« 恐るべしチビゴル軍団! | トップページ | 可愛い猛犬注意! »

2008年9月17日 (水)

ルピーも・・・?

昨日・・・カレンの抜糸が無事に終了!

Tシャツ着せたおかげで自己抜糸も最低限で抑えられた(笑)

この所ルピーの腰にあった『しこり』が大きくなった気がして

カレンと一緒に診察してもらう。。。

Img_0017

珍しく・・・診察が大混雑wobbly

シャイ子のカレンがいるから中に入れない。。。

外で待機はいいけど・・・通る人がこっちを見て笑ってる??

もしかして~?カレンのTシャツ姿がおかしかった~???

Img_0014

ルピーの腰のシコリは・・・やっぱり取ることに・・・。

昨日急遽入院になった。。。

朝・・・食事を済ませて行ったから・・・夜の手術。

夜・・・9時過ぎ・・・『終わったよ~』の電話!!

(-_-;)ほっ。。。『もう麻酔覚めてるよ~』・・・。。。

ただ~腰だけじゃなく・・・膿の袋みたいなものが両脇に・・・。

結局・・・3ケ所の手術となった。。。

2年前に腰のシコリに気づき・・・小さいから~様子をみて

取ることになってた。。。

お産が済んで・・・毛っけが一気に抜け落ち目立ったのか?

それとも~ホルモンの関係で大きくなったのか~???

手術となるとやっぱり心配despair

・・・今朝・・・お迎えに行ってきた。。。

私の心配をよそに・・・本人いたって元気ハツラツ!!

診察室を尻尾ブンブンで歩いてたdashdash

ご飯も「バクバク完食」したらしい。。。coldsweats01

どこでも・・・生きていけるやっちゃ!!

でも~傷が痛々しいんだよね~。。。

そして~またもやワイヤーの糸!!

Img_0019

Tシャツからワイヤーの糸が飛び出してる???

Img_0020_2

おうちに帰ったら・・・みんなのお帰りコールに。。。呆然!!

急に病人みたいに・・・。。。

さっきのウハウハブリブリは~???

しばらくは・・・ひとりでいい子してようね~coldsweats01

そして・・・病理の検査結果が1週間後。。。

悪性でないことを・・・祈りたい。。。

|

« 恐るべしチビゴル軍団! | トップページ | 可愛い猛犬注意! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ルピーちゃん大丈夫ですか?なんだか痛々しい。
悪性じゃないといいですね。
それにしても病理検査の結果が1週間後なんて、待ってる方は気が気じゃないのに呑気な^^;

カレンちゃんのTシャツは私も笑ってしまいました♪同じ柄のタオルが我が家にあります(笑)

投稿: trimmer彩 | 2008年9月17日 (水) 13時40分

ルピーちゃん大変でしたねcoldsweats02
いつも元気なルピーママのお写真を拝見させていただいていたのでびっくりしました。

きっと、大好きなお家houseに帰って安心したんでしょうね。

子育ても一段落したからゆっくり休んで、お大事にして下さいね。

結果が出るまでkittyさんもご心配でしょうが、
Fightsign03ですよ。
良い結果が出る様にお祈りしております。

投稿: のりちゃん | 2008年9月17日 (水) 14時10分

ルピーちゃん、心配ですねぇconfident
病院では気が張ってたのかな?
我が家に帰って、安心したんでしょうね。
お大事に~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
病理検査の結果がでるまで安心できないですが、
Kittyさんもご無理なさらないでくださいね。
(とは言っても、大家族なので難しいでしょうが)

カレンちゃんのTシャツ(笑)
「犬が犬いっぱいのTシャツ着てるーっ!happy02」ですね(笑)

投稿: レチェ | 2008年9月17日 (水) 14時23分

カレンちゃん、抜糸おめでとうございますhappy01
Tシャツも術後には、いいですね。

ルピーちゃん、びっくりしました。
無事、手術も終了して良かったです。
でも、検査結果が出るまで心配の事と思います。
kittyさんも疲れを出されませんように・・・
ルピーちゃん、お大事にして下さい。

投稿: シェルママ | 2008年9月17日 (水) 14時29分


カレンちゃん経過良好で良かったです

ルピーちゃん急に手術になったんですね
ルーピーちゃんも早く良くなりますように!
kittyママさんも次から次へ大変です
お疲れ様です お大事にネ!

投稿: るんるん | 2008年9月17日 (水) 14時34分

エッ、ビックリです。
何もなく良性ある事を祈ります!!
ウチもニコの背中に脂肪腫のようなのがあり病院で見てもらった事ありです。根を持って無いから大丈夫と言われましたがやはり気にはなりますね。
体にしこり等があると気になりますもんね。

カレンちゃんはあの後自分では出来なかったんですね。
Tシャツの威力凄い!!
ルーママも早く善くな〜れconfident

投稿: ニコまま | 2008年9月17日 (水) 15時41分

ルビ―おばばちゃんその後いかがですか?

お産が終わるとまた難問ですね!

此方はマロンの切開以外は皆元気でおります。

投稿: エミリちゃんです! | 2008年9月17日 (水) 19時46分

notetrimmer彩さん

ホントにおうちに帰ったら・・・病人みたいに・・・。
でも~夕方ご飯持って行ったら・・・ウハウハブリブリdashdash
食べ終わったら~またネンネsleepy???
調子いいのか~?悪いのか~?
まぁ~お産みたいに・・・ちびっ子のお世話が
あるわけじゃないのでゆっくり休んでますね~coldsweats01
病理の検査も・・・時間かかるけど・・・。
しておいた方がいいだろう~って!
不安もあるけど・・・強運の持ち主だから~
きっと大丈夫!!
カレンのTシャツ~?ドッグショーの粗品ですよ~。
タオルやTシャツが山ほど溜まってるの~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時13分

noteのりちゃんさん

そうなの。。。
私も・・・まさか急に手術になるとは・・・。。。
でも~怪しいものは・・・早めに取っておいた方がいいですよね!

しばらくは・・・ちびっ子たちとも離しておかないと
チクチク糸だから~ちびっ子が怪我しちゃう。
子育てはビビママにお任せですheart04
ルピーは親孝行の娘note私との相性もバッチリsign01
きっと大丈夫!ってね・・・。。。

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時20分

noteレチェさん

病院では・・・先生や看護士さんに・・・
ウハウハブリブリしてましたよ~。。。
なのに・・・おうちに帰ったとたんずっと寝てます~。。。
気をはってたのかなぁ~???
でも~ご飯はバクバク食べてましたから仮病かも~(笑)?
2~3日ゆっくりしたら~元のルピーに・・・。

やっぱりカレンのTシャツで笑われたかしら~?
そうね~。シェパにTシャツは・・・笑えるかもね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時28分

noteシェルママさん

そうなの~。。。私もビックリshock
手術はそれほど気にはならないけど・・・。
麻酔が・・・心配で・・・。
ちょっとした麻酔の量で・・・目が覚めない!!
そのまま・・・。なんてことも多いから~。。。
それと・・・やっぱり腫瘍って聞くと・・・
『ラン』の事を思い出しちゃって。。。
いやいや~大丈夫!!きっとルピーは大丈夫sign01って
私自身に言い聞かせてる。。。
ルピーは運の強い子だから~きっと大丈夫だよ~wink

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時36分

noteるんるんさん

有難うございますheart04
大家族だから~何かとお騒がせが多くて~(苦笑)
私は・・・大丈夫ですよ~coldsweats01
ちびっ子たちの寝顔見ながら~パワー貰ってますheart04

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時40分

noteニコままさん

えぇ~???ニコちゃんも~?
うちも単なる脂肪腫なら~安心なんですが。。。
これも検査してみないと判らないですからね~。
ルピーはこの2ヶ月の間に・・・二度の手術。。。
お腹に・・・腰!・・・可哀想だったけど
これで元気になるなら~ってねcoldsweats01
元気で長生きしてほしいですものね~heart04
カレン!さすがに・・・Tシャツ着てたから大丈夫でした(爆)
ルピーの場合は・・・自分で抜糸できる場所じゃないから~
着なくていいんですが、周りの被害防止のために・・・。
だって~当たったらこっちが痛い!!
でも~Tシャツからチクチクはみだしてましたよ~coldsweats01(苦笑)

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時50分

noteエミリーちゃん

婆ちゃまは元気ですよ~heart04
きっと・・・大丈夫ですから~coldsweats01

お産の後で・・・ちょうど毛っけもなくなってるところに
今回の手術でハゲがいっぱい・・・coldsweats01(苦笑)
これから~ゆっくり休んだらよくなると思いますheart04
有難うございます。

投稿: kitty | 2008年9月17日 (水) 21時54分

あららら、心配事が、また・・・

でも、大丈夫paper

袋状のものは、うちも、見せたもらったことがあります。 
おたふくマメみたいなのがでてきたの・・

ルピーちゃん、Kittyさんに会えたのがうれしかったんだね。 本当は、3箇所の手術じゃ痛いだろうに・・
育児の疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでね。

投稿: a-ko mama | 2008年9月17日 (水) 23時09分

ルピーちゃんの体にシコリだなんて
心配ですね!
でも元気そうだからきっと大丈夫ですよ!

我が家の歴代ワンコも2匹にしこりが見つかったのを記憶しています。
最近のは ゴルのドックちゃん!
彼女のは悪性でしたheart03
ブラックベルベットのアメリカンコッカースパニエルは発見してから10年も無事で生きていましたheart02
半世紀近く前の事です。

医学も 人間社会では眼科が動物医学の次に進歩しているんだそうですよ!
という事は獣医学は凄い勢いで進歩しているという訳です。

投稿: ban-kuko ku- | 2008年9月18日 (木) 00時01分

 ルピーちゃんの手術無事終わって
 お疲れ様でした!! 
 絶対良性ですよ!!! 
 こんなに元気なんですものねclover
 抜糸が済むまでゆっくり休んで
 kittyさんも無理せずに
 休んでくださいね

投稿: ゆりっち♪ | 2008年9月18日 (木) 07時48分

notea-ko mamaさん

そうだよね~。。。
大丈夫だよね~。。。
激しい運動じゃなければ・・・お散歩もOKらしいけど
両脇に同じような・・・膿の袋を取った傷。
お尻の上の腰には・・・シコリと取った傷。
毛っけが抜けてるところに・・・ハゲ3ケ所。。。
しばらくは・・・庭での散歩程度にしときます(笑)
ルピーも出たがらないから~ちょうどいいかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月18日 (木) 11時18分

noteban-kuko ku-さん

そうですね~。。。
統計的にみても・・・ゴルの癌の発症は60%らしいです。
でも・・・以前うちにいたランが脳腫瘍になった時
治療して下さった・・・東大のドクターが言われてました。
『ゴルだけじゃなくみんな人間と同じ病気になる!』
『ゴルは人間同様に診察・治療される方が多い』
『他のワンちゃんは判らない間に・・・亡くなるケースが多い』と・・・。
医学も凄い勢いで進歩してると思います。
大切な命!守ってあげれるものなら守りたいと思っています。。。

投稿: kitty | 2008年9月18日 (木) 11時37分

noteゆりっちさん

有難うございますheart04
私も・・・そう信じています。
ルピーはホントに運の強い子ですから~coldsweats01
それに・・・親孝行娘なので・・・
私を悲しませることは・・・しないと思ってますheart04

投稿: kitty | 2008年9月18日 (木) 11時40分

ルピーちゃん手術お疲れ様でしたhappy01
ご心配ですよねthink悪性じゃない事を心から祈ってます。

投稿: ltide | 2008年9月18日 (木) 21時54分

ゴルはよくシコリができますよね。

ルピーちゃん、お迎えのときは痛みよりうれしさがあふれてますね。
お家に帰ったので、ゆっくり静養してください。

投稿: kabokazu | 2008年9月19日 (金) 00時09分

note ltide さん

有難うございますheart04
きっと・・・たいしたことないと信じてます。

今は・・・病人の振りしてますが・・・
ご飯見たら~ウハウハブリブリ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月19日 (金) 17時13分

notekabokazuさん

そうですよね。。。
何ででしょうね~???

おうちに帰ったら~ちびっ子のお世話はビビにお任せ!
自分はのんびり寝てますよ~~~sleepy

投稿: kitty | 2008年9月19日 (金) 17時15分

ルーママ手術なんて。。。weepでも無事に終わって一安心ですconfident
しこりがあるだけでも気が気じゃないのに病理の結果待ちもつらいですねwobbly
でもきっと悪いものじゃないはずsign03
ルーママには21頭の子供の運がついてますからshine

投稿: ちょら | 2008年9月20日 (土) 08時08分

noteちょらちゃん

そうなんだよ~despair
でも・・・ご飯もしっかり食べるし・・・元気だよ~coldsweats01

そうそう!私もそう信じてるhappy01heart04
きっと・・・大丈夫だからね~heart04

投稿: kitty | 2008年9月20日 (土) 10時10分

こんばんはbleah
とってもご無沙汰ですsweat01
しばらく覗かない間にいろんな事がありましたねweep
ルピーママの手術には本当にビックリですsad
結果が分かるまでとても心配ですが、ちょらさんが言う様に
ルーママにはいっぱいの応援団がついているからきっと大丈夫ですよwink

ちびっ子軍団も大きくなって、ますますカワユイですねheart04
居なくなっちゃう前にもう一回会いたいなあbleah

投稿: ピー助 | 2008年9月20日 (土) 21時41分

noteピー助さん

忙しかった~?
そろそろ連絡してみようかと思ってたわ~coldsweats01
そうそう!ルーちゃんね。。。
急に手術になったから・・・ちょっとビックリしたけど
大丈夫!!応援団がいっぱいだもんね~happy01heart04
今は・・・ちびっ子のお世話をビビに任せ
のんきなもんよ~~~(笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年9月20日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしチビゴル軍団! | トップページ | 可愛い猛犬注意! »