« ビビ!まだなの~? | トップページ | ビビ!おめでとう♪ »

2008年7月 3日 (木)

この子だれ?コニー?

このところ・・・ビビのお産が気になり・・・。

またまた~ルピーのチビっ子も気になり・・・。

あっちへ行ったり~こっちへ行ったり~sadsweat01sweat01

そのせいで・・・投げっ放しの我が家。。。

今日はお昼に大雨rainthunder竜巻警報!

嫌な予感がしながらも夕方・・・全員排便に庭へ・・・。

ふっ~と外を見ると???見慣れない子が若干一人???

あれ~?だれ~???

あ~~~~~~~~っ!!(゜o゜)

Img_1340

Img_1344

Img_1342

な・なんと素晴らしく泥んこ状態!!のコニー。。。(〃_ _)

何処でこんなに汚れたの~???

Img_1341

小さい頃から良く遊んだ・・・砂場。。。

雨でドロドロの中で遊んだらしい。やれやれ~。。。

Img_1345

Img_1346

その後・・・お決まりのシャワーを喜んで受ける。。。

さては~?これがしたかったなぁ~???

まぁ~今日は暑かったし!仕方ないか~despair

やっと綺麗にして家の中へ。。。

Img_1348

明日はお天気晴れるかなぁ~?

      いっぱい運動してあげるね~コニーhappy01heart04

|

« ビビ!まだなの~? | トップページ | ビビ!おめでとう♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あれ、どこの子でしたっけ~~~think
kittyさんちに、こんな子いましたっけ~

ぶっは(爆)、ちょっと意地悪したくなるぐらい、カワユイnotenote

はぁ===dash
一仕事ふえましたね~
今日は、kittyさん地方、いろんな予報がでてましたものね。

コニーちゃん、ホリホリして遊んでたのかなcoldsweats01

投稿: a-ko mama | 2008年7月 3日 (木) 20時05分

notea-ko mamaさん

?さぁ~?何処の子???(苦笑)
見た瞬間!どこの野良犬が紛れ込んだのかと~?
自分のeyeを疑いましたよ~(爆)
小さい頃は良く遊んだけど・・・まさか今頃になって
やられるとは・・・?despairトホホッ~。

今日は凄い突風だったり・・・雷・大雨!晴れたり。
お天気のオンパレード!!暑さも・・・32℃?
ホントにしんどかったぁ~~~。

投稿: kitty | 2008年7月 3日 (木) 20時19分

ヒェ~wobbly
スゴイお天気の一日だったのですねsweat01竜巻~~~sign02

それにしても~
こんな所にもいましたね~~angry
ママを困らせるかわいこちゃんがbleah
ビビ姉ちゃんだけかと思いきやsweat01

ママが、ルピーママとビビ姉ちゃんにかかりっきりで
ちょっぴり気を引こうと張り切っちゃったかなあwink
コニーたんのご満悦なお顔見ると
許しちゃいますよね~heart02

投稿: ピー助 | 2008年7月 3日 (木) 20時23分

noteピー助さん

そうなんだよ~凄いお天気だったよ~wobbly

コニーには参っちゃったよ~think
見てビックリ!!
怒る気力も失ったわ~(爆)

おまけに・・・その足でデッキをドタバタ!!
デッキのジュータンまでお洗濯だよ~。。。

投稿: kitty | 2008年7月 3日 (木) 21時29分

きゃはははsmile

Kittyさんがこの忙しい時に、
コニたんやってくれましたねsweat01
でもめっちゃ可愛い~~lovely

コニたん お見事scissors
罪がない悪戯する子大好きです。
泥んこ=シャワーって覚えちゃったかもsign02
こんな事は覚えるの早いもんねぇcoldsweats01

で、竜巻は大丈夫だったのですかsign02

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月 3日 (木) 22時01分

noteバディ&キースママさん

コニーの顔すごいでしょ~sweat01
泥んこ娘だよ~despair
きっと穴掘りも楽しんだんでしょうね~sweat01sweat01
あちこち・・・ドロドロ~。。。(苦笑)

そうそう!必ずシャワーするの分かってるから~
待ってるんだよ~。。。ずっこいやっちゃ~!!
今日は暑かったから~
シャワーが気持ち良かったんじゃないかなぁ~(爆)

竜巻?警報だけで・・・なんとも無かったですよ~。
雨は・・・バケツをひっくり返したような雨。。。
でも集中的だったから~すぐにあがりました~happy01

投稿: kitty | 2008年7月 3日 (木) 23時23分

3枚目のコニちゃんの写真にやられましたっlovely
萌えました・・・!!

ルピーちゃんのベビちゃん。
出産のコメのあと応援メッセを送ろうと思って試みたんですがPCに弱く出来ずじまいでしたsweat02
先ほど日記を拝見させて頂きました。

kittyさんの気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。

ベビちゃんが兄弟の分元気いっぱいに育ってくれることを願います。

ビビちゃん頑張って!!
kittyママ頑張ってください!!

落ち着いたらベビちゃん達に会いに行かせてくださいshine

投稿: テン | 2008年7月 4日 (金) 03時44分

noteテンちゃん

ありがと~heart04
テンちゃんも出産の経験があるもんね・・・。
色んなことがあるよね~weep
でも・・・今はみんな元気に大きくなってるよ~heart04
また見においで~~~アロン似もいるかも~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 05時31分

コ・コ・コニーちゃ~~~んsweat01
べっぴんさんが一転して・・・・coldsweats01
うんうん、おばちゃん、コニーちゃんの気持ち充分、分かるよ~coldsweats01
だってママ、いつもと違うもんね。

kittyさん、こんなコニーちゃんも大好きですよ~heart04

昨日は、凄い天気でしたよねbearing
でも竜巻警報なんてshock
それにうって変わって今日から天気予報は、ずーっとsun・・・
どうなっているんやらです。
ビビちゃんの出産、今日あたりかな?heartなーんて思っていますよhappy01
頑張って下さいねheart01

投稿: シェルママ | 2008年7月 4日 (金) 09時23分

noteシェルママさん

すごいでしょ~coldsweats01
・・・今朝も味をしめて~また暴走し始めたから~
『ストップ』かけましたよ~(笑)

ホントに昨日は・・・変なお天気でしたね~。。。
今日も朝からあつ~~~い!

ビビは夕べから~やっとカリカリ(巣作り?)始めました。
今朝は食いしん坊のビビがご飯も食べれず・・・。
いよいよかなぁ~???
予定日の日にちを間違えてたので産まないはずですぅ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 09時54分

ありゃりゃwobbly
あの可愛いコニーちゃんはどこへやら???
しかし、お見事にやってますね〜
シャンプーにお片付けにご苦労さまでしたcoldsweats01

昨日は凄いお天気だったんですね〜
竜巻警報とは怖いですよtyphoon
でも何事もなく解除されたんですよね!?


投稿: ニコまま | 2008年7月 4日 (金) 10時19分

実は私、コニーちゃんの隠れファンhappy02なんですが
(甘ちゃん顔なところや、
イタズラ後も悪びれた感じなく「てへっ」って笑ってるところが、
我が家のチビに似てる、と勝手に思ってて)、
あの泥んこのワンコが「コニーちゃんだよ」と言われても、
にわかには信じられませんでした(笑)

コニーちゃん、泥んこになったら大好きな水浴びもできるし、
Kittyママさんを独占できるし(笑)、
1粒で2度オイシイんでしょうねnote
やることが可愛すぎます~。

そしてビビちゃん、いよいよ近づいてきたんですねsign01
ビビちゃんもKittyママさんも、頑張ってくださいpunch

投稿: レチェ | 2008年7月 4日 (金) 11時57分

そうとうおもいっきり遊んだんですね!!
楽しかったんだろうな~
どろんこ遊びってやりだすと止まらなくなるんですよね~

投稿: まき | 2008年7月 4日 (金) 13時03分

毎日暑いですね~

白っぽくて綺麗なコニーちゃんもやっちゃったねcoldsweats01
泥んこの後はシャワー!
作戦成功!goodコニーちゃん

ビビちゃん 頑張ってheart04

投稿: そらの婆ちゃん | 2008年7月 4日 (金) 15時13分

noteニコままさん

そうなんですよ~。。。
やってくれましたぁ~~~(-_-;)
コニーのやんちゃ振りには参ったものです~think

竜巻はすぐに解除になりました。
被害もなくてね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 15時28分

noteレチェさん

ちょいとご不満が溜まってたんでしょうね~(笑)
とんでもなくいたずらしてくれましたよ~。。。

小さいときから水が大好きheart04
いつも水浴びしてましたからね~。
暑かったんでしょうね~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 15時30分

noteまきちゃん

いつぞやの~そら君みたい(笑)

あっ!あれは田んぼに入ってたっけ~?
きっと楽しいんだろうなぁ~(笑)

こっちはたまんないんだけど・・・think

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 15時32分

noteそら母上

これから~泥んこコニーと呼んでください(笑)
やんちゃもほどほどに~っと叫びたいわ~coldsweats01
遊んだ後は・・・申し訳なさそうな顔が
なお面白い(笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 15時40分

coldsweats01あららら~~
コニーちゃん、やりましたねscissors
Kittyさん大変でしょうけど・・
私は、こんな元気な子も大好きwink
我が家も子犬の頃、穴掘って涼んでましたっけ
同じ様に最後は水浴びして喜んでました。
これからどんどん気温上昇しますね。
今日は、私も水浴びしたい位の蒸し暑さでした。

投稿: るんるん | 2008年7月 5日 (土) 21時52分

noteるんるんさん

すごいでしょ~!コニー!!
小さい時から~やんちゃ娘でしたが・・・。
ここまでするとは~?(爆)

この所暑いですよね~。。。
ワンコたちも水浴びしたいんでしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 22時18分

コニーちゃん、やったねscissors
この頃ママは、とっても忙しくて、
好き好きheart04~も出来なかったもんね・・・

でも、ママの青ざめた様子が目に浮かびます。大きなため息も一緒に・・・

自分でも、反省しちゃったかしら・・・
気持ち悪いものね~   プププ・・・happy02

投稿: まりぃ | 2008年7月 7日 (月) 10時25分

noteまりぃさん

そうなんですよ~。。。
初め見たときはビックリeye
誰~???ってねcoldsweats02

反省?とんでもない!!
大喜びで遊んでましたぁ~dashdash

投稿: kitty | 2008年7月 7日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビ!まだなの~? | トップページ | ビビ!おめでとう♪ »