« 上半期終了! | トップページ | 生まれたよ♪ »

2008年6月20日 (金)

レントゲン撮影!

今日はルピーが55日目。。。体重41K(7K増)

Img_1265

大きなお腹をかかえてのレントゲン撮影!

これを撮っておかないと何頭いるか確認できないもんね~happy01

それが・・・な!なんと9頭!!eyeビックリ!!

Img_1254_2

レントゲン見ただけで・・・頭が9つ。。。

もしも~重なってたりしたら~???10頭???

今までは7頭のお産だったのに・・・。

これは~大変だぁ~~~wobbly

でも~お腹の中でみんな同じような大きさで成長してる。

ちょっぴり~ホッとしたような~~~?不安なような~?

そして・・・ビビ!50日目。体重も31K。(4K増)

相変わらずちっともお腹が大きくならない。

ホントにいるの~???

Img_1256

ところが・・・。

Img_1260_2

頭が・・・4つ!(゜o゜)。。。居ることを確認(笑)

ただ~お腹の中が、う○ちだらけで~分かりずらい。

朝ちゃんとしてきたのに・・・まだ隠し持ってたなぁ~。。。(笑)

後は予定日に・・・無事に産まれてくることを祈るのみね~heart04

二人とも~もう少しだから頑張ろうね~~~coldsweats01heart04

|

« 上半期終了! | トップページ | 生まれたよ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ルピーママもビビママも凄いお腹になってるね~
あ~、ホントに待ち通し限りですheart04
女の子飼ってるとこの嬉しい出来事を体験出来るからいいなぁ~

あと少しルピーちゃんもビビちゃんも頑張れ~
kittyさんも出産後が大変でしょうけど可愛いお孫ちゃんの為にファイトgood

投稿: ニコまま | 2008年6月20日 (金) 14時15分

こんにちは。
なんか感動しちゃいました。
おめでたラッシュなんですね(*^。^*)
うちは、4年前に10匹産まれました。
今、その子がもう4歳になりました。
10匹の赤ちゃんを3ヶ月ほど育てましたが、大変な騒ぎででも全然..苦じゃなかったです。

うらやましいです
またうちにも天使たちが降りてこないかな~

またお邪魔します。

投稿: ltide | 2008年6月20日 (金) 15時01分

うわぁ~ なんだか私までワクワクドキドキですよ~lovely
ルビーちゃんの天使達は9頭ですか??
でもそれ以上の場合もありますねhappy01

バディキーたちは♂5頭♀5頭の10兄弟姉妹なんですよ~scissors

これからさらに暑くなるのにそんな大きなお腹して
ルビーちゃんもビビちゃんもよく頑張ってますcoldsweats02

近かったらお邪魔虫と言われるかも知れないけど
お産に立ち会ってみた~いhappy02

kittyさんは大変だけどゴルゴルまみれになれて羨ましいな~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2008年6月20日 (金) 16時15分

なんだか感動ですぅlovely生命の誕生ってすばらしいup 大きなお腹で大変だけど、ルピーちゃんビビちゃん頑張ってwinkお腹から出てきたら、と~っても可愛いチビゴルちゃん達に会えるけど…kittyさんの大変さはcoldsweats01想像しただけでも…
でも、それも楽しいんでしょうねheart04チビゴルちゃんに埋もれてみたい私には、うらやましい限りです。
 また、たくさんcameraUPしてくださいねnotenote
 

投稿: さくら | 2008年6月20日 (金) 16時55分

うわあ~bleah
ルピーママのお腹本当に大きくなりましたね~shine
9頭ですかsign02そりゃデッカイはずですよね~bleah
婿殿との相性もぴったんこだったって事ですね~heart02
ビビ姉ちゃんも~
順調に赤ちゃんが大きくなって、ママの実感出てきたかなあhappy02
でも~ほんとだ~ウ○ピにガスにhappy01ワハハハ・・・

もう少し、頑張って、
無事にお産が運びます様に~shine

あ~見に行きたいなあlovely

投稿: ピー助 | 2008年6月20日 (金) 18時10分

noteニコままさん

ルピーはホントにデッカイ腹!!(笑)
早々に目立ち始めたから~エコーはしなかったんですが・・・。
まさか~?9頭とは・・・?トホホッ~despair
育児が大変ですぅ~~~wobbly
唯一女の子の嬉しさ!ですかね~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 18時36分

note ltideさん

親子で出産なんですよ~heart04
それも5日違いで・・・。。。
10頭の育児???
それは大変でしたね~coldsweats01
でも~今しか味わえない楽しみですよね~heart04
私も頑張りまっす!!

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 18時39分

noteバディ&キースママさん

破れそうなお腹なんですよ~。。。パンパン!
レントゲンで見ると恐竜みたいなチビっ子が
うじゃうじゃ~(笑)
また~生まれたら遊びに来てくださいなぁ~note
キーちゃんの反応が見てみたい(笑)

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 18時43分

noteさくらさん

そうですね~。。。
生まれてきた時はとっても感動ですよ~heart04
無事にみんなが元気に生まれてくることを祈りたいです。
・・・その後は・・・きっと大パニック???あははっ~。
ゴルゴルまみれのcameraUPしますからね~heart04

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 18時47分

noteピー助さん

すっごいよ~!!パンパンなんだよ~。。。
もしかして・・お腹から~割れて飛び出る『エイリアン』???
そんなことはないかぁ~coldsweats01(笑)
もう~階段も上れないし・・・大好きなソファーにも・・・。
ただ今『亀ちゃん』状態続行中!!

ビビは?
何処に居る~?って探したわよ~(笑)
まだ~頭も小さいし・・・なんせやっかいな物が沢山で見えないthink。。。
取り合えずお腹に居たから安心したわ~(笑)

また~パパさんと時間作っておいでませ~dash

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 18時55分

ルピーちゃんもビビちゃんも頑張って元気な赤ちゃんを産んでね~happy01

それにしても9頭とはスゴイsign03

投稿: シェパ団子 | 2008年6月20日 (金) 18時57分

我が事のようにワクワクしますぅhappy01
ルピーちゃん大きなお腹だわぁ。
感動物~~~~shine
茶々丸も10人兄弟の第一子でしたぁ。
でもそれって多いのですか???

でもですね・・レントゲンを見てもわからないんですけどぉ~~(笑)

ルピーちゃん&ビビちゃん頑張ってねnote

投稿: みどちゃん | 2008年6月20日 (金) 19時27分

noteシェパ団子さん

そうなんですよ~。。。
私もビックリ!!
まさか9頭そは・・・?

二人とも親孝行ですから~無事に生んでくれると思います~heart04
私も乳母頑張りまっす!!

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 21時22分

うわぁshine
ルーママ、ビビママ~感動しましたよlovely
二人のお腹の中ですくすく育っていっているんですねheart
しっかり、赤ちゃん確認できますねheart04
う~んhappy01
楽しみですね~heart01
kittyさん、ルーママ、ビビママ、出産まで体力つけておいて下さいねgood

あ~出産heart
感動でしょうねconfident
見てみたいなぁlovely
ゴルゴル~赤ちゃんheart04
頑張って下さいねheart02

投稿: シェルママ | 2008年6月20日 (金) 21時24分

noteみどちゃんさん

茶々丸君も10頭???凄い!!
今までルピーはずっと7頭。。。
それが今回は~。。。どうなることやら~coldsweats01

そうですよね~。
画像を変更してみました!
レントゲンの頭に○を付けてみたけど・・・分かるかなぁ~(苦笑)
見難いもんね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年6月20日 (金) 21時26分

うひゃ~~~heart049頭ですか~happy02でも、もしかしたらそれ以上かもしれないなんてuplovely
想像しただけでなんだかワクワクshineしちゃいますねheart

一度で良いからkittyさんの様なupゴルゴルまみれで生活してみたいなあ~smile

とっても可愛いベビーちゃん達heart04のお写真camera待ってま~すhappy01

投稿: のりちゃん | 2008年6月20日 (金) 22時10分

お久しぶりですsmile

おぉっとチビゴル軍団大量発生ですね!(笑)

楽しみっsmile
乳母は今の内に体力ためておかないとcoldsweats01頑張ってくださいねnote

投稿: RH SHAKESPEARE | 2008年6月20日 (金) 23時01分

noteのりちゃんさん

そうなの~。。。今回は多いわぁ~coldsweats01
ルピーのお腹ははち切れそうですよ~sweat01
あと数日!・・・楽しみにお待ちくだされ~heart04

投稿: kitty | 2008年6月21日 (土) 09時17分

note RH SHAKESPEARE さん

お久しぶりです!
我が家もやっと出産になりました。
そちらは~みんな巣立って行っちゃいましたか~?
育児のお手伝いお疲れ様でした~heart04
大変だけど・・・楽しいですよね~note

私も頑張りまっす!!

投稿: kitty | 2008年6月21日 (土) 09時21分

noteシェルママさん

どひゃ~見落としちゃいました。。。
すんましぇ~ん。。。coldsweats02

camera見て分かります?
頭や背骨が見えますかね~?
まるで・・・恐竜みたいですよね~(笑)

出産に立ち会うのは・・・感動しますよ~heart04
近くだから~パパさんと一緒に見学ツアーってのはどう?
帰りにオーユーでゆっくり・・・(笑)あははっ~

投稿: kitty | 2008年6月21日 (土) 09時25分

Kittyさん来週から寝れない日々・・・
今のうちにしっかり休養とっといてくださいね!!
いったい何人のおばあちゃんになってるのか、数え切れませんねhappy01

投稿: まき | 2008年6月21日 (土) 22時37分

ご立派!ルピーちゃんv(^o^ )
お産、大変でしょうけど頑張れ~~
おばちゃんも、応援に行くからね!
ちっちとジョーディーも、応援してるよ~

何だか、今からドキドキしちゃいます(o^_^o)~~♪

投稿: ジョーディーまま | 2008年6月22日 (日) 01時31分

お産シーズン到来ですねnote
ルーママすごいお腹sign039頭の子育てかぁ~おっぱいは何個でしたっけsign02ギリギリ足りるかなぁhappy01
ビビ姉ちゃんはちょっと太った??くらいですかね~lovely
ばぁちゃんはこれから大忙しですねup
ルーママもビビ姉ちゃんもがんばって~up

投稿: ちょら | 2008年6月22日 (日) 02時34分

noteまきちゃん

そうだね~coldsweats01いったい何人の婆ぁ~ば???
夕べも・・・まだだと思いながら~気になって寝不足!
しばらくは~こんな感じかなぁ~(苦笑)
でも~頑張るよ~punch

投稿: kitty | 2008年6月22日 (日) 06時44分

noteジョーディママさん

そうなの~coldsweats01大きくなったでしょう~。。。
もう少し大きくなっちゃうかも~sweat01
じ~っと見てると・・・お腹が変形?ボコボコ動いてる。
今度も元気ハツラツチビっ子?(爆笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年6月22日 (日) 06時47分

noteちょらちゃん

おっぱいは10個あるよ~(笑)
でも~上の方はほとんど出ないから~足りないかも~。。。
まぁ~ビビが4頭だから~ビビに手伝ってもらいます(笑)うふっ。

ビビも今からお腹がふっくらしてくるかなぁ~?
その予定なんだけど~~~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2008年6月22日 (日) 06時51分

すごい、すごい、9頭+4頭+α頭happy01

ルピーチャン、野球チームbaseball、それともサッカーチームsoccerが作れちゃうsign02

ビビちゃんも、オカァチャンに続いてがんばれ~~~
ファイトっgood

おっぱい足りなくなったら・・・リンカちゃんにもたのも~~~・・・でしょうかsmile

投稿: a-ko mama | 2008年6月22日 (日) 19時49分

もうすぐですねheart04

安産、祈願していますhappy02

投稿: マダム・リン | 2008年6月22日 (日) 21時17分

notea-ko mamaさん

そうなの~coldsweats01ビックリだよ~sweat01
お産・育児が大変だぁ~~~sign01
ビビの方がが少ないから~育児を手伝ってもらうかもね~happy01
リンカ?リンカはまだ帰らないの。。。残念。
リンカには来年頑張って貰わないとね~winkgood

投稿: kitty | 2008年6月22日 (日) 21時33分

noteマダム・リンさん

はい!もうすぐですheart04
頑張って出産&育児のお手伝いしますね~heart04

投稿: kitty | 2008年6月22日 (日) 21時34分

ルピーちゃんもビビちゃんももうすぐなんだね〜!
うわぁーおーー!!
一気にパピーだらけ??その中に割り込んで埋もれてみたい。
交ざっても自分の子かどの子がちゃんとわかるのかなぁ…(≧▼≦)

二人とも無事な出産を祈っています〜!!
ビビちゃんは初産で大変だろうけれど頑張ってね(><)

投稿: KEY | 2008年6月23日 (月) 15時47分

noteKEYさん

そうなんだよ~。。。
ルピーなんか毎日・毎日・今日かも~???
ってね~~~(笑)

しばらくは・・・一緒に出来ないけど・・・
少し大きくなったら一緒に遊ばせるよ~coldsweats01note

ビビは初めてだから~何が起きるか?不安かも~coldsweats01sweat01
でも~頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2008年6月24日 (火) 10時07分

ルーたんもビビたんももう少しで出産ですね~~♪♪凄く楽しみです☆

と同時にママさんの多忙な日々が始まりますね・・・。最近毎日暇をしている私ですから近かったらお手伝いしに行きたかったです(;;)

頑張って下さいね!!
赤ちゃん画像楽しみにしていま~す☆

投稿: じゅにあ | 2008年6月24日 (火) 14時43分

noteじゅにちゃん

そうなんだよ~。。。
今日か?今日か?って待ってるけど・・・
生む気配なし・・・(笑)
のんきに寝てるわ~coldsweats01
今日なら・・・娘と一緒の誕生日!
期待したんだけどなぁ~(笑)

生まれたら~メールするね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年6月24日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上半期終了! | トップページ | 生まれたよ♪ »