« 白い歯がキラキラ♪ | トップページ | 大脱走・・・。 »

2008年7月26日 (土)

離乳食開始!

今週は・・・大阪の姉が帰ってきたり・・・

認知症の母が来たり・・・。

仕事も忙しさがピークに・・・!!

おまけに・・・ルピーのちびっ子は離乳食が始まり。。。

朝から何をしてるか分からないくらいバタバタ~。

なんとかみんな上手にペチャペチャ食べてるけど~?

いや~?舐めてる?

027

029

でも~まだまだママのオッパイが必要!

060

あ~これからビビのチビっ子も始まる。。。

大変だぁ~wobbly どうなることやら~~~coldsweats02。。。

今日は・・・コタ君一家heart04そら君一家heart04レーヴ君一家heart04

お友だちがいっぱい来てくれたので・・・手伝って頂いて

恒例の全員集合写真撮影完了happy01heart04

013

なにげなくみんな違うお顔。。。

どんなちびっ子に成長するやら~~~?(笑)

・・・そして・・・やんちゃ娘!コニーthink

やっと~タライからプールに変更coldsweats01これで満足かしら~(笑)

043

朝・昼・夕方・・・1日に3回は水遊び。。。ヤレヤレ~。。。

今日は珍しくプリオまで・・・?

014

よほど・・・暑かったかしら~~~coldsweats01

今年の夏は・・・残暑が厳しいらしい。。。

水道代はいったいいくらに~???。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

|

« 白い歯がキラキラ♪ | トップページ | 大脱走・・・。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

たいへんお疲れのようですね。

しかしちびっ子たちの食べてる姿はいいですね~~heart01
手足もしっかりしてきてますね!

1日3回の水遊びができるなんて、コニーちゃんがうらやましいな~~

投稿: kabokazu | 2008年7月26日 (土) 21時26分

最近、日記が更新されていなかったので、
離乳食が始まってテンヤワンヤなんだろうな~と思っていたら、
それ以外でも大変だったみたいですねconfident

1週間の間に、チビちゃんたちはますますゴールデンらしくなってますね~happy01
ムチムチ具合がたまりませんhappy02

コニーちゃん、1日3回も水浴びできるなんて、贅沢ですね~。
でも、その後のKittyママさんが大変ですよねcoldsweats01
すぐに拭かないと、泥んこ野良犬again!!ですもんねhappy02

気温も湿度もぐんぐん上がっているupので、
Kittyママさん、お体ご自愛くださいませ。

投稿: レチェ | 2008年7月26日 (土) 22時04分

happy01もうめちゃラブリィ~~
この後ろ姿がなんともいえません
お耳も大きくなって毛も生えてきて
ゴルらしくなってきましたね
暑いですよdashsweat01
本当に毎日ぎょっとするくらいの温度で
私も一緒にプールに入りたいくらいです
コニーちゃんも満足なお顔
それにしてもチビゴルちゃん
皆抱っこして記念撮影良く撮れてますねgood

投稿: るんるん | 2008年7月26日 (土) 22時17分

今日は、本当にお忙しい中、ありがとうございましたhappy01
抱っこさせていただいた時のあの感触heart04
腕のぬくもり、匂い~忘れられませんねheart04
ほぅheart04
子育て頑張って下さいねconfident
ルーママ、ビビママのkittyさんへの熱い視線~
信頼関係なんだなぁ~って実感しましたよshine
幸せな時間をありがとうございましたheart01
また、お邪魔させていただきまーす。

投稿: シェルママ | 2008年7月26日 (土) 23時58分

notekabokazuさん

そうなんですよ(^_^;)。。。
めっちゃ忙しくて~~~wobbly

チビっ子たちも大きくなったでしょ~happy01
でも~まだまだ手が掛かります。。。
脱走犯が出て来ましたから~
これからが大変despair
脱走か?防御か?知恵比べですね~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 00時03分

お疲れ様です。。。
何回見てもパピーちゃん達がかわいくて。。。目がハートです。
パピーちゃん達の鼻ってまだ低いじゃないですか!人間も赤ちゃんの間鼻が低いのは
授乳するときにおっぱいにふさがれないように低くなってるんじゃないかと
最近想像してしまいました。
そんな鼻の低さがまた、可愛さアップさせてるのは確かだと思うのですが。。。
あまり日記と関係ない事書いてすみません。

投稿: Sana | 2008年7月27日 (日) 00時07分

noteレチェさん

今週は・・・ホントに忙しくてPCが開けれなかったんです。。。

チビっ子たちは・・・毎日脱走してるし
離乳食は始まるし・・・バタバタwobblydash

コニーは毎日泥んこ姫!
毛っけが痛むけど・・・この暑さには仕方ないcoldsweats01
諦めてます(笑)
暑さに負けずに頑張りますね~~~wink

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 00時08分

noteるんるんさん

だいぶ大きくなりましたよ~happy01heart04
毛っけもふさふさになってきました。
今日はホントにタイミングがよくて
記念撮影が撮れましたwink
毎回・・・撮るんですが・・・。
いつもはもう少し大きくなってから!
でも~いい子してくれないんですよ。。。
今回は少し早かったから~良かったのかなぁ~heart04
それとも~持手が良かったのかも~heart04

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 00時15分

noteシェルママさん

暑い中・・・お疲れでした~heart04
でも~ご対面のレーヴ君の興味津々のお顔!
次の家族が増えても・・・お世話してくれるかも~lovelyあはっ。
チビっ子って何ともいえない可愛らしさがありますよね~heart04
あの・・・お口の匂い!感触!しぐさ!
私が一番いい時期を過ごさせてもらってるのかもしれませんね~coldsweats01

信頼関係?あははっ~。。。
違いますよ~~~(爆)
二人とも・・・『子育てちゃんとしてます!!』って
私に見せてるだけですぅ~(笑)
しないと怒られるもんね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 00時24分

notesanaさん

そうかもしれませんね~。。。
人間もワンコもおっぱい飲むのに邪魔かも~(笑)
ちびっ子の時にどんなに鼻ぺちゃでも~
大きくなると・・・ちゃんと鼻のある子は伸びる。
シェパはシェパらしく・・・ゴルはゴルらしく。。。
あっ!鼻の短いルピー!
ずっとママのオッパイばかり飲んでたかも~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 00時28分

かわいい~
こないだブログでみた時よりもずいぶんおっきくなってますね~
Kitty婆の手厚い育児!!
のたまものですね

それにしても夏の育児は汗だくで!!
がんばって夏を乗り切りたいですねsun

投稿: まき | 2008年7月27日 (日) 04時16分

離乳食が始まったのね~。お顔にご飯つけて、アムアムって言う顔しながら食べるのようねぇ~。何故か手をいてる仔もいたりして・・・。そろそろ、少し個性が見えてきたかな??

投稿: KUMIKO | 2008年7月27日 (日) 07時58分

訪問犬のレーヴ君の日記にも書き込みましたが

犬さらい(昭和の死語)に気をつけて!

101匹わんちゃんじゃないけでど・・・

犬さらいに盗まれて売り飛ばされちゃうから・・・

kittyさん 悪い奴らはウヨウヨしていますよ!

kidnap いいえ kitnap?

イエイエ pupnapに ご用心!

シェパのブリオ君に警戒を引き締めるように言って!

可愛いpuppyちゃん達、猛暑の中、順調に育つように祈っています!

投稿: | 2008年7月27日 (日) 09時16分

↑ 忘れた! 名前書き込むの忘れた!
あまりの可愛さに ボーッとしちゃった!
ゴメンなさい!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年7月27日 (日) 09時18分

全員集合のお写真可愛いですheart02
ほんと、よく見るとお顔が違うような気がしますよぉ。
可愛さは同じですけどね~
お忙しいみたいですが、暑さも加わり・・
kittyさんの体調にも気をつけてくださいね!!

投稿: みどちゃん | 2008年7月27日 (日) 10時09分

noteまきちゃん

日に日に大きくなるんだよね~coldsweats01
ホントはもう少しゆっくりでもいいだけどね~(苦笑)
ランママと一緒にくれば良かったのに~。。。

また~いつでもいらっしゃいまし~wink

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 10時24分

noteKUMIKOさん

離乳食始まっちゃいましたよ~wobbly
忙しいったら~ありゃしない!!
作ったかと思ったら・・・片付け。。。
1頭1頭拭いて・・・やっと寝んね~sleepy
起きたかと思ったら~またご飯。。。ふぅ~。。。
個性?見えてきましたよ~coldsweats01
今回もやんちゃ娘が・・・いそうだよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 10時28分

noteban-kuko ku-さん

我が家に入れる泥棒はかなりの勇気の持ち主coldsweats01
なんせ・・・リビングにはシェパ2頭!ゴル3頭が待機!!
駐車場に車が入った瞬間から一斉に「ワンワン!!」
あっ!トンビが狙ってるかも~。。。
お庭デビューの時には気をつけなくっちゃねwink

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 10時33分

noteみどちゃんさん

今回は・・・みんな違うお顔みたい?
爺ちゃん婆ちゃんたちも出たかも~coldsweats01
ルピーのちびっ子はちょっと小さ目だけど
しぐさがだんだん可愛くなりましたよ~heart04
毎日暑いですから~お互い体調に気をつけましょうね~heart04

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 10時38分

離乳食がはじまりましたかーrestaurant
体も大きくなるけど、プププ(笑)、ウンピーも大きくなるね。
kittyさん、お掃除たいへんだー
気合でがんばれーーpunch

ルピーちゃん、気持ちよさそうだねー
ダイビングもお上手scissors
あー、ほんと、暑過ぎる今年の夏sun


投稿: a-ko mama | 2008年7月27日 (日) 12時46分

notea-ko mamaさん

そう!そう!ママが食べなくなっちゃうからね~coldsweats01
お世話が大変sad

ダイブしてるのはコニっ子だよ~note
相変わらず・・・泥んこ姫してるよ~coldsweats01
とてもショードッグには見えない(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年7月27日 (日) 20時15分

いよいよ離乳食が始まったんですか~happy01
ルピーママのオッパイを皆で並んで飲んでる後ろ姿が、もうすっかりゴールデンhappy02
ベビーちゃん達の成長ってとっても早く感じちゃいますconfident

コニーちゃん一日三回の水遊びとっても楽しそうですねnotes
シンファはどうやらプールは苦手らしいですsweat02プールの中に入ると固まっちゃいますからcoldsweats01なんでかなdowncrying

投稿: のりちゃん | 2008年7月28日 (月) 09時53分

noteのりちゃんさん

早いですよね~。。。
もう少しゆっくり成長してくれてもいいくらい(笑)

コニーね~~~。。。
やんちゃ姫で困ってますぅ~wobbly
庭に出すと・・・オシッコより先にプールに入っちゃう。
3回では済まないことも~despair
きっとシンちゃんも慣れてきたら喜びますよ~happy01

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 10時26分

チビゴルちゃん並んで記念撮影slate
めちゃめちゃカワイィ~~~lovely

一日3回も水遊び・・・
毎日暑いもんねcoldsweats02
コニーちゃん楽しそう~penguin
満足そぅなお顔してるねeye

投稿: ちーちゃん | 2008年7月28日 (月) 10時32分

お疲れさまっスhappy01
しかし、ベビー達のかわゆいこと...heart04
もうホントに盗みに行こっかしら!!

コニー姫の水遊び1日3回shock
暑いから水は許せてもどろんこになった姿見たら私倒れてしまうかかも!?

投稿: ニコまま | 2008年7月28日 (月) 11時22分

うひょぉー♪
なんだか変な奇声を発してしまいそうなくらいかわええ・・・・
こんなカワイさ犯罪です、絶対。
ちっちゃい足で踏ん張って離乳食食べてるトコなんてヤバ過ぎです!
あー盗み出しに飛んで行きたい・・・・・・2~3頭消えたら多分アタシが犯人です(笑)

おめめ大きくなりましたね~、私はちっちゃいおめめも大好きですけど。
あーかわいい☆
こんなの見てたら仕事になりませんw

投稿: trimmer彩 | 2008年7月28日 (月) 14時19分

noteちーちゃんさん

この集合写真!恒例なんですが・・・いいでしょ~heart04
いい記念になってるんですぅ~happy01

コニー!ホントに困った奴です~(笑)
まるでお風呂に入ってるかのように~大満足のお顔heart04
庭に出すのが恐ろしい~~~despair

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 16時37分

noteニコままさん

だんだん可愛くなってきたでしょ~heart04
ゴルらしくなってきてますかね~coldsweats01

チビっ子たちのタオルの洗濯に・・・追われてるのに。。。
コニーが毎回ビショビショになるからタオルの洗濯が増えちゃって・・・ふぅ~。
いつまでも・・・手のかかるやっちゃ!!

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 16時41分

フーッ! 出遅れちゃいましたdash

Kittyさんのため息が我が家にまで聞こえて来ましたよ~ear
何かとお忙しい毎日、ネコの手も借りたくなりますね。

ベビーちゃんたち大きくなってる~happy01
プクプクお腹でみんなたまらなく可愛いなぁlovely
もっと近かったら邪魔にならない程度に
お手伝いに行きたいですぅhappy01
絶対お世話せずに遊んでますわbleah

コニたん、いいぞーーーscissors
罪がなくて貴女らしくて可愛いわ~heart01
だってこう暑いとお水遊び最高だもんねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月28日 (月) 16時43分

notetrimmer彩さん

だんだんアイコンタクト出来るようになって
可愛くなりましたよ~heart04
でも~可愛いのも今のうち・・・。
もうすぐしたら~怪獣に変身!
サークルに入った瞬間「カプカプ!」ですよ~(笑)
お目めも大きくなりましたが・・・これが限界かも~coldsweats01
ルピーの子供ですから~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 16時46分

noteバディ&キースママさん

そうそう!
我が家はワンコが多いから~ワンコの手を借りたいですよ~coldsweats01

チビっ子たちの起きて遊んでる時間も長くなりましたから~
いつでも子守にど~~~ぞ!heart04

コニーのやんちゃはちっこいころから慣れてますが・・・。
さすがに今は・・・超ハード!!
勘弁してくれ~~~って感じですよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 16時52分

kittyさん、
先日はありがとうございました~happy01
お忙しいのに、スミマセンsweat01

ちびゴルちゃん達にまみれて
とっても幸せなひとときでしたheart04
ポッケに入れて連れて来ちゃいたかったですよ~~~wink

離乳食始まって更に大変な日々が始まりますが、頑張って下さいねbleah

コニたん、ちっちのプールに一緒に行ければ良かったですよねwink
そら君、ランちん、お泊まりの10ヶ月のゴルの男の子、総勢5頭のゴルが飛び回っていましたhappy02
きっと、コニたん大喜びでしたね~catface

投稿: ピー助 | 2008年7月28日 (月) 18時40分

noteピー助さん

こちらこそ~ありがとうね~heart04
これからがもっとハード!!
頑張らねば・・・punch

みんなでプールで遊んで良かったね~heart04
5頭のゴルがプール遊びwave
それは豪快だったでしょ~coldsweats01
コニーはどうだろう???
うちの娘と一緒で・・・足がつかないと不安かも~(笑)
お子ちゃまプールがちょうどいいのかな~?

楽しい夏休みが出来て良かったね~heart04
また~おいで~~~(^○^)

投稿: kitty | 2008年7月28日 (月) 20時09分

離乳食大変だぁ~coldsweats02
すくすくですね!!
かわゆすぎ~~~lovely
やっぱ赤子は癒されますね☆

コニーちゃん3回も水遊びできて幸せですねheart01

ウチんちも水遊びしてあげようかなぁ・・・。
でもきっとしない・・・sweat02
kittyママを見習わなければsign03

投稿: テン | 2008年7月30日 (水) 14時49分

noteテンちゃん

そうなんだよ~。。。
11頭分だからね~coldsweats01
それも1週間違いだから~まだ微妙に違うの。
もう少ししたら~楽になるかなぁ~(苦笑)

コニーね~。。。
水遊びするのはいいけど・・・後が大変!
コニーはビショビショだし~タオルの洗濯は多くなるしね~。
テンちゃんやクジャは水を怖がらない?
怖がらなければ・・・大丈夫!
この夏!是非チャレンジを・・・。

投稿: kitty | 2008年7月30日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い歯がキラキラ♪ | トップページ | 大脱走・・・。 »