« お外は楽しいね♪ | トップページ | 親子で取り合い? »

2008年8月18日 (月)

賑やかだね♪

いつもの外遊びは・・・別々に遊ぶちびっ子たち。

今日は合流して遊んでみたhappy01heart04

Tati_035

それも・・・プリオやケビンも一緒に・・・。

まずはごあいさつ~~~note

Tati_008

Tati_031

ちょっと緊張してるちびっ子?

そりゃ~そうだよね~デッカイもんね~~~coldsweats01(爆)

Tati_033_2 Tati_032 

いやいや~?プリオの方が嫌がって逃げてる~???(笑)

ケビンはちびっ子大好きで追い掛け回す。。。

そう言えば~去年もコニーたちのお世話してくれたもんねheart04

Tati_038_2 Tati_041_2   

おいお~いケビン!あまりひつこくすると・・・

嫌がっちゃうよ~coldsweats01

いっぱい遊んで良かったね~ちびっ子たち???

いやいや?遊んでもらったのはケビンとプリオ?(笑)

一番のんきなのはビビママかしらね~~~?coldsweats01

Tati_045_2

おうちに帰ると・・・一目散にお風呂場へ直行dashdash

ここでしばらく水遊び?ビショビショだ~~~wobbly

Tati_039

取り合えず各自サークルに・・・捕獲!!(-_-;)やれやれ~。

・・・ルピーのちびっ子はその後爆睡に入るのに・・・。

(何だか怖い~そのお顔・・・お目めが開いてるよ~)Tati_007

ビビのちびっ子は~???またもや~水遊び?

Tati_014 Tati_011

水遊び2」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

『勘弁してよ~~~!』wobblyて叫んじゃう。。。

Tati_003

(-_-;)ふぅ~。。。やっと爆睡sleepysleepy

やっぱり次からは別々に・・・外遊びだね。。。

疲れたぁ~~~。。。。。。(〃_ _)

|

« お外は楽しいね♪ | トップページ | 親子で取り合い? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと見ない間に…lovelyなんとも、言えない可愛さheart04heart04すっかりゴールデンだわ。とっても楽しそうですよ~  kittyさんは、あっちにこっちに大変でしょうけどbearing家は、さくらだけだから、こんな風景に憧れちゃいますlovely 可愛い爆睡寝顔見ると…疲れも吹っ飛びますか??チビゴルちゃんの寝顔には、毎回癒されますspa 

投稿: さくら | 2008年8月18日 (月) 16時23分

ベビーちゃん達の楽しそうな様子がよ~くわかりますよhappy01
本当にカワユイheart04heart04
お兄ちゃん達もとっても優しいからベビーちゃん達も幸せですねheart04
ビビベビーちゃんの水遊び~コニーちゃんの遊び方に似ていますlovely
あんよを入れて気持ち良さそう~happy01
ママ達の安心しているお顔もこれまたいいわぁ~
ふふっ
kittyさんの嬉し疲れのお顔が浮かんできまーすhappy01

投稿: シェルママ | 2008年8月18日 (月) 17時28分

日に日に表情豊かになってきてますね~。
xmas遊びの次に水sweat01遊びなんて、
小さい頃から贅沢ですねhappy02

バケツに足を突っ込んでいるチビちゃんを見て
「ミニコニーちゃんだ!」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

ビビちゃんの「一休み、一休み~」と寛いだ表情、いいですねconfident
Kitty婆ややケビンおじさんがチビちゃんの相手をしてくれるおかげですねnote

チビちゃんたち、これからますます怪獣度アップでしょうけど、
写真で見ている私にはどんな表情も行動も天使heart02に見えます(笑)

投稿: レチェ | 2008年8月18日 (月) 17時38分

kittyさ~ん、もうたまらんですわhappy01
写真や動画見ながらきゃっきゃと一人で
大騒ぎしちゃいましたhappy02

日に日に活発になってヤンチャぶり発揮ですねup
何をやらかしてくれるか?心配で目が放せないけど
私なら目を放したくないですよ~eye

バケツに両前足つけてるちびっ子、めっちゃ可愛い~happy01
確か誰かさんも同じ事してたような。。。
ねっ! コニたんbleah

投稿: バディ&キースママ | 2008年8月18日 (月) 18時00分

パピーちゃん達、少し毛の色が濃くなってきたのかしら?
明かりのせいかしら?
やんちゃぶりをみてkittyさん大変だと思うけど癒されるでしょ~!
いいなぁ。。。

投稿: Sana | 2008年8月18日 (月) 19時50分

アハハハ~~ちびっこ達って
いつまでも遊びたがるわね
エンドレス~~
もう~~たまりなせんね
このキュートさ!
でも、てんやわんやの大騒ぎですね
保育所みたいだわ
あんまり可愛いの見せられたら
我慢できなくなりそうだわ~~
現実無理だけど・・・
本当にkittyさんって
凄いなぁ~~
私なんて一回12頭で
ノックダウンだったもの

投稿: るんるん | 2008年8月18日 (月) 20時56分

庭遊びから 水遊び!
夏生まれでよかったね

これが 梅雨時だったり
秋雨の長雨の時期だったら
kittyさんが大変でしたでしょうにね!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年8月18日 (月) 21時22分

noteさくらさん

ゴルになってますかね~(笑)
猛獣になってないですかね~?coldsweats01
やんちゃ盛りがピークで・・・困っちゃいます。
まぁ~こんな時期もないとね~coldsweats01
諦めてます~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時21分

noteシェルママさん

ケビンはちびっ子が大好きheart04
上に乗られようが・・・カミカミされようが・・・
じっと我慢してます。
アロンには・・・目が合うなりうなってますけどね・・・coldsweats01(笑)

お水大好き!コニーと一緒ですよね~heart04
こんなにちっこくてもやっぱり水遊びnote
バケツのお水を足でカキカキdashdash
あたり一面・・・ビショビショですよ~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時25分

noteレチェさん

みんな思ってると思いますよ~(爆)
実は・・・ビビもちっこい頃にやってました~。
今でも時々バケツのお水に目元まで突っ込んでるcoldsweats01(笑)
コニーも同じですよね~あははっ~smile

天使ですか~?ぷはっ。
バトルしてる時のお顔は・・・まさに『猛獣』そのもの。
今度はその時の画像をUPしますよ~(爆)

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時30分

noteバディ&キースママさん

今がやんちゃの絶頂期?
いや~これからもっとパワーアップ!!
石ころ食べたり~草かじったり。。。
大声だして・・・「こら~」って言うと
ほふく前進しながら・・・逃げてますよ~(爆)
どんなにちっこくなっても見えてるのにね~。。。
ゴルってやっぱりお水が大好きheart04
そのうちコニーのプールも横取りされちゃうかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時35分

notesanaさん

どうでしょうか~?
私は毎日見てるから~違いがよくわからないですね~coldsweats01
でも~ビビもルピーも薄い方なので
きっと大人になってもそんなに濃ゆくは
ならないと思いますよ~。

今は寝てる時を見てると・・・癒されますね~heart04
目が覚めたら・・・猛獣ですから~(爆)

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時39分

noteるんるんさん

そうそう!エンドレス。。。
どこにそのパワーが~???って(笑)
でも~急に・・・寝ちゃうsleepy
まるで電池切れのおもちゃみたいに・・・。

いや~???
12頭の方が凄いですよ~coldsweats01
私は・・・11頭でお手上げ状態shock

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時42分

noteban-kuko ku-さん

夏生まれでホントに良かったですよ~coldsweats01
でも・・・ちびっ子の時の毛っけは・・・
乾きも早いですから~
タオルで拭くだけで・・・すぐに乾いちゃいます。
ただ~洗濯物の量が半端ないです(笑)
お天気のいい夏で・・・ホントによかったぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月18日 (月) 22時45分

追いかけたり、追いかけられたり… 世話好きがいたり…
ちびっ子たちも犬同士との経験ができていいですね~

ビビっ子たちは涼しさを求めてるのかな~
バケツが大きかったらドボン!としたいのかな~

楽しそうだけど…たいへんそうだ~~

投稿: kabokazu | 2008年8月19日 (火) 03時04分

パピーちゃんのパワ~には、アダルト軍団はたじたじですね。ママは・・・「私が休憩する番よ~」と言う感じで息抜きしている感じ~。寝顔を見るとん~~~かわいい!!!このサイズでいてチョウダイ!と思ってしまうのは私だけ?!

投稿: KUMIKO | 2008年8月19日 (火) 07時43分

notekabokazuさん

そうですね~coldsweats01
我が家は大所帯!!みんなにもまれながら
大きくなっていきますよ~heart04

さすがに・・・コニーのプールには
飛び込む勇気はないみたいだけど・・・
もう少し大きくなったらするでしょうね~(笑)
タライ出してみますか~?(爆)

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 10時48分

noteKUMIKOさん

同じ!同じ!私も今のサイズでいてくれたら~
なんて思っちゃうcoldsweats01
まだ~抱っこ出来るもんね~(笑)

ケビンにはビビも・・・ちびっ子のご対面を
許してましたよ~coldsweats01
でも~他の子と会わせる時は・・・ビビはお部屋行き!
警戒しちゃうからね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 10時51分

おっきいおじちゃん達に遊んでもらったあとは爆睡sleepy
ほのぼのとしていいなぁ〜

おチビちゃんたちの水遊びも、やっぱゴールデンなんだぁ〜!って納得しちゃいますねconfident

投稿: ニコまま | 2008年8月19日 (火) 16時13分

どの、お写真も可愛いーーーnotenote

叔父ちゃまたちにご対面の、チビちゃん軍団、ふププッ、もしかして、すり込みでトーちゃんはシャパだと思っているかもよsmile

ジャンプも、上手(パチパチ)
ゴルリンピック@kitty家、金メダルは水遊びの上手なビビちゃんベビーにscissors

投稿: a-ko mama | 2008年8月19日 (火) 19時29分

良いですね~♪見てるだけで楽しい♪
しかし、パピーちゃんでもさすがゴルさん!
麿呂よりも立派にお水遊びしてますね~(笑)
寝てるお顔が天使heart01~と思う
時期に差し掛かるんでしょうか??(爆)

投稿: みどちゃん | 2008年8月19日 (火) 19時33分

うわぁlovely
たまりませんねheart04
プリチャンに突進のちびっ子なんて
ウッヒョーnotesってぶっ飛んでいますもの~
楽しくって仕方がないのでしょうねhappy01
お水遊びも上手で、コニっ子遊びも習得ですねbleah

風コタパパさんと、
「この頃のコタ一人でも大変やったから、
11頭もいたらkittyさんほんまにたまらんやろうなぁsweat01
って話していますcatface
かわいいんだけど、ほんとにヤンチャさんですものね~wobbly

でも・・・欲しい~~~~happy02happy02happy02

投稿: ピー助 | 2008年8月19日 (火) 19時38分

noteニコままさん

ホントに電池で動いてるんじゃないかと思っちゃう。。。
さっきまで遊んでた・・・と思うっても
急に・・・爆睡するんですよ~coldsweats01(笑)

こんな頃からいっちょまえに水遊び!!
毎日お水の下は・・・ビショビショ。。。shock
時には・・・頭からバケツのお水被ってる(爆)

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 20時01分

notea-ko mamaさん

去年はルピーのちびっ子だけだったから~
小さい頃から会わせてたけど・・・。
今回はビビの仔もいたしね~coldsweats01
めったに会わせてなかったから~
プリオも・・・いつの間に~?なんてお顔だよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 20時05分

noteみどちゃんさん

そうだね~。。。
こんな水遊びしてる姿見てると・・・やっぱゴルだわ~って(笑)
魔呂君はプールに入れたかなぁ~?

まさしく今が・・・その時!!
起きてると子悪魔wobbly
寝てると・・・天使ですね~heart04

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 20時08分

noteピー助さん

恐れを知らないとは・・・この事!
プリオにかぶりつきsign01
プリオの方が逃げてるよ~~~(笑)

今は・・・毎日外に出たくて~
戸が開くと・・・スキあらば~dashdash
これがまたすばしっこい!
1頭捕獲しても・・・入れると次が脱出!!
毎日大騒ぎしてますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月19日 (火) 20時12分

いや~可愛すぎ~lovely

私なら1日中、遊んでるかも…coldsweats01

さわさわしたい…
はぐはぐした~い…

3億円が外れたから夢のまた夢だわ~despair

投稿: アンズ&めぐ | 2008年8月19日 (火) 23時13分

いやー動画見て「うひゃーソレ飲み水だから!!!」って声上げてしまった(笑)
まったく、目が離せないですねw

怖い寝顔のコは目より歯が怖い、すぱって切れそうでジョーズを思い出しますcoldsweats01
ビビちゃん上から見るとちょっと娘と感じ違うなーと思ったけど最後の寝顔が娘とそっくりconfidentやっぱり寝顔は癒されますねー

投稿: trimmer彩 | 2008年8月19日 (火) 23時28分

noteアンズ&めぐさん

ひぇ~1日中???
覚悟はありますか~???あははっ~。。。
ちびっ子のパワーはエンドレス。。。
カミカミの襲撃にあっちゃいますよ~coldsweats01(笑)

あっ!・・・ちなみに私も・・・外れた。。。

投稿: kitty | 2008年8月20日 (水) 10時56分

notetrimmer彩さん

そうなんですよ~。。。
何し出すやら~coldsweats02

この歯が凶器!
足の指噛まれると~「痛い~~~!」ってねwobbly

似てますか~?
寝顔だけは・・・やっぱりチビも大人も癒されますね~heart04
実は・・・今回青森に女の子が行きますよ~note
ちょっとだけ近づいたかも~coldsweats01heart04

投稿: kitty | 2008年8月20日 (水) 11時01分

青森のドッグショーですか??
北海道はそろそろシーズンオフなんですが、青森はまだあるんですね?
見に行きたいなぁぁぁ~heart04

投稿: trimmer彩 | 2008年8月20日 (水) 20時19分

notetrimmer彩さん

あははっ~(^_^;)
違いますよ~coldsweats01
今回のチビゴルの女の子が嫁ぎます。。。

最近・・・ショーのリズムになってなくて~
出産・育児・夏休みで~。。。エヘヘッ~。
いつ?何処であるのやら~???coldsweats01

投稿: kitty | 2008年8月20日 (水) 21時23分

なるほど、そういう意味でしたかhappy02

青森じゃぁ遠いですねぇ~寂しくなりますねweep
青森の次はいよいよ我が家かな??なーんてbleah、次のゴールデンはいつになることやら・・・
学校からそろそろ来年の受験に備え二頭目のプードルを迎えては?と催促されてますcoldsweats01
「もう一頭迎えるならドーベルマンか秋田がいいーheart01」なんて言ったらめっちゃ怒られました(笑)そもそもトリミング不要な犬種が好きなんです私smile

投稿: trimmer彩 | 2008年8月20日 (水) 22時07分

notetrimmer彩さん

少し遠いですよね~。。。
でも~お友だちの所ですから~安心してますcoldsweats01

ドーベルですか~?
実は・・・私も好きheart04
アメアキのベビーも見ましたが・・・
ホントに可愛かったですよ~熊の人形みたいでheart04

投稿: kitty | 2008年8月21日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外は楽しいね♪ | トップページ | 親子で取り合い? »