« またやられた・・・。 | トップページ | お目めが開いたよ♪ »

2008年7月 8日 (火)

プリオはお疲れモード!

このところ・・・毎日のように・・・コニーの襲撃に合うプリオ!

Img_0001_2

9歳という・・・年齢にむち打ち・・・相手をしてる(笑)

最初はいやいやなのに・・・。

Img_0001

プリオの方が遊んでる~???

Img_0001_1

喜んで遊んでるのは~プリオ???あははっ~。

Img_0001_3_2

大好きなルピーに逢えない不満かしら~??(笑)

みんな~最近ほったらかしだったからね~coldsweats01。。。

もう少しの間・・・我慢してよね~~~(^_^;)heart04

コニー!!おっさん相手に無茶しないでよね~。。。

|

« またやられた・・・。 | トップページ | お目めが開いたよ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

今は七夕みたいなプリオ君なのねぇ~。
淋しいだろうなぁ~。コニ~ちゃん、きっと「淋しがってちゃ駄目!おじいちゃん!」なんていってるようだわ・・・。「おじいちゃんじゃないぞ~!」って言いながら遊んであげてる、とっても心の広いプリオ君heart01 素敵だわ~!!

投稿: KUMIKO | 2008年7月 9日 (水) 02時57分

かわゆすぎっっ!!!!!!
cameraに萌えましたっっ!!

ウチも混ざりたい・・・。

今度ハグさせてくださいっっ!!

その際には絶対!
アロン似のテンチャを連行しますが、基本ウチが満喫する予定ですscissorsshine

投稿: テン | 2008年7月 9日 (水) 06時08分

プリオにとって
コニーは姿形はルピーに似てても
年輪が違うんですよね~
仕方ないから暇つぶしで
ヤンチャなコニーの相手をしているのかしらね~

投稿: ban-kuko ku- | 2008年7月 9日 (水) 08時38分

プリオ君~ルピーちゃんに会いたいんだねheart04
とっても優しいプリオ君heart
コニーちゃんもこんな優しいお兄ちゃんが居て幸せ~heart04
あ~こんな様子を見ていると・・・
やっぱり、多頭飼いに憧れますよlovely
いつかは、我が家もconfident
それまでは、この場所に入れて下さいなぁ~dog

投稿: シェルママ | 2008年7月 9日 (水) 09時53分

大好きなブリオ君、久しぶり~heart04
いつまでも心は、少年のよう・・・・
早くルビーちゃんが帰ってくるといいですねwink

投稿: まりぃ | 2008年7月 9日 (水) 10時09分

noteKUMIKOさん

ガラス越しにしか~逢えないもんね~(笑)
ご不満タラタラ~~~。。。
コニーもルピーに逢いたいしね~coldsweats01
二人とも・・・不満解消なのかも~(笑)

年なのに・・・相手してるのか~?されてるのか~?
けっこう楽しんでるよ~~~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 10時11分

noteテンちゃん

いつでもいらっしゃいまし~heart04
我が家に来たら~もみくちゃ???(笑)

お好みの子をど~~~ぞhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 10時14分

noteban-kuko ku-さん

プリオ!最初は嫌そうなのに・・・
段々本気になって遊び出す。。。
自分が楽しんでるようにも~(笑)

コニーはちっこい頃からよくプリオに
引っ付いてましたから~coldsweats01
パパだと思ってるかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 10時17分

noteシェルママさん

プリオはルピーが大好きですからね~heart04
きっと・・・生まれた子供は自分の子だと勘違い?
あははっ~。。。
今はコニーの相手してるけど・・・
これから大きくなってくるチビっ子のお世話を
すると思いますよ~~~coldsweats01heart04
沢山いると・・・バトルしながら遊べるもんね~happy01

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 10時20分

noteまりぃさん

プリオもやんちゃなコニーに手を焼いてるようですが・・・
それでも相手して遊んでやってますheart04

そろそろ~チビっ子たちも落ち着いたので
時々リビングにいれてもいいかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 10時23分

やってるやってるhappy02
これがないと1日が始まらないし終わらないんだよね~
しかし、ブリオくんやんちゃなコニー嬢相手に奮闘してますね
コニーちゃんもお構いなしって感じかな!?

投稿: ニコまま | 2008年7月 9日 (水) 11時34分

そっかぁ~weepルピーちゃんに会えないのね…  そりゃ、不満だわ。前の出産の時にはパパの様に、寄り添ってガードしてましたもんねheart
プリオくんもコニーちゃんの相手してると、元気になれるしup
でもでも…ほんとにコニーちゃんは、やんちゃで可愛すぎですheart04lovelyheart04頑張れ~プリオgood

投稿: さくら | 2008年7月 9日 (水) 11時52分

noteニコままさん

コニーの倍近い身体のプリオに向って
遊んでますからね~coldsweats01
怖いもの知らずとはこのこと!!
本気で怒られない事わかってるんでしょうね~sweat01
時々相手はチェンジ・・・。
シェパのカレンに向ってますよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 12時55分

noteさくらさん

お産が済んで・・・しばらく皆とは離してるから~。
でも~ルピーもそろそろ逢いたいみたいheart04
廊下でドア越しに・・・リビング匂ってますよ~lovely

プリオも最初は嫌々相手してても・・・
段々本気になって追っかけてますdashdash
若返るかしら~~~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 12時58分

ブリちゃん、コニー姫じゃ、お相手に不足かな~?delicious
やっぱ、大御所ルピーちゃんの貫禄にはおよばないかdown

ブリちゃんみたいに、優しいシェパ、なかなかいないよね~。 
おっさんだなんて、いわないで~happy01

投稿: a-ko mama | 2008年7月 9日 (水) 14時35分

Kitty家では誰かしら相手してくれるから相手に困りませんねえ
楽しいだろうなあ

投稿: まき | 2008年7月 9日 (水) 18時48分

プリオくん!コニーちゃんと遊んであげてる?遊んで貰ってる?(笑)
年齢差があってもこんな風に遊べるんですね~lovely
2人とも楽しそう~に・・こんなの見ると
多頭飼い憧れちゃいますぅhappy02
いや!多頭と言っても2匹までですが・・(笑)
それさえも、自信がないけど。。。。。

投稿: みどちゃん | 2008年7月 9日 (水) 19時54分

notea-ko mamaさん

そうね~sweat01コニーの動きの早さに
ついていけないのよ~(笑)
やっぱり優しくルピーのようにくっ付いて
寝んねする方がいいみたい~heart04

プリオ?おっさん?いや~爺ちゃんかも~(笑)
昔は・・・いい男だったのに~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 20時12分

noteまきちゃん

そうだよね~coldsweats01
誰かしら~相手してくれるもんね~(苦笑)
でも・・・お客様の時は・・・うるさいよ~!
一斉に~お知らせ「ワン!ワン!」

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 20時14分

noteみどちゃんさん

年を取ると・・・あまりバタバタ遊ばなくなるけど~。
若い子が~そんな中に入ると~急に遊びだすdashdash
お年は関係ないのかしら~???

大丈夫!みどちゃんさんなら~出来るよ~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 9日 (水) 20時19分

プリちゃんをパパと思ってるなんてかわいい~heart04きっとコニたんは『あたちはママ似~up』って思ってるんでしょうかね~happy01

投稿: ちょら | 2008年7月 9日 (水) 21時34分

出遅れました~dash

まだまだ元気いっぱいのコニたんにプリオくんは
タジタジだったのかなcoldsweats02

年取った先住犬のもとに新しいワンコdog
迎えると元気になるって聞いたことあるけど
このお二人さん見てて何だかそんな気がするな~happy01

コニたんが甘えてる様子が微笑ましくて可愛いですねlovely
大きく受け止めてくれるプリオくんだから
コニたん安心してちょっかい出せるんですねbleah

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月10日 (木) 07時53分

noteちょらちゃん

あははっ~(^○^)
そうかもね~heart04
小さい時からずっと傍にいたから~勘違い???(笑)
プリオの方も「俺に似てない?」って
思ってるかもよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 09時15分

noteバディ&キースママさん

普段は・・・静かに寝ることくらいしかないのに。。。
コニーが帰って来てから~バタバタ!!
あっちにちょっかいdashこっちにちょっかいdash
ルピーが傍にいると・・・叱るんだけどね~sweat01
みんなオチオチ寝てられない(爆)

プリオね~。
ルピーの子は自分の子だと勘違いしてるみたい(笑)
小さい時から一緒にお世話してたよ~heart04
今度のチビっ子はどうだろう~?
どんな反応するかしら~?coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 09時23分

愛しのルピーちゃんの代理がおこちゃまコニーちゃんだと対応も違うんですね~bleah

早く会いたいだろうね~

もう暫くの辛抱だよsign03

きっと…coldsweats01

投稿: アンズ&めぐ | 2008年7月14日 (月) 11時36分

noteアンズ&めぐさん

コニーではルピーの代役は無理みたい(笑)
でも~結構プリオの方が楽しんでるのかもね~coldsweats01
毎日ドタバタdashdash
プリオはコニーに追っかけられてるよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやられた・・・。 | トップページ | お目めが開いたよ♪ »