« エルシーは『ノアちゃん』 | トップページ | わんわん祭り(豚汁) »

2008年10月30日 (木)

可愛いbig baby♪

昨日・・・ちょいと用事でルピーの子供の「そら君」ちへrvcardash

デイジーが一人ぼっちで淋しそうなので一緒に・・・!!

008

我が家のように・・・のんびりくつろぐデイジーheart04

いっぱいおやつも頂き~大満足~happy01heart04

お兄ちゃんの「そら君」ともちゃんとご挨拶出来たnote

ところが~???

そら君ちには2頭目のワンコ「ランちゃん」が居る。

その「ランちゃん」がサークルから・・・「出せ!出せ!」コール

006_2

・・・・・eyeギョ?エイリアン???に変身してしまった(爆)

ホントは我が家のビビに良く似た美人さんheart04うふっheart04

Img_0001 

ウハウハdashルンルンnoteのランちゃんheart04

ママいわく・・・『激しすぎるから~coldsweats01』・・・とサークルで待機!

    一緒に遊べば良かったのにね~。

デイジーにもその元気を分けてくれ~~~coldsweats01(爆)

そら君ちには・・・先週生まれた子牛ちゃんも居る。

ハテサテ~?どんなに可愛いかしら~???heart04

010

・・・・・ぅわぁ~eyeでかっ!!coldsweats01

デイジーも・・・オドオドしながら接近heart04

015

さすが・・・慣れてる「そら君」スタスタ子牛ちゃんの傍に・・・。

ん~???お互いどっちが頭デッカイか比べてる~?(爆)

子牛ちゃんと居ると・・・ちっこく見えるね~そらの頭!あはっ!

019

生まれて・・・1週間しか立ってないのにしっかりしてるheart04

せっかく寝んねしてたのに・・・ビックリさせちゃったね~coldsweats01

ごめん!ごめん!

元気にすくすく大きくな~れheart04  Big Babyheart04 

|

« エルシーは『ノアちゃん』 | トップページ | わんわん祭り(豚汁) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子牛さんなんや~
デイジーちゃんこんな経験はもうないかも!
デイジーちゃんは牛さんとはわかってないでしょうね(笑)
さすがそら君だわ!経験豊富やぁ~
たった1週間で~?大っきいですね~
大人になれば、おいしい牛乳をたくさん作ってくれるのでしょうねtaurus

投稿: kabokazu | 2008年10月30日 (木) 13時05分

Big Babyはtaurusちゃんだったんだーhappy01
子牛ちゃんはデイジーに興味津々eye?大きくても赤ちゃんだねchick
牛と接近する機会なんてめったにないもんねhappy02小さい時から会ってると仲良くなれるのかなsign02
大きくなってからだったら大騒ぎになっちゃうもんねcoldsweats01
デイジーもハンドラーさんちにいっちゃうんだ…今のうちにいっぱいkittyさんに甘えちゃえぇheart04heart04
祝賀会のドレスいろんな人がいたよー!真赤なスーツとかギラギラのドレスとか!!シェパはなに系でいきましょ?(爆)smile

投稿: rikartier | 2008年10月30日 (木) 13時19分

うはっ~lovely
子牛さ~んheart01
ちょらさんちに牛さんが居るんですね~
そら君、ランちゃん、いい環境ですねgood
デイジーちゃんもこのお方は、どなた?????
ってねcoldsweats01

そら君、大きいけど子牛さんの近くだと何だか
小さく見えますよんeye
子牛さんの扱い慣れてるぅheart01

あははっ。。。
エイリアンsmile
ランちゃん、よほどデイジーちゃんと遊びたかったんでしょうねhappy01
その様子がありありと出ていますよ~
bleah

投稿: シェルママ | 2008年10月30日 (木) 13時23分

子牛の赤ちゃんも可愛いですね~~
牛の子は生まれてから自力で直ぐに
立とうとしますよね
牛の出産も感動物ですね
白のハイソックスはいてるみたい

デイジーちゃんビックリ!してますね
でも小さい時に色んな体験できる事が
良いですよね
そら君にも会えてよかったね♪
ランちゃん今度ランランしている所みたいな!
私、元気の良い子好きです~~♪

投稿: るんるん | 2008年10月30日 (木) 14時34分

ランちゃん凄い事に...
べっぴんさんが台無しじゃね〜

ちょらちゃん家はtaurusさんが居るとはビックリでした。
でも子牛の澄んだあの目って大好きなんだよね〜

投稿: ニコまま | 2008年10月30日 (木) 16時32分

notekabokazuさん

そうだよね~coldsweats01
デッカイワンコだと思ったかも~(笑)

残念ながら~この子牛ちゃんは男の子
ミルクは出ないわね~。。。
でも可愛いかったぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 18時22分

noterikartier さん

寝込みを襲ったから~ビックリしただろうね~coldsweats01
でも・・・しっかりしてたぁ~taurus
ママ牛さんに逢わせた方が面白かったかも~(爆)
デイジーはおとなしいから~。。。
少しづつ色んなお勉強を・・・smileエヘッ!

ギラギラのドレス~eye???やだなぁ~。。。
なら~私は着物にするかなぁ~coldsweats01
買わずに済むしねwinkgood

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 18時28分

noteシェルママさん

そうそう!とってもいい所ですよ~heart04
近くにspa温泉もあるし、足立美術館もあるし・・・。

あははっ~!一緒に居るとそらのデカ頭も・・・
小さく見えちゃうでしょ~(爆)

ランちんはとってもパワフルdashdash
分けて欲しいくらい~coldsweats01
一緒に遊ばせてあげれば良かったと・・・後悔。
こんな怪獣のお顔せずに済んだのにね~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 18時35分

noteるんるんさん

ホントに可愛かったですよ~heart04
お目めがクリクリheart04
でも・・・しっかりしてました!!
1週間とは思えないくらい。。。
今度の出産の時には・・・是非行きたいと思ってるんですよ~winkgood

そら兄ちゃんは・・・優しいから~デイジーもくっ付いてましたよ。
リードなんてしたことないから歩かなくて・・・。
そら兄ちゃんがしっかりリード!!
次はランちゃんと遊びますね~note

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 18時41分

noteニコままさん

凄いでしょ~(爆)
そのうちラティスが崩壊しそう~~~shock
ふだんは可愛いのに~~~coldsweats01
そら君ちは・・・他にもtaurusママ牛が沢山!
それに・・・catニャンコちゃんのたけし君と・・・?
えぇ~っと・・・名前思い出せない(爆)
おうちの中や外を自由自在に・・・。
デイジーはビックリして初めて「ワンワ~ン」
毛っけも立って・・・びっくり!!
生まれて初めてデイジーの吠えた声を聞きましたよ(笑)

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 18時48分

あはは~そりゃ~big babyだわぁ。
でも、子牛さんとそらくんは仲良しなんですねhappy01

で。ランちゃんのお顔~どうやって見れば
良いか判らなかったwobbly「出せ~~」だったのかな。。。。

デイジーちゃん、淋しいのね。楽しい日で良かったね~。

投稿: みどちゃん | 2008年10月30日 (木) 19時03分

big babbyは、ダレじゃーーーって思ってたら・・・牛さんだったのねぇ。
ディジーちゃん、上手にご挨拶できたねぇscissors

学生の頃の友達のおうちにも牛が沢山いたよ。 お泊りにいくと、絞りたてのお乳を沸かしてくれて、朝ごはん。
kittyさんも、牛さんの恩恵に預かってきたぁ?

ランちゃん、真っ白なきれいな歯smile、だしてもらえなくって、やきもちやいちゃったかなぁcoldsweats01

投稿: a-ko mama | 2008年10月30日 (木) 19時21分

子牛ちゃんの事だったんだですね~lovely
デイジーちゃん貴重な体験でしたねhappy02
日曜日すっごい楽しみですっっheart01heart01

投稿: てん | 2008年10月30日 (木) 19時50分

noteみどちゃんさん

でしょ~?あははっ~。
生まれて1週間なのに・・・しっかりしてるんだよ~coldsweats01
すっごく可愛かったぁ~heart04heart04
そら君とランちゃんはいつも一緒にいるから平気。
ちっとも怖がらないの。coldsweats01
ランちゃん!あのエイリアン顔は・・・封印せねば(爆)

デイジーもこれから少しずつお外デビューですheart04

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 20時13分

notea-ko mamaさん

ホント~?近くにいたの~?
私もそら君ちの牛乳でアイス作ったのを貰ったけど
美味しかったよ~winkgood

牛さんの恩恵より・・・田んぼの恵を頂いちゃいましたよ~happy01heart04
新米!今日・・・精米してきちゃったwink
明日の朝は美味しい新米ご飯だぁ~!!smile

ランちゃんに可哀想なことしちゃって・・・despair
出して一緒に遊ばせてあげれば良かったと・・・。
次はハイパー娘!ランちゃんに遊んでもらってきまっす!!

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 20時21分

noteてんちゃん

そうなの~。
とってもデッカくて可愛かったよ~heart04
お目めクリクリでなんとも言えない可愛さだよ~heart04
私も・・・酪農に目覚めそうだわ~happy01heart04

日曜日!お楽しみに~~~!
てるてる坊主作っといて~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 20時26分

本当にbig baby!ですね!
スクスク育ってくれますように♪

投稿: Sana | 2008年10月31日 (金) 00時09分

notesanaさん

生まれて1週間だと言うのに・・・
しっかりしてましたぁ~heart04
ホントに可愛かったですよ~heart04

投稿: kitty | 2008年10月31日 (金) 08時54分

デイジーちゃんついに一人になっちゃったのですね~sad
しばらくですが、ママや、いっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃんを
独り占めして、楽しんで欲しいなあheart04

それにしても、ほぼ初めてのお出かけが牛さんとはsweat01
デイジーちゃん良い社会勉強が出来ましたよね~happy01

そら君、確かにちっこく見える~wink
チビちゃんの頃から牛さんと一緒だから、
牛さんの様に大きくならなきゃgood
って成長したんだもんね~bleah

投稿: ピー助 | 2008年10月31日 (金) 15時46分

楽しい午後でしたhappy01
デイジーちゃんかわゆいですねえ
甘え上手!!

投稿: まき | 2008年10月31日 (金) 17時21分

 デイジーちゃん少し元気になりましたか?
 そら君と子牛さんと対面して
 初体験でちょっぴり成長したのではないでしょうかconfident
 

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月31日 (金) 18時01分

noteピー助さん

そうなの。。。とうとう一人になっちゃったdespair
今は・・・いつもみんなと一緒にしてるよ~note
あははっ~!確かに・・・。
お外デビューで・・・子牛ちゃんとご対面heart04
そら君は慣れたもの!自分からクンクン!!積極的
子牛ちゃんの方がビックリだったよ~coldsweats01
そら君の頭!負けてましぇ~ん(爆)

投稿: kitty | 2008年10月31日 (金) 21時54分

noteまきちゃん

いつも長居しちゃってごめんね~coldsweats01
デイジーにもランちゃんのハイパーをわけて欲しいわ~(笑)
おっとりさんで・・・「華」がない?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月31日 (金) 21時57分

noteゆりっちさん

はい!ちょっぴり・・・。
ご飯も食べれるようになりましたcoldsweats01
これから少しずつ体験しないとね~。
子牛ちゃんよりニャンコちゃんとの対面に
驚いてたかも~~~?(爆)

投稿: kitty | 2008年10月31日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルシーは『ノアちゃん』 | トップページ | わんわん祭り(豚汁) »