« 今年もワクワク~♪ | トップページ | お帰り~ビビ♪ »

2008年5月 2日 (金)

コニっ子里帰り~♪

ちょっぴり体調を崩し・・・コニーが里帰り~~~happy01

しばらく静養することになった。。。

010 

ママに久々に出会ってべったり甘えるかと思いきや~???

なんと~すっかりお姉ちゃんに・・・(゜o゜)!!驚き!!

でも~病院での診察で・・・声を掛けられたら

        恥ずかしくて~隠れる始末。。。

Dvc00103

Dvc00108

どうしちゃったんでしょうね~???

まだ~体調悪いの~~~?

でも~やっと今日はいつものコニーにnote

002

みんなでお散歩にも~~~happy01

食欲も戻り~すっかり復活したコニっ子heart04

ホントに心配かけるやっちゃ~(-_-;)。。。

昨夜・・・最終便airplaneで東京に向かったビビたん。。。

Dvc00109

無事に交配もスムーズだったと連絡があり・・・heart04

   ほっ!・・・(^。^)note

なんせ~めっちゃシャイなビビ!

きっと大暴れするに違いない!・・・と不安だったものの~。

やっと・・・ビビも大人になったかしら~???(苦笑)

それとも~イケメン婿殿がお気に入り~~~sign02あはっcoldsweats01

   明日には帰ってくるかなぁ~~~???

Dvc00116

すっかり元気になったコニっ子に・・・ちょいとおふざけ?

     ぅひょ~とってもお似合いじゃんheart04

今度から~これでショーリンクに出たら~?(爆笑)

・・・ちょいとおふざけが過ぎました。。。(-_-;)反省。。。

|

« 今年もワクワク~♪ | トップページ | お帰り~ビビ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんガエルheart01すご~く似合ってますuplovely

コニーちゃん帰ってきたんですね~sign03体調は大丈夫ですかsign02
コニーちゃん、い~っぱい頑張ったからhappy01お母さん達とお家houseでゆっくり楽しんでねheart04


ビビちゃんの婿殿は何処のイケメンなんですか~sign02

投稿: のりちゃん | 2008年5月 2日 (金) 22時49分

コニーちゃんのおふざけ?
ぜんぜんですよ!まだまだ!!
もっとコスプレくらいやらないと!!!(爆)


オメメが四つあるみたいでかわいいですねheart01

投稿: kabokazu | 2008年5月 3日 (土) 01時25分

noteのりちゃんさん

あははっ~(^。^)似合ってる~?
全く嫌がりもせず~本人いたってお気に入り~heart04
ずっとかぶってましたよ~(笑)

ビビですか~???
ルピーママと同じ婿殿ですよ~happy01
ハテ~サテ~どちらにいい子が~sign02
お楽しみ~~~winkうふっ。

投稿: kitty | 2008年5月 3日 (土) 08時58分

notekabokazuさん

コスプレですか~???
今度チャレンジしてみますね~coldsweats01
でも~カボちゃんたちの枯れ草に埋まった写真には
負けちゃいますよ~。。。
あれは・・・cameraホントにお見事sign03

投稿: kitty | 2008年5月 3日 (土) 09時01分

犬は久し振りにあっても親子である事を覚えているものですかsign02
コニーちゃん被り物が似合いますね~smile

投稿: シェパ団子 | 2008年5月 3日 (土) 14時25分

noteシェパ団子さん

コニーは4ヶ月までママと一緒にいたので
お互い覚えてると思いますよ~heart04
普通・・・ママと2ヶ月前後で離されると~
たぶん忘れちゃうと思います。。。
時々出会ってればそうでもないかも~coldsweats01

コニー!似合ってますか~happy01
次は・・・どんなのにしましょう~~~?(爆)

投稿: kitty | 2008年5月 3日 (土) 15時02分

コニーちゃん、体調が戻ってきたようでよかったですね。
ちょっとさびしかったのかな。
お顔はやっぱり童顔ですね。かわいいです。

ビビちゃんの交配はスムーズだったようで、
かわいいベビー達が待ち遠しいですね。
ビビちゃん、がんばってね。

投稿: オビ | 2008年5月 3日 (土) 17時34分

noteオビさん

そうなんですcoldsweats01
  ちょっぴり心配したけど~何とかscissors

ビビにはちょっとビックリ!!
あっさり受け入れるとは思わなかったから~(笑)
ルピーにビビに6月末は大忙しかも~wobbly

投稿: kitty | 2008年5月 3日 (土) 20時02分

コニーちゃん大丈夫~~??
お家に帰れば元気が出るかな~。
おふざけもされるしね~(笑)
かえるちゃん!カワイイ。。。

ビビちゃんも??わぁ~こりゃ大変だぁ~。

kittyさんガンバッテ。。。

投稿: みどちゃん | 2008年5月 3日 (土) 21時00分

コニーちゃん(^^♪
体調が良くなって良かったですね!
最初、読んでいて えっ?コニーちゃん、どうしちゃったんだろう・・・
と心配していましたら・・・
う~ん♪良かった 良かった\(^o^)/
かぶりものも最高にかわゆいですねぇ♪

ビビちゃん♪
色々 緊張したんじゃないですか?
ルビーちゃんとビビちゃん~
kittyさ~ん。大忙しですね♪
でも、ダブルの楽しみでワクワク~♪ですね(^_^)v

お忙しいのに明日は、お邪魔いたしまーす。
どうぞ宜しくお願い致します

投稿: シェルママ | 2008年5月 3日 (土) 23時44分

コニーちゃんが帰っているなんて、会いに行かなくちゃnote
ルーママにいっぱい甘えて米子家を楽しんでね~happy01
ビビ姉ちゃんはイケメン婿殿にメロメロ~sign02lovely

ルーママにビビ姉ちゃんと6月は大忙しですねup家族総出でいつでもお手伝いに行きますよ~scissors

投稿: ちょら | 2008年5月 4日 (日) 01時32分

noteみどちゃんさん

コニーっ子はすっかり元気になりましたよ~heart04
コニーカエル?お似合いでしょ~(笑)
コニーはかぶりもの好きかも~。。。
全然平気で~zyっとかぶってたよ~coldsweats01sweat01

ビビも出産になったら~親子でW子育て・・・!
考えたら~大パニックかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月 4日 (日) 06時06分

noteシェルママさん

そうなの~。。。最初は私も心配したんですが
今はご飯もしっかり食べれるようになって・・・
元気になりました~~~happy01heart04
ちょっぴりダイエットになってよかったかなぁ~(苦笑)
   (おでぶちゃんだったから~)

ビビは家では甘えん坊するんですが・・・外にでると~
以外に強い??ご飯もバクバクsweat01
きっと~外では気をはってるんでしょうね~。
今日のお昼にはairplane帰ってきますよ~heart04

今日は楽しみにしてますから気をつけて来てくださいね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月 4日 (日) 06時14分

noteちょらちゃん

その言葉!待ってました~happy01heart04
6月~7月にかけてW出産!どうなることかと・・・think
ちょいと不安???
心強い言葉に感謝heart04感謝heart04
よろしく頼みますね~coldsweats01sweat01

すっかりコニーっ子も元気になったので~
遊んでやって下さいなぁ~heart04
今日はランちんも来る~???
とっても良くなってるので見たいなぁ~note

投稿: kitty | 2008年5月 4日 (日) 06時20分

あら、コニーちゃん体調不調なんですか...
kittyさんも心配ですね。
早く元気になること祈ってます。

コニーちゃんの病院での仕草可愛いheart04
うちもニコがたまにするんですが人前だと私が少し恥ずかしいかもcoldsweats01

ビビちゃんんもお子ちゃま出産なんですね〜
6月.7月は大忙しですね。
でも嬉しさも倍増だねwink

投稿: ニコまま | 2008年5月 4日 (日) 11時42分

え!!
お手伝の祭には私も参加します!!
安来家にお泊り保育??
たのしそ~

投稿: まき | 2008年5月 4日 (日) 11時50分

noteニコままさん

そうなんですよ~wobbly
最初は心配しました~。。。
でも~すっかり元気になりましたよ~happy01heart04

ニコちゃんも~???お股に~???
安心するのかしらね~~~(笑)

W出産になりそうです。。。coldsweats01
嬉しい悲鳴あげてるかも~~~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2008年5月 4日 (日) 14時22分

noteまきちゃん

やっほ~~~!!まきちゃんもお手伝い部隊?
ありがたや~!ありがたや~!

でも~ひなちゃんおんぶしながら~ちびっ子のお世話?大丈夫?

投稿: kitty | 2008年5月 4日 (日) 14時26分

そっか、W出産になるんだ・・
もしかしたら、同じ日なんてこともあったりして・・

こりゃ、正月と盆が一緒にきたような忙しさに備えて、kittyさん体力増強ですぞgood

投稿: a-ko mama | 2008年5月 5日 (月) 12時17分

notea-ko mamaさん

あははっ~(^。^)。。。
たぶん1週間遅れで~ビビの出産になりそう~coldsweats01

今から~想像しただけで・・・寒気が・・・。
どんな生活になっちゃうかしら~???(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時19分

コニーちゃん、かわゆいheart02
お目めがキラキラで、とっても体調が悪そうには見えないけど・・・・
きっと、お里に帰って、元気になっちゃったのね。ヨカッタ・・・・heart

カエルさんの被り物、とってもチャーミンぐぅgood
Alexが被ったら、お笑いだけど・・・sweat01

投稿: まりぃ | 2008年5月 6日 (火) 10時54分

noteまりぃさん

だいぶ元気になりましたからね~heart04
ご飯もバクバク食べれるようになって・・・安心しました。。。

カエルさん?Alex君にもきっと似合いますよ~heart04
節句だから~兜ってのはどう???

投稿: kitty | 2008年5月 6日 (火) 15時40分

コニーちゃんのお顔にクラクラ~happy02heart04

でも…
かなり大きくなったみたい…wobblysign02

投稿: アンズ&めぐ | 2008年5月 8日 (木) 23時13分

noteアンズ&めぐさん

コニー?大きくなったでしょ~happy01
あのやんちゃ娘だった子が・・・(苦笑)

最近になって・・・元気になりすぎて~
庭を駆けずり回ってますよ~shock

投稿: kitty | 2008年5月10日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もワクワク~♪ | トップページ | お帰り~ビビ♪ »