« アジアインター本部展 | トップページ | ビビ~痛いの~? »

2008年4月 2日 (水)

ウズキちゃんもデッカイ~???

昨日・・・友だちからmailtoが来た~note

    それも写メ付きで・・・heart04heart04

なんと・・・横浜に行った『ウズキちゃん』コニーの姉妹。。。

200804011533000

200804011532001

     大きくなったね~~~heart04

         空港で別れてから~10ヶ月。。。

1182845526402587_2

 

                    (2007年6月26日空港にて)

時々友だちが送ってくれる画像が嬉しい~happy01heart04

  コニーと同じだから~今月お誕生日。。。

      大きくなってるはずだよね~~~coldsweats01sweat01

友だち・・・いわく・・・。『すっごいオデブだった。。。』!!

ひぇ~~~w(゜o゜)w???

でも画像見る限りでは・・・そんなにオデブさんじゃないけど。

コニーの方がもっと『オデブ』・・・(笑)sign03

    いや~?足みぢかい。。。(爆笑)

この間は・・・時間がなくて日帰りしたから~

  逢えなかったけど。。。

次に行く時は逢いに行かなきゃね~~~happy01heart04

|

« アジアインター本部展 | トップページ | ビビ~痛いの~? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ウズキちゃん(o^^o)
カワイイ~\(^_^)/
コニたんと姉妹ってことは!!女の子!!
お毛毛がふっさふさで、
べっぴんさん♪♪♪

1年前のウズキちゃん、
可愛すぎてよだれが出そう~~

投稿: ピー助 | 2008年4月 2日 (水) 23時33分

か・かわいいheart01
どうしましょっ。。。。
パピーの頃のうずきちゃんも可愛いけど
今も大きくなって~プクプクで~美人さんhappy01
足は短くても(ゴメンナサイ・・)良いのよぉ~可愛ければ~♪

投稿: みどちゃん | 2008年4月 3日 (木) 08時39分

ウズキちゃーんheart04
かっわいい~
kittyさん、嬉しいですよねhappy01
こうして大きくなって行く我が子の姿を拝見できるのは
母として大満足heartですよね。

投稿: シェルママ | 2008年4月 3日 (木) 09時21分

noteピー助さん

覚えてるかな~?
ルピーにそっくりな仔が2頭!
ちょっぴり色が濃いくて~頭のデッカイ仔・・・(笑)
2頭とも横浜に行ったんだけど・・・そのうちの
1頭のキャサリンちゃん(今はウズキちゃん)
今も・・・相変わらず頭はデッカイらしいよ~?(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 3日 (木) 09時36分

noteみどちゃんさん

1年って早いですよね~coldsweats01
こんなに変わっちゃう。。。
写真見る限りでは・・・
きっと・・・コニーよりは足は長いはず!(笑)あはっ。
パピーの頃はルピーママにそっくりだったんだけど・・・。
ちょいと・・・ぶちゃいく~(笑)

投稿: kitty | 2008年4月 3日 (木) 09時46分

noteシェルママさん

そうですね~happy01
  ホントに嬉しいですぅ~~~heart04

遠くだと・・・中々逢うことが出来ないけど・・・
こやって写真を見せて頂けると~成長がわかっていいですよね~notes

母と言うよりは~婆の気持ち!(爆笑)

投稿: kitty | 2008年4月 3日 (木) 09時50分

ウズキちゃん、コニーちゃんお誕生日おめでとうshine
そして他の兄妹さん達もおめでとうheart04

近況報告は嬉しいよね~
しかし立派なお体してるけどショーは行かないのかな!?

投稿: ニコまま | 2008年4月 3日 (木) 15時52分

noteニコままさん

ありがと~~~heart04

我が子以上に大事に育てたからね~(笑)
手放してからも~気になりますよね~coldsweats01

多分・・・JKCのショーには・・・。。。
行くなら~PDかも~~~sweat01

投稿: kitty | 2008年4月 3日 (木) 19時33分

もしや、ウズキちゃんがのデビュー戦は江戸川?

まちがっていたらごめんなさい。

間違いなく、江戸川にいったらブレークしますねhappy01
楽しみ、楽しみ。

投稿: a-ko mama | 2008年4月 3日 (木) 22時22分

notea-ko mamaさん

当初は・・・そう聞いてたんですが~シェパの出陳が
多いようで延期みたいです。。。coldsweats01

私も・・・ちょっぴり期待したんですがね~(苦笑)
ルピーの交配が同じような時期になったら~
見れるかも~なんてねsmile

投稿: kitty | 2008年4月 3日 (木) 22時30分

かわいい~lovely
そういえはルーちゃんに似た子がいた気がしますupgemini
みんなきっと元気にすくすく育ってますねnote
1年ってあっという間ですね~shine

投稿: ちょら | 2008年4月 3日 (木) 23時21分

noteちょらさん

いたでしょ~ルーにそっくりだった仔coldsweats01ぷぷっ。
そうだよね~早いよね~。。。
あっ!と言う間に大きくなっちゃう・・・。

そら君も・・・2歳だもんね~heart04
ついこの間みたいな気がするのに・・・。。。

投稿: kitty | 2008年4月 4日 (金) 09時29分

噂のウズキ嬢、美人ちゃんですね~heart04

ゴルでも色んなタイプの子が居ますね~

さらいに行きたくなりますsmile

投稿: アンズ&めぐ | 2008年4月 7日 (月) 11時28分

noteアンズ&めぐさん

そう!そう!この子が『ウズキちゃん』

ちっこい頃はルピーそっくりだった仔です(笑)
大きくなると~ちょっぴり変わってきた気がしますheart04

投稿: kitty | 2008年4月 7日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアインター本部展 | トップページ | ビビ~痛いの~? »