« 賑やかだね♪ | トップページ | やっと・・・タトゥー!! »

2008年8月23日 (土)

親子で取り合い?

だんだん涼しくなってきたと思ったら・・・

またまた今日は蒸し暑い。。。

朝は晴れてたのに・・・いきなりのrain土砂降りで・・・

外にも出れない。。。

    相変わらずパワー全開のちびっ子たちdashdash

Img_0001_1

ママとの綱引き開始!!

Img_0001

ルーママも本気になって離さない!!

Img_0001_2 Img_0001_3

遊ぶのはいいけど~

それは・・・娘の靴下だよ~wobbly

あ~ぁ。。。(-_-;)。。。

今週に入り・・・ちびっ子たちを合流させて

ママとは別々にした。。。そろそろ断乳。。。

Img_2084

ご飯食べるのは一度に済むから楽になったけど・・・。

その後の・・・処理がたいへ~~~ん!!sad

11頭分の・・・ウ○チ。。。despairとほほっ。。。

おまけにあちこちでバトル勃発dashdash

   時々本気で吠えてる。。。(苦笑)

まぁ~これもお勉強なんだけどね~coldsweats01。。。

みんなやんちゃ盛りだから~外遊びが一番いいのかも?

Img_0001_11

Img_0001_5 Img_0001_4

Img_0001_9

みんな一緒にいれるのも・・・あとわずか。。。

一緒に遊んだこと・・・ちゃ~んと覚えておいてよね~~~heart04

|

« 賑やかだね♪ | トップページ | やっと・・・タトゥー!! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

lovely
お~~~やってますね!
親も本気になっちょうのよね~~
尻尾も伸びできてゴル顔になってきた
足の裏のパットさわりた~~い!
未だ柔らかくて気持ち良いよねheart01
そうそう、後からう◎P拾って歩くのも
大変だったっけ~~~coldsweats01
ちびっこギャングの可愛い姿も
もう少しか・・・・・
お母さんや兄弟姉妹で楽しく遊んだ事
きっと忘れないよねscissors

投稿: るんるん | 2008年8月23日 (土) 21時40分

noteるんるんさん

だんだんチビゴルになってますかね~???
今が一番やんちゃの絶頂期ですからね~coldsweats01
ママも時々?いや~いつも本気!!(笑)

朝・・・部屋を覗くのがこわ~~~いshock
夜の寝る前のご飯を食べるから~。
朝は~???そりゃ~出てるわよね~(爆)
ふんずけてないことを祈りながら~
戸を開ける日々・・・despair

もう少しで・・・みんなバラバラになっちゃいます。
いつまでも覚えてくれてるといいなぁ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年8月23日 (土) 21時50分

家族っていいなぁと思えるような
写真ばかり。
もう~可愛いとしか言えない!

投稿: Sana | 2008年8月24日 (日) 01時02分

notesanaさん

そうですね~。。。
でも・・・親子や兄妹で一緒にいられるのも
2ヶ月ほど・・・。
ちょっと寂しい気もしますよね~。。。
今のうちにいっぱい遊んで欲しいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 07時04分

今が絶頂期なんですね(笑)
しかし、11チビワンが居ると楽しいだろうなぁhappy01
一気に居なくなっちゃうのですか??
安心するような淋しくなっちゃうような・・・ですね。。。。
みんな、幸せな家族さんの下に行けるんですよねnote

投稿: みどちゃん | 2008年8月24日 (日) 07時53分

noteみどちゃんさん

色んなものに興味津々。
何でもオモチャになっちゃいます(苦笑)

一度にみんな居なくなるわけではありませんが
やっぱり~淋しいですよね~despair
みなさん心待ちにしてくださってる
オーナー様ばかりですから~安心してますheart04

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 10時21分

ルーママと、3匹のちっびこ、ほんと、良くにていますねぇsign03
お嬢さんのソックス、もう、片方も、直、おもちゃにさっがてしまうのかしら・・・smile

みんなが、いなくなる頃、秋風がふくのよねぇweep

投稿: a-ko mama | 2008年8月24日 (日) 11時41分

11頭ものちびっ子に囲まれてたら
本当に賑やかでしょうねhappy02
ひっぱりっこも本気モードで、いっちょまえですね~wink
ルーママもマジですねwink

もうボチボチお別れの時期になってきているのですねsad
寂しいですねsweat02
でも・・・
それぞれのお家で幸せに過ごしますよねwink
今までの子達みんなで、一斉里帰りなんて
楽しそうですよ~happy02
総勢何頭???

投稿: ピー助 | 2008年8月24日 (日) 12時00分

ちっちゃくても本気で引っ張り合いっこしてるんだねconfident
おまけにルーママまでが参戦とはこれまた良いね~

そろそろ皆が新しい飼い主さんの元へ行っちゃうんだぁ...
淋しくなるけどまたお里帰りしてくれるの楽しみだねnote

投稿: ニコまま | 2008年8月24日 (日) 13時00分

ルーママVS猛獣3頭upどっちに勝敗がsign02happy01
みんな楽しそうに遊んでますね~heart04もうちょっとでお別れなんて寂しいです。。。でもきっとみんな良いオーナーさんに出会って楽しい生活が待ってるんでしょうね~note
いつも写真を見るとマーガリットを探してしまいますlovely見ーっけsign03ってnote

投稿: ちょら | 2008年8月24日 (日) 13時18分

ルーママ 愉しい!
本気になっちゃったんだ!
人間にもいますよね
大人が本気になって・・・
クーの叔母がそうでしたよ!
兄貴の娘(2歳くらいだった)と当時50過ぎの叔母に同じコアラの大きな縫いぐるみをXマスにあげたら
幼い姪が「大ババちゃんもクーちゃんを知ってるの?」って聞いたら
本気になって
「私はアンタが生まれる前からクーちゃんは知ってるわよ」!!!
兄嫁が困って 兄貴が呆れていたそうですよ!

ところで ゴルベビー可愛いですね・・・
離れるのは辛いでしょうね!
でも 11匹も飼えないもんね!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年8月24日 (日) 16時32分

notea-ko mamaさん

あははっ~(^○^)
そう言われれば・・・ホントだね~coldsweats01
娘の靴下~?モコモコのお気に入りだったのに・・・。
今時期こんな所に置いとくから~(笑)
オモチャになってました。。。あはっ。

今月末から~来月早々には・・・静かになっちゃいますね~weep

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 20時10分

noteピー助さん

賑やかだよ~coldsweats01
ウ○チ取るのも一苦労。。。
ティッシュに飛びついて・・・カミカミだもんね~(笑)
それに・・・半端ない量。。。ふぅ~。。。
一斉に里帰り~?
それは・・・面白いかも~heart04
でも~何頭???いや~参った。。。(笑)

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 20時13分

noteニコままさん

ちっこくても本気モード!!
ママに負けないくらいやってくれます(笑)

はい!そろそろですね~despair
淋しいけど~喜ばないとね~heart04
新しい家族として喜んで迎えて頂く訳ですから~heart04
我慢ですよね~。。。

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 20時18分

noteちょらちゃん

もちろん猛獣が勝ちましたよ!!(爆)
早いよね~。。。
もう~お別れの時期が来ちゃいました。。。
淋しいけど・・・我慢・我慢で乗り越えますね~heart04

あははっ~(^○^)探してみてくださいなぁ~note

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 20時21分

note ban-kuko ku-さん

あははっ(笑)
幼い姪っ子さんも・・・ビックリ!!
お兄さんたちも・・・ビックリですね~(爆)

そうなんです。
淋しいけど・・・みんな残すわけにはいかないですから~。。。
私に出来ることは・・・この子たちが幸せに
暮らしてくれることを祈ることぐらいでしょうか・・・heart04

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 20時27分

きゃははは~happy01
この可愛いちびっこギャング団はたまりませ~んgood
大きくなってらなったでゴルの可愛さはたまらんですが、
この時期のやんちゃぶりは笑って許しちゃいますよね~。
って、言うか笑うしかないでしょ~~coldsweats01

今、ふと気づいたのですがみんな色別のリボン
してないのですねeye
kittyさんには誰が誰だかわかるのでしょうねscissors

もうすぐお別れですか。。。
一番可愛い時期にお別れは辛いですけど、
迎える側にとっても一番可愛くていい時期ですものねheart04
みんなみんな幸せになって欲し~いlovely

投稿: バディ&キースママ | 2008年8月24日 (日) 21時13分

noteバディ&キースママさん

ホントにちびっ子ギャングですよ~(爆)
一度・・・足を踏み入れたら~大変wobbly
飛びつくし・・・カミカミ攻撃してくるし・・・。
足や腕の出てるところは傷だらけ~(笑)

誰が・・・誰かは分かりますよ~heart04
みんなお顔が違いますから・・・。
一番可愛い時期に手放すのは辛いけど・・・
貰われていくのは・・・一番可愛い時期がいいですものねheart04
私も・・・みんな幸せになってくれることと信じてますhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年8月24日 (日) 22時44分

ご飯と食べ始めると、それほど心配する事も減るんですけど(ママがミルクを均等に与えてるかとか、ママが間違えって踏んじゃわないかとか)、仕事が増えるんですよねぇ~。しかも、臭い!んですよねぇ・・・。11等とは、凄い量なんだろうなぁ~。

投稿: KUMIKO | 2008年8月25日 (月) 03時47分

う~んheart04
お姉ちゃんのソックスでママと勝負しているベビーちゃん達heart04
皆でワヤワヤとご飯を食べているベビーちゃん達heart04
あまりにも可愛すぎて、どの写真も見入ってしまっていますよlovely
でも・・・もうすぐ新しいオーナーさんへと旅立って行くんですねweep
何か寂しい気持ちがこみ上げてきますね・・・
もう、お名前は決まりましたか?

投稿: シェルママ | 2008年8月25日 (月) 10時33分

noteKUMIKOさん

おっぱい飲んでる時には飲んでるかどうかの気苦労。。。
ご飯食べ始めたら~ちゃんと食べてるかどうかの気苦労。。。
手のかかる手間は変わらないかもね~coldsweats01
今の方が忙しいかも~(爆)

凄いよ!朝は特に・・・。見るのがこわ~いshock!!

投稿: kitty | 2008年8月25日 (月) 10時43分

noteシェルママさん

そうですね~。。。そろそろお別れの時期です。。。
名前ですか~?
今・・・検討中です!!
唯一・・・私に与えられた喜びheart04
一生付いて回る名前ですから~慎重にcoldsweats01あははっ~。
候補があれば・・・教えて下さいなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年8月25日 (月) 10時46分

kittyさ~ん、娘さんの靴下だよ~~
写真なんか撮ってなくて、早く取り上げなくていいの~~~?(笑)

でもでも、みんな楽しそうに遊んでますね。
ブログ見てるこっちもニコニコとなってしまいます。

投稿: kabokazu | 2008年8月26日 (火) 00時20分

可愛い~heart04heart04heart04
みんなで綱引きsign04dash
宜しかったら、息子の靴下もどーぞーcoldsweats01

Alex似のおチビちゃんも、いるいる・・・eye
どのわんこにしようかなぁって、迷っちゃいますね・・・
ウチにも欲しくなっちゃいましたheart02

投稿: まりぃ | 2008年8月26日 (火) 13時02分

notekabokazuさん

そうなんですよね~。。。coldsweats01
cameraなんか撮ってる場合じゃないですよね~(汗)

ちびっ子たちは楽しそうに遊んでますが・・・
こっちは汗だらけ~~~coldsweats01
少し涼しくなったからいいけど~~~(爆)

投稿: kitty | 2008年8月26日 (火) 17時08分

noteまりぃさん

何でもオモチャになっちゃうから~
困ったちびっ子たちですぅ~coldsweats01

Alex君に似てますか~?うふっheart04
でわ~九州の血が出たかしらね~heart04

投稿: kitty | 2008年8月26日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかだね♪ | トップページ | やっと・・・タトゥー!! »