« ガジガジ!! | トップページ | レントゲン撮影! »

2008年6月17日 (火)

上半期終了!

日曜日は岡山でのドッグショー!

今回は・・・ルピーの子供の小太郎とシェパのリンカ!

隣の県でもあり~余裕で早朝からでたものの???

10分ほど走りrvcardash

『あっ!mobilephone忘れた~~~!』shocksweat01慌ててdown帰る。。。

でも~いくら探してもmobilephoneない!ない!・・・。

しっかりrvcarバッグの中に・・・。。。despairとほほっ~。。。

30分のロスを何処で取り戻すか???高速暴走?smile

前日からエントリーしてる小太郎。

大好きなランちんの応援に兄弟のそら君の応援!

今回は頑張らねば!!と気合が入る。

Img_0001

Img_0001_2

ママハンドラー緊張しつつも・・・堂々とクラス1席獲得sign01

・・・が前日に続きウイナーズ戦で敗退。。。ん~残念!

Img_0001_3

とっても綺麗だったのになぁ~~~happy01heart04

さすが・・・岡山連合展覧会!プロハンドラーの勢ぞろい!

沢山の方にアドバイスを頂き!

多少困惑気味の小太郎ママハンドラーcoldsweats01sweat01(笑)

良かったね~~~heart04結果は残念だったけど・・・

沢山の人が期待してるってことだよ~~~winkgoodえへっ。。。

そして・・・米子に続き・・・シェルママさんちのレーヴ君!

Img_0001_6

Img_0001_5

とても二度目のオーナーハンドラーとは思えぬ

落ち着きぶり!!さすが・・・パパハンドラーsign01

レーヴ君もとっても綺麗に走ってたよ~~~heart04

私が・・・ジャッジなら~みんなにBOBあげちゃうhappy02

続いてシェパのリンカ!

Img_0001_10

Img_0001_13

先週名古屋で・・・crownクィーンを頂きsign01

ちゃかり今週も~~~ってなことはないよね~(爆笑)

リンカのペースで走ってたハンドラー。。。

アスファルトの砂に足を取られ・・・転びそうになる。。。

Img_0001_11

思わず『こけてもリード離すな~!』と心で叫んでしまった(笑)

シャイ子のリンカ!ビックリして大暴走したら大変なことにwobbly

気を取り直したものの~リンカお目めが?キョロキョロ!

  今回は1グループ3席の結果。。。

まぁ~ポイントだけは稼いだわね~~~coldsweats01heart04

いよいよこれで上半期は終了!展覧会はあるけど・・・

我が家は立て続けのお産突入のため夏休み~~~happy01

そして・・・暑い夏が・・・。。。。

あ~今日も泥んこコニー。。。ずっと続くんだろうなぁ~despair

Img_1239

Img_1246 

|

« ガジガジ!! | トップページ | レントゲン撮影! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

お互いに早朝からお疲れでしたhappy01
体調もちょっと悪くて私は9時から寝ました。
昨日も9時です。
で、やっと身体元に戻ってます。
アハハ...

前半期は終了ですか!?
こちらは月末の愛媛で終了ですね。
後半またどこかで会えるの楽しみにしてま〜すscissors

投稿: ニコまま | 2008年6月17日 (火) 12時45分

kittyさん~
大変、お世話になりましてありがとうございましたhappy01

写真も載せて頂き、ありがとうございます。
こうして出陳出来ますのもkittyさん、皆さんのおかげで、
本当にありがたく思います。
感謝の気持ちで一杯ですconfident
1回々、勉強になる事ばかりで頭がどかっと大きくなっちゃっていますcoldsweats01
これからもアドバイス宜しくお願いしますheart04
ピー助さん、コタ君 コンビ 本当に綺麗shineですlovely
リンカちゃんのハンドラーさん、こんな事があったんですねsweat01
写真、見てびっくりしましたhappy02
リンカちゃんもありゃって思っちゃった事でしょうdog
でも、落ち着いて走ってこちらも素晴らしいshine

コニーちゃんのあんよの泥んこってこの事だったんですねcoldsweats01
泥んこでもカワユイのだheart04

投稿: シェルママ | 2008年6月17日 (火) 14時06分

kittyさん、今回もいろいろとありがとうございましたbleah
ご迷惑をおかけしたくないと思いながらも、一人では何も出来ないので、皆さんに頼ってばかりで~bearing
でも・・・ご迷惑承知のそら君一家との車内泊carとっても楽しかったんですwink

それにしても、
本当にいろいろなプロのハンドラーさんの助言を頂き、ハンドリングマニュアルが書けそうなくらい
知識だけは頭に詰め込んで帰ってきましたよcatface
さあ、これらをどのように消化しましょうかね~sweat01って感じですsweat01sweat01あはは

リンちゃん、本当にあの瞬間爆走の一歩手前でしたもの~run
でも、さすが!!決め所はビシッとscissorsランキング1位をキープしてねwink
それに比べて、ママを毎度毎度困らせているのはどこのかわいこちゃんでしゅか~
泥んこで、幸せそうなお顔でしゅねlovely

投稿: ピー助 | 2008年6月17日 (火) 17時53分

上半期ご苦労様~~happy01
kittyさんの所でショーの雰囲気を味わわせて貰って・・
知らない世界を垣間見たような感じですよnote

高速暴走?しちゃいましたか~(笑)
間に合ったみたいですね。

お産もあるし大変でしょうが・・
コニーちゃんの泥んこも(カワイイheart01)のだけど・・(笑)
色んな意味で・頑張ってね~~~~~notes

投稿: みどちゃん | 2008年6月17日 (火) 18時39分

noteニコままさん

体調悪かったんですか~?大丈夫???
もしや~夜遊びが忙しくて寝不足だった?smileあはっ。

そうでしたね~愛媛がありましたね~coldsweats01
その頃我が家は・・・お産でアタフタしてるかも~wobbly

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 19時01分

noteシェルママさん

お疲れでしたね~happy01
でも・・・やっぱり楽しいですよね~note
子供の発表会みたいで・・・(笑)
それにしてもパパさん!ホントに上手scissors
でも・でも・・・次は是非ママハンドラーに挑戦してくださいね~wink

リンカね~coldsweats02ちょっぴり慌てました。。。
なんせ・・・ちびっ子の時に暴走したことがあったので~(笑)

コニーのこのお顔!!いつもヘラヘラ笑ってる。
やんちゃしてる時が一番イキイキしてるかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 19時08分

noteピー助さん

ホントにホントにお疲れでしたね~。。。
そら一家との初のrvcar車中泊heart04
いいなぁ~~~heart04私も行きたかった。。。
プロの方からの助言!有難いよね~coldsweats01
しっかり吸収して・・・あとは自分のやり方でね~smilescissors
ホントにビックリしたよ~リンカには・・・。
前回の大暴走が蘇ったわ~~~shock
でも~油断してると・・・チャンスを狙ってるからね~(笑)

コニっ子。。。毎朝・・・この調子!!
朝から~泥んこ遊びに夢中よ~despair
おかげで・・・嬉しいのは午前中は爆睡してくれることかなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 19時19分

noteみどちゃんさん

ドッグショーの雰囲気伝わりましたか~?
大きな展覧会になると・・・バニもいっぱい出てきますよ~happy01
お産もいよいよ来週!頑張らないとね~~~winkgood
・・・って私が生むわけじゃないけど~(笑)
ルピーとビビに頑張ってもらいま~~~すscissors

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 19時22分

リンカちゃんのハンドラーさんはスッ転ばずdashに済んだんですかsign02
それにしても決定的瞬間のスクープ映像ですネcamera

投稿: シェパ団子 | 2008年6月17日 (火) 19時43分

noteシェパ団子さん

あははっ~~~happy01大丈夫でしたよ~sweat01
きっと私なら~転んでるけど~(爆笑)

camera連写で撮ってましたから~。
まさか~撮れてるとは?後で見て笑っちゃいましたcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 19時55分

kittyさ~ん、忘れ物には気をつけてbleah
でもカバンの中にあったなんて~bearing
まっ、カバンごと忘れる人もいますから(笑)

さすが!! ドッグショーに出場する子たちの
容姿って綺麗ですねshine
足どりも軽やかで楽しさと緊張が伝わってきますよscissors

いよいよ出産時期に突入ですかsign02
ルビーちゃんとビビちゃん ガンバレ~heart01

投稿: バディキースママ | 2008年6月17日 (火) 20時00分

noteバディ&キースママさん

あははっ~~~そうでしたねcoldsweats01
私・・・おっちょこちょいだから~よくやるんですよ~(笑)
でも~さすがに・・・バッグごと?は、ないかなぁ~(苦笑)
はい!いよいよです。。。
ルピーは大きな自分のお腹と格闘してますよcoldsweats01
思うように動けず・・・まるで『亀さん』状態。。。あははっ~

投稿: kitty | 2008年6月17日 (火) 20時36分

初の車内泊楽しかったですhappy01
コタ君もレーブ君もきれいでした~shine私でもBOBあげちゃいますhappy01
リンちゃんはさすがですね~upこのままランキング1位キープでsign03でもホントに転ばれなくてよかったぁ~coldsweats01一瞬ヒヤっとしましたsweat01

もうすぐお産ラッシュがんばってくださいね~noteいつでもお手伝いに行きますのでflair
あっsign03お腹の大きいルーママも見とかなくっちゃhappy02

投稿: ちょら | 2008年6月17日 (火) 22時43分

Kittyさんの犬ファミリーがんばってますねぇ~!しかも、ハンドラーにも目覚めてしまって。wink
私もLucyの仔犬達が、競技大会として育っていくのがとっても楽しみですし、その成長経過を見れるのもうれしいです。

投稿: KUMIKO | 2008年6月18日 (水) 09時44分

岡山での展覧会お疲れ様でした~happy01

上半期終了なんですねsign03

某雑誌のジャパンドッグランキングshine見ましたよ~sign03

リンカちゃんdogぶっちぎりupの一位crown凄いですねlovely


ルピーちゃんとビビちゃんの赤ちゃんdogの出産予定は来週なんてもうすぐですねheart04

みんな元気に産まれてきます様にshine

ママさん達dogdog頑張れ~sign03

投稿: のりちゃん | 2008年6月18日 (水) 11時20分

noteちょらちゃん

今回はホントに有難うね~happy01heart04
応援部隊とはいえ・・・車中泊まで!それも母上も!
感謝でいっぱいだよ~~~heart04
父子家庭の方は大丈夫だったかしら~???

ホントにリンカにはビックリしたよね~coldsweats02
転ぶより~リードが離れたら~?
そっちが気になって~~~(笑)

ルーもビビもいよいよ始まるから~お手伝いヨロピコ~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年6月18日 (水) 11時43分

noteKUMIKOさん

そうなの~coldsweats01
プロと堂々と対決できるくらいまで上手になりましたwink
私もdog始めた頃は・・・ハンドリングしてたけど。
今はご隠居!!あははっ~。。。
子供たちの成長が見れるのは嬉しいですよね~heart04

投稿: kitty | 2008年6月18日 (水) 11時47分

noteのりちゃんさん

はい!終了です。暑い時は夏休みしないとね~coldsweats01
それに・・・来週から~お産が続けてだから~。。。
きっとパニックですよ~(笑)

リンカ?頑張ってるでしょ~coldsweats01
今のうちにポイント稼がないと
秋からはきっとすっぽんぽんに・・・(笑)

投稿: kitty | 2008年6月18日 (水) 11時53分

このときの、コメント、送信ボタン押すの忘れていたようですdown
今、気付きました・・・


そうそう、おっちゃんから電話あり。
岡山、北陸とドッグショーで、a-koの異母兄弟が活躍してるって・・
kittyさんが、行っていたと思って再度読みなおしていたところなんですよ。
きっと、ソラ君と同じクラス。
Tハンドラーがひいていた、濃い色の男の子です。

投稿: a-ko mama | 2008年6月24日 (火) 22時35分

notea-ko mamaさん

度々ごめんなさね~coldsweats01

岡山?アダルトで~?
確か~?ハピネスの子は1頭だけ。ヤングだったよ~!
動きもよくてコートの綺麗な子だったよ~heart04
そっか~兄弟なんだね~heart04
この間・・・うちにもおっちゃんから電話。。。
長かったぁ~~~wobbly

投稿: kitty | 2008年6月25日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガジガジ!! | トップページ | レントゲン撮影! »