« 元気復活!! | トップページ | バディキーとご対面♪ »

2008年5月18日 (日)

小太郎!良かったね~♪

昨日・今日と二日間続きで・・・地元のドッグショー!!

我が家からはお休みしてたコニーが・・・

地元だから~ってことでエントリー!!

そして~ルーママの子供の小太郎君(2歳)がエントリーsign01

昨日はcarで30分の場所。。。近い!!

でも~やっぱり準備があれこれあるから~6時出発。

(-_-;)ふぅ~忙しかったぁ~~~。。。

小太郎は・・・この1年半ママハンドラーでショーを走り

何も知らなかった世界に今ではどっぷり~sign02あはっ。。。

038_2

ママハンドラーとの呼吸もバッチリheart04

032_2

043

素晴らしい走りで・・・見事アダルトクラス1席!!

そして各クラスの1席との対戦であるウイナーズ戦も勝ち

                                                           ウィナーズドッグとして選ばれたheart04

111

良かったね~~~小太郎~~~heart04

      ホントにホントに嬉しかったよ~~~happy01heart04

何も知らずに始めたドッグショー。。。

オーナーハンドラーでここまで良く頑張ったよね~。

今ではプロハンに負けないくらい~ママも上手に・・・smile

   きっとなれる『チャンピオン』!!

そして~1ヶ月ぶりにショーを走るコニー。。。

066

068_2

おうちに帰って散々甘えん坊したせいか???

それとも~体調が悪かったせいか~?

やっぱり元気のない姿。。。

取り合えずクラス1席は獲得したものの・・・

ウイナーズには残れず。。。残念。。。despair

そして・・・ご親戚の『ラン』ちゃんのデビュー戦heart04

077

080

パパハンドラーで走る。。。ドキドキのパパさん。

気分もウハウハルンルンでとっても可愛いnote

結果は残念だったけど~これからが楽しみだよね~winkheart04

終わった後は・・・小太郎と同じサークルへheart04

103

とっても仲良しのこの二人~~~heart04ラブラブ~~~coldsweats01heart02

そして・・・今日は出雲での展覧会。

今日も狙って出陣したものの・・・小太郎の元気が???

暑さのせいか~?それとも昨夜の寝不足か???

やっぱり二日続けての展覧会は・・・負担が多いよね~despairsweat01

久々で感を取り戻したのか?コニーは昨日よりいい走り!

ちゃっかりウイナーズビッチとグループ2席を頂き・・・

           チャンピオン完成sign01

244

何だか~どたばたの二日間だったけど~

  嬉しいことがいっぱいで楽しかった~happy01heart04

来週は・・・いよいよ地元・・・米子での展覧会!

これまた~賑やかになるかしらね~~~coldsweats01(苦笑)

来週のために・・・しっかり体調整えて~???

来週は我が家のオンパレード???(笑)

     楽しみnote楽しみ~~~note

|

« 元気復活!! | トップページ | バディキーとご対面♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

二日間、お世話になりました~shine
お泊まりに、ご馳走に・・・happy01
楽しい山陰合宿旅になりましたup

力強い皆々様の応援と、ご指導のおかげで、念願のカードがゲット出来ましたぁheart04
素直に『うれぴーhappy02
1枚ですけどね~wobbly

コニーたん、元気に堂々と復活wink
そしてチャンピオン完成shine
素敵すぎですhappy02
コタ兄も頑張りますdash

来週も宜しくお願いしますbleah

投稿: ピー助 | 2008年5月19日 (月) 06時54分

小太郎、
お・め・で・と・う!
ウィナーズドッグなんて
その名通り
勝ち組の勝利犬じゃないですか!
素晴らしい!

二日目のコニーも
素晴らしい復活ですね・・・

これからが楽しみのおふたりさん!
大いにkittyを泣かせて下さい
ここのkitty泣かせは
勿論、嬉し泣き!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年5月19日 (月) 07時32分

二日間の近場でのショーで、お世話にならなくてもいいsweat01あたしまでお世話になりましてsmileありがとうございましたnote
なんといっても~shine
小太郎くんの活躍に、うれし涙が~
こたママ・小太郎くん頑張ったねー
それにランちゃんの
デビュー戦sign03
初めてに思えない走りに、これからが楽しみになりましたよnote
コニーちゃんsign03
短期間でよく頑張りましたよねheart04
おめでとーう
みんな~楽しませてくれて、ありがとうheart01
とっても嬉しい二日間でしたhappy01good

投稿: みこじ | 2008年5月19日 (月) 07時44分

小太郎くん、おめでとうbell
こう言う世界のことはよく知らないけれど
ママさんのハンドラーでウィナーズドッグに
選ばれたなんて素晴らしいですねhappy01
ママさんの嬉しそうな笑顔がすべてを語ってますlovely

チャンピオン犬のコニーちゃん、さすがですgood
とっても綺麗ですshine

お疲れ様でした。
そして頑張ったみんな、本当におめでとうhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2008年5月19日 (月) 08時32分

コニーちゃんのチャンピオン完成おめでとうございま~すlovely
そして、小太郎くんもWDでカードGETscissorsおめでとうございま~すheart04

小太郎くんもステキshineでしたが、ママさんの走りdashもとってもステキshineで輝いてましたねupheart04


ランちゃんheartも元気いっぱいでデビュー戦での走りもグ~~~upgood
これからが楽しみですねnote

シンファは2日目だけでしたが、見事に自爆終了cryingもう開き直るしかないっすcoldsweats01

投稿: のりちゃん | 2008年5月19日 (月) 09時10分

小太郎くんもコニーちゃんもあめでとう♪
kittyさんの嬉しそうなお顔が見えるようですよ~。
やっぱり、キレイだしカッコいいhappy01
次も楽しみにしていますぅ~。

投稿: みどちゃん | 2008年5月19日 (月) 09時19分

コニーちゃん、チャンピオン完成、おめでとうございまーーすbell


小太郎くんも、カードゲット、おめでとうーgood
波にのったら、止まらなくなるかも。 
米子もがんぱれーー

投稿: a-ko mama | 2008年5月19日 (月) 10時10分

うわぁ~heart
コニーちゃんheart01
コタ君heart
素晴らしいsign03
おめでとうございまーすheart04
私もとっても嬉しくなりましたlovely
凄いなぁ~
素敵だわんshine
綺麗ですよheart04


投稿: シェルママ | 2008年5月19日 (月) 10時12分

shineピー助さん

ホントに二日間お疲れでしたね~happy01
コタもママもよく頑張りましたよ~heart04
念願のカードも頂いちゃったし~wink
なにより~みんなの応援!特にそら君一家には
感謝だよね~happy01
あっ!出雲はランちんが居なかったから~
元気がなかったかも~~~?
やっぱ!次もランちんと一緒がいいね~smileheart04

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 10時30分

shineban-kuko ku-さん

ありがとございま~すnote
小太郎は・・・ホントにこの1年半頑張ってましたから~
嬉しかったですよ~~~happy01
オーナーハンドラーでプロをまかしちゃいましたからねwink

コニーはしばらくお休みするつもりでしたから~
取り合えずチャンピオンにはしとかないとね・・・coldsweats01
体調が治ったら~本格的に復活したいですね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 10時36分

皆さん、お疲れ様で~~す。2日連続は、ワンちゃん達も大変だったようですね。
どっぷりはまる気持ち分かります。
次回も、頑張ってくださいね!

投稿: KUMIKO | 2008年5月19日 (月) 10時40分

shineみこじさん

この二日間ホントに応援ありがとね~happy01heart04
いつも一緒にいてくれるから~心強い!!
お手伝いばかりさせちゃってゴメンネ~coldsweats01

ホントに小太郎には感動したよね~happy02
私もウルウルしちゃったよ~weep
来週は~?どんな展覧会になるやら~?
お祭り騒ぎかも~~~(笑)ヨロピコね~bleah

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時04分

shineバディ&キースママさん

ありがとうございま~~~すheart04
ママハンドラーでよく頑張ってくれましたよ~happy02
ホントに嬉しかったぁ~heart04
でも~今からが・・・本格的な勝負なんですけどね~coldsweats01(苦笑)
頑張って応援しなきゃね~!頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時09分

shineのりちゃんさん

ありがとね~~~note

そして・・・役員お疲れでしたね~coldsweats01
大変だったでしょ~~~?
見て・・・応援してる方が楽しいよね~despair

ランちんもデビューしたから~これからは一緒に頑張れるね~happy01heart04
ランちん見てたら~ティンママにそっくりeye
我が家に居た・・・いとこのランにもそっくりeyeでビックリした~!!
あのおちゃらけのキャラがサイコーに可愛いランちんだよね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時25分

shineみどちゃんさん

ありがとね~~~heart04
小太郎&ママは何も知らないところから
始まったドッグショーだから~。。。
ホントにここまで良く頑張った~って・・・嬉しかったぁ~happy01heart04

私のお顔もきっと~緩みっぱなしだったと~(笑)
来週もこの調子で頑張りまっすwinkscissors

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時30分

shinea-ko mamaさん

ありがとね~~~heart04
コニーも完璧な復活じゃないんだけど・・・
一応CHにはしとこうと思ってエントリーしたの。
もう少し・・・体調整えてから~頑張るよ~happy01heart04

小太郎!よく頑張ったでしょ~?
ママハンドラーでここまで・・・。。。
先にCH完成してるそら君一家の応援も嬉しかったんですよね~heart04
みんなの応援があったから~頑張れたんですよね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時36分

shineシェルママさん

ありがとさんですぅ~~~heart04
コタママ!ハンドリングが上手くなりましたよ~heart04
プロと堂々と対戦してますからね~coldsweats01
来週はレーヴ君もきっとパパ?ママ?ハンドラーで
素晴らしい走りを見せてくれますよ~heart04
一緒に楽しみましょうね~~~note

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 11時42分

コニーちゃん、CH完成おめでとうで〜すshine
小太郎くんもカードGETおめでとうですscissors
オナハンでの勝利は最高ですよね〜
私は経験無いままに預けちゃいましたから羨ましい限りです。
これからも皆の活躍どこかでみれるといいなぁ〜
まずは岡山で見れるかなnote

投稿: ニコまま | 2008年5月19日 (月) 12時24分

shineニコままさん

ありがとさんですぅ~heart04

そう!そう!私も諦めた・・・一人。
ホントにオナハンでの勝ちは嬉しいですよね~happy02
このまま頑張って欲しいですよね~wink

岡山?行く予定ですが~。。。
また~お仕事???
是非!ゴル担当で・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 13時04分

は~いcoldsweats01
どんなになります事やらですがshock
お世話になりますconfident
たぶん・・・
父さんが引くと思いますcatface
私では、ちっとも走らんのですsweat02
もうsign03ってbearing
でもですね・・・
爪きり、トリミングやらが今一・・・できていません・・・
こんな事で出陳の資格・・・
あー前途多難でございますbearing
こんな家族ですが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: シェルママ | 2008年5月19日 (月) 13時32分

仕事は四国外ですから管轄外でふflair
今回は皆の応援ですかねhappy01

去年はケインを出陳したのですが今年は二人にはお留守番してもらって独り身の遠征で〜すbleah

投稿: ニコまま | 2008年5月19日 (月) 14時21分

shineシェルママさん

大丈夫ですよ~happy01heart04
人手は沢山居ます!!
当日になんとかしましょうね~。

パパさんハンドラーなんですね~heart04
それは楽しみ~note
一緒に応援頑張りましょうね~happy01

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 16時32分

shineニコママさん

そっか~coldsweats01管轄外でしたね~(笑)あはっ。
でわ~ゆっくりおしゃべりしながら~
みんなの応援ヨロピコ~~~smile

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 16時34分

shine小太郎君2歳とは思えない
堂々とした走りっぷりhorse
ランちゃんも可愛い走り方
でもコニーちゃん2日目に勘を取り戻す
のは、流石ですね。
実は私コニーちゃんファンheart03です。
オンパレード応援してますscissors

投稿: るんるん | 2008年5月19日 (月) 17時22分

shineるんるんさん

ありがとさんです~heart04

小太郎はリンクでは堂々としてますが・・・
ママの姿が見えなくなると・・・お鼻がピーピー。。。
ホントに甘えん坊さんなんですよ~coldsweats01

コニーの?それは~ありがとね~happy01heart04
来週も応援頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 19時50分

shinekumikoさん

あちゃ~見落としちゃったぁ~ごめんね~coldsweats01sweat01

ショーにしても・・・訓練にしても楽しさを
知っちゃうと病みつき???あはは~っ。。。

でも~さすがに・・・2dayはしんどい~wobbly
近くだから~何とかこなせたけど~。。。
プロはそれが毎週???

あたしゃ~きっと来週あたりに疲れが・・・coldsweats02
すぐにはでないところが・・・問題だゎ~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月19日 (月) 22時18分

アルバム見せていただきました~happy01

いっぱいコタ君がいて、
寂しい今のピー助は釘付け~sweat01

今思い出しても
あの感動と嬉しさがよみがえりますheart04
アハッbleah大げさですか~sign02

kittyさんはじめ、
本当に多くの方にご迷惑かけ、
協力とご指導を頂いて~
本当に感謝ですsign03

投稿: ピー助 | 2008年5月20日 (火) 09時53分

まき

楽しかったですよね~
今週もまた出現いたします
よろしくお願いします

ちょら
コニーちゃんもコタ君もやりましたね~note見てて嬉し涙が出ましたcrying
夜も疲れているはずなのに大興奮でなかなか寝れませんでしたhappy02
また来週も楽しみぃ~up

ランママ(そら婆)

また実際お話します

投稿: そら一家 | 2008年5月20日 (火) 10時59分

shineピー助さん

気に入って頂けたかしら~wink
全部持って帰っていいからね~happy01heart04
camera腕はまだまだ。。。もっと上達してみせるから~!!
来週来る時に・・・movie見せて~lovelyうふっ。

あのショーリンクで堂々と出来る貴女は凄い!!
みんなの応援はホントに心強いし・・・嬉しいheart04
でも~ピー助さんが頑張ってコタ君と練習してきたからだよ~shine
一歩前進!来週は二歩前進!!ガンバpunch

投稿: kitty | 2008年5月20日 (火) 22時35分

shineそら一家どの~notes

まきちゃん!応援弁当のお陰で・・・お腹は満腹heart04
いつも応援ありがとね~happy01
見た~?見た~?ランちんsign01
  ホントに良かったよね~heart04
あれが~いつもそら君いじめてるランちんかしら~???って(笑)

ちょらちゃん!ホントにコタは・・・嬉しかったよね~heart04
いつも・いつも応援ありがとね~heart04
ちょらちゃんたちが居てくれるから~コタママも
頑張れるんだよ~~~sign01ありがと~note
来週は・・・是非ランちんも一緒に!勝利の女神を
連れてきてくだされ~~~heart01

ランママ!来週は予定あり~?
では~後日ゆっくりと対談しましょ(^。^)
勝利の女神を・・・ちと~お借りしやす。。。

投稿: kitty | 2008年5月20日 (火) 22時45分

コニーちゃんのチャンピオン完成おめでとうございます。
早いですね~。コニーちゃんがんばりましたね。
今週もがんばってね(^_^)

小太郎くんの活躍はすごいですね。
オナハンとのことで、ママさんの喜びは
すごいでしょうね。たいしたものですね~!!

投稿: オビ | 2008年5月21日 (水) 00時28分

shineオビさん

ありがとうございますheart04

コニーはまだまだお子ちゃま。
これでしばらくはお休みですかね~coldsweats01
あっ!来週はエントリーしてますけど・・・(笑)
なんせ地元ですから~協力要請が凄い!!despair
仕方ないですけどね~。。。

小太郎は・・・ママと一緒に頑張ってますよ~happy01
嬉しいですよね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年5月21日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気復活!! | トップページ | バディキーとご対面♪ »