« ビビ~痛いの~? | トップページ | 桜満開♪ »

2008年4月 4日 (金)

ビビはスリッカーが嫌い?

夜・・・いつものようにブラッシングしようとしたら~?

急に驚いたように逃げるビビsign01Vivi_007

スリッカーもブラシも・・・見ただけで逃げちゃう。。。

      どうしちゃったかなぁ~???

Vivi_014

href="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080404075349_1.htm">ビビはスリッカーが嫌い?</a>

この3ケ月うちに帰ってから何度もブラッシングしたのに~wobbly

今まで何ともなかったのに~~~あれ~???

あっ!!そう言えば・・・

昨日カレンのブラッシングして山盛りの毛を取ったんだぁ~!

Img_0821

スリッカーじゃなくて・・・カレンの臭いが付いてて~

   ダメだったのね~coldsweats01sweat01あははっ。

Vivi_015

ごめん!ごめん!ビビ~heart04

今度からちゃんと洗ってからしてあげるね~~~(苦笑)

こんなところまでシャイな一面が出るとは~???

やっぱり~ビビリっ子の「ビビ」だね~(爆笑)

|

« ビビ~痛いの~? | トップページ | 桜満開♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
動画笑えますdog
スリッカーと目さえ合わせないようにしているみたいですねwobbly
初め見たときは、Kittyさんちでグルーミング嫌いな子なんていたんだ~eye
と不思議に思ってしまいましたが・・・ビビってたんですね 笑

投稿: えるざ♪ | 2008年4月 5日 (土) 09時01分

noteえるざ♪さん

そうなの~coldsweats01
最初はなんでビックリしたように逃げるのか
分からなくて~~~(笑)
つい~わざと・・・水戸黄門(爆笑)
『この紋所が目に入らぬか~!』・・・って!!
遊んでしまった。。。あははっ~。

カレンがいつもビビに向って怒るから~。
臭いが嫌だったみたいね~sweat01sweat01
ちっこい頃からビビリっ子だったからね~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 5日 (土) 09時55分

犬ってすごい嗅覚ですね~~catface
ビビリっ子だったからビビなんですかsign02
まさかね・・・
私もよくそらに生理チェックされます
オシリを嗅いで・・・よし!!
みたいな感じです

投稿: まき | 2008年4月 5日 (土) 12時34分

noteまきちゃん

ぎゃはははっ(^○^)
なんでまきちゃんがそらからチェック受けるわけ~???(爆笑)
笑えたわぁ~~~heart04
そらは・・・チェックマン?(笑)

ビビは小さいときからビビリっ子だったからね~coldsweats01
速攻で名前は『ビビ』に決定だったわよ~smile

投稿: kitty | 2008年4月 5日 (土) 14時49分

ビビたん、本当に嫌~(-.-)って言ってる!
カレンちゃんに
怒られてるからなんですね~!?
そんなに、敏感なものなんですね!!

ビビたん、ケビン兄ちゃんには
すごく強いのに~~~(笑)

投稿: ピー助 | 2008年4月 5日 (土) 22時14分

noteピー助さん

そうなの~。。。
カレンは・・・何故かビビを見ると怒るのよ~。。。
だから~怖いんでしょうね~think
ビビリっ子のビビには~臭いも嫌みたい(笑)

シャイなビビでも~唯一!勝てるのはケビン
・・・?と言うことは~?
ケビンが一番下???(爆笑)。。。

投稿: kitty | 2008年4月 5日 (土) 22時31分

かっわいい~heart04
ビビちゃーんheart
お嬢様ですねshine
逃げるお目目が物語っていますよ。。。
私は、ビビちゃんのファンになりましたheart01
動画もこれまたすっごくかわゆいです。

投稿: シェルママ | 2008年4月 7日 (月) 11時59分

noteシェルママさん

シャイな一面がこんなことろにも出るんですよね~coldsweats02
困った子ですぅ~。。。

いつもブラッシングしてもなんともないのに・・・。
この日だけは異常な反応!!

よほど・・・カレンが怖い~???(爆笑)

投稿: kitty | 2008年4月 7日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビ~痛いの~? | トップページ | 桜満開♪ »