« はち?あぶ?何? | トップページ | カレンの手術! »

2008年9月 6日 (土)

ケビンはパパ気分♪

ちびっ子の頭数が半減したせいか・・・

お世話も・・・ちょっぴり楽になった気がする?

Img_2204

でも~ちびっ子たちは・・・甘えん坊全開!!

Img_2213

時々ママたちと遊ぶけど・・・やっぱりオッパイに突進dash

そろそろ~止めたらいいのに~って。。。

Img_2212

ケビンのオッパイまで探すしまつ・・・wobbly

「勘弁してくれ~~~!」ってケビンは逃げ回る(爆笑)

Img_2209

ちゃっかりルピーのちびっ子もビビにおっぱい貰ってる(笑)

ビビが優しいのか~分からないのか~???

ぷぷっ。。。

Img_2210

Img_2195 一緒に遊んでると・・・まるでホントの親子みたいheart04

Img_2196

ケビンもパパになった気分かなぁ~(笑)

Img_2194 Img_2191

Img_2190

そして・・・最後はこの姿。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

Img_2186

バケツに入るのは・・・やめてくだされ~~~sadsweat01

またもや~びしょびしょ~~~。。。

Img_2219

先週痛い思いをして入れたタトゥー!!

ちゃんと綺麗に入ってたね~heart04

入ってなかったら意味ない・・・やり直し???

先生一人来たから~ちと不安?あははっ~。

やれやれ~。。。(〃_ _)ほっ。。。heart04heart04

|

« はち?あぶ?何? | トップページ | カレンの手術! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

みんな大きくなりましたね~
ムクムクしててかわいい☆

ビビちゃんおっぱい歯があたっても痛くないんですかね?あんなに大きい子達が群がってたら身動き取れなくて大変そう^^;困った顔もまたかわいいですけど。

投稿: trimmer彩 | 2008年9月 6日 (土) 11時35分

いいわheart04いいわheart04この風景lovely
ほんとに、家族ですね~  kittyさんのcameraは、いつもイイショットばっかりです。 癒されるconfident
きゃははヽ(sweat02≧ω≦sweat01)ノビビちゃまったら~ 優しいんだわgood
おチビちゃん達、バケツに入れてないよ~
 

投稿: さくら | 2008年9月 6日 (土) 15時55分

パピー達はみんな無邪気ですね。
ビビーちゃんも可愛くてしょうがなくて
オッパイ許してるのかしら。。。
耳に入れるタトゥは数字なんですね。
初めてみました。

投稿: Sana | 2008年9月 6日 (土) 16時28分

半分になっても、確実に大きくなってるし~
いたずら盛りに突入ですねぇsmile
足も少し伸びて、爆走運動会してるんだろうな~

ビビちゃん、まだ、おっぱいがでるんだねぇ。 ルーママのお子ちゃま達、ラッキーしてる~~scissors

優しいケビン叔父ちゃんは、オ○ン○ン、かまれないように、注意coldsweats01

投稿: a-ko mama | 2008年9月 6日 (土) 16時49分

notetrimmer彩さん

オッパイ飲む時は上手に舌を巻いてるから~
多分大丈夫かなぁ~?あはっ。
でも~きっともう出てないと思う(笑)despair
いい加減に躾で・・・怒ればいいのに・・・。
ビビは自分が甘えん坊だからかしら~??

投稿: kitty | 2008年9月 6日 (土) 17時08分

noteさくらさん

ありがとう~heart04
笑えるショットばかりでしょ~(爆)

この後・・・ビショビショのまま大暴走に穴掘り!
泥んこになってましたよ~(苦笑)sweat01

投稿: kitty | 2008年9月 6日 (土) 17時10分

notesanaさん

可愛いのか~?しょうがなくなのか~?
はたまた~?躾の仕方が分からないのか~?ぷぷっ。
最後まで困ったママちゃまですよ~coldsweats01
タトゥー?英数字ですよ~。
この番号!どこかで見かけたら~うちの子かも~?coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月 6日 (土) 17時13分

notea-ko mamaさん

そうなんだよね~。。。
先週と今週でも~かなり違いが・・・。
これから益々オデブ~ちゃんの道まっしぐら~dash

ビビのオッパイはそんなには出てないと思うよ~。
ちびっ子たちも・・・ただ~吸いたいだけ~?
お口が寂しいのかも~(笑)
寝ながら~ちゅぽちゅぽしてる子いるもんcoldsweats01
ケビンね~。笑えたよ~!!
いきなりお腹に入るちびっ子たちに・・・アタフタ!
『僕には~オッパイありましぇ~んshock』ってね(爆)

投稿: kitty | 2008年9月 6日 (土) 17時18分

ハッピーパピー!

この先 この幸せがズッと続きますように・・・

ケビンも俄かパパを楽しんでいるように見えます!

警戒心もなく

恐怖心もなく

あるのは幸せ心だけ!

犬でも人間でも

この幸せをいっぱい思いっきり脳と心に刻み込むと

どんな時でも 

自分の一生をプラスに持って行けますよ!

そう、勿論ワンちゃんも!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年9月 6日 (土) 21時46分

あ~
やっぱり、可愛い~heart04
動きがまた、活発になっちゃってますね~good
ケビン君~本当に優しいんですねぇconfident
レーヴは、どうかな?って思わず考えちゃいましたよsweat01
ビビママ~おちびちゃん達の歯があたって痛くないのかな?
ふふっ
でも母だなぁってlovely感じましたよhappy01

投稿: シェルママ | 2008年9月 7日 (日) 00時24分

noteban-kuko ku-さん

ケビンはちびっ子大好きなんです~heart04
昨年・・・コニーたちが生まれた時もいつも遊んでくれてましたnote
『三つ子の魂百まで・・・』ですかね~。。。coldsweats01
この子たち1頭1頭がどんな一生を遂げるのか
全てを見届けることは難しいですが・・・
きっと・・・きっと・・・どんな時も頑張ってくれるはず!
幸せを運ぶ天使のように・・・heart04heart04

投稿: kitty | 2008年9月 7日 (日) 08時08分

noteシェルママさん

ビビは・・・躾をしないから~困ったママちゃんです。。。
オッパイは歯が当たらないように・・・上手に吸ってますよ~coldsweats01(苦笑)
きっと・・・オッパイは出てないけど~。。。

大丈夫!レーヴ君だって優しいもの~heart04
仔犬は・・・自分がちびっ子ってことを
よ~く理解してる。。。(こんなにちっこくても)
すぐにお腹出して『参った!』するもの~。
そんな子に向っていく成犬はいないですよ~heart04
ヤキモチは・・・焼くかもね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月 7日 (日) 08時18分

ケビン兄ちゃんもパパ気分を満喫してますね~happy01
ビビたんもすっかり母の顔になってステキですshine
バケツに足をつっこむのは遺伝?それともコニーおねえちゃんの真似?
あのバケツに足をつっこみながらのお顔最高ですねhappy02

投稿: ちょら | 2008年9月 7日 (日) 13時11分

仔犬の成長は早いですねぇ~
尻尾も長くなってきて
いっちょまえのゴル達みたい
・・・でもママのおっぱいが欲しい
まだまだ赤ちゃんでしゅね
似ているようでも顔つきが違って
皆可愛いけど私好みの子も居て・・ふふ
やっぱり水遊びは好きなのね
いたずらなお顔も可愛い~~

投稿: るんるん | 2008年9月 7日 (日) 14時10分

こちらのコメントにまた感動しちゃってウルウルですweep
天使ですよね~ホントにheart02

一枚目の画像なんてポスターみたいです。
kittyさん撮影が上手ですねlovely

投稿: ltide | 2008年9月 7日 (日) 14時27分

noteちょらちゃん

ケビンは・・・パパ気分を十分満喫してるみたいheart04
さすがに・・・ママにはなれないよね~(爆)

コニーの二代目が・・・居るわ~coldsweats01
毎日ビショビショ。。。
頭まで突っ込んでるもんね~(笑)

投稿: kitty | 2008年9月 7日 (日) 17時37分

noteるんるんさん

ゴルになってますか~?
まだまだお子ちゃまheart04
いつまでも・・・ママのオッパイが恋しいようですheart04
この水遊びが大変think。。。
ちびっ子出す時は・・・
バケツの水を捨てておかないと~このありさま(笑)

投稿: kitty | 2008年9月 7日 (日) 17時41分

note ltide さん

ちっとも上手じゃないですよ~(苦笑)
ネタの提供者が沢山いるだけですから~coldsweats01
イチデジも・・・買いましたが使いこなせないdespair
もっと・・・上手になりた~~~いcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月 7日 (日) 17時44分

チビちゃんたち、アンヨが少し長くなりましたね~。
でも、まだまだしぐさはお子ちゃまlovely
ケビンくん、小さい子相手に遊ぶのが上手なんですね。

バケツに顔ごと突っ込んだ後の写真が
ぶしゃいく過ぎて最高happy02goodです(笑)

投稿: レチェ | 2008年9月 8日 (月) 00時22分

キャハハ...
こんな小さい時からバケツに突っ込み有りとはこれから先が思いやられますぞぉsmile
でもコニーちゃんの2代目ならめっちゃ笑わせてくれるかもheart04
将来、有望選手はどこへ行くのかな!?

投稿: ニコまま | 2008年9月 8日 (月) 11時22分

noteレチェさん

そうですね~大きくなりましたよ~heart04
体重も6K超えてます!
足も長くなってきました。だんだんゴルらしく~(笑)
水もしたたるいい女でしょ~coldsweats01heart04うふっ。

投稿: kitty | 2008年9月 8日 (月) 20時43分

noteニコままさん

そうなんですよ~think
この小さいバケツに入る気満々!!
参っちゃいますよ~coldsweats02
コニーのプール片付けたと思ったらこれ!
    (-_-;)ふぅ~。。。

さて~?我が家に残るか~?
何処へか~???

投稿: kitty | 2008年9月 8日 (月) 20時47分

きれいにタトゥが入ってますね。
パピーたちはいつまでオッパイをほしがるんでしょねー
吸い付いてる姿はかわいいですよねーheart04
子犬は何してもかわいいわ~~heart04

投稿: kabokazu | 2008年9月10日 (水) 02時52分

notekabokazuさん

このタトゥーも失敗すると・・・今度は反対側に
しなきゃいけないんですよ~coldsweats02
少し時間がたたないと・・・分からないし?
でも~これくらいしっかり入っていれば今回も上出来!!(笑)

ちびっ子たちの断乳も・・・ママが怒らないといけないんですが・・・。
なんせ新米ママのビビ!怒らないから~。。。
ベテランルーママには・・・怒るから吸い付きませんよ~(爆)
ちびっ子も・・・恐るべし!見抜いてます(爆)

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はち?あぶ?何? | トップページ | カレンの手術! »