« 悲しい。。。怒り!! | トップページ | お外は楽しいね♪ »

2008年8月11日 (月)

初!お出かけ♪

昨日・・・いつもお世話になってるハンドラーさんが

来られるということで・・・。

急遽お友だちの所のドッグランに集合rvcardashdash

Img_1940

Img_1941

車の移動も・・・わずかの時間だったからみんないい子で・・

吐くことも・・・オシッコ・ウンチもなく。ヤレヤレ~。。。

ルピーのちびっ子とビビのちびっ子が初の合流note

Img_1921

ひぇ~(゜o゜)上から見たら~?どれが誰の子???ハテ~?

いやいや~お顔見れば・・・大丈夫coldsweats01sign02

先生の厳しいチェック開始!

Img_1925

Img_1923

さて~?今回のちびっ子はどの子が我が家に~?

みんな残したい気分だよ~~~んheart04

Img_1926 Img_1934_2

せっかくだから・・・全員集合写真を撮影!

この間、撮った時よりだいぶ大きくなったよね~note

それにしても・・・ルピーのちびっ子!

お目めがだんだんちっこくなる。。。(-_-;)

それは元々なのか~?それとも頭がデカくなったの~?

毎日・・・お顔見ながら~ナデナデしながら~

『お目め大きくな~れ!!』の呪文coldsweats01

・・・あまり効果ない???(爆)

そのころ・・・うちで留守番のママたち!

ルピーは暢気に爆睡sleepysleepy

ビビは~?嫌がらせのオシッコが・・・(-_-;)。。。

それも・・・ちびっ子のサークルの中に・・・。。。

(-_-;)ふぅ~。。。ビビ!あなたがチビゴルだわ~bearing

Img_1944

|

« 悲しい。。。怒り!! | トップページ | お外は楽しいね♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ちびっ子たちが並んでる写真良いなぁ~
とっても、素敵heart02
ワンコ本のモデルみたい~~

ビビちゃんとルピーちゃんのちびっ子
を1ワンずつ残すんですか??
それに、お顔を見てわかるんですね!
凄い~kittyさん!!!!!

投稿: みどちゃん | 2008年8月11日 (月) 19時20分

だいぶん大きくなりましたね。
それにしても、可愛くてたまりません!
どの子を残すかとなると私だと絶対
決められないでしょう(^_^)
ビビちゃんのオチはサイコーです。


投稿: オビ | 2008年8月11日 (月) 19時33分

noteみどちゃんさん

勢ぞろいの写真はいいですよね~heart04
みんなのお顔がわかって・・・。
毎回撮りますがとってもいい記念になりますheart04
オーナー様にちびっ子と一緒にアルバムにして渡してるんですよ~coldsweats01
今回残す子は・・・どちらか1頭にしようかと・・・。
まだ未定ですが~coldsweats01sweat01
お顔の違いは生まれた時から毎日見てると・・・
誰でもわかるようになっちゃいますよ~happy01

投稿: kitty | 2008年8月11日 (月) 20時44分

noteオビさん

大きくなったでしょ~heart04
でも・・・タンちゃんのちびっ子よりは・・・
小さいと思いますよ~coldsweats01
タンちゃんのちびっ子は・・・かなり「デカイ」うふっ。。。

ビビね~。。。
やってましたよ~wobbly
恐怖の・・・嫌がらせ!!
ちびっ子車から降ろす前に・・・
サークルの片付けから始まりましたよ~sweat01

投稿: kitty | 2008年8月11日 (月) 20時48分

もうお別れの事を考える時期なんですね
私も、ずっと一緒に写真でだけど
見てきたら、寂しくなってきました
1頭だけ残すんですね
そおか、2ママさんから生まれた子達だと
比べられるんですねぇ~
ビビちゃん一緒にお出かけしたかったのね
まだ甘えたい年頃?

投稿: るんるん | 2008年8月11日 (月) 21時17分

いゃ~~いい手足をしてますね~
みんなプリプリしてて、かわいいわ~~heart01
あのサークルの中で横になりた~い気分です(笑)

投稿: kabokazu | 2008年8月11日 (月) 21時35分

え~どの子が誰とわかるんですかhappy02sign02

模様があればわかるけど…

でもどの子も元気に大きくなって~note

私もチェックした~いhappy02
どの子にも満点付けちゃいそ~

投稿: アンズ&めぐ | 2008年8月11日 (月) 21時43分

こんなに早く大きくなるものなのですね・・・

忘れてました!

自分の子供だってそうですよね・・・

投稿: ban-kuko ku- | 2008年8月12日 (火) 00時15分

きゃ~~~っhappy02
可愛すぎますheart04
1日中サークルの中に入っていたいですlovely

ハンドラーさんにイッチョ前にポーズ取ってもらってるけど、
アンヨやお顔がお子ちゃまなギャップがたまりません(笑)

いつまでチビちゃんたちはKittyさん宅にいらっしゃるんでしょう?

1匹を手元に残しておくとなると、残すところはあと1匹ですか?

喉から手が出るくらいに欲しいです~。

投稿: レチェ | 2008年8月12日 (火) 00時44分

みんなそろってお出かけnoteママ達は子供のいない時間を満喫してたかなぁ~shine
そらは帰って婆ちゃんのにおいチェックしてましたcoldsweats01ルーママの匂い??それとも赤ちゃんの??happy01
もう遅いけどそらも毎日ナデナデしながら呪文してみたら大きくなるかなbleahそれより「頭が小さくな~れ」ってしてみますsmile

投稿: ちょら | 2008年8月12日 (火) 01時48分

先生の厳しいチェックは、皆合格したのかな?かわいい~!集合写真も今のうちよね。 ・・・・ビビちゃん、おしっこを。私が世話した子犬の世話を全くしない母犬は、ど真ん中に大きい方をして自慢げに私を見ていたという経験あります。仔犬は運よく踏んでなくてよかったけれど・・・。どうしたものでしょう?!

投稿: KUMIKO | 2008年8月12日 (火) 06時25分

noteるんるんさん

そろそろ・・・お別れも近づきました。。。ショボン
でも~みなさんステキなオーナー様ですから大丈夫heart04
安心してますhappy01heart04

二人のママですからね~coldsweats01
比べられて・・・ママたちも大変(苦笑)
残せれるなら~みんな残したいくらい!!

やっぱり・・・ビビはいつまでたってもあまあまで困ったさん!
いつになったら・・・大人の仲間入り出来るかしら~?(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時00分

notekabokazuさん

ぶっとい手足でしょ~heart04
これ~ちょっと自慢(笑)
でも~お顔はぶちゃいくぅ~~~ごめんちゃい。

このサークルで~???
とんでもないことになっちゃいますよ~coldsweats01
今や、ちびっ子の歯は凶器ですから~(爆)
髪の毛噛まれたり~服噛まれたり~。。。
いい子の時は・・・ご飯の時だけですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時04分

noteアンズ&めぐさん

分かりますよ~heart04
生まれた時から、ずっと見てたら・・・
誰でもわかるようになりますcoldsweats01

みんなプリプリしてますよ~heart04
もう~片手では抱っこ出来なくなりました~(笑)
シェパもゴルも大型犬の成長って早いよね~。。。

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時07分

note ban-kuko ku-さん

そうなんです。。。despair
ホントに早い!!
もう少しゆっくりでもいいのに~~~って思っちゃう。。。

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時10分

noteレチェさん

1日中???
覚悟はありますか~~~?(爆)

1頭抱っこすると・・・次から次へ
我先に抱っこ要求wobbly
そのうち・・・カミカミ攻撃!体当たり攻撃!
凄いですよ~~~(笑)

2ヶ月は・・・我が家に居ますnote
これからみんなタトゥーを入れて・・・
ゆっくりママの躾を受けてから・・・出ます。。。
レチェさん!・・・もしかして~?
もう喉から手が出てますよ~~~happy01ウフッheart04

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時15分

noteちょらちゃん

一緒に来れば良かったのにね~happy01heart04
大山も暑かったでしょ~?

匂いチェック?さすが・・・「そらくん」
チェックは怠りませんね~。。。(爆)
ママのおっぱいの匂いが恋しかったかしら~(笑)
ぎゃはははっ(^○^)呪文?
そらくんの頭は・・・ピカ一!!爺ちゃん譲りの自慢の頭!!
最近のゴル界では・・・そらが一番!自信持ちなされ~winkgood

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時21分

noteKUMIKOさん

1頭・1頭チェックは厳しかったですよ~。。。
いい所もあれば・・・欠点もあるしね~coldsweats01
私の一押しの子は・・・何とかクリア出来たかなぁ~coldsweats01

ど真ん中に?ひぇ~shock
よくふんずけてなかったですね~(苦笑)
それも大変!!

ビビは・・・たぶんちびっ子連れて出たから腹いせ?
いつもは我慢出来るのに・・・わざとちょこっとだけ。
いつまでも・・・自分がお子ちゃまで困っちゃう。

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 10時33分

初めてのお出掛けにドッグランに行かれたんですね~happy01
タイミング良くドッグランに行ってれば可愛い意ベビーちゃん達に会えたかもしれないのに残念ですcrying

プロの厳しいチェックeye写真を見ているだけでドキドキheart02しちゃってる小心者の私coldsweats01

芝生をバックにベビーちゃん達が並んだ集合写真camera最高に可愛いlovely

投稿: のりちゃん | 2008年8月12日 (火) 11時26分

うわぉ~heart04
もう言葉にならないぐらい、超可愛いですheart04
ルーママベビーとビビママベビー~
もう一緒になるとわかんないですねぇcoldsweats01
でも、kittyさんにはわかるんだろうなぁ~
記念撮影~
どこかの雑誌の表紙になりそうlovely
旅立ちが近いのかな・・・
先生のチェックも厳しいんだろうなぁcoldsweats01
でも~皆OKだよんですねscissors

ビビママ・・・
寂しかったんだよねconfident

投稿: シェルママ | 2008年8月12日 (火) 12時02分

うわーぁーーーーい 可愛いheart04

お目目ちいさいかなぁsign02
shineがきらきらしてそうな、大きなお目目より、とっても、可愛いよscissors

ドッグラン、みんなが集まってきたんだろうなぁ。
ふふ、ビビちゃん、自分がおでかけできなくって、ちょっと、ジェラシーだったかしら。

投稿: a-ko mama | 2008年8月12日 (火) 21時55分

noteのりちゃんさん

そうなんですよ~coldsweats01
当初はM先生が我が家へ見に来て頂く予定
だったんですが・・・急遽Gボクサーも
一緒に見ることになって・・・ドッグランへdash
これだけ居ると・・・選り取り見取り???あははっ~(笑)

集合写真はいいでしょ~heart04
記念になりますものね~heart04
でも・・・この写真camera何度もやんちゃな子が
落ちて取り直しで・・・大変!
大爆笑の中で・・・撮影でしたよ~coldsweats01(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 23時30分

noteシェルママさん

私だって・・・上から見たら~?
誰が誰だかわかんない。。。wobbly(爆)
でも・・・お顔見るとわかっちゃうですよね~heart04
一応・・・婆ですから~(爆)

あら~。。。表紙に~?うふっheart04
応募しようかしら~???
以前・・・ゴールデンの本に応募して
載ったことがあるんですよ~coldsweats01
また~チャレンジしようかしら~note

先生のチェックは厳しかったですよ~
でも・・・私が選んだ子は・・・バッチリ!!smile

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 23時36分

notea-ko mamaさん

お目めちいさいよ~~~despair
仕方ないけど~~~。。。
まぁ~このつぶらな瞳に魅力が・・・(笑)
これは・・・九州の血が濃い???あははっ~。

ビビね~。。。
お留守番が嫌だったのか?
ちびっ子取られたのが嫌だったのか~?
・・・嫌がらせで抵抗してましたね~(爆)

投稿: kitty | 2008年8月12日 (火) 23時41分

わぁ~~~~~~みんな並んで
カワイィ~~lovely

見ているとチビゴルちゃん欲しくなっちゃいますぅ~~bleah

投稿: ちーちゃん | 2008年8月13日 (水) 12時47分

noteちーちゃんさん

並んで撮るのは難しかったですよ~。
何度もイスから落ちちゃってね~coldsweats01

そりゃ~そうですよね~coldsweats01
こんな頃にじっとしとけって方が無理かも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月13日 (水) 15時38分

かわいい時間をありがとうさんでした

皆さんのコメントと同じで男の子か女の子かもわからなかったですよdown
でもルーママの男の子がそらの顔に似ていて、ほんわかと見てました。

帰ると、空君とランちゃんの厳重なチェックpassを受けました。coldsweats01

投稿: そら婆ちゃん | 2008年8月16日 (土) 00時12分

noteランちんママさん

同じくらいの大きさだから分かりずらいよね~(笑)
でも~ず~っと見てると分かるよ~heart04

我が家では・・・通称「そら君!」で通ってますnote
お目めが「・・」・・・coldsweats01(爆)
きっとそらくんみたいにデッカイ頭になるよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年8月16日 (土) 11時47分

かわいいチビゴルちゃん達♪
1頭足りない?もう新しいおうちに行っちゃったのかしら??

ハンドラーさん真っ黒ですね(笑)だいぶ関係ないけどw
ちゃんとステイして偉いですね~、パピークラス・ベビークラスの子たちみたい☆よちよちのあどけなさが可愛すぎる^^
みんな並んでる写真見て、ダンナと「どの子がいい?」なーんて。
あーkittyさんみたいにゴールデンの山にうずもれたいなぁ・・・

投稿: trimmer彩 | 2008年8月16日 (土) 15時46分

notetrimmer彩さん

あははっ~(^_^;)さすが・・・!
ルピーのベビーで行き先の決まってる子がいて
その仔はうちの近くに行くんです。
ショーを走らないので先生に見てもらうのに
1頭でも少ない方が楽かと思ってね~coldsweats01(苦笑)

先生ですか~?
1日中外での展覧会は真っ黒になっちゃいますよ~(大爆笑)
?それだけじゃないかも~?イヒッ。。。
お顔で言うと・・・どの子が好み~?ウフッheart04
このチビゴルの中にうもれる???
たまになら~いいけど・・・毎日傷だらけですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月16日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい。。。怒り!! | トップページ | お外は楽しいね♪ »