たちは・・・誰が誰やら~???(笑)

      ウロウロ~~~状態!!

そろそろ~いい時期を感知したプリオが

断食開始!!・・・慌ててルピーを隔離!!

   さぁ~準備万端ね~~~heart04

今年も可愛いちびっ子頼みますね~happy01

|

« 久々のご対面♪ | トップページ | 今年もワクワク~♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、1歳のみなさん、お誕生日おめでとうございますshine

ブリオ君も必死にガマンしていたのに、いきなりルビーちゃんがimpact
本当に素直な(笑)ルビーちゃんですhappy01

ケーキにいちごが8個載っていますけど、誰かがいちごを2個食べたのかしら・・・・?

投稿: まりぃ | 2008年4月24日 (木) 01時03分

この一年、本当にありがとございました。

わが家のちっちも、ステキなレディー?に成長\(^O^)/
“幸せ”をいっぱい運んで来てくれました。

ちーのお陰で、ジョーディーにいも若返り、
爺様から兄様に、ヘンシ~ン!v(^o^ )

Kitty家の皆様~
これからも、末長く見守ってやって下さいね。

投稿: ジョーディーまま | 2008年4月24日 (木) 03時25分

birthdayまりぃさん

ありがとうございますheart04
コニーも帰ってないから~おうちにいないんだけど
お祝いです~coldsweats01sweat01

勿論!!ルピーがかぶりつきで1個余分に食べちゃった(苦笑)。。。

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 05時10分

birthdayジョーディーままさん

今日はホントにありがとね~note
みんなで美味しく頂きましたdogheart04

ちっちも1歳!素敵なレディになってもらわないとね~happy01heart04

こちらこそ~とっても可愛がって頂き喜んでますheart04
ちっちの方が幸せをいっぱい貰ってますよ~heart02
  これからもヨロシクね~(*^_^*)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 05時16分

こんなに和やかムードのワンコ一家も珍しい!
でも、それも「待て!」の号令が「ヨシッ!」に変わると大変身?

ブリオの目線も可笑しいけど、
シェパのブリオの笑顔がいい!
ゴルの笑顔はあちこちで見かけるけど、
シェパの笑顔は滅多に・・・
見れたがめっけものって感じ!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年4月24日 (木) 05時59分

一歳のお誕生日おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

ルピー母さんの子供達のお誕生日だから、ルピーちゃんが一番に食べても良いんですよね~(^_^)v


ビビちゃんにもヒートが来たって事は~ルピーちゃんとビビちゃん両方の赤ちゃんゴルが同時期に(≧▽≦)

楽しみですね~!!

投稿: のりちゃん | 2008年4月24日 (木) 06時23分

いきなり。かじる、かわいい、ルビーちゃん。
あははは。かわいいねぇぇ。

投稿: 奥様 | 2008年4月24日 (木) 07時35分

あははは。
ルビーちゃんさすが!
ブリオ君が狙っているのをわかっていたのね。でもブリオ君偉いわぁ。
本当にみんな可愛い♪

投稿: Sana | 2008年4月24日 (木) 08時29分

みんなみんなお誕生日おめでとうbirthday
ブリオくんの目線可愛いし可笑しいしeye
でもグッと我慢出来るのって偉いよねscissors

アハハハhappy01
あっけにとられたカレンちゃんとは対照的なのが
ルビーちゃん!!
鼻にしわ寄せてがっついてるーーeye
隔離されてた反撃かなsign02

でも早いもの勝ちってことでhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2008年4月24日 (木) 10時03分

みんな誕生日おめでとうございますnotesあれから1年もたつんですね~shineいろいろおもしろエピソードが思い出されますlovely

ブログを読みながらルーちゃんがケーキを食べた瞬間「あっsign03」って大きな声を出しちゃいました~coldsweats01
また今年も赤ちゃん楽しみにしてますup

投稿: ちょら | 2008年4月24日 (木) 10時07分

クーちゃん、キャロルちゃん、ウズキちゃん、コニーちゃん、幸太君、ティナちゃん、チッチちゃん~
みーんな、1歳のお誕生日 おめでとうshine
kittyさん~
おめでとうございますhappy01
嬉しいですよね。

ルビーちゃーん。。。
いきなりのがぶり。。。ふふふっ、気持ちはわかるわぁwink
シェパさん達のこんな穏やかなお顔もまた可愛い~ですねぇheart04
私は、いつもゴルばっかり見ていたのですが、
kittyさんのシェパさんを見ているとショー会場でもシェパさんにも目が行くようになりましたぁhappy01
う~んheart
シャキーンとした風貌が良いですよんheart02

投稿: シェルママ | 2008年4月24日 (木) 10時27分

お誕生日おめでとう!!
あ!っというまに成長しちゃうのよねぇ~。
でも、ケーキ・・・ルビーちゃん、すごい顔でかぶりついてる。「はいはい、おめでとう!ガブ!!!」って感じ?!

投稿: KUMIKO | 2008年4月24日 (木) 10時35分

コタ君の弟、妹ちゃん達~
1歳のお誕生日おめでとうheart02

本当に早いですね~
みんな、それぞれのお家で
お誕生日のお祝いをしてもらっているんだろうなぁpresent
ルピーママさんのベビーちゃんは
ピカイチsign03
幸せの使者ですね~happy01
この一年、多くの人に幸せを注ぎました~heart

ルーママ、「お約束でしょう!!」
って、やっちゃいましたねwink

でも、、、
ワンもヒート移るのかしら~!?
待ちこがれた
ビビたんのヒートまでやってくるとは(爆)

投稿: ピー助 | 2008年4月24日 (木) 12時05分

コニーちゃん、他の兄妹達さん
shine1歳のお誕生日おめでとうshine
振り返れば1年なんて早いですよね。
ところでコニーちゃんはやはりハンドラー宅でお誕生日を迎えたのかなぁ~
kittyさんはちょっぴり寂しいかも...

ワンズ用のbirthday美味しそうsmile
ルピーちゃんがガブりと行く気持ち分かりますよね。
だって私も食べたいって思ったんですものlovely

投稿: ニコまま | 2008年4月24日 (木) 13時51分

heart04みんなお誕生日おめでとうございま~すheart04

とっても、美味しそうなケーキbirthday
ルビーちゃんが一番にかぶりつき
子供たちのお誕生日を最初に祝ったんだねgood
でも、可愛いですぅ~lovely

これからの成長ますます・・・楽しみだねcherry

投稿: ちーちやん | 2008年4月24日 (木) 14時14分

み~~~んなワンコさんたち
お誕生日おめでと~~happy01
それにしても、美味しそうなケーキですこと。。。
ルピーちゃん、我慢の限界?(笑)
お写真を見て、なぜか・・ニヤニヤしておりますぅbleah
すくすくと元気にお過ごしくださいねnote

投稿: みどちゃん | 2008年4月24日 (木) 16時48分

birthdayban-kuko ku-さん

和やかに見えますか~?
実は・・・ヨダレがポトポト。。。
みんな必死で『ヨシ!!』を待ってたんですが
ルピーに先を越されちゃいました(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 19時22分

birthdayのりちゃんさん

ルピーったら~
『誕生日?これアタシのだよ~!!』ってなもんで(笑)

やられちゃいましたよ~coldsweats02

ビビのヒートは状態を診てからって事で・・・
まだ決定ではないの。。。
なんせ~かなり遅れたからね~despair

重なってお産になったら~(-_-;)
  あたしゃ~寝る暇ありましぇ~ん。。。

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 19時27分

birthday奥様さん

ルピーには・・・『待て』は通用しなかったみたい。。。

いきなりかぶりつきだもんcoldsweats02
カレンなんてビックリして~目が点!!

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 19時29分

birthdaysanaさん

みんなはちゃんと待ってたのに・・・
ルピーったら~(-_-;)。。。

まだ~妊娠もしてないのに・・・がっついてる。。。(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 19時32分

birthdayバディ&キースママさん

ありがとね~~~heart04
せっかくのケーキが・・・
いきなりのかぶりつきで無残な姿に!!
困ったルピーですぅ~coldsweats02

バディ君やキース君みたいにいつもお利口なら~いいけど・・・。
目の前に・・・おやつがないと・・・我が家は駄目ね~coldsweats01sweat01あははっ。

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 19時37分

birthdayちょらさん

ありがとね~heart04
早いよね~1年って。。。

あっ!という間に過ぎちゃったぁ~coldsweats01
今年はどんなエピソード???ぷぷっ。
お楽しみあれ~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 20時53分

birthdayシェルママさん

ありがとね~heart04
みんな元気に1歳のお誕生日が迎えられて嬉しいですheart04
みんなとっても大切に育てて頂いたおかげですよね~note
   感謝!感謝!!

こんなルピーのちびっ子ですから~
やんちゃは・・・仕方ないかも~(笑)
シェパの虜になりつつありますね~coldsweats01イヒッ。。。シメシメ!

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 20時59分

birthdayKUMIKOさん

そうなんだよ~think
『待て!!』っていってんのに・・・。
聞いてないのよ~bearing

ルピーはお誕生日より~
自分がケーキ貰ったと思ったんだろうね~(笑)ヤレヤレ~。

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時02分

birthdayピー助さん

ありがとね~heart04
みんなすくすく育って・・・幸せだよね~heart04
ホントに有難いと感謝でいっぱいheart04

カレンやビビまで・・・。
我が家は今!ハーレム状態heart04
男の子は・・・おっさんプリオやロッキー・アロン
興奮さめましぇ~~~ん(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時06分

birthdayニコままさん

ありがとさんですぅ~heart04
やっぱり???私も食べたくなっちゃいましたよ~って、食べたけど(笑)

残念ながら~コニっ子はまだ管理者宅です。。。
変わりにルーママがガブリと頂いちゃいました(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時11分

お誕生日おめでとうございまーーすheart04

主役は、kittyさんですね。 

なんてったって、ゴル&シェパの大家族をささえる、たのもしーかぁさんshine

ルピーたん、先手必勝でしたねーー

ゴルの女の子は、本当に、食いしん坊さん。
うちは、よく、ワニガメ状態になっちゃいますshock

投稿: a-ko mama | 2008年4月24日 (木) 21時13分

birthdayちーちゃんさん

ありがとさんですぅ~heart04
早いもので・・・あっという間の1年。。。

もうすぐお姉さんやお兄さんになろうとしてます!
ルピーはそんなことより食い気に走ってますが・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時15分

birthdayみどちゃんさん

ありがとね~heart04

お誕生日など~お構いなしに・・・カブリつき!
まだ妊娠もしてないのに・・・
 今から栄養つけてどうする~?ってね(笑)

美味しそうなケーキでしょ~heart04
ちっちママがワンコ用に作ってくれたから~
お味は・・・ついてませんよ~coldsweats01
(味見しちゃいました・・・あはっ)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時21分

birthdaya-ko mamaさん

ありがとね~heart04
早いもので・・・もう1歳。。。
お兄ちゃんやお姉ちゃんになれるかしら~???(笑)
みんな大切に育てて頂いて・・・感謝の日々ですheart04

a-koちゃんはワニガメ???あはははっ!
それは~笑えるぅ~~~(爆笑)
ルピーとカレン・・・実はお互いどちらが上かを
意識してるの・・・。
今回はルピーの先手必勝で勝ち?
「待て!」のコマンド聞いて・・・
我慢してたカレンは「ひぇ~?」って!!(笑)

投稿: kitty | 2008年4月24日 (木) 21時30分

お誕生日おめでとう~birthday

本当においしそうですねー
私達が食べてしまいたいくらいです。

ワンコ達もケーキを前にKITTYさんに写真なんかより早く食べさせてーという顔に見えますね!

かぶりついた写真なんかよく取れましたね。
自分だったらカメラ捨てて止めに入っちゃいますよ。

投稿: kabokazu | 2008年4月24日 (木) 22時32分

おめでとうございます~~happy01
ケーキbirthdayいいですねえup
Kittyさんは誕生日覚えるの大変ですね
「え~っと今日は誰かの誕生日だったはず・・・gawk・・・・・私?」
みたいなことになったりしてhappy02

投稿: まき | 2008年4月25日 (金) 12時24分

birthdaykabokazuさん

あははっ~(^○^)。。。
あっ!って思った瞬間かぶりついたのよ~(笑)
この速さは・・・すさまじい!!

ありがとね~heart04早いものでもう1歳sign01
1年って~あっという間ですね~coldsweats01
だから・・・こっちも年を取るわけだわ~(笑)

ケーキ美味しそうでしょ~heart04
一瞬にしてみんなのお腹の中へ消えて行ってしまいました。。。

投稿: kitty | 2008年4月25日 (金) 13時25分

birthdayまきちゃん

ありがと~heart04

そうそう!覚えるの大変。。。
誕生日もだけど・・・最近名前が出てこないのよ~coldsweats01
物忘れ?始まったかしら~???やばっ!

脳が萎縮しないように・・・日々鍛えねば・・・!!エヘッ。

投稿: kitty | 2008年4月25日 (金) 13時28分

お誕生日おめでとうございますbirthdayあれから、一年もたっちゃうんですね。
 今年もまた、ルピーママとkittyさんの子育て奮闘記で癒されたいな~heart04happy02 
ルピーちゃんの、かぶりつきkissmarkそのナイスタイミングで、シャッターを…cameraお見事good 我慢できなかたのね…そんなルピーちゃん可愛い過ぎですlovely

投稿: さくら | 2008年4月25日 (金) 15時02分

birthdayさくらさん

ありがとね~heart04

早いですよね~もう1年たちました。。。
でも~今年も・・・あのちびっ子たちと・・・
ご対面できそうですheart04

ルピーママに頑張ってもらいますね~heart04

投稿: kitty | 2008年4月25日 (金) 23時25分

みんなお誕生日おめでとう!!
思い起こせば去年はあんなにちっちゃかったのに。
今年もかわいい笑顔をいーっぱい見せてね〜!
そして今年もまたちびっこが見れるんだ!楽しみ〜い(*^□^*)

投稿: KEY | 2008年4月26日 (土) 10時39分

birthdayKEYさん

ありがとね~heart04
早いよね~あっという間に1歳だよ~!
だから・・・こっちも年取るわけだわ~coldsweats01

今日からairplane東京だよ~happy01
タンちゃんと同じような時期に出産になるかもね~heart04
楽しみだよね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年4月26日 (土) 11時06分

ケーキを前にしたら美人もすごい犬相ですね~smile

近くに居たらいくらでも作ってあげたいsign03

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月28日 (月) 10時10分

birthdayアンズ&めぐさん

凄いでしょ~coldsweats01
食いしん坊なのよ~。。。

ホントに近くにいたら~お願いしたいよ~happy01heart04
私は・・・ケーキ作りは苦手!!sweat01sweat01

投稿: kitty | 2008年4月29日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のご対面♪ | トップページ | 今年もワクワク~♪ »