« この子だれ?コニー? | トップページ | またやられた・・・。 »

2008年7月 4日 (金)

ビビ!おめでとう♪

昨夜からカリカリ(巣作り)してたビビ!

そろそろかなぁ~?なんて思いながら用意する。。。

お湯にタオルに・・・新聞に・・・。

朝・・・9時過ぎに破水して~11時には陣痛が始まる。

至って順調!!(-_-;)ほっ。。。

12時過ぎに第一子女の子誕生heart04

Dvc00169

Dvc00170_2

次は・・・男の子(色白美男子?笑)

続けて~次々生まれてきたhappy01heart04

感覚が短いせいで・・・洗ったりへその緒結んだり

慌てる!慌てる!!

1時間ほどで・・・予定の4頭!終了 coldsweats01

href="http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080704100601_1.htm" target="_blank">ビビのチビっ子♪</a>」のビデオ<br />powered by <a href="http://video.nifty.com/" target="_blank">@niftyビデオ共有</a></div></noscript>

008

・・・でも~まだお腹が硬い!!?

もしや~?レントゲンに隠れてた子???

しばらく様子を見てることに・・・。

午後3時!もう生まないかなぁ~?なんて、身体を洗いに

立たせたら~~~いきなり力むビビ!!

おいおい!ちょっと待ってよ~wobbly

そんな言葉は聞こえるはずもない(苦笑)

立ったままで・・・最後の男の子誕生heart04

慌てて手で受け止めて・・・セーフcoldsweats01

Dvc00177

やっと・・・無事に出産が終わったぁ~~~happy01heart04

  ご心配して下さった皆様!有難うございましたheart02

これから~二人のママの子育てが開始!!

   どんなことになるやら~~~(^_^;)えへへっ~。

|

« この子だれ?コニー? | トップページ | またやられた・・・。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

shineビビちゃん~ベビー誕生おめでとうbirthdayshine
ふふっ、おばちゃんも今か今かと待ち望んでいましたよheart
実は。。。
おばちゃんも今日あたり誕生じゃないかなっと思って
楽しみにしていましたhappy01
これからの子育て頑張ってねgood

kittyさん~ビビちゃんのベビーちゃんお誕生おめでとうございますheart04
そしてお疲れ様でした。
5人の赤ちゃんのお誕生ですねscissors
ビビちゃんのお顔がすっかりママになってますねぇlovely
出産ってその時その時で違うからドキドキしますね。
最後の5人目はびっくりされた事でしょうhappy01
ふふっ
あ~めでたいheart01めでたいheart01

kittyさん宅、賑やかでしょうねbleah
う~んlovely
私も味わってみた~いheart04
また、お邪魔させて下さいね~heart04

投稿: シェルママ | 2008年7月 4日 (金) 16時51分

shineビビちゃん、Kittyさん おめでとうございます\(^o^)/shine
無事に出産が終わって良かったですネ。お疲れ様でしたm(__)m
ママたちは子育てが忙しくなるから、これからも大変だろうけど、みんなの成長が楽しみですネhappy01

投稿: シェパ団子 | 2008年7月 4日 (金) 16時52分

ビビママ♪おめでとうございます!
良かった!2番目の美男子は良さそうですね?素人ですけど,,これから子育て専念ですね!

投稿: アンママ | 2008年7月 4日 (金) 16時57分

あれ?!
レントゲンは4頭なのに,,5頭って?本当に隠れてた子!、意外な吉報ですね♪

投稿: アンママ | 2008年7月 4日 (金) 17時01分

birthdayビビちゃん、kittyさんベビーちゃんのご誕生おめでとうございま~すbirthday

ビビちゃんheart初産でご心配なされたでしょうがcoldsweats01安産で良かったですね~upscissors

もうすっかりお母さんのお顔のビビちゃんheart04感動ですshine

投稿: のりちゃん | 2008年7月 4日 (金) 17時20分

うわぁーい\(^O^)/
頑張ったね!びびちゃん。
安産だったんだね〜!よかった、よかった。
ちゃんとママになってるね〜(≧ω≦)

これからはKittyさんも大変だろうけれど、頑張ってくださいネ。


あぁ〜heart01幸せいっぱいの大所帯だ(*^□^*)

投稿: KEY | 2008年7月 4日 (金) 17時22分

初産のビビ!
ヤキモキしましたね~
無事4頭出産!
と 思いきや・・・5頭!
やったね! ビビ!

kittyさん
これからが大変ですね!
ルピーのベビーに ビビのベビー!

ご自分の健康に気をつけて下さいね!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年7月 4日 (金) 17時35分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04
今日の予感がした~?
私は予定日間違えてて~(笑)
よ~く計算したら~今日・明日だった(苦笑)
生まないはずですよね~coldsweats01

5番目の子は・・・慌てました~shock
でも・・・何とか間に合ってsweat01
ビビにも驚かされますよ~。。。

でも~みんな無事に生まれて一安心heart04
ほっとしました~note

また・・・見に来てやってくださいまし~~~note

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時28分

ビビちゃんもおめでとぅーー

kittyさんもおつかれー

みんなで11頭のパピーちゃんをお世話lovely頑張ってくださいね。

だんだん夏日になってきたので体に気をつけてください。

投稿: kabokazu | 2008年7月 4日 (金) 18時30分

noteシェパ団子さん

ありがとさんです~heart04
さすがに・・・続けてのお産は疲れました。。。

ここからは・・・ママにお任せして~(笑)
私は時々子育ての横取りしますぅ~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時30分

noteアンママさん

ありがとさんです~heart04
分かりました~?さすが~!!
二番目の男の子は・・・中々いい感じheart04エヘッ。

そうそう!レントゲンには4頭しか写ってなかったの。
でも~先生が・・・もしかしたら~?重なってるかも~?ってねcoldsweats01
こんなこともありなんですね~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時33分

noteのりちゃんさん

ありがとね~heart04

ビビは初めてだったし・・・。
ルーのことがあったから~心配でね~despair
でも~みんな元気でひと安心heart04
ほっとしましたよ~。

ビビ!ママになってますか~?
何だか~頼りないママって感じで~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時47分

noteKEYさん

ありがとね~heart04

ビビは思いのほか~安産で良かった~heart04
でも・・・陣痛が来た時のパニックは・・・
見せたかったわ~(笑)
また・・・動画もUPするから見て笑ってやって~coldsweats01

今はいいけど~離乳食が始まると・・・
今度は私がパニック???(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時51分

ビビた~ん おめでとうshine
全員無事に生まれてきてくれてありがとうですねheart04
Kittyさん、予想外の最後の男の子をナイスキャッチでしたかsign02
さすがですgood

ルピーちゃんの育児の様子も動画で見ましたが
子育てしてるママのお顔は感動でウルウルsweat02
ビビたんもママのお顔になってますねlovely

Kittyさん、とりあえずはお疲れ様でしたhappy01
これからも11頭の育犬奮闘記楽しみにしてま~すhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月 4日 (金) 18時51分

note ban-kuko ku- さん

ありがとさんです~heart04
ホントに心配しました~。。。
中々生まないんだもん~coldsweats01
・・・って、私が予定日の計算間違えてたんですけどね~coldsweats01

これからは・・・あっちへdashこっちへdash
身体が・・・一つじゃもたないかもです~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時54分

notekabokazuさん

ありがとね~heart04

頑張って・・・11頭の婆をしますよ~heart04
ちょいとうるさい婆ですが~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 18時56分

ビビちゃん、おめでとうございます!shine

Kittyさん、ついに11匹のおばあちゃんですねhappy02

これから暑さも増してきてさらに大変になると思いますが、
かわいい11匹の育児、頑張ってくださいhappy01

投稿: レチェ | 2008年7月 4日 (金) 19時02分

noteバディ&キースママさん

ありがとね~heart04

ルピーのことがあったので・・・心配で、心配で・・・。
でも~無事に終わって・・・ほっとしました~heart04
5番目のチビっ子!ホントにナイスキャッチだったんですよ~(笑)
ビビったら~いきなり「ボトン!」ですから~(笑)
とにかく安産で~ヤレヤレです~coldsweats01

ビビもママになってますか~?
まだまだ新米ママで・・・目が離せない婆です(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 19時04分

noteレチェさん

ありがとさんです~heart04

そうですね~またまた婆しないとね~(笑)
あっ!ビビはルピーの子供、ビビの子供は・・・?
あ~考えるのやめとこ~(笑)

頑張って子育て横取り作戦開始しまっす!!

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 19時13分

ビビちゃん、おめでとうございま~すlovely
ルピーちゃんのべビーちゃんにビビちゃんの
べビーちゃん可愛いでしょうね~lovely

Kittyさんもお疲れでしょうから
体調崩さないように・・・
子育てガンバッテネscissors

投稿: ちーちゃん | 2008年7月 4日 (金) 20時03分

noteちーちゃんさん

ありがとうさんです~heart04

そうですね~。。。沢山のチビっ子たちに
囲まれて・・・大満足です~heart04
もう~しばらくはビビから目が離せませんが
きっといいママをしてくれると思いますcoldsweats01
婆も頑張りまっす!!

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 21時13分

ビビたん、kittyさん、
本当におめでとうございますhappy01

予定日は今日・明日でしたか~bleah
では、ビビたんドンピシャgood
初産なのに偉かったですね~shine

でも~
5頭目の産み落とし~(爆)
ビビたんらしいcatface

早速ママらしいビビたんの様子を見て、
母性のすばらしさを実感したピー助で~すhappy02

kitty家に行って
ワン達に・・・ベビーちゃん達に埋もれたいぃぃぃwink

投稿: ピー助 | 2008年7月 4日 (金) 21時48分

おめでとうございまーーすhappy01

そろそろかな~って、楽しみにしていました。
ふふ、動画みてて、ほほえましくって、ほほえましくって、にやにやが止まらなくなってしまいました。

ルピーちゃん、ビビちゃん、一杯ミルクをだして、元気な子供に育ててくださいよ~。

ビビちゃん、やっぱり、若さですかね~、プッシュする力がたっぷりこでしたねnotes


投稿: a-ko mama | 2008年7月 4日 (金) 21時49分

noteピー助さん

ありがとね~heart04

あははっ~予定日間違えてた~(爆)
とりあえず・・・無事に終わってほっとしてるよ~heart04

ビビ?いやいや~まだまだ!!新米!
目が離せないよ~。。。
ルーママは安心なんだけどね~coldsweats01

ピー助さんが来る頃には~11頭に襲撃されちゃうかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 22時01分

notea-ko mamaさん

ありがとね~heart04

ハラハラドキドキの1週間?
疲れましたよ~~~coldsweats01(苦笑)
やっと終わって・・・やれやれ~。。。

ルピーはお腹切ってるから~オッパイの出が悪くて~哺乳始めたんだぁ~。
後で生まれたチビっ子の成長が気になっちゃって・・・。
ビビがいっぱい出るから~引っ付けようかしら~?(笑)
これから賑やかな毎日なりそう~~~sad

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 22時08分

shineおめでとうございます~~
ほっとしましたhappy01
今回は、みんな無事に生まれて良かったね
ビビちゃん&Kittyさんお疲れ様
これからが又、大変ですね。
Kittyさん無理しないで、なんとか
休めるように時間つくって下さいね。

投稿: るんるん | 2008年7月 4日 (金) 22時09分

noteるんるんさん

ありがとさんです~heart04

私も・・・ホントにほっとしました。。。
ビビは生まないのかと~?心配しました(笑)
わたし?優しい言葉ありがと~heart04
私は大丈夫ですよ~coldsweats01
これから・・・毎日チビっ子たちの成長を楽しみに~heart04
癒されて~元気が出ます!!
頑張りますね~~~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年7月 4日 (金) 22時34分

おめでとうございます!
またまた、かわいい子達が生まれましたね!
本当にkittyさん、大変になると思いますががんばってください。。。
ベビーちゃんたちの成長が楽しみです♪

投稿: Sana | 2008年7月 4日 (金) 23時19分

おめでとうございます!
1時間程で4頭なんて~L(・o・)」
ビビちゃん、えらい!(^-^)//""

これからが大変ですね。
お身体に気を付けて、子育て頑張って下さ~い。

また赤ちゃんにご挨拶させて下さいね。

それにしても、すっかりママの目になってるビビちゃん。
すごいね~
きっと、優しいママになるんだねo(^-^)o

投稿: jジョーディーまま | 2008年7月 5日 (土) 00時03分

notesanaさん

ありがとね~heart04

11頭のチビっ子のお世話ですからね~coldsweats01
毎日アタフタするかも~sweat01sweat01

でも~頑張りま~~~すwinkscissors

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 04時52分

noteジョーディーママさん

ありがとね~heart04

今回は・・・次々生まれるから~大慌て!!
用意が間に合わなくて~~~(苦笑)
ホントに安産で良かった~heart04

また~いつでも見に来てやってくださいね~happy01

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 04時56分

ビビちゃん&kittyさん
おめでとう~heart01
そして、お疲れ様~~~
またまた、ウルウルしてますぅ。
なんだか、感動しちゃうんですよね♪
「よく、頑張ったね!」とか思うと
もう~ダメですから・・。

いや~~ん、2日早かったらおばちゃんと
同じお誕生日だったのに~~(笑)

これからが楽しみですnote

投稿: みどちゃん | 2008年7月 5日 (土) 07時45分

無事にミンナ生まれてよかった~!
でも、1時間内で4頭ポンポンと生んでくれちゃって、出産を待ってるKittyさんには、比較的に楽だった感じ?

投稿: KUMIKO | 2008年7月 5日 (土) 07時59分

ビビちゃん、kittyさんおめでとうshine
無事に出産良かったですね!!
後はみんなのスクスク成長期UP楽しみにしてますよ〜wink

投稿: ニコまま | 2008年7月 5日 (土) 09時45分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04

出産は人間もワンコも感動ですよね~confident
不思議なんですよね~。。。
さっきまでお腹の中でモゴモゴ動いてた子が
この世に生を受け・・・呼吸してる。
必死でママのおっぱい飲んで・・・。

そっか~2日前なら一緒でしたね~coldsweats01
でも~忘れないかも~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 10時36分

noteKUMIKOさん

ありがとね~heart04

はい!無事に終わりました~!
でも・・・さすがに・・・疲れたぁ~despair(苦笑)
立て続けのお産なんてするもんじゃないわね~sweat02
つくづく思ったわ~(今更遅いけど・・・)

大きく元気なチビっ子にするために
婆は頑張りまっすpunch!!

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 10時40分

noteニコままさん

ありがとさんです~heart04

今回はスムーズでほっとしました~。。。
ただ~次々に出てくるから~私がパニック!(笑)

チビっ子たちの成長記録をオーナー様にあげるために
せっせと・・・cameramovie撮影にがんばりま~~~すwinkscissors

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 10時44分

おめでとうございます☆

昨年のビビちゃんBISの写真をガシェットで拝見してから、
「お。ウチの子に似てる」なんて思ってビビちゃんの子欲しいなぁーとYahoo検索からココに辿り着きました。
それからしょっちゅう覗いていましたが、とうとう生まれたんですね~
勝手に感無量です^^;
ほんとにおめでとうございます♪

投稿: trimmer 彩 | 2008年7月 5日 (土) 17時20分

おめでとうございます~up
きっとみんながまだかな~ってこのブログの更新を待ち望んでいたことでしょう
きっと訪問者は多数!!
その前にコニーちゃんの素敵な姿がありましたが・・・
さすがビビちゃん!!
スポーンと産みましたねえ
素敵!!

投稿: まき | 2008年7月 5日 (土) 20時55分

notetrimmer 彩さん

ありがとうございますheart04
私も楽しみにしてたベビーです!
どんなチビっ子たちになるやら~happy01heart04

ガゼット見られたんですね~coldsweats01
お恥ずかしい。。。
出産後・・・すぐには無理だけど・・・
シュープリーム完成まであと2本!
チャレンジさせようと思ってるんですよ~note
どこかで見つけたら応援してやってくださいなぁ~heart04

これから・・・成長していく姿をUPしますから
楽しみにしててくださいね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 21時19分

noteまきちゃん

しっかり運動かけてたしね~bicycledash
安産でしたよ~。。。
ルーのように頭数多くないから~
楽だったのかも知れないけど~。。。

やっとママらしくお世話するようになって・・・
   (-_-;)ほっ。

投稿: kitty | 2008年7月 5日 (土) 21時25分

ビビちゃん、オメデトウshine
なんだか、やっぱり、先が思いやられそうなお顔・・・eye
でも、kittyママのお眼鏡にかなった旦那様なのだから、
あっという間に、美男美女に変身するんでしょうねscissors

みんな、ち~ゃんとおっぱいがもらえて、ヨカッタネheart02

投稿: まりぃ | 2008年7月 7日 (月) 10時42分

noteまりぃさん

ありがとうございますheart04

生まれた時って・・・ホントにぶさいくでしょ~coldsweats01
ゴルってお顔がお弁当箱みたいな方がいいんですよ~。
(長方形???っていうか~?)
どうでしょうね~?
美男美女に変身するかしら~???

投稿: kitty | 2008年7月 7日 (月) 11時03分

またまたおめでとうございます

ビビちゃんお疲れ様でしたhappy01

もしかしてルピーチャンベビーにビビちゃんベビーでkittyさん家は、ゴルベビ王国sign02

想像しただけでクラクラですhappy02

投稿: アンズ&めぐ | 2008年7月14日 (月) 11時33分

noteアンズ&めぐさん

ありがとね~heart04

そうそう!
二人のママが合わせて11頭のベビーを生みましたheart04

今は・・・まだいいけど~もう少ししたら~
チビゴルがゴソゴソ~~~。。。coldsweats02
悲鳴あげてるかまも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この子だれ?コニー? | トップページ | またやられた・・・。 »