« 小太郎!良かったね~♪ | トップページ | 楽しかったぁ♪ »

2008年5月23日 (金)

バディキーとご対面♪

035

昨日からネットでお友達になった・・・『バディ君とキース君』が

大山のチッチの居るペンションにお泊り~~~happy01heart04

     生バディキーに出会えて大満足heart02heart02

      色が白くてホントにイケメンの兄弟!!

007

003

早速チッチとのご対面も済ませ。。。

ドッグランでボール遊びにお疲れのご様子。。。あはっ。

001_2

015

今朝はコニーと一緒にお見送りに~note

   ちょっぴり恥ずかしがり屋のキーちゃん。。。

    コニーは女の子なんだけど~???

ちょっぴり色気が足りなかったかしらね~~~(笑)あははっ。

037

車に乗って『バイバイ~~~!』paper

あっ!この時のお顔が一番いい顔だったかも~(笑)

    いっぱい楽しんでもらえたかなぁ~~~heart04

バディキーのお見送りが済んだ後・・・ランで暴走したコニー。

038

久々の広い場所にスイッチが入り~ボール遊びに没頭。

039_2 042

やっぱり自由に広い場所で走れるのっていいよね~note

コニーも大満足だったかなぁ~良かったね~happy01heart04

|

« 小太郎!良かったね~♪ | トップページ | 楽しかったぁ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ヒャッホーhappy02
チョー気持ちいい~happy01
ってコニたんの声が聞こえてきそうですよwink

とっ飛んでるsign03
『うさぎ×ボクサー=コニたん』
の方程式が成立しそうですよwink

バディ&キースくん
本当にイケメンですねheart04
カレンダーにも登場していますよね~

投稿: ピー助 | 2008年5月23日 (金) 19時14分

heart01B&K兄弟は
やさしいお顔していますね。
コニーちゃんも一緒に並ぶと
兄妹のようです。
コニタンも色白美人さんですねぇ
チッチちゃんもキュートlovely
どのGRもLovelyだわ~~
ペンションのお庭木陰もあってゆっくり
寛げそうな所ですねgood
ボール投げに夢中で
無邪気に走り幸せいっぱいなコニーちゃん
よかったねhappy01

投稿: るんるん | 2008年5月23日 (金) 21時02分

バディキーとてにハンサムですね。
落ち着いてるようにめるけど
やっぱり、ドッグランで走ったら
コニーちゃんと同じようにさっそうと
はしってたに違いないですね。

コニーちゃん、まるで風になってる。。。

投稿: Sana | 2008年5月23日 (金) 21時39分

noteピー助さん

カレンダー?365日のカレンダー?ホント~?
バディキー!イケメンでしょ~heart04
お目めパッチリeyeさすが英国ゴルheart04
チッチやコニーのお目めはどこに~?(笑)
しゃ~ない。。。ルピーの子供ですから~(笑)
あっ!そら&コタも。。。申し訳ない。。。
DNAだから~許したまえ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月23日 (金) 22時07分

noteるんるんさん

ホントにバディキー!イケメンでしたよ~heart04
私・・・初めて英国ゴルを身近で見たので感動heart04
バディキー見て欲しくなっちゃいましたよ~note

コニーも色白だけど・・・お目が・・・『点』。。。
あまりに違いすぎますよね~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月23日 (金) 22時11分

kittyさん、
昨日今日と二日にわたり大変お世話になり
ありがとうございましたheart01
バディキーとの鳥取大山の旅、とても楽しく
いい思い出を残す事ができましたhappy01

「ジョーくんち」を紹介して頂いた時から絶対に大山に行きたいと
思ってた夢がまさかこんなに早くに実現できるなんて~flair
その上、貸切で最高でしたheart04

まさかコニーちゃんと会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったですhappy01
さすがチャンピオンに輝いたコニーちゃんshine
とっても綺麗で優しいお顔のお嬢さまでしたlovely

コニーちゃん、ドッグランで飛行犬になったのですねairplane
すばらしい走りですscissors

早く走りたかったのに我慢してくれてたのかな?  ごめんね。

またいつか必ず遊びに行きたい町になりましたscissors

投稿: バディ&キースママ | 2008年5月23日 (金) 22時14分

notesanaさん

二人ともランでボール投げをして遊んでましたよ~heart04
元気いっぱいnote

でもね!ママの写真撮影にもちゃんとお利口さんしてるの~。
座ったり~伏せたり~要望どうりheart04
モデル犬でしたね~~~happy01

コニーも吹っ飛んでましたよ~dashdash
嬉しかったんでしょうね~coldsweats01
広い場所で思いっきり走って・・・sign01

投稿: kitty | 2008年5月23日 (金) 22時19分

noteバディ&キースママさん

私の方こそバディキーに出会えてホントに嬉しかった~heart02
大山での旅行が楽しく過ごせてよかったですぅ~heart04

でも・・・色気の足りないコニーで。。。残念。
今度はビビで挑戦!バディキーをメロメロにして見せます(笑)
ルピーはちょいと年上なので止めときます(笑)

是非・・・またのお越しを~~~winkheart04

投稿: kitty | 2008年5月23日 (金) 22時34分

色白ゴルさんも、ダーーーイ好きheart02
英国ゴルの、『英』の字がでただけでも反応してしまう、私lovely

ふふふ、バーディ君は、我が家で生まれた男の子によく似てます。

コニーたん、スイッチonしちゃいましたね~~
ファルコンがとんでいるのかと、おもっちゃいましたよsmile

投稿: | 2008年5月23日 (金) 22時35分

notea-ko mamaさん

そうなんだぁ~heart04
mamaさんも英国ゴルファン?私も~happy01heart04
えっ?a-ko mamaさんも繁殖したことあるの~?
コニーは・・・やっとちびっ子の時のハパワーに
戻ったみたいに走ってましたよ~dashdash
元気になってくれたと・・・嬉しくなっちゃいました~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年5月23日 (金) 22時42分

B&Kが帰っちゃてからの
コニーのハシャギ方が傑作!
人間の子供にもいますよね~
何だか妙に独りで
はにかんで!
後でハシャイデ・・・
チョット照れ隠しで・・・

可愛いコニー!

B&Kは相変わらずの
恰好いい兄弟!

チッチはおすましポーズですね!

最高のワンダフルワールドでした!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年5月23日 (金) 23時46分

おぉぉ~kittyさんのブログで
バディ&キースくんが・・・
お会いになったのですね♪
コニーちゃんともご対面♪~良かったですね。。。
私もみ~~んなとお会いしたいなぁ~。

投稿: みどちゃん | 2008年5月24日 (土) 01時22分

お目目クリクリで超イケメン~eyeshine
コタそらにも少し分けてほしいなぁ~coldsweats01
コニーちゃんもウサギに変身sign02元気に戻って良かったですheart04

投稿: ちょら | 2008年5月24日 (土) 04時22分

noteban-kuko ku-さん

そう!そう!コニーはちょっぴりシャイだから~heart04
でも~ホントにバディキーはカッコ良かったですよ~happy01heart04
惚れ惚れ~~~heart04

コニーも久々に大暴走して~
すっかり元気になったみたいです~happy02

投稿: kitty | 2008年5月24日 (土) 06時41分

noteみどちゃんさん

そうなの~happy02
生バディキーに出合ったよ~heart04すっごいイケメンheart04

コニーは・・・お子ちゃま!オシッコくちゃい!って
  相手にしてもらえなかったわよ~(苦笑)
次はビビ?それとも~熟女のルピー(笑)

投稿: kitty | 2008年5月24日 (土) 06時45分

noteちょらちゃん

そうなの~ホントにお目めがクリクリheart04
可愛かったよ~~~heart02

あははっ~そらとコタにも分けて~?
・・・いや~コニーやチッチにも~(笑)

コニーはウサギにボクサーに・・・変身!!
帰ったら眠り姫に変身sleepysleepy

投稿: kitty | 2008年5月24日 (土) 06時49分

バディ君とキース君,
写真見てると大きい感じがします。なんだかグレートピレーニーズくらい大きいみたい(大きすぎ?!)
性格は穏やかそう~。とっても温和で、いつも笑顔~って感じ~。

投稿: KUMIKO | 2008年5月24日 (土) 07時37分

バディ君とキース君のこの落ち着き様は何??
もううちのワンズに爪のアカ煎じて飲ませたいッスthink
英国ゴルさんってこっちじゃほとんど見る事ないから
生ゴル見てみたいなぁ〜


コニーちゃん弾けてますねheart04
先週のショーも1日目は元気の無い走りってあったから
心配してたんだけど大丈夫みたいだね〜
明日も出てるのかな!?
楽しく走れるといいのにねhappy01

投稿: ニコまま | 2008年5月24日 (土) 09時43分

イケメン!!!!!!
犬のことがあんまり分かってない私でもイケメンだと思いましたrestaurant
英国のゴールデンなんですね?
出雲弁分かりますかねえ?
「ツーヅケーキ」「伯方のそ」
さてなんのことでしょう~?

投稿: まき | 2008年5月24日 (土) 15時05分

バディ君&キース君って、英国ゴルなんですか?
なんだか、とっても上品ですね~shine
コニーちゃんが何か囁いているみたいだけど、なんて言ってたの?   lovely

投稿: ま | 2008年5月24日 (土) 17時19分

バディ君、キース君♪
いつもニコニコの笑顔で素敵ですねぇ~
カッコイイ!&上品だぁ♪
コニーちゃんとのスリーショットでバディ君、キース君の優しさがにじみ出ていますね(^_^)v

コニーちゃんも超可愛いなぁ♪
こんなはじけているコニーちゃん~いいわぁ(^.^)
皆の嬉しい姿を見ていると私まで嬉しくなっちゃいますよ~\(^o^)/

投稿: シェルママ | 2008年5月24日 (土) 19時47分

noteKUMIKOさん

ん~?そんなに大きくないよ~coldsweats01
大きさは成犬ゴルと同じくらいかなぁ~heart04
とっても穏やかで~うちのゴルとは大違い。。。(笑)
品がある!って感じかなぁ~coldsweats01
一目ぼれしちゃいましたよ~heart04

投稿: kitty | 2008年5月25日 (日) 21時51分

noteニコままさん

私も始めて見たから~感動happy01heart04
とっても綺麗でしたよ~shine

コニーは弾けてましたね~coldsweats01
すっかり元気になりましたが・・・もう少し様子を見て・・・。
でも~今日は走りましたよ~happy01
結果は後日。。。ふぅ~。

投稿: kitty | 2008年5月25日 (日) 21時56分

noteまきちゃん

あはははっ(^○^)(笑)
なんじゃそれ~???
私でも分からないわ~(笑)

イケメンだよね~バディキーheart04
お目めぱっちりsign01
ルピーのちびっ子には・・・?
期待できましぇ~ん。。。

投稿: kitty | 2008年5月25日 (日) 22時00分

noteまりぃさん

バディキーとってもステキでしたよ~heart04
我が家のゴルとは大違い(笑)
とってもお上品なおぼっちゃまでした~happy01

コニーはスキスキしたいのに・・・
相手にもしてもらえませんでしたよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月25日 (日) 22時04分

noteシェルママさん

とってもステキなお二人でしたよ~heart04
我が家のゴルは???
みせられましぇ~ん!ってね(笑)

唯一お子ちゃまのコニーを連れて行ったけど
お子ちゃま過ぎて・・・相手にしてもらえなかったんですよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月25日 (日) 22時09分

コニーちゃん、まだまだ幼さがいっぱいで愛くるしい~heart04

最近のゴルちゃん達って大人しいから、コニーちゃんを見てると嬉しくなりますねnote

このままの可愛さでいて欲しいですね~happy01

投稿: アンズ&めぐ | 2008年5月28日 (水) 00時15分

noteアンズ&めぐさん

コニーはまだまだお子ちゃまでしょ~heart04
最近元気になりすぎて~やんちゃし放題。。。
パワー全開dashdashやれやれ~sad

投稿: kitty | 2008年5月28日 (水) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小太郎!良かったね~♪ | トップページ | 楽しかったぁ♪ »