« ケビンはパパ気分♪ | トップページ | 気持ちいい朝だね♪ »

2008年9月 8日 (月)

カレンの手術!

今日はカレンの避妊手術!

信頼できる先生が隣の県!時間掛かるけど・・・

朝から行ってきた。。。rvcardash

夕方無事に終わり・・・(^_^;)ほっheart04

Dvc00251

Dvc00263

でも~麻酔の量が多かったらしく中々目が覚めない。

普通・・・30分程度で終わるはずが・・・1時間半も・・・。

子宮が細長く・・・手術が難しかったらしい。 。。

カレンは・・・元々ヒートの間隔が早い。

年に3回は来るヒート!

ずっと・・・いつ避妊するかを悩んでた。。。

でも~思い切ってちびっ子たちが少し落ち着いたら~って

先生と相談して決めた。。。

ちょっぴり可哀想だったけど・・・despair

これで子宮の病気にはならないね~~~coldsweats01カレンheart04

ヒートも来ないから~みんなに追いかけられることも

パンパース履く事も・・・犬舎にも行かずに済むよ~heart04

ただ~夜になっても寝てる。。。ちょっと心配。。。

002

大好きな・・・ご飯も食べない!お水も飲まない!

???ん~?どうしたらいいの~???

眠いだけなら~いいけど。。。

003

早く元気にな~~~れ!!

今夜はず~~~っと傍に居るからね~~~heart04

|

« ケビンはパパ気分♪ | トップページ | 気持ちいい朝だね♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

カレンちゃん、
遠出&初めての大手術で、かなり疲れちゃったかな・・
元気がでるまでは、心配ですね。

女の子の病気・・確かに心配。
どのタイミングで、手術しようか・・・ってまよいます。 

チビちゃん達の子育てが、ヒト段落ついたとはいえ、大変なのはまだまだ。
kittyさんも、疲れをのこさないようにね。


投稿: a-ko mama | 2008年9月 8日 (月) 22時14分

こんばんはhappy01
カレンちゃん。お疲れ様です。
麻酔から完全に覚めて明日には元気になってますよねpunch
うちのひなちゃんはもう4歳ですが未だにどうしようかと悩み中です(^・ェ・^)

投稿: ltide | 2008年9月 8日 (月) 22時26分

カレンちゃん、Kittyままさんお疲れ様
遠い所でお疲れかな?
麻酔が効いてぼ~~~としてるのね
一晩ぐっすり寝て
また、元気な姿みせてね!
回復してもりもりご飯たべられるように
なることを祈ってま~~す
モニカも避妊手術のあとぐったりしてて
抱えて帰った時重たかったけど
次の日はピンピンしてました

投稿: るんるん | 2008年9月 8日 (月) 23時33分

kittyさん
お疲れ様!
kittyさんの忙しさ!
それをやってのける凄さ!
感服そのものです!
カレンの疲れはすぐに回復すると思いますが
kittyさん、疲れを溜めこまないように!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年9月 9日 (火) 08時30分

notea-ko mamaさん

手術に時間がかかり・・・麻酔の量が多かったみたい。
先生から~『こんな子宮初めて見た!』なんて言われちゃったぁ~。
とりあえず・・・今朝は普通どおり起きたけど・・・
なんだか今一つ元気なくてね~。。。
もう少し様子見てないと・・・心配think

女の子はね~。。。色々あるもんね~。
カレンも・・・もう少し早くにしてたらもっと楽だったかなぁ~?

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 15時37分

noteltideさん

うちは一緒に男の子がいるから~
ヒートが来ると・・・心配事が多くなってね~。
それもゴル&シェパだから~coldsweats01(笑)
間違っても・・・危ない!危ない!
別々にするんですが年に3回は犬舎行き?

今朝は起きてきたけど・・・ご飯を食べないんです。
まだ~しんどいかなぁ~?
少しずつかもしれませんね~。。。

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 15時43分

noteるんるんさん

隣の県っていっても・・・そんなに遠出ではありませんよ~coldsweats01
高速使って・・・40分くらい。

夕べは・・・麻酔で・・・ホントにフラフラ~。。。
今朝は普通に戻ってましたが・・・。
ご飯が食べれなくて・・・。

ルピーの帝王切開の時は・・・
すぐに元通りの元気な姿になってたのに・・・?
ちびっ子がいたからかしら~???coldsweats01
モニカちゃんも避妊したんだね~。
女の子の病気は色々ありますからね~。
これで・・・安心かなぁ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 15時48分

note ban-kuko ku- さん

有難うございます!
ワンコのことは・・・楽しみながらしてますから~
大丈夫heart04heart04

クーさんの方が・・・私よりもっとパワフルsign01
常に尊敬のまなざしですよ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 15時51分

kittyさん、お疲れ様です。
カレンちゃん、今日は少しは元気が出ましたか?
やはり、手術となりますと心配ですものね・・・
kittyさん、ベビーちゃん達のお世話もされながらの平行で本当に頭が下がります。
体調、崩されませんように・・・
カレンちゃんも早く、良くなりますように・・・

投稿: シェルママ | 2008年9月 9日 (火) 16時04分

noteシェルママさん

はい!さっきやっとご飯食べました~happy01heart04
心配かけるやっちゃ!!

手術じたいは大した手術じゃないですが・・・
ワンコは麻酔で・・・目が覚めない?なんてことも
あるので慎重になるんですよね~。。。

カレンは早くしなきゃ~って思ってたのに
先延ばしになってたから~。
この秋!ヒートが来る前に!ってね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 16時36分

こんにちはhappy01
ヨカッタですheart02
ご飯食べたのですね。
じゃぁもう安心ですねdog

投稿: ltide | 2008年9月 9日 (火) 18時31分

noteltideさん

そうなんですぅ~coldsweats01
やっとご飯食べました~heart04
やれやれ~ですぅ~。

みんなの所に行きたそうですが・・・
もう少し・・・離れて~。
コニーのやんちゃで暴れても困るから~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月 9日 (火) 21時29分

カレンちゃんはもうすでに元気になりましたか。
もう6歳過ぎてるんですかね。

やっぱり手術になると心配・心配ですよね~
たくさん食べて早く元気になってください。
もうこれからはずっとみんなと一緒にいられるからカレンちゃんも安心ですね。

投稿: kabokazu | 2008年9月10日 (水) 02時48分

notekabokazuさん

カレンは7月で6歳になりました。
ホントはもっと早くに避妊してあげれば良かったのですが・・・。
たとえ簡単な手術でも・・・心配になっちゃって~coldsweats01
でも~もう大丈夫sign01
今朝もご飯を食べて・・・コニーたちのみんなの居るリビングへ
行こうとしてましたheart04
でも~まだバトルは早い!
縫った傷が開いちゃう(苦笑)あははっ~。
ご心配・・・有難うございました。。。

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 11時58分

避妊手術したんですね。
我が家も先代のゴルから男の子でしたから
うちに来た女の子はみんな手術しましたよ。
麻酔が切れると痛いのかウロウロしてたのを思い出します。
カレンちゃんは麻酔がかなり効いてたのかな!?
やはり麻酔が切れると痛そうにしてたんでしょうねweep
早くもんなとバトル出来るといいのにね。
でも、しばらくは安静にねwink

投稿: ニコまま | 2008年9月10日 (水) 13時32分

noteニコままさん

そうなんですか~。。。
やっぱり女の子をお持ちの方は・・・されますよね~。
カレンはちょっと手術に時間がかかったみたいで
麻酔の量が多かったみたいです。。。

でも~少し元気になりましたheart04
コニーとのバトルはもう少しお預けにしときます(苦笑)
お腹が「パックリ」なんてなっても困りますから~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年9月10日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケビンはパパ気分♪ | トップページ | 気持ちいい朝だね♪ »