« 離乳食開始! | トップページ | 久々にケビン♪ »

2008年7月31日 (木)

大脱走・・・。

このところ・・・ルピーのチビっ子は1ヶ月を過ぎ

離乳食もだいぶ沢山食べれるようになってきた。

足もしっかりしてきたと思ったら~やっぱり・・・脱走開始!!

006

な・・・なんと下にいる子を踏み台にして・・・(笑)

005

やってくれるね~~~coldsweats01

やっぱりルピーの子だわぁ~(爆)

もしや~?コニーの二代目???

またまた防御の方法考えねば・・・thinksweat02

024

大きく生んだのに・・・オッパイの出が悪くて・・・ちょいと小さめ

でも~やっと3K!!すくすく大きくな~~~れheart04

ビビのチビっ子も離乳食が始まり・・・バタバタの日々。。。

ところが~ビビのちびっ子も早くも脱走???

003

014

(-_-;)ふぅ~。。。こっちもサークル組みなおさなきゃ~。。。

今朝・・・起きて見てみると・・・

何を思ったか?ビビ姉さん!座布団が~ボロボロ・・・?

009

脱走チビっ子がする訳ないし・・・。

ビビ~~~!!

あなたがまだ~お子ちゃま???(-_-;)ヤレヤレ~。。。

育児ノイローゼかしら~???coldsweats01(笑)

|

« 離乳食開始! | トップページ | 久々にケビン♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

Kittyさ~~~~んpaper
私、早速明日の朝一で出向きますrvcardash
もうこんな可愛い天使たち見たら家で
仕事してる場合じゃございませ~んsweat01

最初の動画、揺れるフェンス見ながらPCpcの前で
「キャー、倒れるーー!」って声張り上げてましたcoldsweats02
もうこの可愛さは罪ですsign01

この目で実際に見て触らねばsign03
大きなバッグ持って行きますが気にしないで下さいよ。
私が大脱走致しますrvcardashdash
どうか、温かいお気持ちで黙認して下さいheart04

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月31日 (木) 15時06分

いゃあ~heart04
ベビーちゃん達、日に日に大きくなってますねhappy01
お邪魔させていただいてからまだ1週間、経っていないのに・・・
こんなにしっかりして来てgood
本当に可愛いlovely

ルーママのベビーちゃん達には、もう画面見ながら大笑いしちゃいましたよhappy02
だってサークルが大波小波でゆらゆら揺れて手前のベビーちゃんが
波間にすってんころりんってheart04
もう、なんて可愛い仕草なんでしょうねheart04
なんかね、皆で会話しながら遊んでいるように見えます。
会話が聞こえてきますよ~lovely
ビビママのベビーちゃん達も大きくしっかりした足取りで歩いていますねgood
これまた、超可愛い~lovely
ふぅ、喉から手が出るぐらい欲しい~lovely

投稿: シェルママ | 2008年7月31日 (木) 15時09分

なんだかビビちゃん顔変わりました?
ウチの子に似てる似てると思ってたけど、今日の写真ちょっと大人顔ですね~
ウチの子もうすぐ5歳になるんですが未だに「何ヶ月ですか?」って聞かれることが・・・^^;

小悪魔達いよいよ活動開始ですねぇー
どんな伝説を残してくれるんですかねw
ビビちゃんのクッションなんかかわいいもんです。うちの子は賃貸物件の壁に穴開けましたから!

投稿: trimmer彩 | 2008年7月31日 (木) 15時24分

noteバディ&キースママさん

あははっ(^○^)
大きなバッグですか~~~?(笑)
今が一番手がかかって大変ですよ~~~coldsweats01
でもね!一番可愛いかも~heart04
毎日・・・むぎゅむぎゅ!チュ~チュ~kissmark
しっぱなしですよ~coldsweats01

フェンスがユラユラ~。。。
今度はフェンスごと倒れちゃうかも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 15時47分

noteシェルママさん

大きくなってるでしょ~heart04
ルーママは暢気に知らん振り。。。
チビっ子たちは・・・必死で脱走たくらんで(笑)
困ったチビっ子?いや~ルピー。。。coldsweats01

ビビのチビっ子も大きくなってきましたよ~heart04
ルーのチビっ子より成長が早いかも?
もうすぐ越しちゃうかも~?coldsweats01(笑)

いいですよ~んheart04
1頭!御取り置きしときましょか~smile(爆)
今から・・・名札付けとく???ぷぷっ。。。

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 15時53分

あ〜、さらいたい衝動にかられますねhappy02
もう可愛い過ぎですheart04
これ罪ですよ!!

しかし、サークルから出るって知恵ってどこから教わるんでしょうねthink
持って産まれた知恵なんですかね!?
けどホントに可愛いheart02

ビビちゃんんもストレス解消してますね〜
やはり片付けはkittyさんsmile

投稿: ニコまま | 2008年7月31日 (木) 15時58分

notetrimmer彩さん

ビビのお顔?ちょいと緊張ぎみのお顔?
私が見張ってたから~~~(笑)
画像変えましたが~いかが~???

そうなんですよ~despair
チビっ子たち!そろそろ怪獣に変身しそうです(笑)

壁に穴???すごっ!!
もちろん!弁償ですよね~coldsweats01
最近では・・・届いたFAXをビリビリにしちゃって・・・wobbly
もう一度送ってもらわないといけなくなっちゃう。
困ったママですよ~~~despair

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 15時59分

noteニコままさん

そうなんですよ~coldsweats02
誰も教えてないのに・・・必死でママの所に行こうとして。。。
朝起きて部屋を覗くのが恐ろしいくらい(笑)
みんなで大脱走してたら~???なんてねcoldsweats01

そうそう!自分で片付けてくれたら楽なのに・・・。
私が見つけた瞬間!産室に逃げ込んでましたよgawk
「私なにもしてません・・・」ってなお顔。
バレバレなのにね~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 16時06分

あ。笑ってるー^^
でもやっぱりちょっと大人顔な気がするのは気のせいかなぁ・・・
手前のお子ちゃまのちろっと出た舌がかわいい♪

娘が破壊した壁はホームセンターで買ったパテで補修して、似てる壁紙張ったらバレませんでした(笑)当時築20年のボロい家だったので紛れちゃったのかも?とりあえず敷金全額返って来ました^^v
マンション買ったので今度来る子はひろーい心で受け止めてあげられる気がします、多分。。。

投稿: trimmer彩 | 2008年7月31日 (木) 16時39分

産室撤収されたのに、ベビーちゃん達はヤッパリママのいるお外が良いのですねbleah
それにしても、ほんの5日しか経っていないのにメチャクチャ大きくなって、動きがしっかりしましたねwink
フェンスにぶら下がってのあのユラユラ感!!ピー助も経験があるのだけれど・・・
振り落とされ、ひっくり返り~happy01
可愛すぎですheart04

ビビたんのベビーちゃんがこれまたしっかりして~~shine
よろめきながらも、目的地へダッシュするあの動きdash
あれにメロメロになっちゃうんですよねlovely

投稿: ピー助 | 2008年7月31日 (木) 18時47分

うひゃー\(^o^)/みんなカワイイですネheart02

サークルが前に傾いたり、後ろに傾いたりして、みんながそれに合わせて揺れている姿に爆笑ですsmile
脱走するのも楽じゃなさそうですねsweat01

投稿: シェパ団子 | 2008年7月31日 (木) 19時10分

日記を読んでる側としては
脱走するパピー達はとても可愛い行動に
思えるのですが、面倒みているkittyさん
には大変ですよね。。。
ビビーママの顔とっても楽しそうですね!
座布団ボロボロにして楽しかったのかしら?

投稿: Sana | 2008年7月31日 (木) 19時21分

notetrimmer彩さん

やっぱり・・・?
お産してママになったからかしら~???

ご自分で修復されたんですね~凄い!!
バレてないってことは・・・かなり見事に・・・smile
職人技ですね~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時09分

noteピー助さん

そうなの。。。やっぱりママの傍がいいみたいheart04
日に日に大きくなってるでしょ~note
さて~1ヶ月後にはどんな子に~???

このフェンスも・・・いつまでもつやら~(笑)
ビビのちびっ子にも・・・そろそろ必要!
脱走して・・・いい子で寝てるならいいけど。。。
ウン○やオ○ッコがね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時15分

noteシェパ団子さん

ムービーメーカー使ってしようかと
試みましたが・・・断念!
なかなか上手に出来ないですぅ~~~(笑)

脱走する側としては・・・必死ですからね~coldsweats01
私も本気で防御方法考えねば・・・。

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時17分

かわいい~heart04
第2のコニーちゃん出現ですか~notehappy01

ビビたんの赤ちゃんも大きくなりましたね~up
ビビママは育児ノイローゼ??早くケビン兄ちゃんと走り回りたい~って??coldsweats01ケビン兄ちゃんはビビたんと会えないストレスは大丈夫ですか~sign02

投稿: ちょら | 2008年7月31日 (木) 20時18分

notesanaさん

脱走しても・・・
いい子で寝んねしてくれてるだけならいいんですが・・・。
アチコチ汚れるのが気になってね~coldsweats01(苦笑)

悲惨な座布団・・・。見事でしょ~。
少しはストレス解消になったかしらね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時20分

noteちょらちゃん

そうなんだよ~。。。
マーガレットだよ・・・犯人は。。。despair

ビビもルーも、そろそろ1ヶ月だから~
運動開始しようと思ってるbicycle

ケビン?元気ハツラツだよ~punch
でわ~明日はケビンをUPしましょ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時24分

もう~~何度、可愛い~heart01って
言った事かぁ~
なんだか~ホンワカァ~してます。

ビビちゃん!育児ノイローゼ??
そんな時も無くっちゃね~~(笑)

投稿: みどちゃん | 2008年7月31日 (木) 20時32分

noteみどちゃんさん

チビっ子って見てるだけで・・・
癒されるもんね~~~heart04
でも~この時期過ぎれば・・・怪獣に!!
やんちゃ娘や息子になっちゃう(苦笑)

ビビのストレス発散だったようです・・・coldsweats01
そろそろ運動かけて・・・発散させときま~~~すdash

投稿: kitty | 2008年7月31日 (木) 20時45分

きゃーーー、かわいいheart02

ゆーーら、ゆーーーら、気持ちええどーー

すべてが、遊び道具になりはじめましたねぇsmile

大脱走の次は、大運動会だよねscissors

もうすこしすると、ルピーチャン、ビビチャンのお子ちゃま達が、いっせいに、よーーーい、ドンrunしそう

楽しみ、楽しみnote

投稿: a-ko mama | 2008年7月31日 (木) 21時39分

ルピーっ子たちは力強く育ってますね~
みんなで協力して大脱走だ~~wobbly
ビビっ子たちも元気ハツラツ!

ビビ母は少しストレス発散できたかな?

kittyさんもお世話がたいへんだと思いますが、今が一番可愛くて脱走してもニコニコじゃないですか~~?lovely

投稿: kabokazu | 2008年7月31日 (木) 22時51分

あのピーピーって声がいいですねえ
しかし
ルーママはドシーンと
やっぱり経験がそうさせるんですかねえ

投稿: まき | 2008年8月 1日 (金) 08時50分

そうでしたよねぇ~コニーちゃん!!脱走の名人でしたね~。すでに、その兆しの子達がいるとは・・・しかも、踏み台にしてしまうほどの性格・・・。いたちごっこが始まりますね~。頑張って!!

投稿: KUMIKO | 2008年8月 1日 (金) 09時49分

notea-ko mamaさん

何でもオモチャになっちゃいましたよ~coldsweats01
オモチャも入れてあるけど・・・。。。
もう~運動会始まってますよ~(笑)
今からスイッチの入る子も・・・dashdash(爆)

おっぱいが外れたら一緒にして遊ばせれるんだけど
もう少し・・・飲ませたいしね~coldsweats01
一緒にしたら~賑やか~~~wobblysweat01

投稿: kitty | 2008年8月 1日 (金) 11時30分

notekabokazuさん

これから~やんちゃの始まり始まり~~~(苦笑)
先が・・・恐ろしいくらいwobblysweat02

ビビは今朝からbicycle運動開始!!
オッパイがユラユラ~?邪魔???
羨ましい~~~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2008年8月 1日 (金) 11時32分

noteまきちゃん

あははっ~。
貫禄ですかね~(笑)
いやいや~?ただのオデブ。。。
昨日も・・・ゴンGが来てたけど・・・
『痩せてない!!』の一言。。。think
まぁ~ルーはいいんだけどね~coldsweats01(笑)
ビビは痩せちゃいましたよ~。
気疲れ~???あははっ~。

投稿: kitty | 2008年8月 1日 (金) 11時35分

noteKUMIKOさん

そうでしたよね~coldsweats01
コニーの大脱走。。。
どんなに防御しても・・・脱走。。。
今回も・・・?(-_-;)ふぅ~。。。
知恵比べですかね~(笑)
頑張るぞよ!!

投稿: kitty | 2008年8月 1日 (金) 11時38分

みんな元気そうだね〜!
素人なわたしにはみんなコロコロちゃんに見えるんだけど〜〜(^^;)(;^^)

タンザの子は先月10日から離乳食を開始してたみたい。
すべてお任せしちゃってなんだかとっても物足りない。kittyさんちをこうして見ているとすごく大変そうだけどすごく楽しそう。

でもあたしらみたいななにをしでかすかわからないド素人に任せるよりもあっちでよかったんだ!って思うようにしています(ToT)

投稿: KEY | 2008年8月 1日 (金) 17時58分

ベルリンの壁が決壊する~~~っhappy02
仕事中に友人と何度も動画を見て、癒されてましたheart04

ゴルの一番カワイイheart04時期に突入ですね~。

とても羨ましいlovelyような、これから怪獣に化けることを思うと、
末恐ろしいようなcoldsweats02(笑)

かわいいおチビちゃんたちを一目見たいですeye
チビちゃんたち、見学することって可能なんでしょうか?

投稿: レチェ | 2008年8月 1日 (金) 23時36分

heart04脱走開始ですね
でもルーピーチビちゃん&ビビチビちゃんの
ダブル脱走目がまわりそう~~
でもちいちゃいのが一生懸命動いているの
なんとも言えない可愛さですhappy01
これから益々可愛くなる時期ですね
ビビちゃん自分も遊びたいのかな?

投稿: るんるん | 2008年8月 2日 (土) 01時47分

大きくなり、目が離せませんね。かわいくてnote
揺れるフェンスに目がeyeくぎずけ
離乳食に洗濯にカメラのパー子に見回りにと
毎日が大変ですね

私も見たくなりましたhappy01
お邪魔しますねheart04

投稿: そら婆ちゃん | 2008年8月 2日 (土) 06時08分

noteKEYさん

タンちゃんのチビっ子は先月10日から
離乳食???早かったね~~~happy01heart04
生まれて20日程で始めちゃったんだぁ~heart04
生まれた時からしっかりしてたもんね~!
うちは・・・まだまだこれからだよ~coldsweats01

大変だけど・・・見てると癒されるんだよね~heart04
寝んねしてる姿は・・・天使そのものだよ~shine
起きると・・・怪獣に変身しちゃうけど・・・(笑)
KEYさん所で生まれてたら~全部残しちゃうよ~きっと・・・。。。(爆)

投稿: kitty | 2008年8月 2日 (土) 10時35分

noteレチェさん

可愛い時期でもあり~手のかかる大変な時期に突入!!
忙しいけど・・・楽しいですよ~heart04
この頃のチビっ子見れるの・・・私だけ?
特権かしら~~~happy01heart04

ちびっ子の見学ですか~?
今ならいいですよ~note
魔の50日に入る前の方が可能ですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月 2日 (土) 10時39分

noteるんるんさん

ホントに目eyeが回りそうcoldsweats01
脱走開始しだしたら~何処で何をするやら~?
ですからね~~~(笑)
でも~こんな時期があるから可愛いのかも~heart04
ビビもストレス溜まってたんでしょうね~coldsweats01
運動かけ始めたら~落ち着きました(笑)

投稿: kitty | 2008年8月 2日 (土) 10時45分

note母上ちゃま

可愛くなったでしょ~heart04
お一ついかが~~~happy01(爆)

朝起きてから~ずっと動きっぱなし。。。
コーヒーも立って飲む始末(笑)
しばらくこんな状態???thinkふぅ~。

一番可愛い時期を早く見に来てくだされ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年8月 2日 (土) 10時49分

とても可愛くって、kittyさんが羨ましくなっちゃいます・・・。
Alexがウチにやってきた時は750グラムだったから、もっともっと小さかったのね~。
ベビーちゃん達、ママがどっちか分からなくなったりしないのかしら・・・

投稿: まりぃ | 2008年8月 2日 (土) 15時45分

noteまりぃさん

ひぇ~~~???
Alex君!750g???
7.5Kの間違いじゃなくて~???
生後2ヶ月ぐらいになると~5~6Kになるから
それくらいに親離れすると思うんだけど~?
750gといえば・・・生まれたてじゃないですか~?
うちの子も500gで生まれて・・・やっと1週間で1k!

チビっ子たちは・・・まだ一緒に遊んでないので
ママを間違えることはありませんよ~coldsweats01
ワンコって匂いで判断してるから~たぶん大丈夫ですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月 2日 (土) 17時34分

いや~可愛すぎ~lovely

ハグしたい…

アンズもまた小さくならないかしら…despair

投稿: アンズ&めぐ | 2008年8月 4日 (月) 09時12分

noteアンズ&めぐさん

今年も・・・チビっ子で大騒ぎ~~~。
だんだん可愛くなってきましたよ~heart04
・・・と、同時にやんちゃな時期に突入!
悪戦苦闘の日々が続きそうですぅ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月 4日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食開始! | トップページ | 久々にケビン♪ »