« お誕生日♪ | トップページ | コニっ子里帰り~♪ »

2008年4月29日 (火)

今年もワクワク~♪

順調にルピーのヒートもいい時期を向かえ土曜日から~

二人で東京の婿殿宅へ~~~airplaneひとっ飛び~~~heart04

001

相変わらずのウハウハブリブリで・・・

       空港ではみんなに愛想振りまきのルピーheart04

みんなにいっぱいナデナデしてもらって大満足happy01

rvcar婿殿宅へ到着後は・・・1年ぶりのご対面heart01

昨年と同じ婿殿は~覚えてるかしらね~??(笑)

・・・と思う間もなく・・・速攻で交配終了sign01あっさり!!

『でわ~明後日もう一度~!!』・・・でバイバイpaper

さっさと車に乗り込み帰り支度のルピー!!

友達のお家は昨年もお泊りしたから慣れたもの。

犬舎に入れば・・・爆睡sleepysleepy何なのよ~~~???

暢気というか~?何処でも平気というか~?(笑)ふぅ~。

お友達のうちにはニャンコも居る「うずちゃん」。。。

004

ルピーもうずちゃんも・・・お互いマイペースなのか~?

全く知らん顔!!  窓越しにお互い見ながら~???

    興味ないのかしら~???(笑)

日曜日には・・・昨年生まれたちびっ子が居る横浜へrvcar

038

042

1年ぶりのご対面noteみんなにいっぱい可愛がってもらって

すくすく成長してるウズキちゃん!!

          (やや~成長しすぎのような~coldsweats01

049

でも~元気に成長してるウズキに出逢えてよかった~heart04

これからも~みんなと仲良く過ごすんだよ~~~happy01

ルピーの交配目的で・・・東京へきたものの~

お友達にあちこち連れていってもらい・・・

夜は~ステーキハウスに・・・お寿司・・・smileheart04

     大満足の3日間heart04

二度目の交配も無事に終わり帰りのairplane

     羽田空港でもウハウハのルピーnote

みんなに声を掛けられれば・・・近寄ってナデナデを要求!

036_2

    ホントにあなたはお気楽なやっちゃ~~~coldsweats01

003_2

なんとか無事に・・・3日間の交配旅行は終了sign01

あとは・・・35日目のエコーがお楽しみ~~~heart04ワクワクheart04

|

« お誕生日♪ | トップページ | コニっ子里帰り~♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~~す。
帰りの写真のケージに何気なくかぶってるネットが、たまねぎの袋に見えてしまうのです。gawk 3日間おいしそうですね~。いいなぁ。 エコーが楽しみですね。

投稿: KUMIKO | 2008年4月30日 (水) 07時50分

ルーたん交配したみたいで~~♪♪
次のパピー達も楽しみですね☆

しかし・・・ステーキに寿司・・・羨ましいですぅ~☆最近ショーに行っても凄く凄く質素なもので~^^;お陰で痩せましたよ(笑)

またルーじゅにあ生まれたら見せて下さいね♪
楽しみにしています☆

投稿: じゅにあ | 2008年4月30日 (水) 07時52分

楽しみが増えましたね♪・・って、私も♪
ルピーちゃんは飛行機に乗ってもOKなのですね。
東京を満喫された模様で、ルピーちゃんの
お陰??(笑)

1ヵ月後にはわかるのですか??
楽しみ~~~~~♪

投稿: みどちゃん | 2008年4月30日 (水) 08時45分

kittyさん~ルビーちゃん~
3日間、お疲れ様でしたhappy01

ルビーちゃんとお婿さんの相性はバッチリなんですねscissors
あっさりcoldsweats01だったんですね。
お互いひかれあうものがあるんでしょうねheart04
35日後のエコーが楽しみですねnote

投稿: シェルママ | 2008年4月30日 (水) 10時08分

わんこの世界も、色々あるんですね~。
ご近所の幼なじみの〇君と・・・という訳じゃないんですね。
大変なんだ・・・・

今度は、kittiyさんが旅行してみたいところのお婿さんを探すんでしょうかhappy01

投稿: まりぃ | 2008年4月30日 (水) 11時15分

ルーママは東京でも」楽しそうに過ごしてたんですね~happy01どこにいてもウハウハブリブリ~noteup
なんていい性格なんですか~heart04息子にもその血を分けて欲しかったです。。。
次の赤ちゃんも楽しみですね~
パパ似やママ似の赤ちゃんが次ぎは何匹だろう~up楽しみ~notes

投稿: ちょら | 2008年4月30日 (水) 13時19分

オ〜〜ッ、東京まで行って来たんだぁ〜
お疲れさまでした。
けどお孫ちゃんにも会えたから良かったですね。
ホントに待ち遠しい限りですよねhappy01

投稿: ニコまま | 2008年4月30日 (水) 17時24分

kittyさん、ルーママ
今年も楽しい子作り旅行になって
良かったですね~happy02

ウハウハブリブリは、コタ君
ママ譲りwink
でも~
どこでも大丈夫!!は似なかったなあsad

今年もカワユイheart02ベビーちゃんの誕生が待ち遠しいbleah

投稿: ピー助 | 2008年4月30日 (水) 18時54分

無事交配良かったですね。
私もと~~~~っても楽しみです。
飛行機もぜんぜん大丈夫なんですね。
おっとりさんでいいですね。

投稿: るんるん | 2008年4月30日 (水) 21時09分

noteKUMIKOさん

玉ねぎのネット~???あははっ(爆)
そう言われれば似てるかも~heart04
中味はメタボぎみのまるまるふとっちょさんheart04

めったに食べない美味しい料理を堪能してきましたhappy01
ルピーに感謝!感謝!

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 21時52分

noteじゅにあちゃん

今日は・・・突然の呼び出し!ごめんちゃいね~coldsweats01
久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しかったよ~heart04
ありがとさんでした~happy01
帰ってから~viviのスメアー検査もしたら良好!
今回は期待できるかも~heart04heart04
明日はviviがairplaneひとっ飛び~!
そっちもお楽しみにね~~~note

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 21時57分

noteみどちゃんさん

は~い!ルピー様様でしたよ~coldsweats01
ルピーの交配で東京に行ったはずなのに・・・
すっかり私が~大満足heart04あははっ~。

35日目にエコーかけたら~判るんです!
それまでがドキドキなんだけど・・・。
ベビーの袋が見えたら~大喜びかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時03分

noteシェルママさん

は~い!行って来ましたよ~happy01
何とか無事に交配も終了heart04ヤレヤレ~。。。
ルピーも婿殿も経験者なもので~お互い余裕でした(笑)
なんの手助けもなく・・・あっさり!!(爆笑)

終わったら~さっさと帰ろうとするルピーには
あきれちゃってみんなで大笑いしましたよ~。

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時08分

noteまりぃさん

そうなんですよ~。。。
交配も結構大変で・・・wobbly
今回はスムーズでしたが・・・何時間も掛かる場合も・・・。

あはは~旅行したい所の婿殿~?
それはいい考えかも~(笑)

でわ~次は九州あたりで~探してみますwink

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時12分

noteちょらちゃん

大丈夫!!そらもルーの子供だから~~~heart04
そのうち何処でもウハウハブリブリ~になりますsign01
今はまだ~甘えん坊が出てるだけcoldsweats01

生まれたらすぐに知らせるから~
また見にきて!・・・一緒に笑いましょ~~~smileheart04

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時15分

noteニコままさん

行って来ましたよ~東京!!
今回も前回と同じパパさんなので~顔なじみ(笑)
さて~今回は・・・パパ似が何頭かしら~???ワクワク。

そうそう!孫のウズキに出会えて大満足heart04
こんなこともなければ・・・中々行けないから~
ルピーに感謝ですね~~~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時20分

noteピー助さん

今年も小太郎の妹や弟が・・・note
   楽しみに待っててね~~~happy01heart04

コタ君も何処でも誰でも大丈夫でしょ~?
ただ~雨の日のウ○チ以外は・・・(笑)

ルーママは友達のおうちなのに・・・
我が家のようにくつろいでましたよ~coldsweats01
お散歩も・・・勝手に自分でコース決めちゃうし・・・
ホントにマイペースといか~お気楽というか~?
そういう性格なんでしょうね~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時27分

noteるんるんさん

何とか~無事に終わりました。。。
今年も可愛いベビーが見れそうですheart04

ルピーはairplane何ともないですよ~。
ちょいと・・・鈍感なのかも~coldsweats01
私は・・・かなり揺れて・・・苦しかったのに・・・。
出てきたルピーは・・・のんきに寝てましたよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月30日 (水) 22時31分

ルビーちゃん、お疲れ様でしたねscissors
はるばる飛行機airplaneでお婿さんのもとへだなんて凄い~heart

飛行機大嫌いな私。。。
ルビーちゃんを尊敬しちゃいますわhappy01
何頭の天使たちが舞い降りてくるでしょうねshine

投稿: バディ&キースママ | 2008年4月30日 (水) 23時06分

noteバディ&キースママさん

そうななの~。。。婿殿探しも大変だけど・・・
移動がこれまた大変coldsweats01
まぁ~お蔭様でルピーは暢気者だから~
なんてことないですけど~(笑)
バディキーママはairplane嫌いなの~?
雲のを飛ぶって気持ちいいよ~heart04
私大好き~sign01お馬鹿と何とかは・・・
高い所が好きって言うけど私の事かも~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月 1日 (木) 05時19分

kittyさん、ルピーちゃんdogお疲れ様でした~heart04

交配も無事完了sign03美味しいものも食べられてrestaurantその上ウズキちゃんとの再会も~lovely
本当に最高の3日間でしたねheart02

次は、ビビちゃんとのご旅行楽しんで来て下さいね~smile
うまくいけばupルピーちゃんとビビちゃんW出産scissorssign03heart04賑やかになりそうですねnote

投稿: のりちゃん | 2008年5月 1日 (木) 09時46分

noteのりちゃんさん

はい!しっかり楽しんできましたよ~happy01
たまには・・・いいよね~note

今日・・・ビビは東京へairplane行っちゃいました。
今回は・・・さすがに私も行くわけにはいかず。。。
不安だったけどビビのみですcoldsweats01
どうなることやら~~~sign02

投稿: kitty | 2008年5月 1日 (木) 21時27分

ピー助さんが子作り旅行って・・・・
確かにそうだけど、うけましたsign03

ルーママと一緒に子育てさせてもらおーっと

投稿: まき | 2008年5月 1日 (木) 22時17分

noteまきちゃん

そうだね〜(笑)
ルーは子育て上手だから〜bleahscissors
一緒に子育て楽しめたらいいなぁ〜happy02heart04
あっ!お初のビビもね〜smileup

投稿: kitty | 2008年5月 2日 (金) 06時20分

ルビー交配したんですねnote
実は、うちのボーダーさくらも先週、交配してきましたhappy01
早くエコーみたいですよね~notes
一ヵ月後楽しみですね!!

dog生まれたら、それはそれで大忙しだけど、あのかわいらしさに代わるものはないですよね~

投稿: えるざ♪ | 2008年5月 2日 (金) 08時57分

noteえるざ♪さん

さくらちゃんも交配?
それは楽しみですね~~~note

ホントheart04ホントheart04
あのちびっ子には~癒されるもんね~heart02
早く見たいよね~coldsweats01って
まだまだなんだけどね~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月 2日 (金) 09時35分

ルビーちゃんにkittyさん、
おつかれさまでした!
横浜にもいらしていたんですね
お会いしたかったです!
ルビーちゃんのエコー
35後、成功してるといいですね!
その頃は私がルビーちゃんより
一足お先に出産です!

投稿: Sana | 2008年5月 2日 (金) 17時44分

notesanaさん

そうでしたね~近くでしたね~coldsweats01
sanaさんの方が先に出産ですね~heart04
一緒にルピーと子育てだね~!
お互い頑張りましょ~heart04

投稿: kitty | 2008年5月 2日 (金) 21時14分

お疲れ様でした~~

ほんと、一月後が楽しみ楽しみ。
確率はかなり高いだろうから、あとは、何頭のちびっ子にめぐまれるか・・

2ヵ月後を想像すると、ほほえましくって、ほほえましくってhappy01

うずきちゃん、栄養満点、健康優良児そのものですねnote

投稿: a-ko mama | 2008年5月 5日 (月) 12時11分

notea-ko mamaさん

交配で出かけたのに・・・私がしっかり満足して
帰りましたよ~(笑)

ウズキ?ルピーに良く似てた~heart04
とっても可愛がってもらってて~嬉しかったheart04
たぶん・・・これからは訓練で頑張ると思うよ~heart04
あっ!飛べるかしら~~~?(笑)

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時25分

またもや近くに~sweat01
ううっ…残念

でも久しぶりのウズキちゃんは、大喜びだったでしょうねhappy02

東京の味は、ルピーちゃんも満喫したのかしら~smilesign02

投稿: アンズ&めぐ | 2008年5月 8日 (木) 23時09分

noteアンズ&めぐさん

そうなんだよね~coldsweats01
今度時間のある時は連絡入れますね~heart04

ルピーは我が家のように・・・のんびり~happy01
どこでも~生活出来る子なのよ~(笑)
めったにもらえない缶詰なんか出してもらって大満足だったわよ~heart04

投稿: kitty | 2008年5月10日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | コニっ子里帰り~♪ »