« バディキーとご対面♪ | トップページ | 職場体験開始! »

2008年5月26日 (月)

楽しかったぁ♪

昨日は・・・地元のクラブのドッグショー!

今回はお手伝いではなく・・・参加happy01

地元だけに早々からエントリー要請もあり・・・

おまけに・・・表紙も・・・thinkしぶしぶ受けたものの~?

誰を~?・・・と言うことで~今回はルピーheart04

249

一番毛っけのない時の写真で恥ずかしいけど~我慢。。。

今回は・・・先週頑張った小太郎!そして兄弟のそら君!

我が家からは~ケビン!ビビ!コニー!シェパのリンカ!

     そして~お友達のレーヴ君note

レーヴ君はパパハンドラーでエントリーhappy01heart04

昨日から降り続いたrainもやっと小ぶりに。。。

地元の美保基地では航空祭も・・・wobbly

    ハテサテ~??どんなショーになるやら~。。。

まずは~トップに小太郎sign01

Img_0001_26

Img_0001_27

ママハンドラーから~Gハンドラーに交代しての参加。

    息もピッタリheart04凄い集中sign01動きもよし!

Img_0001_23

これなら~いけるかも~ happy02heart04

アダルトクラス1席にはなったものの~ウイナーを逃し。。。

(-_-;)ガックリ。。。

でも~大丈夫sign03  次を頑張ればいいんだよね~~~note

小太郎と一緒に走ったレーヴ君!とパパハンドラー!

Img_0001_33

Img_0001_38

パパハンドラーしっかり落ち着いていて~

とても初心者には見えない。。。happy01heart04さすが~!!

レーヴ君もパパハンドラーと息もピッタリでバッチグーgood

この調子で一緒に頑張れたらいいなぁ~~~heart04

そして~久々の登場!ケビン!5ヶ月ぶり。。

Img_0001_40

Img_0001_41

今日は・・・チャンピオンになったそら君と並んで。

兄弟対決!!3歳ケビン。2歳そら君。さぁ~?どっち?

・・・?ところが~ウイナーで上がってきたジュニアのオスに

まんまと二人ともやられちゃいましたぁ~~~(爆笑)

ホントはここで小太郎がウイナーで上がったら~

3頭並んでのショットも期待できたけど~ざんね~~~ん。

お付き合いだから~仕方なくエントリーしたコニー!

昨日は何故か?イヤイヤモード。。。

Img_0001_58

Img_0001_62 

ジュニアのクラスで負け~。。。ありゃまぁ~???(笑)

唯一・気分ルンルンのビビnote

Img_0001_65

走ってんのに・・・笑ってるしcoldsweats01。。。カメラ目線だよ~。

このところ運動してなかったから~この時とばかりにウハウハ。

  おいお~~~い!あまり走らないでくれ~~~coldsweats01

Img_0001_73

Img_0001_66

でも~さすがショーマンheart04

きっちりお仕事果たし・・・8グループ1席で通過shine

そして最後はリンカ!!

Img_0001_100

Img_0001_69

Img_0001_104

アスファルトが滑って~中々いい走りが見せれなかったけど

でも~雨で航空祭のジェット機の音がしなかったから~

良かったね~coldsweats01

音がしてたら・・・すっ飛んでどこかに逃げちゃうかも~(笑)

ちゃっかり・・・リンカがリザーブクィーンcrownを頂いて・・・終了!!

今回は、お手伝いはなかったものの~沢山エントリーしすぎて

てんやわんやのパドック!次はどの子?誰~?

オシッコさせといた~?次はこの子をテーブルに。。。(-_-;)ふぅ~

プロのハンドラーさんはこれを毎週???

ホントに頭が下がるというか~感心しちゃった。。。

でも~今回はお祭り騒ぎで楽しかったかなぁ~~~happy01heart04

|

« バディキーとご対面♪ | トップページ | 職場体験開始! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

皆さんご苦労様でした~happy01
楽しく過ごされたという事で良かったですねupnote

リンカちゃんのリザーブクィーンcrownおめでとうございますheart04

せっかく近くでのショーなのにweep我が家はだいちゃんの小学校の運動会で残念ながら会場には行けませんでしたcrying

でも、ビデオmovie撮影を爺ちゃんにお願いしておいたので皆さんの頑張っている姿を帰宅後直ぐにシッカリと見せて頂きましたよ~wink

投稿: のりちゃん | 2008年5月26日 (月) 16時17分

kittyさん~
大変、大変 お世話になりありがとうございました。happy01
とても楽しく過ごさせていただきありがたく思います。
皆さんの笑顔に包まれながら、あっという間の一日でした。
色々、アドバイスも頂き、勉強になりましたconfident
それからkittyさんの豚汁heartも最高に美味しかったですshine

主人も会の運営を止める事なく、無事に終わり
ホッとしていますcoldsweats01

又、お会いできます事、楽しみにしております。
ありがとうございましたhappy01

投稿: シェルママ | 2008年5月26日 (月) 17時29分

お疲れ様です~
楽しみで楽しみで、
早速アルバムまで見せていただきましたぁheart04

とりあえず、
お散歩に行ってきます~bicycle

あはっsweat01

投稿: ピー助 | 2008年5月26日 (月) 18時01分

お疲れ様でした~happy01
5月のドッグショー三昧も、あっという間に終わっちゃったねsweat01
昨日は頭数も多く、
『えっsign02次は誰』と慌ててカメラを用意したり…あははっsmile
久しぶりに~ビビ・ケビンも頑張ってnote
コニーは、何故かご機嫌ななめsign02リンカは…ホント綺麗になってheart01立派なシェパにcrownwink
みんな~頑張りましたよねheart04
パドックでは…。
ピー助さんsign03ちょらさんご一家sign03シェルママさんご夫婦sign03~と、
賑やかに楽しく過ごせて、みこじ本当に幸せでした~lovely
kittyさんsign03
くたびれを出されません様にnote…って、また忙しくなるなsweat01あはっhappy01

投稿: みこじ | 2008年5月26日 (月) 19時29分

eyeうはー

kitty家大集合でしたねhappy01

うはうはのルピーネェサン、ちょっと乗り気じゃないのかな・・コニータン、兄弟対決と、ゴルのリンク、てんこ盛り~~up

で、さらっとリンカちゃん、R.Queenうばっちゃいましたか、おめでとうございまーすbell

投稿: | 2008年5月26日 (月) 19時54分

改めまして~bleah
kittyさん、今回も大変お世話になりましたheart04

ピー助は前日から~
kittyさんとワンコシャンプーに夕飯作りに
炊き出し作り~~notes
とっても楽しかったですぅshine

それにしても~
今回のパドックはプロハンのパドックの様でしたよね~wink
次から次へとゴルがテーブルにsign03
いや~、幸せな一日でしたhappy01

kittyさんは勿論のこと、
みこじさん、そら君一家(まとめてスミマセンsweat01)シェルママさんご夫婦
そしてプロハンのAさんに今回の小太郎のハンドラーGさん皆さんのおかげで、本当に楽しい一日になりましたheart04
ありがとうございましたup

投稿: ピー助 | 2008年5月26日 (月) 20時12分

noteのりちゃんさん

あら~?来られてなかったの~?
てっきり~シンファに見つからないように
隠れ組だったのかと・・・???
大ちゃんの運動会なら~仕方ないよね~coldsweats01
残念でしたね~。。。

次はしっかり応援してあげなきゃね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 20時52分

noteシェルママさん

早速メッセも頂きありがとね~note
楽しかったですか~?良かった~heart04
いつもあんな感じでドタバタしてますが・・・(笑)

パパさん『お上手!!』上出来ですよ~!
落ち着いてて・・・ホントに立派sign01
これからが楽しみ~~~heart04

豚汁?寒かったから~ちょうど良かったねcoldsweats01
暑くなってたら~食べれなかったよね~(笑)
材料刻んだのは全部コタママ!
前夜からのお手伝いが大助かり~~~あははっ~。

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 21時01分

noteピー助さん

見た~?アルバムheart04
ホントはもっとあるのよ~sign01
今回は全部で270枚。。。
画像の処理だけで・・・何時間も・・・。。。

サイズ変更しないとのっけれないから~疲れたぁ~sad
メモリースティック持って来たら全部コピーしてあげるよ~!

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 21時06分

noteみこじ~~~さん

今回も買い物頼んだり~お手伝いやら~
cameraマンさせたりと・・・すんまそんcoldsweats01
お世話になりました!ありがとね~~~heart04

ホント忙しかったね~coldsweats01
自分でも何をしてるかわかんなかったよ~(笑)
『牡のゴールデン?』って呼び出しの時
思わず『は~~~い!』???
『あっ!うちはビビ!牝だぁ~!(笑)
恥ずかしかったよ~~~(爆笑)

まぁ~楽しかったから~よいよい!!
また~次も応援頼みますね~smileあはっ。

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 21時15分

notea-ko mamaさん

そうなの~大集合だったのよ~coldsweats01
・・・って言うか~頭数の協力で・・・(苦笑)
一番の乗り気はビビ!めっちゃウハウハだったよ~note
ビビは後2枚でシュープリームだから~
遠くの遠征でもないし・・・チャレンジしたけど~。
リンカがリザーブもってたわよ~(苦笑)
しっかりポイント稼いで~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 21時30分

noteピー助さん

ホントにホントにお世話になりましたね~happy01heart04
ありがとね~~~heart04
と~っても大助かり~~~happy02

コタの結果はちょっぴり悔しかったけど~
きっとこれも意味のあること。。。
次を頑張ろうね~~~winkgood
大丈夫sign03きっとなれるチャンピオンcrown

いつも~賑やかで楽しいドッグショーheart04
沢山の友達のつながりが出来てホントに嬉しいheart04
これからも応援するから~一緒に頑張ろうね~sign01

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 22時09分

ビビたんのところがルピーママに名前が間違ってましたよ~happy01
ルーママの子供オンパレードで楽しかったですshineルーちゃんの子供っていうブランドを汚さないようにそらは痩せますsign03runrunrun
Aさんにも「そら大きくなった?」って言われて。。。ショボンweepsweat02

リンちゃんお見事でしたcrownそしてビビたんも運動してないとは思えないかっこいい走りで感動しましたcrying

投稿: ちょら | 2008年5月26日 (月) 22時11分

noteちょらちゃん

ホントだぁ~!!ありがとしゃんcoldsweats01
早速修正完了!(笑)
ビビなのか~?ルピーなのか~?
よく似てるから~~~(笑)
いや~?認知か?・・・coldsweats01ポリポリ。

あははっ~(^。^)Aちゃんに~?
やっぱり大きくなったかなぁ~(苦笑)
ランちゃんのご飯横取りが原因か~?

ビビは~ショーが好きだから~heart04
走れば走るほど・・・いい所見せてくれるんだよね~heart04
でも~今回は?リンカに取られちゃったよね~(笑)
いつもランママやまきちゃんに応援してもらって
今回も楽しいショーだったよ~happy01
ありがとね~heart04heart04

投稿: kitty | 2008年5月26日 (月) 22時26分

皆様、お疲れ様でした~!
ちょっとしか覗けなかったけど、すっごく楽しかったです
あのまま最後まで居たかった。。。
みんなの走る姿が見れなかったのが、残念でした(;;)

お初にお目に掛かりました、リンかちゃん
お目々パッチリの美人さん(^v^)
そして、リザーブクイーンおめでとう!

忙しかった5月、どうぞゆっくり身体を休めて下さいね
でもって、木曜日は、ちっちをヨロシクです~

投稿: ジョーディーまま | 2008年5月27日 (火) 01時05分

表紙を飾るなんて、かっこいい~!
次々に、Kittyさんとこのワンちゃん写真で、Kittyさんの犬たちだけで、展覧会出来ちゃいそう。happy02

投稿: KUMIKO | 2008年5月27日 (火) 02時18分

おぉぉ~5月はドックショーが多いですね♪
ほんと、コニーちゃんとビビちゃんの
気持ちがお顔に出てますね(笑)
リンカちゃんもカッコいいこと~~~lovely
1度、ドックショーを近くで見たいものですねhappy01

投稿: みどちゃん | 2008年5月27日 (火) 08時59分

前回に引き続きお疲れ様でしたhappy01

改めてショーの様子を見るとホントにみんな
綺麗な走り方をするものなのですねeye
見ていて惚れ惚れしますlovely

バディキーなんてルンルンで走ったりしないもんなぁ。。。
こういう走り方ってこれも訓練するのですか?
初歩的な質問ですみませんm(__)m

コニーちゃん、可愛い~heart01
ビビちゃんは自信満々のお顔でしっかりとカメラ目線がさすがですscissors
リンカちゃん、かっこいいですscissors
そして、おめでとうございますcrown

kittyさんのほころんだお顔が想像できます。
楽しかった様子も伝わってきましたscissors
疲れも吹っ飛んじゃいますねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2008年5月27日 (火) 10時10分

週末は、ドッグショーで大忙しなんですねdash
たった1人を見に行く体育祭でさえ、カメラを持ってうろうろ・・・大変なのに、
kittyさんのわんズがいっぱい出られて・・・
目に見えるようですhappy01

もう、ケビンくんheart02は、お留守番なんですか?

投稿: まりぃ | 2008年5月27日 (火) 15時36分

お疲れさまでした!!
あいにくのお天気でしたが雨が無かっただけ良しですよね。
地元での開催っていいね〜
ちょっとしたパーティー気分で色んな物持ち寄って
ショー&懇親会みたいで好きだなぁ〜confident
でも私はいつも仕事crying
羨ましいよ...

岡山は2日間遊びに行くから宜しくで〜すnote

投稿: ニコまま | 2008年5月27日 (火) 15時57分

お疲れ様でした~bullettrain
今回も楽しいトーク!!
おいしいご飯!!
で過ごさせていただきました
ありがとうございます

ゴールデンの審査・・・の時はほんとにみんながあわてて次はこの子で~と大変でしたね

今回はアナウンスの人がいろいろ説明してて分かりやすかったです
初心者むけ~sun
今度はランちんも出場して欲しいですけどね~
そらは老人街道まっしぐら!!
なかんじですけど・・・

投稿: まき | 2008年5月27日 (火) 17時38分

noteジョーディままさん

わざわざ・・・お土産持参の応援heart04
ありがとね~happy01heart04
忙しかったんじゃないの~?ごめんね~。。。

リンカ~?eyeパッチリだった~?
お顔は・・・男の子みたいでしょ~coldsweats01(笑)
運よくポイント稼いで~姫路に帰っちゃいましたよ~(笑)

あっ!昨日の現場作業員!うちの従業員だったみたいね~coldsweats01
よ~く見といてよ~床がぬけるかも~(笑)あははっ~。

木曜日待ってるね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 20時59分

noteKUMIKOさん

そ・それが~~~格好よくないのよ~wobbly
ルピーがチャンピオンに上がった時のcamera
外人ジャッジだったんだけど・・・毛っけがなくても
動きと表現で頂いちゃったから~(笑)
まるで・・・ラブちゃんでしょ~???
今なら~ふっさふっさなんだけどなぁ~coldsweats01

年のため~ゴールデンレトリバーって入れといたわ~wink(笑)

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時04分

noteみどちゃんさん

そうなのよ~。。。
でも~やっと終わったから~coldsweats01ヤレヤレ~。。。

一度も見たことな~い?ありゃ~。
大きい展覧会になるとバニも沢山出てくるよ~!
一度見てみて~~~wink

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時06分

noteバディ&キースママさん

ありがとさんですぅ~heart04
リンカにとっては幸運だった日ですね~shine
でも~ホントはクィーン狙ってたんだけどなぁ~(笑)あははっ~。

ビビ!5ヶ月ぶりとは思えないほど~イキイキして走ってましたheart04
ショーが好きなんでしょうね~heart04

今度はビビでバディキーをメロメロにさせちゃいますよ~(笑)エヘッ。heart04

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時12分

noteまりぃさん

そうなんですよ~。。。
たまたま地元が続いてて~coldsweats01
この時期毎週末はどこかで~展覧会!
大変なんだけど・・・楽しいですよ~note

今回ケビンも出てますよ~sign01
ショーは昨年末でビビもケビンもお休みに入ったんだけど・・・
今回はお付き合いで久々に走りました~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時17分

noteニコままさん

そうなんですよ~楽しかったですよ~heart04
皆さんからの差し入れもあって・・・
食べに来たのか~?ショーに来たのか~???あははっ~(笑)

岡山は二日間とも~?私は日曜日に行きますね~happy01
でわ~ゆっくりお話出来ますね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時21分

noteまきちゃん

いつも応援ありがとね~~~happy01heart04
あっ!ひなちゃんも~~~heart04
でも~寒かったから~風邪引いてな~い?

ホントにゴルの審査は慌てたね~wobbly
何をやってんだか~~~(笑)

音響?良かった~?
私は・・・中々ユニークな方?って思っちゃったぁ~heart04

そら君!老人街道って『メタボ』?
そりゃ~ルーのお産が済んだら一緒にダイエットだね~。
でも~そこまでおでぶちゃんには見えなかったけどなぁ~?
ランちんの横取り止めたら元に戻ります(笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年5月27日 (火) 21時32分

リンカちゃん、おめでとうございますcrownshine

ゴル軍ちゃんもお疲れ様でしたshine

この時期は、展覧会ラッシュsign02になるのかしら…sign02

コニーちゃんの顔が嫌々してるのが笑えちゃった~happy01
まだまだのんびり遊んでいたいのかしら~sign02

次回も頑張って下さいねsign03
楽しみにしていますnote

投稿: アンズ&めぐ | 2008年5月28日 (水) 00時10分

オンパレードだわぁ~~
ビビちゃんカメラ目線なんて
余裕ですねぇ~
笑顔が可愛いってわかってるでしょう♪
リンカちゃん素敵なGSだわぁ~~
雨で音が消されて良かったですね。
おめでとうございます~v(^^)v
そしてお疲れさま!
家も、ショウじゃないけど
3頭競技だったときは
てんやわんやでしたっけ。
でも今じゃ楽しい思い出です。

投稿: るんるん | 2008年5月28日 (水) 00時13分

noteアンズ&めぐさん

ありがとね~~~heart04
今の時期は・・・毎週展覧会だよね~coldsweats01
やや~お疲れモード。。。ちと休憩せねば・・・。

コニーね!何故か~?男の人が嫌いなのよdespair
dogは大丈夫なんだけどなぁ~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年5月28日 (水) 05時51分

noteるんるんさん

ビビはショー大好きだから~heart04
それに・・・久々の走りにウハウハでしたよ~coldsweats01

リンカ?牡顔でしょ~。。。despair
子供の頃から~こんなお顔!
もっとお姉ちゃんらしくなるかと・・・期待したのに~(苦笑)

あら~?競技会の方を頑張ってたんですね~heart04
ハラハラドキドキの感覚が・・・何ともいえないですよね~heart04

投稿: kitty | 2008年5月28日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バディキーとご対面♪ | トップページ | 職場体験開始! »