« 可愛い猛犬注意! | トップページ | 久々のご対面♪ »

2008年9月23日 (火)

子守はプリオ♪

先週かなり降った雨。。。

やっとお天気も快復して・・・外遊び復活出来るかナァ~???

何も考えず・・・朝、外に出して遊ばせた。。。

その間にサークルを綺麗にせねば・・・!

ふ~っと嫌な予感。。。

いい子にしてるかなぁ~?なんて見たら~???(゜o゜)

またしても・・・『ひぇ~~~sign03

Img_0003

      『あなたは~だれ~???』

Img_0004

      『何故に泥んこ???』

Img_0007

ホースの口をカミカミしてる間に・・・ロックがかかったらしい。

。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

もれなく・・・全員シャンプー!やれやれ~。。。(-_-;)

いつもは逃げ回ってる・・・プリオ!

今日はちびっ子たちの所へ自分から入ってくる?

Img_0010

一斉に来られて・・・戸惑いながらも嫌じゃなさそう~(笑)

Img_0014

Img_0019

Img_0020 しっかり子守!

頼みますね~あははっ。。。

Img_0023 

ところが・・・ちびっ子も・・・お疲れのご様子(笑)

すぐにお休みタイムsleepysleepy

そうね~。。。あれだけ泥んこ遊びしたら・・・疲れるよね~coldsweats01

プリオ~!起きたらまた・・・子守頼みまっす!!エヘッ。

|

« 可愛い猛犬注意! | トップページ | 久々のご対面♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわdog
ドロンコなチビゴルはなんとも言えず愛くるしい(*^。^*)
ブリオ君が子守してるんですね♪

ホントにドラマなブログです。
今日は歓喜の声をあげながら見させていただいてます。

投稿: ltide | 2008年9月23日 (火) 15時20分

ひえぇ~coldsweats02泥だらけhappy02久々のお外遊びは最高だったみたいですね~happy01up
プリちゃん何をされてもじっと我慢??『ルーママの子供・孫なら僕がみます』って感じですかね~happy01heart04

投稿: ちょら | 2008年9月23日 (火) 15時48分

 シャンプーお疲れ様で~す(*゚ー゚*)
 うちもパピーの時は
 ほぼ毎日のように洗面台でシャンプーsweat01
 大変でしたけど
 楽しい思い出です(笑)
 プリオちゃんも優しく見守ってますね~
 お利口だわ~感心しちゃいます

投稿: ゆりっち♪ | 2008年9月23日 (火) 16時06分

油断大敵coldsweats01
気を抜く隙は、まだまだありませんねぇ(爆)

ブログを読ませていただいている私はニヤニヤだけど、kittyさんは、汗だくかしらsweat01

人間も、犬の子も、なぜにドロ遊びがすきなんでしょう~?
野生の本能?

ブリオ君、お若いのを相手にしていると、若返るよォnote 

投稿: a-ko mama | 2008年9月23日 (火) 16時49分

思わず大笑い

かわいすぎます。

笑うしかありません。

ひえ~~ってかんじですよね

あなたはだあれって本当にそのままだわ。

今日は我が家もちびワンを外に出して遊ばせました。

楽しそうでした。

投稿: かなしょこまま | 2008年9月23日 (火) 19時15分

note ltideさん

そうなんですよ~今日は珍しく自分から
子守をしてくれました~(笑)
時々・・・ガルガル~の声にちびっ子は・・・低姿勢coldsweats01
これも・・・お勉強ですよね~smile

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 19時21分

noteちょらちゃん

やってくれましたよ~。。。
これも・・・コニーの真似かしら~~~?(爆)

プリオね~。。。
もしかしたら~ルピーが居ると思ってこっちに
来たのかも知れないわ~coldsweats01
残念!ルピーはまだ別室なのにね~(苦笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 19時24分

noteゆりっちさん

そうですよね~。
毎日なにかしら・・・汚れる。。。
シャワーしてると、逆に遊んでくれてると思って
お水をカプカプ!!

プリオは優しい子ですよ~heart04
ちびっ子には特に優しいかも~。
ルピーやビビママより甘いかもですぅ~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 19時29分

notea-ko mamaさん

そうだよ~。。。私は冷や汗ものだよ~coldsweats01
まさか・・・こんな姿になってるとは・・・。。。
まだまだ・・・油断できないわね~(苦笑)

あははっ~。若すぎて・・・オチッコくちゃい(爆)

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 19時37分

noteかなしょこままさん

ホントに『ひぇ~~~!!』でしたよ。。。
それも・・・みんなですからね~coldsweats01
誰がだれやら~~~?笑うしかなかったですよ~(爆)
みんなお外が大好きですものね~heart04
でも~何が起きるか判らない。
こっちが学習しなくちゃダメってことですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 19時42分

ホント あなただあれ? と聞きたくなりますよね!

ブリオ君、偉い!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年9月23日 (火) 19時57分

うひゃひゃひゃひゃhappy01
ママの心配は何処へやら… 見事に泥んこですネgood
いいぞ、いいぞ~\(^o^)/

プリオ君、保育士さんだsign01
愛は国境(犬種)を超えるのですネ~heart02

投稿: シェパ団子 | 2008年9月23日 (火) 21時26分

数ヶ月前にも、似たような「泥んこ野良犬」写真を見た気がするんですがhappy02
デ・ジャ・ヴでしょうか?bleah

ポスト・コニーちゃんがいっぱいいるみたいで、
これからもブログのネタに事欠かなさそうですねhappy01

プリオ君、頼れる名(迷?)保育士さんですね~。
チビちゃんたちが起きたあとも、ちゃんとお相手してあげてますか~?

投稿: レチェ | 2008年9月23日 (火) 21時39分

( ̄▽ ̄)変わらずお子ちゃまたちは
楽しんでますねぇ~~ぷぷ
汚くなる事好きよねぇ

プリオ君で物静かな大人の青年って感じ
ずっこけモ二ぽんに爪の垢でも・・・
モニカは仔犬ちゃんは大好きだけど
超過保護な感じでどっかに行くと
直ぐ首を咥えて連れ戻しペロペロ
避妊してるから仔犬ちゃんは持てないけど
産んでたら子離れできないタイプだわ

投稿: るんるん | 2008年9月23日 (火) 22時44分

泥んこになって楽しいのは
パピーも人間の子供も一緒ですね!
息子が泥んこ大好きなんですよ。。。
しっかり子守してプリオ君、パパのようですね。

投稿: Sana | 2008年9月23日 (火) 22時54分

noteban-kuko ku-さん

凄いでしょ~coldsweats01
私も見てeyeビックリ!!

優しい育てのパパさん「プリオ」ですよ~heart04
時々・・・ガルガルって脅してますが・・・あははっ~。

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 23時04分

noteシェパ団子さん

濡れた身体で・・・砂場に突入!
兄妹バトルは相変わらず。。。
そりゃ~泥んこにもなっちゃいますよね~あははっ~。(爆)

いつもは・・・めんどくさがって逃げるくせに・・・
珍しく入ってきたんですよ~。
めいっぱいちびっ子に飛びつかれて・・・参ってましたね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 23時08分

noteレチェさん

そうなんですよ~think
見た瞬間!この間のコニーがいっぱい!!
ただ~ただ~笑うしかなかったですよ~。。。

プリオ~?あの後・・・ちびっ子の目が覚めたら・・・
リビングに非難しましたよ~coldsweats01
あまりのパワー全開についていけなくて・・・。
おっさんですからね~(爆)

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 23時12分

noteるんるんさん

目を離すと・・・これです!!
いつまでも油断できないですね~。。。

モニぽんは子煩悩なんですね~heart04
生んでたら・・・きっと優しいママになってたでしょうね~heart04
あっ!子離れできなくて・・・みんな残っちゃうか~?
それも困っちゃうね~~~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 23時16分

notesanaさん

そうですね~heart04
人間もワンコも泥んこ遊びは夢中になっちゃいますよねcoldsweats01
でも~後が大変!!

プリオも・・・頭数が少なくなったから
相手してて楽だったのかなぁ~?
沢山居る時は・・・すぐに非難してましたよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月23日 (火) 23時20分

どんな仕草もやっぱり、可愛いですねheart04
プリオ君もいいわぁ~heart01

今朝、バリの中でいい子にお寝んねしていましたheart04
ずーっと眺めていたい~衝動にかられておりますlovely

投稿: シェルママ | 2008年9月24日 (水) 09時31分

いい写真ですね。うちの先代シェパードの故カーリーに、ゴールデンのクリスが、生後二ヶ月で来た時の事を思い出します。クリスを躾けたのは、カーリーだったんです。 あああ、、、思い出すな。可愛くて頭のいいカーリーでした。
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 犬猫又造 | 2008年9月24日 (水) 15時34分

noteシェルママさん

お疲れ様でした。。。
いい子で寝んねしましたか~coldsweats01
それなら~安心heart04
ちびっ子の時は・・・何をしても許されちゃう。
得な時期ですよね~coldsweats01

これからやんちゃもピークに入って・・・大変!
抱っこもいつまで出来るやら~?
そろそろ限界!あははっ~。。。

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 16時27分

note犬猫又造さん

シェパは見た目より優しいですからね~heart04
きっと・・・優しいカーリーちゃんだったんですね~heart04

我が家もプリオが子育てのお手伝い。。。
遊んでるんだか~?遊ばれてんだか~?ハテ~???

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 16時30分

やっぱ水遊びは楽しいよね~
レトはこうじゃなきゃダメよねnote
けどkittyさんの事考えると...

遂にシェルママ宅にもdogですねwink
これで我々の仲間入りがまた一人増え喜ばしいことですじゃ~

投稿: ニコまま | 2008年9月24日 (水) 16時47分

きゃはははhappy02やってくれましたね~coldsweats01
「こいつ何だ~sign02」ってガジガジしてるうちにドロンコにsmile
でも、またこの写真cameraが可愛いheart04

プリオくんも子育てのお手伝いの後は、一緒にお昼寝するんですね~sleepy
私もみんなと一緒に寝てみたいなあ~lovely

ところで・・・コメント読んでいたらupもしやレーヴくんのお家houseに、kittyさんのhouseから可愛いベビーちゃんが仲間入りしたのかな~sign02

投稿: のりちゃん | 2008年9月24日 (水) 17時01分

きゃはは・・泥んこだぁ~
何をやっても可愛いですね♪

プリオくん、子守りですか~(笑)
でも、優しく寄り添ってる感じが良いな。

シェパードくんって、近くで見ると
迫力があるけど・・優しいんですよね。

投稿: みどちゃん | 2008年9月24日 (水) 18時06分

noteニコままさん

こんなちっこい頃から泥んこ遊び。。。
勘弁してくだされ~shockって感じですよ~(苦笑)
聞かれました~???
そうなんですよ~happy01heart04
コニーに良く似た・・・わんぱく坊主!!
レーヴ君と仲良くしてくれたらいいけど~。。。

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 22時11分

noteのりちゃんさん

水遊びや・・・穴掘り。。。
何でもやってくれますよ~。。。トホホッ。。。

そうなんですよ~!!
昨日・・・お迎えに来られました~heart04
まだまだやんちゃ盛りで~coldsweats01
優しいレーヴ君だから~きっとちびっ子の方が
ちっこいくせに大きなお顔して甘えん坊してると思いますよ~heart04

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 22時18分

noteみどちゃんさん

何するかわからない!・・・油断しちゃいました~。
まだまだ目が離せない・・・恐るべしチビゴルheart04

見た目より・・・シェパは優しいですよ~coldsweats01
プリオは・・・毎回子育ての手伝いしてくれてますからね~heart04
でも~ホントは・・・ちびっ子よりルーママがお気に入りheart02ウフッ。

投稿: kitty | 2008年9月24日 (水) 22時24分

うひゃ~~やっちゃってますね~(爆)
子犬はこれくらいがかわいいですねsign02

ちびっ子たちのいたずらも我慢してお世話してて、プリオくんはしっかり者ですね。

投稿: kabokazu | 2008年9月25日 (木) 23時23分

notekabokazuさん

油断すると・・・こう言うことです(爆)
お互い気をつけましょう~coldsweats01

プリオね~heart04
自分で言うのもなんだけど・・・
ホントにいい子なのhappy01
優しいから~誰とでも大丈夫だし・・・。
でも~ひとたび訓練モード(警戒の部)に入ったら~
表情も動きも・・・へんし~~~んsign01
競技会用の片袖見せたら~かぶりつき(笑)

投稿: kitty | 2008年9月26日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い猛犬注意! | トップページ | 久々のご対面♪ »