« お目めが開いたよ♪ | トップページ | 白い歯がキラキラ♪ »

2008年7月14日 (月)

ご対面♪

今日・・・ルピーのチビっ子たちと・・・ご対面heart04

体重を計りに・・・部屋を移動ついでに会わせてみたhappy01heart04

まずはアロンちん!案の定・・・「クンクン!」尻尾ブンブンheart04

Img_1488_2

続いてプリオ!

ちょっぴり~オドオド~~~。。。ちょっと引いてる???

Img_1494

やんちゃ娘のコニーとは~???

Img_1498

姉妹だよ~heart04って言っても分かるわけないよね~(笑)

気になるらしく・・・「クンクン!」

もしや~?チビっ子の匂いと言うより~ママの匂い~???

Img_1501

だいぶアンヨも上手にsign01

お耳も聞こえ始めてちょっぴり反応するheart04

そして・・・ビビのチビっ子note

こちらも・・・お目めが開きましたhappy01

Img_1512

でも~まだまだ。。。無限の可能性???あははっ~。

Img_1518

監視つきの時は・・・???

      (とりあえずママをしてる・・・)

・・・ところが~見てないと・・・。。。

007

。。。(〃_ _)ふぅ~。。。まだまだ目が離せない。。。ヤレヤレ~。

|

« お目めが開いたよ♪ | トップページ | 白い歯がキラキラ♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

みんな、上手にご対面♪してますね~
慣れたもの?何ですかね~happy01
見るたびに大きくなってるような・・
やっぱり、成長が早いですぅ~

あはは~ビビちゃんたら~happy02
大笑いしちゃいましたぁ。
ビビちゃん!気を抜いたらいけません(笑)
監視員には気をつけるべし・・・。

投稿: みどちゃん | 2008年7月14日 (月) 19時19分

またまた大きくなってるよ~happy01
プクプク天使たち、可愛すぎーーーkissmark
Kittyさん、ベビーちゃん達のお世話大変でしょうけど
やりがいありますねscissors

とっても優しくベビーちゃんを受け入れてる
みんなのお顔がいいなぁlovely
ちゃんと 「よろしく!」 って言ってるのでしょうねhappy01

監視つきの時とそうじゃない時の態度の違いに
ふき出しちゃいましたsmile
たまには楽したいよね~。

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月14日 (月) 20時10分

あ~heart
皆のお顔でベビーちゃんをいたわっている様子、よくわかりますheart04
愛おしいなぁ~ってお顔ですねheart04
皆優しいんですねhappy01
ベビーちゃん達、日に日に大きくなっていますねheart04
毛もふわふわになっていてう~んheart01可愛い~heart04

ビビママも婆ちゃんの監視の目には、
常に気をはっているのかなcoldsweats01
婆ちゃんの目が届かない時は、たまにはいいよねbleah

投稿: シェルママ | 2008年7月14日 (月) 20時34分

かわいいですね。

目を離すとくつろいでる姿がめちゃめちゃかわいいです。

うふふ。

投稿: かなしょこまま | 2008年7月14日 (月) 21時22分

noteみどちゃんさん

そうそう!みんな慣れたものだから~(苦笑)
でもね!初めは・・・だれ~???って
必死に匂ってるよ~~~heart04

ビビの姿に・・・呆れちゃいましたぁ~wobbly
まだまだ監視が必要なようですcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 22時09分

happy01皆さんご対面したですね。
それぞれ、反応が違って面白いですね
それにしても、ビビちゃん
中々・・見ている時と
見ていない時でこんなに違うなんて
うふふ~~おこちゃまと同じへそ天だわね

投稿: るんるん | 2008年7月14日 (月) 22時20分

noteバディ&キースママさん

大きくなるのが早いでしょう~coldsweats01
あっと言う間だよ~。。。

アロンちん!普段はとっても警戒心が強くて
怒るんだけど・・・。
何故かゴルとシェパのチビっ子は大丈夫heart04
相性なのかなぁ~~~?

ビビね~。。。
あまりのみだらな姿に・・・驚き!
困ったママですぅ~~~wobbly

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 22時32分

noteシェルママさん

みんなね~。チビっ子の声だけ聞いてたから~
ご対面で・・・やっと納得!!
慣れてるから~「またか~!」って思ってるかも~(笑)

ビビママの暢気な姿に・・・脱帽ですよ~(笑)
見てないとこれだもんね~despair
まだまだ新米ママの監視は必要なようです。。。

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 22時36分

noteかなしょこままさん

まだ~可愛いheart04ってところまで
いかないかも知れないけど・・・。
チビっ子見てると・・・ホントに癒されますheart04

かなしょこままさんところのママは
ビビみたいなこんなことなかったでしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 22時39分

noteるんるんさん

私もビックリ!!
まさか~こんな姿で寝てるとは・・・。。。

チビっ子のお世話より~まだ自分優先なんでしょうね~。。。ふぅ~。

いつになったらママの自覚でるかしら~???

投稿: kitty | 2008年7月14日 (月) 22時42分

上手に、ごたいめーーん
男の子軍団、やさしくクンクンですね~~

kittyさんのおうち、大家族だから、全員に顔合わせも、こりゃ、大変だ~~happy01

ビビたん、やんママでんな~~
腹天は、子犬の特許とおもいきや~~smile 

投稿: a-ko mama | 2008年7月14日 (月) 22時48分

かなりうけました~happy02happy02happy02
ビビたん婆ちゃんの監視がないと自分の世界に。。。(笑)
ルーちゃんは手慣れたものですね~upさすが30頭のママsign03

投稿: ちょら | 2008年7月15日 (火) 00時58分

すっかりママの顔してますね!
すれにしても、ベビーちゃんたちと
いるのに、へそ天とはっ!
余裕なのでしょうか???

投稿: Sana | 2008年7月15日 (火) 01時04分

プリオsign03
クーには プリオ君が一番可笑しいsign03

今は40歳を過ぎ、自らが父親の笑える話sign02
当時 マイケルはベイビーを卒業する直前でした
マイケルの父親の親友に初のベイビーが生まれました
真夏のある日 ベイビーが芝生の上で寝かされていました
突然 マイケルがクーのスカートの裾を持ってベイビーの傍にしゃがみ込みました
曰く
Ku-
Look! It's movingsign02
What's thissign03

投稿: ban-kuko ku- | 2008年7月15日 (火) 06時23分

notea-ko mamaさん

みんな毎度のことだから~
手慣れたものかも~coldsweats01
(笑)
もう少ししたら・・・「うっとおしい~sweat01」って
にげちゃうかもね~(爆)

これが・・・ビビの子育てスタイル???
いやいや~?自分がまだお子ちゃまなのかも~~???

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 06時37分

noteちょらちゃん

ビビね~wobbly
参っちゃうよ~。。。
なんとかしてくれ~~~!!
チビっ子没収すると・・・
慌ててお世話してる。。。
ヤレヤレ~ですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 06時40分

notesanaさん

ビビのマイペースな子育て。。。
まだまだ~自分がお子ちゃまの気分coldsweats01

ベテランのルピーとはえらい違い(笑)
ルピーは自分がしんどくなると・・・
蚕室から出てくつろいで・・・sleepysleepy
鳴くとお世話に入る。慣れたものですぅ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 06時44分

note ban-kuko ku-さん

プリオですか~coldsweats01
きっと・・・今回もいいパパ?ぶりを発揮しますよ~(笑)
ただ~年々お年を重ねてますから~coldsweats01
チビっ子のパワフルさについていけるかなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 06時52分

ビビちゃん・・・その格好はちょっと。いくらお乳が探しやすいといってもねぇ~。
監視が、本当に必要ね。でも、以前、私は、完全に放棄する産後の世話を担当した事がありますよ~。しかも、仔犬が、お乳が欲しいと近寄ると唸って牙を仔犬に見せる(仔犬は目が見えないから関係ないけど)こっちの監視は、かなりピリピリしてましたけどね。

投稿: KUMIKO | 2008年7月15日 (火) 08時04分

noteKUMIKOさん

ひぇ~(゜o゜)近寄ると唸る???
普通分娩で???
そっか~!そこまで放棄されると・・・
完全に監視が必要だね~。。。

なら~ビビはましな方?
取りあえずチビっ子のお世話はしてくれるから~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 11時02分

ほんの数日見ないだけでこんなに大っきくなってるんだぁwobbly
はやぁ〜〜〜〜

ビビちゃんのあの格好は凄いねcoldsweats01
でも我が道行くって感じで私は好きだよんheart04
ビビちゃんもコニーちゃんも最高!!

投稿: ニコまま | 2008年7月15日 (火) 11時41分

noteニコままさん

そうなの~。。。
ちょっと早すぎるくらい~~~。
もう少しゆっくり成長してくれてもいいのに~(苦笑)

ビビ?ママの自覚ないよね~think
自分が暑いから~って下のマットは蹴散らすし・・・。
チビっ子は隅っこに転がってるか?
もしくは・・・蹴散らしてるマットの上?
参っちゃうよ~。。。(〃_ _)
まだまだ監視のeyeは必要でござる!!

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 12時35分

スゴイ~happy02
もうこんなにしっかりと立ってあんよしているんですね~sign02

今回もプリチャンのパパぶりが楽しみですwink

ビビたんのベビーちゃん、
お目々が開きました~sign02
ゴルはこんなものなのか、はたまたDNAのせいなのか・・・
無限の可能性を信じて・・・catface

ビビたんのビフォーアフター
笑っちゃいましたよhappy01

投稿: ピー助 | 2008年7月15日 (火) 19時04分

なんとKitty助産院はいたれりつくせりですねえ~up
今度出産する時はKitty助産院にしよう
なーんて
みんな丸々と太っててかわいさ満点ですね~

投稿: まき | 2008年7月15日 (火) 19時05分

noteピー助さん

早いでしょう~coldsweats01
あっと言う間に大きくなっちゃうよ~despair
ビビのチビっ子も大きくなりましたよ~heart04
頼りないママだから~子供たちがしっかりしてる(笑)
このままいけば・・・ルピーのチビっ子より
デッカクなっちゃうかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 23時19分

noteまきちゃん

これまた・・・お世話が大変なんだよ~coldsweats01
うちでお産するなら~料金倍額で・・・(爆)

もう~ルピーのちびっ子は体重2K近いよ。
ビビのチビっ子も追いつけ!追い越せ!の
勢いだよ~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月15日 (火) 23時22分

監視があるとき~~note
監視がないとき~~note  ですね。

みんなチビっ子には興味津々ですね。

投稿: kabokazu | 2008年7月16日 (水) 17時15分

ビビちゃんの劇的Bifor After!!に大笑いさせていただきましたhappy02

まるまるムチムチしてるな~と思ったら、
すでに2kg近くになってるんですかsign02
これからますます可愛さが増してくるので楽しみですね~note

って、ここに遊びに来る私が一番楽しみにしてるんですがhappy02

投稿: レチェ | 2008年7月16日 (水) 17時59分

notekabokazuさん

そうそう!見てないと・・・すぐこれなのよ~despair
やんなっちゃう。。。

みんなチビっ子大好きだから~
もう少ししたら~遊んでくれるかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年7月16日 (水) 21時29分

noteレチェさん

楽しみにしてくれてありがと~heart04

大きい子は2Kですね~coldsweats01
早いですよね~(笑)
ビビの子もとっくに1K超えちゃいました。。。
すぐに追いつくかも~(笑)

毛っけもだんだんふわふわしてきましたheart04
これからが可愛い時期入りますよ~heart04
いやいや~?やんちゃな時期~?

投稿: kitty | 2008年7月16日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目めが開いたよ♪ | トップページ | 白い歯がキラキラ♪ »