« コニっ子里帰り~♪ | トップページ | 腰痛?激震!! »

2008年5月 5日 (月)

お帰り~ビビ♪

昨日のお昼に・・・airplane無事にビビが帰ってきた。。。

  一人での旅行~お疲れ様~~~ビビheart04

Dvc00131

やはり~手荷物のルピーの時と同様!

   玉ねぎのネットのようなものをかぶり~~~coldsweats01(笑)

本人いたって元気ハツラツsign01さすが~ルピーの子供・・・。

後で・・・聞けば、朝ご飯もバクバク!!

airplane気持ち悪くならなかったのか~?吐いてもない!

食いしん坊のビビ。。。

  一度食べたものはもったいないのかしら~coldsweats01(笑)

しばらくは・・・一人で安静に・・・。。。

002

004

思いっきり~走れない不満を・・・

    ひたすら~ひづめにぶつけ~ストレス発散!!gawk

こんな調子で・・・ママになれるかしらね~。。。(゜o゜)???

コニーもだいぶ元気になり~動きも復活してきた。

   ただ~甘えん坊が増した気がする。。。

006

009

いつもママの傍で・・・。こんなことで大丈夫かしらね~?

     もう~1歳過ぎたんだよ~~~!

012

まぁ~しばらくはママに甘えてもいいっか~~~heart04

   ルピーママは・・・ちょいとうっとおしいかも~~~coldsweats01sweat01

|

« コニっ子里帰り~♪ | トップページ | 腰痛?激震!! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいいの~~~~。

ママのそばでの上の写真最高かわいい~~~~~~~~~~~~~~。飛行機では、檻のなかで、おりこうさんできて、なんていいこなの

投稿: 奥様 | 2008年5月 5日 (月) 13時49分

昨日は、ありがとうございました♪
ビビちゃんもお疲れ様でした\(^o^)/
本当に!
たまねぎのネットみたい(^^ゞ
でも、元気がなにより一番ですよね♪

やっぱり、コニーちゃん♪♪♪
可愛いですよん(^.^)
優しいし美人だし♪
ママにた~んと甘えてね(^_^)v

投稿: シェルママ | 2008年5月 5日 (月) 14時31分

ビビたん、一人旅お疲れ様でした~♪♪♪
イケメン婿殿のこともお気に召した様子で
kittyさんも一安心ですねwink

2ヶ月後が楽しみ~~
そら一家の強力助っ人祭り~
と~っても楽しそうなのですがheart04
コタ一家も邪魔しに行きたいなぁぁぁbleah

コニたんは~
ルーママ独り占め!!
プリちゃんと三人で
本当の家族のようですよsign03
お次はどんなかぶり物が出てくるかなsign02
楽しみ~

投稿: ピー助 | 2008年5月 5日 (月) 19時13分

ピー助の勘違い!?
んっ!?
よ~く見ると、
カレンちゃん!?ですか???
女の子チームなのでしょうか!?

投稿: ピー助 | 2008年5月 5日 (月) 19時17分

ビビちゃん、お疲れさまconfident
一人旅が出来るなんて凄いよね〜
我が家はきっと私がさせられないだろうなぁcoldsweats01
でも、可愛い子には旅をさせろ!ですよね。
2ヶ月預けただけでも私にとっては上出来かなsmile
しかし、あんなネットに入るんやぁ〜
今後の為に覚えとこっと!!
まあ、まず無いと思うけど...

コニーちゃんのベビーフェイスheart04
私は虜になっちゃいましたよんlovely

投稿: ニコまま | 2008年5月 5日 (月) 19時20分

ビビちゃん!お帰り~~lovely
1人でも平気なんて・・なんて偉いんでしょう。。
ママになるかも?だものね。。
安静が良いのか?はしゃぎたいのか?(笑)

コニーちゃんもママ甘えてくださいな。。。

それから、リンクお願いしても良いですか??

投稿: みどちゃん | 2008年5月 5日 (月) 20時14分

ビビたん一人旅は楽しんでいたんですかね~happy01
コニーちゃん超かわいい~heart
元気がないのにいっぱい触ってすみませんでしたwobbly帰りにパパと反省してました。。。


投稿: ちょら | 2008年5月 5日 (月) 20時43分

ビビちゃんお帰り~wink
交配が無事に終わって、よかったねscissors

ルビーちゃんとビビちゃんの可愛い~
べビーちゃん楽しみですね~wink

コニーちゃんはルビーママに甘えて・・・メチャ
可愛いですぅ~~~lovely

投稿: ちーちゃん | 2008年5月 5日 (月) 20時51分

ビビちゃんお帰りなさ~いhappy01
私も初めて知りましたが、本当にタマネギのネットみたいですねcoldsweats01

コニーちゃんheart04めちゃんこ可愛いlovely
下から2番目の写真cameraみたいなお顔heart04で見つめられたら離したくないって思ちゃいそうですhappy02

6月、7月にはコニーちゃんもお姉ちゃんですね~noteどんなお姉ちゃんになるのかな~sign02

投稿: のりちゃん | 2008年5月 5日 (月) 21時37分

note奥様さん

ありがとね~heart04
airplaneも1時間だから~いい子でいるみたいだよ~coldsweats01
ホントは~?わかんないけど~(笑)

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 22時31分

noteシェルママさん

昨日は・・・いっぱい遊んだ後だったのに・・・
お疲れでしたね~~~coldsweats01sweat01

ビビは~あちこち行ってますから~
一人はなれてるみたい。。。
私としてはちょっぴり寂しい気もするけど・・・bearing
まぁ~どこでも生きていける子なのかも~(笑)
コニっ子?我が家の自慢の娘ですから~(笑)
美人でしょ~heart04(親ばか)笑。。。

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 22時41分

noteピー助さん

ホントにビックリだったよ~sign01
まさか~簡単に許すとは~???思いもしない。(笑)
結構・・・強気で威嚇するかと~(笑)
あの~アキタとやりあう元気娘!!ぷぷっ。

そう!そう!ヒートチーム!カレンですよ~。。。
今頃・・・男の子チームは犬舎でモンモンと過ごす日々wobbly
おうちの中はヒート犬だらけ~~~(笑)

W出産の時には~是非お泊りでお手伝いを・・・happy01
お待ちしとりまするぅ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 22時51分

noteニコままさん

ビビは~うちでは甘えん坊ですが~
外では結構強気!!
生きてくすべなんでしょうが~
どこでも~平気なようです(笑)

コニーのお顔がお気に入り~heart04
実は・・・わたしも~happy01
2~3歳になったら~どんなお顔になるんでしょ~?
もしかして~このままだったりして~(爆笑)

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 22時57分

noteみどちゃんさん

リンク勿論OKですよ~happy01heart04

ビビは小さい時から~あちこち行ってますから~
平気なようです。。。
ご飯食べないとか~ねんねしないとか~?
心配ご無用な娘みたい~(笑)

コニーは何かを思い出したかのように・・・
ママにべったり!!
これから先~どうなるやら~despair

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時03分

noteちょらちゃん

大丈夫だよ~heart04
コニーは~やっと今朝いつものスイッチが入り
暴走娘に変身してたから~(笑)

帰ってからのコニーはよその子みたい大人しくて心配したけど・・・
やっと戻りましたよ~coldsweats01

また~ランちゃんと一緒に遊ばせてやってね~note

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時08分

noteちーちゃんさん

はい!無事に親子で~終了です。やれやれ~。。。
後は~出産に備えて準備ですかね~(苦笑)

コニーもまだまだお子ちゃま!ママがいいみたいですheart04
もうすぐお姉ちゃんになるのにね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時11分

noteのりちゃんさん

ビビも無事に帰ってきて~やっと落ち着きました~coldsweats01
後は~親子で出産?
  あ~どうなることやら~~~sadsweat01

コニー?まだまだお子ちゃまのお顔でしょ~?
このまま成長しないかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月 5日 (月) 23時16分

いくつになっても甘えん坊なのよねぇ~。
でも、そこがかわいかったりするんですよねぇ~。
数ヶ月後には、、またかわいい仔犬ちゃんにあえるのですねぇ~~!

投稿: KUMIKO | 2008年5月 6日 (火) 09時16分

kittyさんちは、この時期、大忙しですね。
いつベビーちゃんが生まれるのかしら・・・
いっぱい、可愛い赤ちゃんが見れるのを楽しみにしていますよ~note

それにしても、コニーちゃん、甘えっこさんなのね・・・
ママと一緒にいられるなんて、幸せよねheart04

投稿: まりぃ | 2008年5月 6日 (火) 11時00分

コニーちゃんも、ビビちゃんもママに似てるんだけど、2匹は微妙に違う。
パパに似ている部分で微妙にちがうのかな・・sign02

あ、もしや、あと1匹たしたら、オールキャスト?

夏になったらフルメンバー+ちびっ子ギャングlovely

投稿: a-ko mama | 2008年5月 6日 (火) 14時47分

noteKUMIKOさん

まだ~ママの事が分かる年齢だからなのかもしれないけど・・・
だいぶおとなしくなってお姉ちゃんになったのかと思いきや~?
今では・・・後ろばかりついて歩いてるよ~coldsweats01
寂しかったのかなぁ~?
あと~2ヶ月でホントにお姉ちゃんになっちゃうのに~wobblyヤレヤレ~。。。

投稿: kitty | 2008年5月 6日 (火) 15時27分

noteまりぃさん

6月末に・・・ルピーが出産予定!
その1週間後に・・・ビビが出産の予定ですよ~。。。
きっと~大パニックになってると思います(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月 6日 (火) 15時29分

notea-ko mama さん

そうだね~。。。同じママから~生まれても
パパが違うもんね~heart04
でも~何気ないお顔が似てたり~
同じ仕草をしたり~似てないようでも似てるheart04
不思議だね~~~(笑)

そうだね~。。。生まれてすぐは大丈夫だけど・・・
30日もすれば~離乳食???
あ~恐ろしい~~~shock

投稿: kitty | 2008年5月 6日 (火) 15時34分

ひなちゃんはきっと一人遊び・・・
または私の背中でおねんね
どっこいしょさんち一家(ティンちゃん)がお泊りしてた時の楽しかったことheart04
思い出しますう~

投稿: まき | 2008年5月 7日 (水) 09時52分

noteまきちゃん

そんなこともあったね~~~heart04
なら~ルーママごと預けちゃいますか~?
お産させてくれる~?(笑)
あっ!爺ちゃんが上手かも~heart04
モーモーより楽に生むから~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月 7日 (水) 12時45分

アンズもまだまだあどけない顔するんだから、コニーちゃんなら、なおさらですよね~smile

チビちゃん達が誕生するまでに、たくさん甘えないとねheart04

投稿: アンズ&めぐ | 2008年5月 8日 (木) 23時25分

noteアンズ&めぐさん

そうだね~。。。
甘えん坊出きるのも~今のうち~smile

幼いお顔はこのまま成長しないかも~(笑)
身体は今でも成長してるのにね~。。。あははっ~。

投稿: kitty | 2008年5月10日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コニっ子里帰り~♪ | トップページ | 腰痛?激震!! »