« 気持ちいい朝だね♪ | トップページ | やっと・・・シャンプー! »

2008年9月12日 (金)

コニーは変???

カレンもいたって順調?と・・・思いきや~???

もしかして~?上から二段目の糸が切れてる???

Img_0005_2 Img_0004

一人安静にしてるものとばかり・・・とほほっ~。。。

よくもまぁ~こんな針金のような糸を切ったもんだぁ~coldsweats01

明らかに・・・ルピーの帝王切開の糸とは違う。硬い!!

まぁ~何となくくっ付いてるみたいだから~いいんだけど

・・・お腹が「パックリ」なんてヤダからね~~~wobbly

もう少し・・・おとなしくしてないさいまし~~~think。。。

いつも一緒に遊んでるカレンが別の部屋にいるから~

コニーがご不満pout

毎日・・・プリオに遊びを吹っかける。。。

それも~何故か口に頭を突っ込む???

何がしたいの~~~~?変なやつ!!

Img_0005_3

カレンやルーママにはしないのに・・・。。。

Img_0003_3

ガジガジされて・・・喜んでる~???

Img_0006_2

まぁ~コニーがちっこい頃から~いっぱい遊んでもらったし

プリオはパパみたいだもんね~~~heart04

Img_0013_2

でも・・・プリオ~!!ガジガジは・・・ほどほどに・・・。

せっかく伸び始めたコニーの毛っけが・・・切れます。。。ふぅ~。。。

久しぶりにウェザーニュースからゲリラ雷雨のmailto

これが~結構当たる!!

Img_0003_4

今日も湿度80%   蒸し暑い。。。雨予報???

窓を閉め・・・久々にエアコンのお世話に・・・。

すると~さっきまで「ハァ!ハァ!」のワンコたち~。。。

気持ちよくなったのか~?『へそ天』爆睡sleepysleepysleepy

Img_0001_2

あっちも・・・こっちでも・・・sleepysleepysleepy

Img_0002_2

ところが~?雨は降らない?外れたかな~予報~???

とっても気持ちよさそうだから~heart04

もう少しの間・・・エアコンのお世話になりますかね~(^_^;)

|

« 気持ちいい朝だね♪ | トップページ | やっと・・・シャンプー! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うわっcatface
カレンちゃん・・・
開腹の長さが凄く長いsweat02
その上・・・縫い糸が切れているなんてshock
縫い後がまだちょっと赤いようですが・・・
kittyさん・・・パックリ・・・なんて・・・
後は、日にちを待つだけなんですか?

コニーちゃんheart01
プリオパパさんだねぇ~
パクパクしてもらって以外に快感heart04
ツーショットの写真~
なんとも良い写真ですねheart04

こちらは、今 凄い雨が降っていますよrain
徐々に向かっているかもしれませんので
お気をつけ下さいませbearing

へそ天で寝ているベビーちゃん?ですよねheart01
何か、随分大きくなっちゃったなぁsmile
本当に気持ちよく寝んねsleepy
クーラーは、まだ要りますよね・・・
蒸し暑いですsad

投稿: シェルママ | 2008年9月12日 (金) 17時25分

カレンちゃん縫い目が痛々しいです
お腹が気になっちゃうのね
早くくっ付きますように

コニーちゃんのご機嫌のお顔
ほんとに好きなのねガジガジ
プリオ君も可愛いコニーちゃんが
好き~~ってやさしいお顔ね
何だか親子に見えてきた

こちらも蒸し暑くてクーラーは
まだ止められません
ぷぷ(^^)ヘソ天気持ち良さそう

投稿: るんるん | 2008年9月12日 (金) 19時12分

うわぁ~可愛いheart04
ネンネしてるの赤ちゃんなんですか??
可愛いですね~ホントにhappy01

カレンちゃん。痒くて糸カミカミしちゃったんですか??
抜糸するまでの我慢ですねcatface

天使たちがいっぱいでうらやましいですheart02

投稿: ltide | 2008年9月12日 (金) 19時48分

noteシェルママさん

カレン。。。きっと自分でガジガジ。。。
切ったんでしょうね~coldsweats01
でも~ホントに針金のような糸!
たぶん・・・もうくっついてると思うけど
「パックリ」なんて~勘弁ですぅ~coldsweats02(苦笑)
コニーねぇ~。変なんですよ~(爆)
自分から頭つっこむから~。。。
プリオのお口に丸ごと頭が入っちゃうcoldsweats01
こっちは・・・rain夜も降らないですよ~。。。
これからかしら~???
夜中も窓閉めて・・・エアコンのお世話になりそうですね~。。。

投稿: kitty | 2008年9月12日 (金) 22時31分

noteるんるんさん

カレン。。。気になるんでしょうね~despair
まさか~?切るとは・・・?
でも~4日目ですから~たぶん大丈夫?かなぁ~?
私も・・・怖くて触れないしね~coldsweats01

コニーの変な行動に・・・プリオも付き合ってますよ~heart04
ガジガジされて~喜んでますからね~heart04
変態かも~~~?(爆)

ホントに・・・蒸し暑い!
台風の影響ですかね~???
明日は・・・本格的にrain雨になりそう~~~despair

投稿: kitty | 2008年9月12日 (金) 22時38分

note ltide さん

ちびっ子も・・・気持ちよさそうに『へそ天』sleepy
・・・コニーも『へそ天』。。。
まだまだお子ちゃまです~coldsweats01

カレンの抜糸は16日。。。
もうちょっとの間の我慢なんですけどね~。。。
いい子にしててほしものですぅ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月12日 (金) 22時42分

今日はこちらも、あつかったよ~sun

カレンちゃん、お腹の傷、本当におおきかったね。 あとは、傷口が乾燥してくっつくのを待つわけだぁ。
なんか、抜糸は、カレンちゃん自身でしちゃいそうcoldsweats01

コニーちゃん、可愛すぎだよ~。
ブリオ君のお口の中に、パックン。
もしや、おやじフェチsmile

投稿: a-ko mama | 2008年9月12日 (金) 22時51分

notea-ko mamaさん

あははっ~(^○^)ホントだぁ~。。。
自分で抜糸ね~~~coldsweats01
有り得るかも~~~(爆)

きゃ~~~!
『おやじフェチ』???
ご勘弁を・・・。。。(〃_ _)
もう少し・・・まともな生活考えねば・・・。(爆)

投稿: kitty | 2008年9月12日 (金) 22時56分

カレンちゃん、痛々しいですねぇ。
うちの子は脂肪腫を取ったときに針金みたいなので縫合されましたが、
自分で抜糸してましたよcoldsweats02
親が見つけて病院に連絡し再度縫合するも、
やっぱり自己抜糸sweat02
表面を薄く切っての手術だったからよかったものの、
カレンちゃんのように内臓まで達するものは自己抜糸しちゃアブナイですよねcoldsweats01

コニーたん、やっぱりかわいいですねぇhappy02
うちの子は私が握り締めてる手rockの中に、
鼻先を突っ込んでくることがよくありましたよ~。
構って欲しいときにやっていた気がします。
コニーたんも一緒かな?

「へそ天」してるチビちゃん&コニーたんの上に乗っかって、
ハグハグしたいです~lovely

投稿: レチェ | 2008年9月12日 (金) 23時48分

プリオくんとコニーちゃん、楽しそうに遊んでますね。
カメラ目線がかわいいわ~(・∀・)イイ!

カレンちゃんの糸が切れてるなんて、自分で切ったの??
凄いというより、怖いわ~~

投稿: kabokazu | 2008年9月13日 (土) 01時21分

 どのワンちゃんもかわゆしですhappy01
 もう見てるだけで優しくなりますね~
 
 お腹の糸はその後大丈夫ですか??

投稿: ゆりっち♪ | 2008年9月13日 (土) 02時36分

noteレチェさん

そうそう!針金みたいな・・・触るとチクチク!
ルーママの時は柔らかい糸でしたよ~coldsweats01
やっぱり子供がオッパイ飲むからだったのかなぁ~?
レチェさんところも・・・自分で抜糸???あはっ。
再度・・・縫合?ありゃ~wobbly
やっぱり腹巻でもしとこうかしら~despair
コニーも構って欲しくての行動なんでしょうが
頭やお耳がヨダレでどろどろ~。
おまけに躾のように・・・プリオに前歯でカミカミされるから~
毛っけが切れてる。。。ふぅ~。
勘弁してくだされ~!って感じですぅ~bearing

投稿: kitty | 2008年9月13日 (土) 08時45分

notekabokazuさん

カレンが傍にいないから~おっさん相手に遊んでるコニー。。。
案外プリオも喜んでますけど~(苦笑)

たぶん。。。自分で抜糸?
気になってカミカミしたんでしょうね~despair
でも~針金のような糸!!
よく噛み切ったものです。。。
ホントに怖いわ~shock

投稿: kitty | 2008年9月13日 (土) 08時50分

noteゆりっちさん

たぶん。。。大丈夫・・・???かなぁ~coldsweats01
おかげさまで・・・他の場所は糸が残ってるから~(苦笑)
だいぶ傷口もくっついてるみたいですしね~。。。
後は・・・日にちぐすりでしょうか~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月13日 (土) 08時54分

ワンコって上手に切りますよねhappy02
うちも先代のさくら、ももが自分で噛み切ってましたよ。
特にももは全部自分で噛み切ったのか抜糸に行ったら
「糸が有りません」と言われたことありですsweat01

コニーちゃん、貴女はやっぱ笑いの神様が乗り移ってるみたいやね〜
もう最高に面白いよぉlovely

我が家もまだエアコンにお世話になってますよ。
何時になったら涼しくなるんでしょうね!?
しかし、気温差が10℃近くあると疲れますよね。

投稿: ニコまま | 2008年9月13日 (土) 19時36分

noteニコままさん

ひぇ~(゜o゜)
やっぱりどこの子も自分で抜糸しちゃうんですね~。。。
病院に寄っては・・・強制的にエリザベスカラーを
つけさせられるけど・・・。
今の掛かり付けのhospitalは・・・言わないの~。
今日は・・・腹巻の変わりに・・・Tシャツ着せときましたwink

残暑が厳しくて~。。。暑いですよね~sweat01sweat01
今日も・・・またまたエアコンのお世話に・・・。

投稿: kitty | 2008年9月13日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい朝だね♪ | トップページ | やっと・・・シャンプー! »