« プリオはお疲れモード! | トップページ | ご対面♪ »

2008年7月10日 (木)

お目めが開いたよ♪

ルピーのチビっ子も今週に入り~

           何となくお目めが開きそう~?

・・・って言ってる間に次々にお目めが開きましたhappy01heart04

Img_1450

昨日も友だちと大笑い!!

友だち『早いね~!もう目が開いてる~heart04

私『昨日より・・・今日!今日より明日!もっと大きく!!』

友だち『いや~?もう全開でしょ~!!がはははっ!』

私『・・・・・ショボン。。。』

やはり~ルピーの子!これが限界か~???

007

みんなムチムチになって・・・

002

だんだんオッパイのスペースが狭くなる・・・。

よちよち歩きも初め・・・大きくなるのが早いなぁ~~~confident

・・・ビビの方は・・・

子育てにだいぶ慣れたビビ!

怖い婆のチェックを受けながら~日々成長(笑)

Img_1442

Img_1445

みんなおっぱいが足りてるせいか~ムチムチheart04

ところが~ビビは~?ややお疲れのご様子(爆笑)

|

« プリオはお疲れモード! | トップページ | ご対面♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

当たり前ですが、確実に成長してますね。

よちよち歩きが見てみたいなー
写真で見ると、眠そうな顔に見えてしまいますhappy01

投稿: kabokazu | 2008年7月10日 (木) 11時43分

わぁ~、ホントだ!!
かわいいお目目が開いてるね~heart04
これから日一日と可愛さが増していくんだよね
会いに行きたいわぁdash

ルピーちゃんのいびきを聞いたケインが寝てたのに起き上がってパソコン前でキョロキョロしたましたぁcoldsweats01
しかし、ビビちゃんはお疲れのようですね。

投稿: ニコまま | 2008年7月10日 (木) 12時29分

notekabokazuさん

そうですね~heart04

でわ・・・次回movie動画でよちよち歩きをお見せしますheart04

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 12時34分

noteニコままさん

お目め『・・』なんだよね~(笑)
もう少し大きくなるとおもってんだけど~(笑)

ケイン君!ビビのイビキに反応?あははっ~。
もっといい声なら~良かったのにね~。。。
ケイン君!
  イビキですんましぇ~んcoldsweats01

投稿: | 2008年7月10日 (木) 12時38分

ひゃはっheart
お目目がパチクリheart04
何てカワユイのでしょうhappy01
お顔も随分大きくなりましたねheart04
モコモコしているんだろうなぁheart04

ビビちゃんも相当お疲れモードsweat01ですね・・・
ベビーちゃん達は、容赦なくおっぱいを飲みに来るしね。
婆ちゃんの厳しいチェックもあるしねcoldsweats01
ビビママ~頑張れheart01

投稿: シェルママ | 2008年7月10日 (木) 13時20分

わぁ~お目め開いてるぅ~lovely
可愛い~~heart04
みんなスクスク育ってるねheart04

何回みても可愛くってheart02
たまりませ~んlovely

投稿: ちーちゃん | 2008年7月10日 (木) 13時35分

noteシェルママさん

あははっ~パッチリ!とまではいかないけど・・・。
でも~ルーの子供は・・・お目めがちっこいから~(笑)
ビビね~!笑えるでしょ~coldsweats01
よほど・・・疲れてたんでしょうね~sweat01
オッパイ飲ませながら・・・平気で爆睡sleepysleepy
私が見てないと思って~油断してるんですよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 14時24分

noteちーちゃんさん

そうですね~みんなスクスク大きくなってますよ~heart04

今はまだ・・・生後1週間の違いがあるけど・・・。
ちょっと大きくなったらルピーの子と
ビビの子が分からなくなっちゃうかも~coldsweats01heart04
ホントにチビっ子って成長が早いですよね~heart04

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 14時27分

 お目目が開くと、いちだんとかわゆいゎheart  全然顔つきがかわりますねeye どんどん大きくなって…狭そうhappy02なのが、またまた可愛いheart  ビビちゃん、そりゃ疲れるわよね~ イビキかいて寝てる下では、チビちゃんがおっぱい飲んでるしnotes 休まる間も無いわよね。
  

投稿: さくら | 2008年7月10日 (木) 17時03分

大きくなりましたね~heart01
おメメも大きく開いたのねlovely
なんて可愛いんだろう~
ムギュしたいぃ~~~~~

それにしても、ビビちゃん!
ご苦労さま。。。
お疲れのようですね。。。。
よく、寝てくださいね(笑)

投稿: みどちゃん | 2008年7月10日 (木) 17時08分

noteさくらさん

このお目め・・・
もう少しパッチリするような~?しないような~?(笑)
そうですね~!
だんだんゴルになってきたかしら~?coldsweats01heart04

あははっ~。ビビね!
いいきなもんで~イビキかいて寝てる。。。
私がいないとすぐこれなんですよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 18時07分

久しぶりに覗くと~lovely
ルピーママのベビーちゃん達、
本当に大きくなって~happy02

お目々、メールの時よりも更に大きくなりましたねwink
この調子で、もうちょっと・・・catface

でないと、コタ兄のようなお目々になっちゃうぞよ~~sweat01

・・・kittyさんのお友達Mさんならきっと
「DNAには逆らえませんから~」
っておっしゃることでしょうが・・・bleah

ビビたん、ますますママらしくなってきてはいますが、kittyママのフォローがあってこそなのですねwink
相変わらずのいびきですねcatface

投稿: ピー助 | 2008年7月10日 (木) 18時08分

noteみどちゃんさん

お目め~?おっきくないよ~coldsweats01
でも~昨日よりは今日の方がまし!!(笑)
もう少し開くといいけど~coldsweats01(苦笑)

ビビ姉さん!ママになっても~マイペース。。。
緊張感が足りないのよ~~~gawk
『チビっ子ならともかく・・・
あんたが爆睡してどうすんのよ~?』って言いながらも~
疲れてるんだと・・・ほっときましたよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 18時13分

noteピー助さん

ね!ね!そうでしょ~?
昨日よりは今日heart04
ちょっとずつ大きくなってな~い???(笑)
もう少しだぁ~~~がんばれ!『eye

もう~散々言われちゃいましたよ~coldsweats01(爆)
昨日も・・・大笑い!!
今に見ろ!きっとデッカクパッチリと・・・。

ビビは相変わらずでしょ~coldsweats01
なんでイビキかくかな~?
もしや~鼻短い???ルーママに似て~?(笑)

投稿: kitty | 2008年7月10日 (木) 18時21分

きゃ~!
なんてかわいい
お目目開いたのですね。
ムチムチお腹、さわりた~い
やわらかいんだろうなぁ。。。

投稿: sana | 2008年7月10日 (木) 23時13分

うわ~っ、もうオメメeyeが開きだしたんですね~。
つぶらなオメメでかわいいですね~happy02

ビビちゃんのチビちゃんも、ムチムチしてて可愛いですlovely

11匹のチビちゃん、むぎゅ~っ!happy02ってしたいです(笑)

投稿: レチェ | 2008年7月11日 (金) 01時07分

notesanaさん

早いでしょ~ワンコの成長って・・・coldsweats01
あっという間に大きくなっちゃうheart04
みんなムチムチしてますよ~happy01heart04
毎日抱っこしてナデナデスリスリしてま~すnote

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 05時13分

noteレチェさん

あははっ~coldsweats01eyeちっこいでしょ~sweat01
もう少し大きくなる予定(爆)

みんなムチムチしてて可愛いですよ~happy01heart04
成長が楽しみ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 05時18分

かわゆい~~~~heart02

お目目全開smile
お顔がまんまるだから、ちこっと・・・・・ちっこく見えちゃうか~
マズルの太さ、いい感じですよ~~~scissors

ビビたん、かなり、余裕がでてきましたね~。
赤ちゃんも、ビビたんの足を枕にsleepy

投稿: a-ko mama | 2008年7月11日 (金) 09時11分

いびき~
笑えました!!
ビビちゃんの赤ちゃんもおばあちゃんの遺伝子でお目目が・・・・・
そして母ちゃんの遺伝子でいびきが!?

投稿: まき | 2008年7月11日 (金) 09時19分

もう、お目目が開いたのねぇ~。早いなぁ、大きくなるの・・・・。楽しい時間がだんだん無くなっていくね(決して母犬に対しての言葉ではないけれど)
なつかしいなぁ~、私もギュ~!!って抱きしめたいなぁ~。

投稿: KUMIKO | 2008年7月11日 (金) 09時26分

notea-ko mamaさん

eye全開???いやいや~まだよ(笑)
もう少し・・・大きくなるはずぅ~あははっ~(笑)
ね!そうだよね~heart04
このお弁当箱みたいなお顔がwinkgoodグー!
でも~体質が・・・ビビっ子の方が硬いみたい。
触るとパンパン!期待増かも~lovely

ビビもかなりお疲れ~coldsweats01(苦笑)
オッパイ飲ませながらの爆睡sleepy
仕方ないか~?初めてだもんね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 09時35分

noteまきちゃん

ぎゃははっ~(爆笑)
そっか~DNAだったわ~~~coldsweats01

でも~まだ・・・わかんない!
突然変異ってことも・・・お目めぱっちりhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 09時38分

noteKUMIKOさん

早いよね~チビっ子の成長は・・・。
日に日に体重が増加して~ワンコらしくなってく。
ベビーが生まれるのは嬉しいけど・・・
手放す時の事考えると~サミシイ。。。
今のうちにいっぱい
  ムギュムギュしときま~すheart04エヘッ。

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 09時42分

やっぱりかわいーですね~♪
ゴールデンの子犬ってほんと無敵に可愛い・・・見た目意外は悪魔ですけどね(笑)これからどんどんやんちゃにたくましくなっていくんでしょうね。
いいなぁ。。。
なんだかまたあの悪行の数々が味わいたいような、味わいたくないようなw

お婆ちゃん業も大変でしょうけど頑張ってくださいね~

北海道遠征楽しみにお待ちしてます^ー^
やっぱり暑い地方の子は毛がなくなっちゃうんでしょうか?去年沖縄に行ったとき現地のゴールデンと並んだときの毛量の違いを思い出します。うちのはもう夏なのに未だにモッフモフですょー見てるだけで暑い^^;

投稿: trimmer 彩 | 2008年7月11日 (金) 11時10分

note trimmer 彩さん

ホント!ホント!チビゴルって可愛いですよね~heart04
今はいいですが・・・きっとこれからやんちゃのし放題。。。
悲鳴あげてるんだろうなぁ~~~(笑)

たぶん・・・毛っけも気候によって違うと思いますよ~coldsweats01
友だちのショー用のシェパ!
夏は北海道の親戚に預けてますよ~wink

中々毛っけの揃わなかったビビ!
お産が済んで~またすっぽんぽんに・・・。
モッフモフになるように預けよかしら~?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 12時28分

ビビちゃん大歓迎ですょ^^
コニーちゃんは・・・むふふっこの前の泥まみれの写真を見て「う゛・・・」ってなっちゃいました(笑)きっとウチに来たら毎日洗濯されちゃうかも?w

お産明けって毛艶も悪くなるって言いますもんね、出産育児ってすごいエネルギー使うんだろうなぁ・・・
私はブリーディングの知識は無いので、うちの子にもお産させたことないし、ウチの子の悪魔時代しか知らないので、すっかり『お子ちゃま=悪魔』です^^;よちよちの今が一番可愛いんでしょうねぇ~

投稿: trimmer 彩 | 2008年7月11日 (金) 16時19分

notetrimmer 彩さん

ありゃま!嬉しいお言葉happy01heart04
コニーも今ちょうどコートが変わる時で
パピーコートが全部抜けちゃった~sweat01
ちょっと前までモコモコだったのに~(苦笑)

出産すると・・・2ヶ月くらいの間に・・・
あっと言う間に抜けて~。。。
ラブちゃんになっちゃうのよ~coldsweats01
そこから揃うまでにかなりの時間がかかっちゃう。
困ったものだわ~coldsweats02

ルピーのちびっ子はよちよち歩きだけど・・・
歩きだしましたよ~heart04
可愛いですよ~~~heart04
もう少ししたら・・・声かけると寄ってきますnote

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 17時01分

ホントだぁ~お目目が開いてる~heart02
みこじさんとの楽しい会話が目に浮かぶようですhappy02
でもお目目のが小さくてもルーちゃんの子はみんなかわいいsign03lovely
ビビたんお疲れですね~coldsweats02
代わって子育てしましょうか~happy01エヘヘ~note

投稿: ちょら | 2008年7月11日 (金) 20時23分

noteちょらちゃん

バレたか~(^_^;)あははっ~。。。
今回は・・・みんなルーに似てる気がする(笑)
ビビの子は・・・パパ似heart04
さぁ~どんなやんちゃさんでしょうね~(笑)

ビビ姉さん。。。
お疲れなのよ~sleepy
だいぶ慣れてきたから・・・
私もやっと夕べから二階のベットへ~。ふぅ~。。。

投稿: kitty | 2008年7月11日 (金) 21時54分

きゃあーーーheart04
この可愛さはある意味罪ですよ~happy01

お友達の 「いや~? もう全開でしょ~~」 には
爆笑でしたhappy01
でもそんな事ないない!
絶対にない!!

ママのオッパイ飲んだあとのパンパンのお腹
大好きですheart01
触れるととっても優しい体温を感じられて
幸せ気分になるんですよねheart04

ビビたん、お疲れ気味ですか~sweat01
子育ては大変だもんね。
動画も含めて全部の写真に癒されましたlovely

投稿: バディ&キースママ | 2008年7月11日 (金) 22時59分

noteバディ&キースママさん

そうなのよ~。。。
お目め開いたのに・・・ちっこい。
でも~今に始まったことじゃなくて~(笑)
みんなちっこい!coldsweats01
でも~日々成長してる『eye
お耳も聞こえ始めましたよ~heart04

チビっ子ってホントに癒させますよね~heart04
エヘヘッ~!毎日むぎゅむぎゅ!スリスリして
私も癒されてま~~~すheart04

投稿: kitty | 2008年7月12日 (土) 11時14分

happy01わ~~~
eyeお目々開きましたねぇ
お腹もポンポンでボンレスハムみたいに
なってきましたねぇ~~
段々、ゴールデンになって来てますね
へそ天で寝てる所なんて・・・可愛い~
もう~~すりすりした~~~い

お母さんビビお疲れ様~
これから、歩きだしたら、
運動会ですねぇ~
それも又、楽しみです~~

投稿: るんるん | 2008年7月13日 (日) 21時48分

noteるんるんさん

早いですよね~coldsweats01

ビビのチビっ子も今日・・・少しだけ開きました!
日に日にムチムチしていく感じ~(爆)

ビビママは~ホントにお疲れモード。。。
最近やっと産室から~抜け出してゆっくり寝てます。
少し余裕が出たかしら~(笑)

投稿: kitty | 2008年7月13日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリオはお疲れモード! | トップページ | ご対面♪ »