« 職場体験開始! | トップページ | やったね~ビビ♪ »

2008年5月30日 (金)

何してんの~?

職場体験も・・・やっと今日で終了!!やったぁ~~~happy01

・・・昨日シャンプーに借り出されたチッチheart04

綺麗になったら~ママが・・・『コニーちゃん』???

  いえ~。。お宅の娘さんの『チッチ』ですけど~~~(爆笑)

     わが子を見間違えないでくだされ~~~sweat01sweat01

001

006

午後は中学の先生のワンコも借り出され~coldsweats01

ちょっぴり~怖がる『コナン君』。。。

003_2     

004

この時期我が家に来た子dogは・・・

   子供たちの実験台となる。。。あははっ~happy01

でも~いいよね~なんてったって『無料』だから~(笑)

ラストの今日!最後はカレン!

010

012_2

この間シャンプーしたけど・・・まぁ~よい!よい!あはっ。

    終わっても子供たちは元気ハツラツsign03

どこにあるのか~?その体力。。。

散歩に行くと言い出して~みんなでゾロゾロ~~~と。。。

014

016 

出会う人が・・・みな避ける。近寄れない。。。(笑)

そうだよね~coldsweats01こんなに沢山のdogそれも大型犬!

ちょいと~周りに迷惑かけたかしらね~~~coldsweats01

何だかとってもドタバタしたけど~無事に全て終了!

動物のお世話や管理は大変。

でも~子供たちが接してる姿を見てる私の方が・・・

とっても心が癒された気がしたheart04よかったぁ~heart04

ところが・・・うちの中に~破壊魔が・・・出現!

Dvc00147_2

Dvc00148

ものの見事に分断された。。。とほほっ。

ヘラヘラ~笑ってんじゃないわよ~コニーpout

元が抜いてあったから~良かったものの・・・。

感電してたら~どうすんの~~~?おバカ~!!

と・・・怒ってみても~相変わらずヘラヘラ~~~。

怒る気力も失う。。。あ~~~疲れた。。。despair

|

« 職場体験開始! | トップページ | やったね~ビビ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

3日間の職場体験監督さん~大変、お疲れ様でしたhappy01
コメント&写真を見ていて、私も習いた~の感想でしたよheart
年寄りの生徒ですが・・・sweat01

コニーちゃんshock
何事も無くて、ホッ でしたね。
良かった 良かったwink
えっsign02良くないって??
ふふっ。
コニーちゃんのヘラヘラの可愛いお顔で
全部 許してしまいますよねlovely

投稿: シェルママ | 2008年5月30日 (金) 16時41分

kittyさ~ん お疲れ様でした~coldsweats01
でも生徒さんはきっとやりがいのある体験が出来て
楽しかったでしょうねnotes

そりゃ絶対 「お散歩に行きた~い」 と言いますともscissors
そこどけ! そこどけ!!大型犬のお通りだ~いeye
いやぁ、いいなぁhappy01
みんなの背中が輝いてるわ~shine

もしかしてこの道をいつもbicycleでお散歩ですか~?
この道見たら… 私また大山に行きたくなってきてますlovely

ちっちちゃんのママさん、我が子を間違えたほど
ピカピカになったんですねhappy01
やっぱりキーちゃん、連れて行こうかなぁhappy02
おいたしたコニーちゃん、可愛いheart01
感電しなくて良かったねcoldsweats02

投稿: バディ&キースママ | 2008年5月30日 (金) 16時48分

無事に終わりホッひと息ついてるんでしょうねhappy01
お疲れ様でした!!
お天気良くてよかったですよね。

皆でゾロゾロお散歩、見てると楽しいそうnote
うちもやって欲しいなぁ~

コニーちゃんのエヘってしたお顔かわゆいheart04
こんなお顔されたら叱るに叱れませんよねwink

投稿: ニコまま | 2008年5月30日 (金) 16時52分

みんな、楽しそうですね。
将来、トリマーさんになって、活躍してくれるのかな~shine
それにしても、kittyさんちのわんズ、みんなお利口さんだから、初めての人とお散歩しても心配ないですね。
Alexは、お友達とはいっぱい遊んでも、リードはイヤみたいです・・・
お疲れ様でしたhappy01

投稿: まりぃ | 2008年5月30日 (金) 18時38分

こんにちはdog
遊びにきちゃいました~dash
生徒さん達が羨ましいですshine
自分もお世話した~いpaper

投稿: シェパシン | 2008年5月30日 (金) 18時40分

かわいいいいい。コニーちゃん。かみかみしちゃったのね。なんてかわいいの。すごい力。かんでるとこみたかったな。たぶんお鼻のまわり、シワよせてんだろうなァァ。可愛いなァ

投稿: 優子 | 2008年5月30日 (金) 18時50分

kittyさん四日間お疲れ様でしたgood

ワンコ達みんなきれいになって良かったですね~wink
先週だったら、コタ君も洗ってもらったのになbleah

それにしても~
生徒さん達とっても良い経験が出来ましたよねwink
ゴルやシェパに囲まれて、
皆でワヤワヤとお散歩まで~
このお散歩コース、
大山の麓で、本当に気持ち良いですしshine
きっと忘れられない授業になりましたよhappy01

コニたんはやっちゃいましたかcrying
カワユイけれど、ほんと、何もなくてよかった~up

投稿: ピー助 | 2008年5月30日 (金) 19時39分

お疲れ様でした~happy01
天気のよい中でのみんなでのお散歩気持ちよさそうdogshine
コニたん破壊王sign02コンセントささってなくて良かったです~bearingそらも小さい頃はコンセントをガジガジしようとしててじぃに叱られてましたcoldsweats01
でもこんなにパックリちぎられて。。。それも2本もsign03でもえへへ~ってお顔でhappy01私なら許しちゃいますねheart04

投稿: ちょら | 2008年5月30日 (金) 19時49分

散歩の写真… いい雰囲気ですネgood
学生たちは勿論、ワンコたちも何時もと違った楽しさがあったんじゃないかなsign02

来年は、オヤジも職場体験に参加させていただきたいですネ~bleah

投稿: シェパ団子 | 2008年5月30日 (金) 20時42分

noteシェルママさん

あははっ~ママさんも体験に来ますか~?(笑)
いつでも歓迎ですよ~~~happy01heart04
この~笑顔に騙されちゃうんですよね~。。。
可愛い顔した破壊魔ですから~despairsweat01
早く・・・何とかせねば!しつけのやり直し~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時20分

noteバディ&キースママさん

子供たちの日誌を読むと面白いですよ~coldsweats01
簡単に思ってたけど~大変だったとか~(笑)
ワンコの気持ちを考えるようになったとか~happy01
少しはdogに対する優しい気持ちが芽生えたみたいですheart04
いつも・・・この道がbicycledogコースですよ~coldsweats01
大山?思い出しちゃいましたか~?エヘッ。
また~いつでも遊びに来て下さいね~heart04
キーちゃんheart02是非ピッカピッカに・・・!
磨いてみせまふぅ~winkscissorsうふっ。

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時30分

noteニコままさん

やっと~終わりました~~~。。。ほっ。。。
何事もなく・・・落ち着きました~ヤレヤレ~!

散歩するにも~dogに引っ張られたり~
草むらに引きづりこまれたり~(笑)
おまけに・・・用水路に入りかけたり~。。。
結構大変でしたよ~coldsweats01(苦笑)
保育所の遠足のようでしたぁ~~~(爆笑)

コニっ子の・・・この笑顔に騙されるんです!
もう~容赦しません。。。イッヒッヒッ~!

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時37分

noteまりぃさん

我が家のワンズたち~お散歩して貰えるなら~
誰でも大歓迎のようですぅ~~~happy01(笑)
今回の子供たち?あまりの大変さに・・・
 将来は?別のお仕事に就くかも~~~?coldsweats01(苦笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時41分

noteシェパシンさん

いらっしゃいまし~~~note
え~~~?dog子育てのお手伝いしてるのに~?
やっぱり~dogが好きなんだね~heart04

いつでも歓迎しますよ~heart04
今度は・・・我が家のお手伝いもヨロシク!!
今月末出産予定winkscissors

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時46分

3日間お疲れ様でした~
お近くだったらうちのペプシも
シャンプーの実験?に
お願いしていたと思います。
皆でも散歩迫力あったことでしょう。。。
想像してしまうとニヤニヤしてしまいました。
コニーちゃん、ヤンチャ発揮してますね!

投稿: Sana | 2008年5月30日 (金) 21時46分

note優子さん

隠れて~何をするやら~~~(笑)
あのサークル脱走犯ですから~~~coldsweats01

噛んでる所見たら~速攻でケージ行きですよ~!

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 21時52分

noteピー助さん

やっと終わったわぁ~~~coldsweats01
ちょいとお疲れモードだぁ~~~。
子供たちも・・・いい体験になったかしらね~?
疲れただけだったりして~(笑)

近くの幼稚園は、朝から~草取りや窓拭き!
その為に仕事が残してあるとか~?あははっ。

今回の子供たちは・・・大型犬をちっとも怖がらなかったから~
お散歩も『早くいきた~~~い』ってねheart04
ある意味やりやすかったかなぁ~happy01
我が家のdogもみんな綺麗になったしねbleah(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 22時00分

noteちょらちゃん

お天気良すぎて~暑かったぁ~。。。
帰ったら~アロンとコニーがバケツに前足突っ込んでたわよ~(笑)

コニーのやつ!恐るべし破壊魔!
この~笑顔に騙されたら~痛い目に。。。(苦笑)
ちょいと忘れてたわ~ちっこい頃を・・・shock
もう~容赦しませんことよ~~~wink

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 22時05分

noteシェパ団子さん

お散歩もみんなですることないから~
いつもと違って良かったかもしれませんね~heart04
でも~日中のこの暑さの中で・・・
ちと~バテぎみ。。。(笑)
bicycle15分のところ・・・run40分。
さすがのみんなも~帰ったらヘロヘロになってました~(爆笑)
来年は?是非ご一緒にど~ぞhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 22時11分

notesanaさん

は~い!やっと終わりました。。。
ペプシ君も~?いいですよ~heart04
でも~airplane代金の方が高くなっちゃうものね~(笑)

コニーね。。。あの~やんちゃ娘だったってこと!
忘れてました!!
すっかり元気になったら~やってくれますよ~shockふぅ~。

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 22時17分

本当にお疲れ様でした~happy01

後片付けも生徒さんたちのお仕事体験のうち?
中学生だと、リーダーシップとってくれたり、気がきく子もいて、見込みありそうな子もいるんじゃありませんかsmile

コニー先生、うーん、おいたが過ぎました。
ほんと、コンセントが入っていなくってよかった。想像すると、かなり、怖いですwobbly

私は、前の犬のとき、長電話中にコードを噛み切られ、電話が使えなくなったことがありました。
悪いのは、長電話していたほうと、主人には軽くあしらわれ・・とほほほほ~~crying

投稿: a-ko mama | 2008年5月30日 (金) 22時32分

notea-ko mamaさん

ぎゃははっ(^○^)
線を噛み切ったの~???(爆笑)
長電話が嫌だったんでしょうね~~~coldsweats01
次は・・・コードレスじゃないとダメね~。
あっ!親機の線を噛んだら一緒だね~。ぷぷっ。

体験は・・・掃除も準備や片付けも全て!
昨年はルピーのちびっ子のお世話も~(笑)
しっかり働いて貰いましたよ~smileheart04
今月末にもう一度来てくれると~助かるんだけどなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月30日 (金) 22時57分

kittyさん!お疲れ様~♪
子供たちも良い経験になったと思いますよぉ。
子供って・・犬に触ってるだけで、ニコニコになりますよねlovely
犬って不思議な力を持ってると思ってます。

・・・で、コニーちゃんも不思議な力?で
分断しちゃったの(笑)
何事もなく良かったですよ。

投稿: みどちゃん | 2008年5月30日 (金) 23時28分

皆きれいになったかなぁ~?!
お散歩は、チンドヤサンみたい?!(いまどき、誰も知らないって?!)
Kittyさんもお疲れ様でした。

投稿: KUMIKO | 2008年5月31日 (土) 07時43分

こちらには初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています♪

こんな素敵な職場体験があるんですね!

子供達も犬達も楽しい思い出になりましたね!

投稿: マダム・リン | 2008年5月31日 (土) 10時23分

noteみどちゃんさん

そうそう!不思議な力持ってますよね~heart04
触ってるだけで癒されちゃうheart04
子供たちもdogを触ってる時のお顔がとってもいい表情heart04
コニーは???やんちゃのやりたい放題!!
ルピーママも見てみぬ振り。。。
元気になったのは嬉しいけど~困ったものですぅ~despair

投稿: kitty | 2008年5月31日 (土) 10時51分

notekumikoさん

何事も無く終わりました。。。
子供たちにも少しは動物に対する思いが伝わったかしら~?
お散歩も・・・きっと簡単そうに思えたんでしょうね~coldsweats01
帰ったらみんな疲れたぁ~~~って(爆笑)
でも~さすがに6頭!それも大型犬ばかり・・・
「チンドンヤサン」より~見ごたえあったかも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月31日 (土) 10時56分

noteマダム・リンさん

いらっしゃいませ~heart04
子供たちは・・・綺麗なワンコをシャンプーしたり
トリミングすると思ってるから~
毛が抜けて汚いとか~シャンプーは腰が痛いとか~
改めて大変さが身にしみちゃったかも~coldsweats01sweat01
まぁ~これも経験ですよね~(笑)

投稿: kitty | 2008年5月31日 (土) 11時00分

お疲れ様でした!!

その一言に尽きますね!!
生徒達!!大変だったんだから、ビールくらい持ってこなきゃ!!

投稿: まき | 2008年5月31日 (土) 22時51分

noteまきちゃん

がはははっhappy01
いくらなんでもbeerはヤバイでしょ〜(笑)
でもね!体験が終わっても遊びに来る子もいるんだぁ〜heart02
それで十分かなぁ〜〜〜bleahheart04

投稿: kitty | 2008年6月 1日 (日) 06時13分

ふふふっ~happy01

コニーちゃんもとうとう破壊魔デビューされましたか~note

アンズも良くコードは噛みかみしましたよ~
感電したら、そこの場所は噛みかみしなくなりましたけどcoldsweats01

悪戯して大きくなっていくんですよね~shine

投稿: アンズ&めぐ | 2008年6月 1日 (日) 21時41分

noteアンズ&めぐさん

ちっこい頃ってなんでもオモチャになっちゃうんだよね~。
そう言えば~確かにアンズちゃんも・・・(笑)

おうちの中は危険がいっぱい!
長時間留守にする時は・・・ケージに入れとかないとダメね~coldsweats01
でも・・・今回は?ちょっと目を離したスキだったんだけどなぁ~。。。

投稿: kitty | 2008年6月 2日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場体験開始! | トップページ | やったね~ビビ♪ »