« やっと・・・タトゥー!! | トップページ | はち?あぶ?何? »

2008年8月28日 (木)

旅立ち!!

無事にタトゥーが終了すると・・・次々にお迎えが始まる。

昨夜・・・早速地元の方がお迎えcoldsweats01ルピーの女の子。

まだ~書類やら何も用意がしてなくて・・・バタバタwobbly!!

夜にはメールが入り・・・いい子にしてる。。。 ほっとしたheart04

080827_172201_2 080827_202901 

そして・・・今朝は・・・airplane飛行機で・・・九州へ

ルピーの男の子。。。

Img_2127

預ける前に・・・ちゃんと排便。お利口さんheart04

Img_2120_2 Img_2121 

Img_2125

いい子で・・・airplane乗るのよ~~~ってweep送り出す。。。

午後からは・・・ビビの女の子を岡山へcardash

待ち合わせの場所で・・・待機。

ちょっと不安そうな~?淋しそうなお顔。。。

こっちまで淋しくなる~~~weep

Img_2133 Img_2134

昨日・今日で3頭も・・・。。。

待ち望んで頂いて・・・貰われて行くのは嬉しいheart04

なのに・・・何故か・・・

悲しいweep

帰りの車の中で・・・涙が溢れるsweat02。。。

いつもこの時が乗り越えられなくて・・・苦労する。。。

みんな!みんな!幸せになってね~~~heart04

|

« やっと・・・タトゥー!! | トップページ | はち?あぶ?何? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

なんか日記見て泣けてきちゃいました...
お気持ち少しだけわかります。
私も4年前に10頭のうちゴルBABY9頭を手離した時はワンワンsadでした。
それにしても、みんな美人さんなお顔してますね~

投稿: ltide | 2008年8月28日 (木) 18時09分

noteltideさん

有難うございますcoldsweats01

こうなることは・・・当然の事で・・・
最初から分かってても・・・
何だか~悲しくなります。。。
ホントは喜んで送り出したいんですけどね~despair

10頭のお世話は大変でしたね~coldsweats02
我が家は・・・今夜から8頭。。。
サークルのスペースが広がった気がしてますdespair

投稿: kitty | 2008年8月28日 (木) 19時34分

あららら、タトゥが終わったとばかり・・って思っていたら、本当に旅立ちの日が来てしまいましたか・・

本当に、心に穴が開く思いだね。

でも、みんなのおうちから、楽しい報告loveletterが沢山届きはじめるよ
めそめそしていられないよぉ

kittyさんのおうちの残る子のご紹介がでるのが、楽しみだなup

投稿: a-ko mama | 2008年8月28日 (木) 20時11分

ダメです!
見ていられません!
読んでいられません!
ほとぼりが冷める頃に訪問します!
だって・・・耐えられないも・・・

投稿: ban-kuko ku- | 2008年8月28日 (木) 20時30分

notea-ko mamaさん

うん。とうとう行っちゃった~。。。
でもね!喜んで迎えてもらったら嬉しいから~heart04
喜ばないといけないよね~happy01heart04

うちの子?
ん~~~???まだ迷ってるよ~。。。

投稿: kitty | 2008年8月28日 (木) 21時20分

あっという間に、この日がやってきてしまいましたねsad
岡山行きのビビたんのベビーちゃんのお顔見ていると、
コタ君をGさんに預けて帰ったあの日を思い出しちゃいましたsweat02
kittyさんは毎回愛情いっぱいにちびっ子を大きくされ、毎回送り出されていますものね~
本当に寂しい時期だと思いますwobbly
後は、旅立っていった皆の幸せを祈るのみですねwink

ちびっ子達の名前は決まりましたか!?

投稿: ピー助 | 2008年8月28日 (木) 21時25分

noteban-kuko ku-さん

生まれた時から・・・ずっと一緒に子育てheart04
(励ましてもらったり一緒に笑ってもらったり)
私一人で・・・子育てしてきた訳じゃないから~。。。
ここへ遊びに来てくださる方みなさんと一緒に
子育てしてきましたものね~~~heart04
一緒に旅立ちを喜んでやって下さいね~note

投稿: kitty | 2008年8月28日 (木) 21時25分

noteピー助さん

そうだよね~。。。
あっと言う間の2ヶ月だったなぁ~~~confident
大変なこともいっぱいあったけど・・・
嬉しいことや幸せな時間をいっぱいもらったから~感謝だよ~heart04

大丈夫sign01
みなさんホントにステキなオーナーさまheart04
きっと~幸せいっぱいだよ~heart04

名前?決まったよ~~~happy01heart04
明日・・・申請出しますwinkgood
全員聞きたい???のちほど~~~。。。

投稿: kitty | 2008年8月28日 (木) 21時32分

聞きたいです~heart04
ピー助、「D」だったら・・・
ディズニーとかドラゴンとかディスカバリーとか・・・
って勝手に想像を膨らませていましたbleahアハッ
センスナッシング~sweat01ですか!?catface

投稿: ピー助 | 2008年8月28日 (木) 21時38分

noteピー助さん

あははっ~(^○^)
   ありがと~heart04
参考にして・・・微調整あり!!

明日の申請に間に合います(笑)

投稿: kitty | 2008年8月28日 (木) 21時54分

とうとう、行っちゃいましたか・・まさに手塩にかけただけあって、
判ってても淋しいでしょうねdespairでも、私がそうであったように・・
オーナーさんは、待ち望んでるんですよheart01
それにしても、九州に岡山に・・色んな土地にkittyさんちのワンコさんたちが
居るんですねnote何だか考えただけで楽しいですよ。

みんな幸せになりますように。。。。

投稿: みどちゃん | 2008年8月28日 (木) 22時08分

あ~もうそんな時期なんですか!
本当に可愛くてしょうがなくて
みんな、可愛がってもたって
幸せになってほしいですよね。

去年に引き続き、kittyさんの
パピーを見てるともう、
1匹ほしくなっちゃうわぁ!

投稿: Sana | 2008年8月28日 (木) 23時33分

とうとう旅立ちpaperが始まったんですね。

カゴに入れられたチビちゃん、
お迎えを待つチビちゃんがなんとも不安そうな顔で、
見ていて涙が出そうになりましたweep

みんな、待ち望んで迎え入れられるから、
必ずかわいがってもらってheart04幸せになるはずconfident
もちろん、迎え入れられたご家族もHappyにnote

これからは各家庭に嫁いで行ったワンちゃんの
成長報告が楽しみですねhappy01

Kittyさんのお宅に残るワンちゃんの成長がブログにアップされるのを、
私は楽しみにしていますup

投稿: レチェ | 2008年8月29日 (金) 01時16分

少しずつパピーたちが旅立って行きますね。
みんなかわいくて、いい子ばかりです!
これからは新しい家族の方の笑顔が見えてきそうです。

投稿: kabokazu | 2008年8月29日 (金) 02時40分

新しいおうちへ行って幸せになるのは分かっているけれど、やっぱり淋しいんですよねぇ~。未だに、気持ちを引きずってますよ・・。はがき作戦は大成功ですよ!お勧めします。

投稿: KUMIKO | 2008年8月29日 (金) 09時35分

kittyさんのお気持ち・・・
もの凄く分かります。
帰りの車の中での涙・・・
私までkittyさんの気持ちになっちゃいました。
別れは、本当に辛いです。
あの画像heart04
私もずっーと頭から離れなくなっちゃいましたheart01

投稿: シェルママ | 2008年8月29日 (金) 10時37分

noteみどちゃんさん

そうですよね~。。。
待ち望んで頂いてると思うと嬉しいですheart04
ちびっ子たちは・・・九州・東京・大阪・青森・・・。
みんなバラバラになっちゃいます。
でも~ここからは新しい家族の方と
幸せに暮らして欲しいと願ってますheart04
きっと~忘れられちゃうんだろうなぁ~?
なんて考えると・・・淋しくなるけど。。。

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時39分

notesanaさん

みなさん優しいオーナー様です。
うちにいるより幸せをいっぱい感じると思いますheart04

見てると欲しくなっちゃうのがちびっ子ですよね~coldsweats01
子育てが一段落したら~考えてみられては~?
多頭飼いも楽しいですよ~heart04

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時43分

noteレチェさん

そうなんですよ~。。。
とうとう始まっちゃいました。。。weep
いつも・・・いつも・・・喜んで送り出したい!って
思うのに~つい涙が。。。sweat02
駄目ですね~bearing
私は・・・繁殖には向いてないようですdespair

我が家のちびっ子ですか~?
どうしましょ~???coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時47分

notekabokazuさん

そうなんですよね~。。。
みなさん喜んで下さると・・・嬉しいheart04

我が家のやんちゃ娘に息子たち!
きっと・・・てんやわんやの日々?
・・・申し訳ないですぅ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時50分

noteKUMIKOさん

分かっていても・・・辛いんですよね~。。。
かといって・・・みんな残せるはずもなく。。。複雑!

ハガキ作戦はいいですよね~winkgood
今回は・・・それ頂いちゃいます!!

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時53分

noteシェルママさん

喜んで迎えて下さるのに・・・
悲しんでちゃ駄目なのにね~。。。

いつもは一番のやんちゃ娘が・・・あのお顔。。。
不思議ですね~?
何か感じるものがあったのかなぁ~?

この子たちの幸せを祈っていきたいと思ってますheart04

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 10時59分

雨の中いちゃいましたか~rain
もしかして、マーガリットも?coldsweats01
もう一度見たかった マーガリットheart04

ルーママの男子は、コタ・そらにそっくり!
お顔がwink
かわいいよ~Jrこた・そらscissors

ルーママの出産に心配されたから、寂しさも悲しさもまた 違いますよね
ここまで大きく育てられて、本当にご苦労様でした。
happy01

追伸
ピー助さんとコメントのやりとりがうけますscissors

投稿: そら婆ちゃん | 2008年8月29日 (金) 11時08分

わかっていても涙が出ちゃいますね・・・。
でもきっと、ルピーちゃんビビちゃんとお子ちゃまたちの方がきっと辛いんです。理由もわからず親子離れ離れになっちゃうんですから。
だからkittyさんは泣いちゃ駄目ですよ。にっこり笑ってみんなを安心させてあげてください。
これからきっといっぱい幸せが待ってるよ~♪って。

投稿: trimmer彩 | 2008年8月29日 (金) 15時54分

noteそら婆ちゃん

もう~地元は出ちゃいましたよ~coldsweats01
そうだよね~。。。ルピーの男の子は
そら&コタ君に似てるよね~(爆)

交配・出産・育児・・・色々あったけど
一番いい時を一緒に過ごさせて貰ったから~
一番の幸せ者は・・・私でしたね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 15時57分

notetrimmer彩 さん

そうですね~。。。
一番辛いのはママたち!それにちびっ子たちでしたね~。。。

笑って・・・安心させてあげれるように
頑張りますね~~~coldsweats01

最後の夜にみんなでママのオッパイ飲んでました。。。
ルピーは・・・「もうダメ~っ!」っていいながらも・・・。
ビビは・・・「はい!はい!ど~~~ぞ!」って。
みんな甘えん坊さんで困ったちびっ子たち・・・。

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 16時05分

読んでるとやっぱりウルって来ちゃいますねweep
新しい家族の人達は指折り数えて待ってくれてるの分かってるんですけど...

今度はみんなおっきくなって立派になった姿をkittyさんに見せてくれますよscissors

投稿: ニコまま | 2008年8月29日 (金) 16時08分

noteニコままさん

そうなんですよね~。。。
分かってるつもりなんですが・・・毎回・・・切ないweep
ダメ!ダメ!ですね~。。。

大切な家族として育ててもらえることを信じて
陰ながら見守っていきたいと思いますheart04

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 17時50分

みんな次々と行っちゃうんですねweep


送り出すのは寂しいweepけれどdown新しい家族として迎え入れるオーナーさん達は、指折り数えて楽しみに待っておられますものねshine


これからは、kittyさんhouseに残るベビーちゃんの成長日記楽しみにしてますhappy01

投稿: のりちゃん | 2008年8月29日 (金) 18時50分

noteのりちゃんさん

そうですね~。。。
待ち望んで頂いてると思うと・・・
喜ばないといけませんね~heart04

元気ださなきゃ~!!
まだまだ居残り組のお世話もありますものね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月29日 (金) 20時28分

出遅れちゃった間に3頭のお子ちゃまが新しい家族のもとへ・・・sad

初めからわかってるお別れだけどこの瞬間は
毎回辛いでしょうねsweat02

ご家族の手に直接渡せる方がお相手の笑顔が
見れるから寂しさは違うのでしょうか?

airplaneだと初めて一人ぼっちにさせる不安もあって
余計に悲しくなりますねcrying
でも元気だして下さいね~scissors
みんな間違いなく幸せになってくれますともheart04

投稿: バディ&キースママ | 2008年8月30日 (土) 21時53分

noteバディ&キースママさん

そうですね~。。。
この日が来ることは初めから分かってたことでも・・・
・・・やっぱりサミシイ。。。

出来ればお迎えが最高ですが・・・
遠くだとそうも行かないですからね~。。。
『無事に到着しました~heart04』って
連絡もらうと・・・ほっとします。。。
電話の声で嬉しさが伝わってきますよ~heart04
きっとみんな幸せになってくれますね~heart04

投稿: kitty | 2008年8月30日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・タトゥー!! | トップページ | はち?あぶ?何? »