« 子守はプリオ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

2008年9月25日 (木)

久々のご対面♪

昨日・・・ルピーの抜糸も無事に終わり

    夜には久々にちびっ子たちとご対面heart04heart04heart04

Img_0028

最初は・・・妙なお顔してたけど・・・頭数減ったのバレた~?

夜のご飯を見守ってるはずルピー!

    なのに・・・ズリズリ近寄る。。。

Img_0026

そして・・・最後はいきなり食器にお顔が・・・

        『ダメ~~~!』

Img_0033

『ルーは済んだでしょ~sign03

・・・そんな言葉・・・『聞こえましぇ~~~んsign03

凄い力で・・・食べようとする。。。wobbly(爆)

そして最後は・・・食器に頭突っ込む(-_-;)。。。トホホッ。。。

Img_0035

あっけに取られたちびっ子!若干1名?いや~1頭。。。

Img_0037_2

『見てないで・・・早く食べないとなくなっちゃうよ~!』

Img_0039

ちょっとおとぼけ・・・のんびり屋のデイジーちゃんheart04

あ~~~あ。。。なくなっちゃったよ。。。

Img_0041

ホントは久々の親子のご対面heart04

ほのぼの写真を撮ろうと思ったのに・・・とんだハプニング!

昨夜は・・・このままちびっ子たちと・・・爆睡sleepysleepy

      そして朝から始まる親子バトルwobbly

Img_0047

その様子を・・・暢気に眺めて見てるプリオheart04

Img_0044

ビビやケビンがパパママだったりheart04

   ルピーやプリオがパパママだったり~heart04

誰がママでパパなのか~?わかんなくなってるかもね~(爆)

Img_0056

沢山のパパママたちに・・・『ありがと~note』だよね~happy01heart04

|

« 子守はプリオ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ルピーちゃんの順調な回復、おめでとうございますhappy01

ルーママ。。。だんだんベビーちゃん達減っているよねcatface
ごめんね、また会いに行くからねgood
デイジーちゃんheart04
可愛いわぁlovely

沢山のママ、パパのおかげでこんなにすくすくと素晴らしいおちびちゃん達になりましたよshine
沢山のママ、パパ、ありがとうねhappy01

投稿: シェルママ | 2008年9月25日 (木) 15時15分

久しぶりで~すnote
みんな、こんなに大きくなっちゃったのね~(゚▽゚*)
kittyさんは忙しいけど、お家の中はにぎやかで、とっても羨ましいで~すheart02
ブリオくんまで、子育ての仲間入りですねhappy01

投稿: まりぃ | 2008年9月25日 (木) 16時29分

こんにちは。
ルビーちゃん無事に抜糸できてヨカッタです♪
なんかみんな楽しそうですねheart

デイジーちゃんは女の子ですか??
ほのぼのちゃんなお顔してますね♪

可愛いすぎぃ~heart

投稿: ltide | 2008年9月25日 (木) 17時51分

ルーちゃん最高ですねshinehappy02ベビーちゃん達のご飯は魅力的だったかなぁnote
ベビーちゃんにはいっぱいパパ・ママがいて犬社会を学んでますねhappy01そらも学んでくれてたかな??

投稿: ちょら | 2008年9月25日 (木) 19時27分

ルーママ、無事に抜糸も済んで良かったねwink
とっても元気そうで安心しましたhappy01
食欲旺盛で~(爆)

デイジーちゃん、コタみたいheart04
デイジーちゃんは妹?姪っ子?どっちですか!?
可愛いなあlovely

でも・・・
あと4頭??ですか~
寂しいkitty家になりますね・・・sad

投稿: ピー助 | 2008年9月25日 (木) 19時56分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04
ルピーは減ったこと気づいたかしら~?(苦笑)
デイジーね~暢気だよね~。。。
マイペースというか~?いつもとぼけてる。。。

いつでも遊びにきてくださいなぁ~heart04
沢山のパパやママがお待ちしておりまする~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 21時05分

noteまりぃさん

お久しぶりです。
はい!こんなに大きくなりました。
早いですよね~~~coldsweats01
いつもプリオは子育てに参加してくれます。
遊びの相手をしてくれて助かってますよ~heart04

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 21時07分

noteltide さん

ありがとうございますheart04
デイジーは女の子ですよ~heart04
性格って・・・こんなちっこい頃から違うから~
面白いですよね~coldsweats01
同じママから生まれてもお顔も性格もそれぞれ。。。
また・・・そこが楽しみでもあるんですけどねsmile

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 21時12分

noteちょらちゃん

昨日はごめんね~coldsweats01
せっかくだったのに。。。
今日なら家にず~っと居たのに。。。
ルーは元気になりましたよ~coldsweats01
見たら判るね(爆)
そら君もルーママとプリオにしっかり躾してもらって
育ちましたよ~heart04
だから・・・いい子でしょ~heart04
そら君は最後まで居たから~ずっとママを独り占め!
ちょっとあまあまさんになったかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 21時16分

noteピー助さん

ありがと~heart04
ルーはとっても元気ですよ~happy01
食欲?これはずっと前から・・・旺盛です(爆)

デイジー!コタの小さい頃に似てる?妹だよ~~heart04
ピー助さん!画像をよ~く見て(苦笑)
頭は・・・4つ。1つはルーだよ~ん(爆)
もしかして~?頭の大きさ一緒~?まさか~?(爆)
ちびっ子は・・・デイジーにダナー。エルシーがまだ居残り組。
だんだん淋しくなっちゃうよね~coldsweats02

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 21時25分

ルピーちゃん、抜糸が終わって、安心して、またちびっ子達とあそべますねぇhappy01
よかった、よかった。

Kittyさんの制止が効かないほどの食欲・・・ディジーちゃんが、食器からおしだされちゃったのdown

ブリオ君、何気に、ちびっ子の様子がきになるのかなぁ?

投稿: a-ko mama | 2008年9月25日 (木) 21時59分

notea-ko mamaさん

そうなの~。
だって・・・チクチクの糸だから~ちびっ子たちが
怪我しちゃいそうで。。。
やっと・・・ご対面heart04
大暴れでガルガルやってますよ~(笑)

笑えるでしょ~デイジーはあっけに取られて・・・呆然。。。
ルピーの凄い勢いに・・・ビックリしたのかも~(爆)
今日のプリオはちょっとご機嫌heart04
大好きなルピーと一緒だからね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月25日 (木) 22時07分

ルピーちゃん順調に回復しているようで、食欲も旺盛のようで(笑)
みんな安心して寝ている姿を見て癒されますhappy01

投稿: kabokazu | 2008年9月25日 (木) 23時52分

ルーママ、無事に抜糸が終わったんですね~。
気になる結果ももう出たのでしょうか?

上から5枚目の写真、チビちゃんたちが4頭いるのだと思ってたら、
左下の頭は、もしかしてルーママ?
角度のせいでしょうけど、わかりませんでしたsweat02

デイジーちゃん、キョットーン・・・coldsweats02って顔がキュートですhappy02
そうやって犬社会に揉まれて、大きくなるんですねhappy02

投稿: レチェ | 2008年9月26日 (金) 01時46分

お腹がすいてる時には、子供も親もないのよおねぇ~。で、いるいる、必ず1頭は、ちょっと端でその様子を見ている仔!
でも、皆仲良しさんで良い感じ~~~

投稿: KUMIKO | 2008年9月26日 (金) 09時30分

notekabokazuさん

ありがとね~。手術の後は順調に回復してます。
食欲?これは・・・昔から~(爆)あははっ~。

ちびっ子たちは誰でもいいみたいcoldsweats01
今日はビビママ?今日はルーママ?な~んてね(笑)
沢山の経験豊かに・・・すくすく育って欲しいですよねheart04
寝んねの姿は・・・ホントに天使!起きたら~悪魔~?ププッ

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 10時00分

noteレチェさん

ありがとうございますheart04
無事に抜糸は終わりましたが・・・結果はまだ・・・。。。

あははっ~やっぱりちびっ子4頭に見えました~?
実は・・・左上がルーですよ~(笑)
首がびよ~んって長いのが・・・。
4枚目の画像のTシャツ姿がルピーなので・・・(爆)
デイジーね~。ちょっとおっとりさん。
競争心がないというか・・・マイペースで・・・。。。
みんな起きてガルガル遊んでても・・・
ひとり寝てる子。あはっ。

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 10時12分

noteKUMIKOさん

ルピーは食い意地がはってるから~
ちびっ子のご飯をいつも狙ってるの。。。

同じママの子でも~性格って違うよね~coldsweats01
元々もってる性格にプラスして新しい生活の環境の中で
揉まれて大人に成長していくんだよね~heart04
すくすく育ってほしいなぁ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 10時20分

おチビちゃんたちのご飯の方が美味しいのかなぁhappy01
ルーママの食欲旺盛なのにはビックリだね。
ニコに爪の垢煎じて飲ませたいな〜

親子して同じゴル開きでお寝んねとはいいいね〜
微笑ましいheart04
沢山のパパ&ママ代わりが居るから本当のママは楽チンかもねbleah

投稿: ニコまま | 2008年9月26日 (金) 10時26分

noteニコままさん

ちびっ子のご飯にはミルクがかかってますからね~coldsweats01
それに・・・ささ身のいい匂い~?
食欲そそったのかも~?いやいや~?
元々ルピーは食いしん坊。。。think
ニコちゃんは・・・少食~?
うちの方が・・・爪の垢煎じて飲ませたいですぅ~。
ルピーは自分のは自分のもの。人のも自分のもの。。。
だから・・・メタボ。。。

ちびっ子たちは沢山のパパママに育ててもらって・・・
たくましく?いや~?やんちゃ度が増しそう~coldsweats01
みんなちびっ子には甘いですからね~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 11時09分

え~sweat01
ルーママの頭ですか!?
いやあ、それまでの写真では、
確かに3頭のベビーちゃん達~heart01
って思ってみていたのですが、
コメント書き書きしながら何度も戻って(爆)
やっぱり4頭かああああ!?
って思いましたよんcatface

しかも!!!
レチェさんと同じく、
ピー助も左下がルーママだと思いましたが
bleah
ベビーちゃん、大きくなりましたねぇwink
(改めて・・・)

投稿: ピー助 | 2008年9月26日 (金) 18時39分

noteピー助さん

あははっ~やっぱり!!
頭の大きさはだいぶ違うんだけどな~(爆)
鼻の長さは・・・同じかも~coldsweats01ポリポリ。。。

もう~抱っこがしんどいもんね~wobbly
大きくなるのが早いよね~。。。
こっちの腰が壊れそうだよ~shock

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 21時15分

ルピーちゃんの手術のブログ見てなくて
えっ?えっ?なんの手術ってびっくり
しちゃいましたwobbly
無事に抜糸も終ったんですね。良かった。

しかし、ウマウマには親も子も無いんですね(笑)
それがワンコの良い所~~~♪

投稿: みどちゃん | 2008年9月27日 (土) 07時45分

noteみどちゃんさん

そうなんですよ~。。。シコリが大きくなっちゃってて・・・。
でもすっかり元気になりましたよ~coldsweats01
ただ~結果はまだなんですけどね~。。。

ルピーの食いしん坊には・・・参っちゃいますthink
ちびっ子のご飯まで狙ってますからね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年9月27日 (土) 09時45分

ルピーちゃん、お子ちゃまたちにも会えて祝抜糸ですね♪

デイジーちゃん、おっとりなんて超ステキ。ウチの娘に爪の垢煎じて飲ませたい(笑)
みんな大きくなりましたねー
わんこはみんな成長が早くて驚かされます。

投稿: trimmer彩 | 2008年9月27日 (土) 17時04分

note trimmer彩さん

そうですね~1週間ぶりに引っ付き虫ししてました~heart04
チクチク糸が怖くて・・・窓越しにしか会えなかったですからね~。。。

デイジーは・・・ホントにおっとり。。。
無駄吠えしないから~声を聞いたことがないの。。。
姉妹で遊んでても・・・他の子はガルガル~。
デイジーは・・・ハフハフ。。。???(爆)

大型犬のちびっ子ってホントに成長が早いですよね~。
片手で持てたころが・・・懐かしい~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月27日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守はプリオ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »