« カレンの手術! | トップページ | コニーは変??? »

2008年9月10日 (水)

気持ちいい朝だね♪

最近・・・明るくなるのが・・・遅くなった。。。

真夏は5時前には行けたdogbicycle運動が・・・

5時半を過ぎないと行かれない。。。

それでも~sunお日様は・・・山に隠れて見えない。。。

今日もお天気よさそう~~~happy01heart04

006

ちょっぴり・・・肌寒く感じる朝。

でも~ワンズたちは・・・超パワフルdashdash

最初に・・・ビビとケビンheart04

010 

いつも・・・よそ見ばかりのケビン。。。

ちゃっちゃと走れ~~~!!

一回りして帰って・・・第二弾!アロンとコニーheart04

011

ようやく・・・お日様が顔を出す。。。

017 018_2

8歳のアロンちん!コニーに負けないように走るdash走るdash

そして・・・第三弾!ルピーにロッキーとプリオ022 heart04 

023

ルピーの後ろをのんびり・・・走るcoldsweats01

ん~~~やはり・・・9歳コンビ!!

ややお疲れモード?~~~(笑)

朝の運動が気持ちのいい季節になったね~~~note

毎朝・・・ウォーキングの方に次々に出会う。。。

大きな声で・・・挨拶を交わし・・・朝から気持ちがいいheart04

でも~何度挨拶しても・・・無視をされる方が・・・。

私が通り過ぎると・・・立ち止まり、思いっきり端っこへ。

そんなに・・・隅っこに行かなくても~~~?coldsweats01

ただ~通り過ぎるだけなのに・・・。カナシイナァ。。。

やっぱり大型犬のお散歩は・・・怖いのかな~???

でも~諦めずに・・・毎朝・・・挨拶してやるぅ~~~!!

・・・・・全てが終わって・・・ちびっ子は~???

028

今度は・・・自分たちの番!と、言わんばかりに・・・催促!

はい!はい!次は・・・あなたたちの番だね~~~note 

そして・・・今日も朝から~泥んこになった王子に姫たち。。。

お昼寝は・・・爆睡状態。。。sleepysleepy

あ~~~ぁ。夕方が恐ろしや~~~。。。。。。(〃_ _)

|

« カレンの手術! | トップページ | コニーは変??? »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんと夜が明けるのは遅く、
太陽が沈むのは、早くなってきて
何だか慌しくなってきますね

うちも夏はお日様が出ると暑くなるので
その前に済まそうとしてました

kittyさんすご~~い!自転車2頭ずつ
3回なのねぇ~~
思わず数えてしまったけど
2・2・3頭で7頭のお散歩
そして帰ってくれば
お顔を覗かせる仔犬達

我が家の4ワンでハアハア
言ってられませんねぇ

日記見てkittyさんのぱわ~~すこし
分けていただいちゃお~~

投稿: るんるん | 2008年9月10日 (水) 15時56分

やっとここ最近はお天気sunも良くなって早朝のお散歩も気持ち良いですよね~heart04

第三段のお散歩は自転車bicycleで三頭引きですかぁsign02すご~い
二頭引きでもすごいのにup三頭引きなんて~heart04

kittyさん尊敬しちゃいますlovely


チビッコちゃん達も大きくなりましたね~happy01

みんなでお顔並べて見てる姿可愛いぃですlovely

大型犬の多頭飼いheart01憧れちゃいますnote

投稿: のりちゃん | 2008年9月10日 (水) 16時10分

ビビとケビンはさすがパワーいっぱい!
明るくなっただけで 太陽の光は未だ…
でも速い速い走るのが速い!

次のアロンとコニーも速い速い!
太陽がいっぱい!

最後が ルピーにロッキーとプリオ!
のんびり ゆっくり
9歳コンビはさすが!犬生急ぐ事はないって話し合いながら歩く歩く

チビちゃん達・・・犬生はこれから!これから!


投稿: ban-kuko ku- | 2008年9月10日 (水) 16時32分

このお散歩はbicycle?
それともkittyさんもワンズと走ってるの!?
まさか自転車で撮影してたりしててねcoldsweats01
もしそうなら絶対に危ないから気を付けて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 16時36分

我が家のお散歩と違う・・・・
なんだか、元気が出そうなお散歩ですよhappy01
「おはようございま~す♪」ってkittyさんの
声が聞こえてきそう~~。
それにしても、ご挨拶してるのに無視するって。。。

今日も、ちびっこたち元気ですね♪
kittyさんも元気だわ~~(笑)

投稿: みどちゃん | 2008年9月10日 (水) 18時46分

noteるんるんさん

あははっ~coldsweats01
決して真似はしないで下さいね~sweat01
危ないですから~~~。。。

カレンが手術の後なので・・・運動を控えてますが
元気になれば4回?
(-_-;)ふぅ~。。。ってね(苦笑)

でも・・・泥んこ王子や姫を捕獲して
朝から~洗っておうちに詰め込むよりは楽かも~(爆)

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 19時14分

noteのりちゃんさん

そうそう!昨日も今日もいいお天気でしたね~note
3頭でも・・・産後のオデブのルーに
お年寄り組。。。ロッキーにプリオはのんびりですから~(笑)
こっちが・・・引っ張っらないと・・・進まない(爆)
ちびっ子たちのやんちゃに参ってますよ~despair
バケツの中には入るし、ひっくり返してビショビショ。
そのバケツの取り合い???
この兄妹バトルがいい経験になるんですけどね~coldsweats01
毎朝~大変な状況!!

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 19時20分

note ban-kuko ku-さん

ビビとケビンは・・・まだ3歳だから
元気いっぱいdashdash
アロンは8歳・・・プリオたちは9歳。
たった1歳の差なのに・・・
この二人!時々運動を嫌がるんです。
この1歳の差に・・・なにかあるんですかね~???
歩けなくなると困るから~半分強制で連れ出します。
今日は・・・いつもより頑張って走ってましたね~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 19時26分

noteニコままさん

はいsign01自転車。。。
それも・・・cameraあははっ~coldsweats01
普段は左手にリード。
今日はリードはハンドルへ
危ないですよね~coldsweats01
気をつけま~~~すnote
ホントは・・・ケビンの超高速な走りを撮りたいけど・・・。
誰かに撮ってもらわないと無理みたい(笑)
ケビンは私がどんなに自転車こいでも
絶対ギャロップしないんですよ~。。。
その代わり、ものすごい速さのトロット!
笑えますよ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 19時36分

noteみどちゃんさん

そうなの。。。
わざと大声出してるのに・・・知らん振り。
こっちを見ないの。
きっとdog嫌いなんでしょうね~think
犬も嫌いなら~人間も嫌い?
私・・・嫌われてるのかしら~?あはっ。
でも~ひつこく挨拶しまっす!!

我が家のワンズたちにパワー貰って
元気いっぱいheart04
時々・・・元気あり過ぎてこけちゃうけど~(爆)

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 19時42分

6月7月は4時過ぎには明るくなりだしていたのに、
最近は本当に日の出sunが遅いですよね。

それにしても多頭を自転車で散歩できるなんてすごいっ!happy02
しかも毎回3~4往復・・・Kittyさん、パワフルですね~。
ネタcameraのために無理なさらず、くれぐれも安全運転でお願いしますconfident

チビちゃんたち、随分と大人っぽい顔つきになってきましたね~。
犬歯もしっかりと生えてきて、
写真の顔だけだとチビちゃんとはわからないくらい。
いやはや、ワンコの成長は早いですねhappy02

ワンコ嫌いの人って、ほんと露骨に避けますよねぇ。
きっと噛まれたり追いかけられたトラウマがあるんでしょうね。
Kittyさんの日々の挨拶運動&Kitty ワンちゃんが、
そういった人の心を解かしてくれたらいいですねnote

投稿: レチェ | 2008年9月10日 (水) 20時51分

日に々朝明けるのは遅いし、反対に日が沈むのも早くなりましたよねdespair

kittyさん~凄いですねgood
私は、画面に釘付けになりましたpaper
1頭の自転車でも大変ですのに2頭が2回と3頭が1回なんてcoldsweats02
どうやって、こんなに上手に走れるんですか?
躾がきちっとされているからなんでしょうねlovely
皆、kittyさんをボスと思っているからなんでしょうね~素晴らしいですshine
その上に撮影なんて~happy02
凄すぎですよscissors

それからおチビちゃん達もkittyさんの帰りを心待ちにしているんですねheart04
また、大きくなりましたねheart04
可愛いですhappy01heart04
ハグハグしたいですよ~lovely

投稿: シェルママ | 2008年9月10日 (水) 22時49分

涼しくなってきたけど・・・今度は陽が登るのが遅くなっちゃって・・
多頭飼いの散歩は、どの季節も、時間との勝負ですね~

アロン君、頑張ってますねぇ。
コニーちゃんのパワーに、負けず、劣らず・・

ルピーチャンも、帝王切開したとはおもえないぐらい、復活。

毎日の積み重ねが、健康の秘訣ですねぇhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年9月10日 (水) 23時12分

こんばんは(*^-^)
朝早くから何回も行かれてるのですねsun
お一人でですか??
もしそうならスゴイですheart

うちもゴル散歩してると...壁にピッタリくっついて通りすがる方いますよ。
何もしないですよhappy01っていつも言おうかと思うんですけど...wobbly
早く通りすぎてくれ!!オーラが...

だからスミマセ~ンって足早に通り過ぎてますcoldsweats01

投稿: ltide | 2008年9月10日 (水) 23時30分

やはり若い衆は走るペースが速いですね。
先代犬が居た頃は毎日のように自転車で2頭引きしてましたが、なぜかいつも自転車側と外側を走るポジションが決まってましたね。

散歩していても、やっぱり犬嫌いの方がいるのかと思うときがあります。
お子さんがうちのワンコをなでなでしてくれてたら、その孫のおじいさんが「噛まれるかもしれないので辞めときなさい」とお子さんを連れて行かれました。
poutうちのワンコは噛むような犬ではないっ!犬嫌いは子供ではなく、アンタだろっ!と心の中で叫んでしまいました。

投稿: kabokazu | 2008年9月11日 (木) 02時50分

朝が寒きなりましたね・・・
ラツキィー兄ちゃんだけは昆山荘というテニスコートまで大複4キロをパパと走つてくる?あとのおねいちゃんたちはみんなで

道路を散歩するのあたちとアドルフ君はサークルのなかでテニスボールであそんでいるよ!

投稿: エミリちゃんです! | 2008年9月11日 (木) 09時47分

5時には既に自転車~すご~い。
私の彼ケビン君は、誘惑に弱そうだわね・・・。通りすぎる人達に、かわいい人がないといいけど(ヤキモチ)
日本は、知らない人に挨拶するのは不自然なのよね~。小さい頃は、学校に行く時に近所の人に元気よく挨拶するのが習慣だったのに、今では・・・?ッて感じですよね。 アメリカは、ゼーゼージョギングで言いながらも「Hi」と言って通りすぎる、お年の方に、笑顔だけでいいですよ~とは、思ってしまうのですが。

投稿: KUMIKO | 2008年9月11日 (木) 09時52分

少し涼しくなったと思ったら、朝が暗くなって、起きるのがつらいですね…
早朝から、お散歩、お疲れ様です。
ちゃ~んと順番を待っているみんな~
エライ!ですね(o^-^o)

おちびちゃんのお散歩…可愛いでしょうねheart02

投稿: まりぃ | 2008年9月11日 (木) 11時43分

noteレチェさん

そうそう!ホントに夜明けが遅くなって
朝は時間との勝負ですよ~coldsweats01
ワンコだけじゃなく・・・人間もいますからね~coldsweats01
朝ごはんにお弁当!大量の洗濯物に掃除。。。
朝は戦争のようですよ~(爆)

dog嫌いな人は・・・傍に来るのも嫌なんでしょうね~。。。
でも~諦めずに挨拶してますsmileイヒッ。

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時24分

noteシェルママさん

ホントは1頭ずつが理想ですよ~happy01
うちは大所帯。。。時間の短縮のために強行。
ビビとケビンは・・・引っ張ってくれるので犬ぞり状態(笑)
後の子は・・・ゆっくりですから~何とか走ってます。
くれぐれも・・・bicyclecameraご遠慮なさいまし~coldsweats01
危ないですから~。。。
ちびっ子たち7K超えちゃいました。
だんだん抱っこが苦しい~~~wobblysweat01

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時30分

notea-ko mamaさん

ホントに気持ちのいい朝になってきたよね~happy01
でも~最後の子の運動の頃は・・・暑くなってる(笑)
時々順番変えたり・・・ペアー変えたり~アクセントつけて。。。
アロンも頑張ってるでしょ~coldsweats01
でも~うちが近くになってくると・・・ペースダウン。
やはり~お年???コニーに引っ張られてる(爆)
ルピーも・・・もうちょっと運動かけないとダメね。
メタボだから~coldsweats01
これから~頑張ろう~っと!!

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時37分

noteltide さん

勿論!一人でしますよ~coldsweats01
でも~楽しみながらしてますから・・・heart04

いますよね~。。。ワンコ嫌いな人。。。
仕方ないけど~「そこまでしなくても・・・」って!!
気長にわかってもらえるように
がんばりま~~~すcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時41分

notekabokazuさん

そうそう!ポジション決まってますよね~coldsweats01
でも~時々ローテーションsign01
「噛まれるかもしれないから~?」失礼な!!プンプンimpact
きっと・・・私なら『噛みません!!』って
怒鳴ってたかも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時46分

noteエミリーちゃん

元気にしてるんですね~heart04
あ~良かったhappy01
やんちゃ娘だから~心配してますよ~。。。
アドルフ君と仲良く!
いい子にしないとダメだよ~~~coldsweats01
そっちは涼しくていいね~~~heart04
こっちは・・・まだまだ蒸し暑いよ~despair

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時49分

noteKUMIKOさん

そうなの。。。夏場だけね~coldsweats01
だって・・・暑くて道路が走れない。。。
KUMIKOさん所みたいな「ラン」があれば・・・
そこまでしなくて・・・済むんだけど~。。。
いっその事作っちゃうか~?『ドッグラン』
宝くじが当たったら~速攻で作るんだけどなぁ~coldsweats01

・・・ほとんど毎朝同じ方に出会うから~
きっと・・・「また来た~」って思われてる。。。(苦笑)
でも~知らん振りするより挨拶かわした方が
気持ちいいのにね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 12時56分

noteまりぃさん

夏場だけ早朝なんです。
もう少ししたら~家族が出かけてからの運動になります。

ちびっ子たちはお散歩はまだです
・・・庭に出て遊んでますよ~coldsweats01
バケツに入って泥んこになってますが・・・(苦笑)

投稿: kitty | 2008年9月11日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンの手術! | トップページ | コニーは変??? »