« ウズキちゃんもデッカイ~??? | トップページ | ビビはスリッカーが嫌い? »

2008年4月 3日 (木)

ビビ~痛いの~?

先週留守の間に・・・犬舎で暴れたせいか~?

帰ってみたらビビのロウソの爪が折れてた。。。

Dvc00094

生まれてすぐに取ったはずのロウソの爪!

取り方が甘かったか・・・生えてきてた。。。

それに気付いたのは大きくなってから・・・wobbly

今更取りようもないから~ほっておいたものの・・・。

今回根元から折れてたdown

さては~ケビンと大暴れしたな~???dashdash

Dvc00095

やっと乾燥してきた。。。(-_-;)ふぅ~

心配かけるやっちゃ!!

でも~触ると「ピーピー」鼻で鳴く。。。

まだ~痛いのかなぁ~???sweat02

夜・・・コンビニでちょいとお買い物happy01

早速寄ってきたのがアロン君sign01

袋から出すもの次から次へとお口へ・・・?

Dvc00098

どんだけくわえたら気が済むの~~~(爆笑)

20080403213812_2

そして・・・この後カレは娘からおこぼれを頂戴した。あはっ!

満足したかなぁ~アロンheart04heart04

|

« ウズキちゃんもデッカイ~??? | トップページ | ビビはスリッカーが嫌い? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

狼爪、あららら、生えてきちゃったんですね。
ここ、ひっかけやすいから、怪我しやすいんですよね。
でも、ケッケで見落としがち・・
お大事にしてくださいpaper

下から2枚目のアロン君、ウルトラマンのお目目みたいだよーーーn

ガサガサの音は、『来い』より、強力なコマンドだもんねbleah

投稿: a-ko mama | 2008年4月 4日 (金) 10時10分

うわ~coldsweats02ビビちゃん痛そうですねweep
大丈夫ですか~?
やっぱりとってもらってもちょっとでも組織が残ったりすると生えてくるんですよねshockお大事にして下さいねsign01

アロンくんのお口happy02いっぱい詰め込んでる姿が可愛くて笑っちゃいました~~~smile
おこぼれもらえて良かったねheart04

投稿: のりちゃん | 2008年4月 4日 (金) 10時27分

ロウソの爪って、いつもブラブラ不安定で何かにひっかかったら
もげてしまいそうだなぁって思っていました。
ビビちゃ~ん・・・
うーん・・・
やっぱり、痛そうsweat02
だんだん傷口も乾いてきたとの事で良かったですね。

今、コンビにでもこんなに沢山のワンのおやつを売っているんですねhappy01
ははっ。知りませんでしたsweat01
アロン君~。。。
これは僕のものだよheart01
ってお顔ですよん。。。
放しちゃダメだよ~

投稿: シェルママ | 2008年4月 4日 (金) 10時43分

腕の途中にある爪・・・ロウソって言うんですね。
Alexは、今もしっかりくっついています。
初めの頃はカットしていたけど、切り過ぎて出血coldsweats02
長くなると、ひとりでに取れて、新しい爪が生えています。脱皮みたい・・・
ビビちゃん、早く良くなるといいですね。

アロン君、生チョコ仕立てのアイスも食べちゃうの?
アイスクリーム、好きですよねheart02

投稿: まりぃ | 2008年4月 4日 (金) 11時15分

notea-ko mamaさん

そうそう!引っ掛けやすいんですよね~coldsweats02
生まれてすぐに取ったはずだったんだけど・・・?

よくプリオがなっちゃうけど・・・今回はビビ!
痛いみたいで~触ると鳴くの。。。sweat02
おっちゃんところのワンコたちは・・・取る時の傷が
結構大きく残ってるけど~a-koちゃんも~?
うちのアロンは「取りました!」ってくらい
分かるよ~。。。(笑)
でも~おかげで・・・ビビやプリオみたいなことにはならないけどね(笑)

アロン?ウルトラマン?あははっ。。。
自慢げにめいっぱいくわえて~ご満悦~heart04

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 14時24分

noteのりちゃんさん

ビビやケビンのロウソの爪を取ったのはGさん!
ケビンは大丈夫なんだけど・・・ビビは残ってたの。
まだ痛いみたいで・・・触らせてくれないのよ~。。。sweat02
今度・・・出会ったら慰謝料請求だわsmileエヘッ。
しっかり娘のおやつ貰ってたアロン!
だって~あげないとお口から~放しましぇ~んってね(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 14時30分

noteシェルママさん

そうそう!付いてると・・・危ないですよね~。
ショーの仔は普通切っちゃうんですが・・・残ってた(苦笑)

もう少ししたら~忘れるでしょうが・・・
今はまだいつも舐めてます。。。
まだ~痛いのかなぁ~sweat02

この「おやつ」・・・。
   娘のおやつですぅ~(笑)
人間様の横取りしたアロンちんです~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 14時35分

noteまりぃさん

狼爪とも言いますよ~happy01
今は・・・必要ない爪だと思うんだけど・・・。

Alex君は付いてる?あれ~ハピネス犬舎なのに?
ハピネスのおっちゃん忘れてたのかなぁ~coldsweats01sweat01

アロンもさすがに・・・生チョコアイスは貰えなかったみたいです(笑)
横で睨みをきかせてましたが~。。。

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 14時40分

あちゃっcoldsweats01
おやつ、人用でしたかsweat01
失礼いたしましたsmile
そうですよね~
よーく 写真を拝見すると
「チョコ仕立て アイス」ですものね・・・
ふふふっ
アロン君、おりこうさんですねhappy01
くわえるだけで、ぐちゃぐちゃにしないんですねheart
さすがですnote


投稿: シェルママ | 2008年4月 4日 (金) 15時51分

ありゃ〜、痛そうだことweep
大暴れするとそんな事が起きうるんだぁ
怖い、怖い...


アロンくんは欲張りさん!?
でも袋を破らないのはさすがやねscissors
うちなんて絶対に無理bomb

投稿: ニコまま | 2008年4月 4日 (金) 16時37分

ビビたん、痛いんだね~(>_<)
ロウソの爪を剥ぐと
本当に痛いらしいですね(x。x)゜゜
早く良くなります様に・・・

コタ君の爪を剥いだのもGさんですか!?
コタ君は大成功チームですね♪

アロンちん(o^^o)
美味しいものはよ~く知ってるよ!!
ってお顔(~o~)
おねだり上手ですね(^_-)-☆

投稿: ピー助 | 2008年4月 4日 (金) 18時23分

noteシェルママさん

そう!そう!人間用のおやつheart04
欲張りアロンで・・・お口いっぱい。。。
ボールも3ケまでは入るデカ口sign01
まるで~掃除機ですよ~~~(笑)

見てない所ではぐちゃぐちゃにするでしょうね~。
ゴルってなんでもくわえたがりますもんね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 18時58分

noteニコままさん

たぶん・・・どっかで引っかかったんでしょうね~。
根元から折れてなくなってました。。。
これで生えなきゃいいんだけど・・・(苦笑)

アロンとロッキーは何故か嬉しいとお口に
くわえるんです。。。
スリッパとか~タオルとか~!
この日も帰るなり袋にお顔突っ込み・・・
1つ2つ・3つcoldsweats01あははっ。

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 19時03分

noteピー助さん

痛いと思うよ~bearing
プリオも何度かしたけど・・・触ると~
ピーピー鼻で鳴くもん。。。
ホントにちゃんと取ってないからなのよね~think

コタ君やそら君たちは大丈夫でしょ~?
だってY先生にしてもらったから~(笑)エヘッ。

アロン!よ~く見るとコタにもそらにも似てるよね~(笑)
やっぱ・・・九州の血かなぁ~???

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 19時09分

ビビちゃん、大丈夫ですかwobblysign02

お構いなしにアロン君のお顔が素敵shine

アンズもぬいぐるみを咥えながら、同じ顔をしますhappy01

アンズはもしかして、男の子顔…bearing

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月 7日 (月) 11時32分

noteアンズ&めぐさん

もう~大丈夫ですよ~up
ビビも舐めなくなりましたから~。。。

アロンのお顔?
ホントにウルトラマンみたいだよね~(笑)
アンズちゃんも同じお顔するの~?
あれ~?美人さんなのに~heart04

投稿: kitty | 2008年4月 7日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウズキちゃんもデッカイ~??? | トップページ | ビビはスリッカーが嫌い? »