« 永久歯お目見え~♪ | トップページ | エルシーは『ノアちゃん』 »

2008年10月21日 (火)

FCI中国インター

19日の日曜日、岡山でちょっと大きなドッグショー!

全部で700頭くらいのエントリー。。。

今回はルピーの子供、小太郎がママハンドラーで

頑張ってるから応援にだけ行く予定でいたwinkgood

ところが・・・ぎりぎりの段階でゴルの単独システム(40頭)に

するための協力要請がかかる。。。と、いっても~?

誰が出れる?ビビはお産の後で毛っけがない。。。

コニーはやっと・・・毛が噴出したところ???

どっぷり・・・ペットしてるケビン???despairふぅ~仕方ない。。。

・・・コニーの姉妹チッチに依頼!

おうちでのんびり遊んでるチャンピオンのそら君に依頼!

何とかシステム完了!!やれやれ~(-_-;)。。。

最初に牡組審査開始!

パピー・ジュニア・アダルト・・・とクラスに分かれて審査。

アダルトの小太郎登場sign01強豪ぞろい。。。

Img_0001_2

ママハンドラーとの息もピッタリheart04

Img_0001_3

動きもバッチリscissors

なのに・・・外人ジャッジ?急にコタのお顔をチェック!

『ほっぺ』をぐにゅぐにゅ!!引っ張る!「なにすんじゃー?」

Img_0001_4_2

このお顔・・・『ほっぺ』は笑ってる訳ではありません!!

何故かルピーのお子ちゃまはみんなこの『ほっぺ』。。。(爆)

結果は残念賞!もしかして~?このお顔で~~~?

        申し訳ない!m(__)m。。。ふぅ~。。。

続いてチャンピオンクラスの審査!

急遽エントリーしたそら君sign01(小太郎の兄弟)

Img_0001_6

パパハンドラーもだいぶ慣れて・・・素晴らしい走りdashdash

Img_0001_7

そら・・・「パパ~~~!早すぎます!待って~~~!」(爆)

Img_0001_8

恐るべし現役ファイヤーマンimpactそら君より見事な走りsign01(爆)

毎日どペットしてるケビン登場!!

Img_0001_5

       今日はちょっぴりおすましcoldsweats01

Img_0001_10

ところが・・・やっぱりこの日もやっちゃうビッコ!。。。

ショーが嫌いだから・・・リンクに入ると・・・ビッコになる(笑)

結果は・・・そらもケビンも・・・残念賞!あははっ~~~。

続いて牝組み審査。。。ヤングアダルトのチッチ登場heart04

Img_0001_12

1年ぶりのショー。。。パピーの時に一度だけ走った。

Img_0001_11

それでも・・・ちゃんとマナー覚えてたね~heart04凄い!凄い!

ペンションの看板犬させとくのはもったいな~~~い(笑)

続いてそら君ちの・・・ランちん登場heart04

Img_0001_15

ハンドラーに興味を持ち・・・最近デビューしたママnote

Img_0001_16

6頭の強豪揃いのエントリーの中!見事な走りで2席shine

途中・・・お耳カキカキ。ゴロン・ゴロン。(爆)

     ママの方が慌ててたね~~~coldsweats01

でも・・・そのあっけらかんとした性格がサイコーheart04

そして・・・最後はチャンピオンクラス!コニー登場heart04

Img_0001_18_2

半年ぶりのショー。。。毛っけもやっと間に合った?

まだまだ1歳半の年齢。お子ちゃま。。。

熟女の綺麗な7頭のお姉さま方の足元にも及びませぬ状態

Img_0001_20

この夏・毎日水遊びに明け暮れ・・泥んこ遊びの名人コニー

Img_0001_21

ちょっぴりお姉ちゃんになったかなぁ~~~?(笑)

結果はアワードオブメリット(AOM)獲得shine2番手。。。

昨年・・・ここでビビが同じ賞を獲得した。

04_2 

今年は妹のコニーが頂いた事になる。。。

まだまだ若いもんね~これからだよね~~~wink

ゴル審査が終わると・・・お腹が空く。。。(爆)

当然!あれやこれやで・・・食べながらのゴル談義(笑)

今回の中国インターのお役目も無事に果たしヤレヤレ。。。

さぁ~~~今週末も小太郎の応援頑張るぞ~~~happy01heart04

   頑張れ~~~小太郎~~~winkgood

???せっかくシェルママさんがルイールを連れて

応援に来てくれたのに・・・画像が1枚もないことに気づく。。。

あちゃ~~~(゜o゜)ガックリ。。。。。。(〃_ _)

ルイール!ごめんね~~~。

次に出会ったらいっぱい撮るからね~!!と、婆は反省!!

|

« 永久歯お目見え~♪ | トップページ | エルシーは『ノアちゃん』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんAOMおめでとうございま~すheart04


CHのお姉様の中でAOMshineさすがですね~lovely


これから、きっともっとupもっとup素敵shineになるコニーちゃんheart01楽しみですねsign03


そして~ランちゃんも強豪の中で2席shine素晴らしいscissors


ランちゃんの最高の性格shineママさんハンドラーとも息がぴったりで、これからが楽しみですねnote


ランちゃんの爪の垢を煎じて、兄弟のビビりなシンちゃんに飲ませてあげなきゃな~smile

投稿: のりちゃん | 2008年10月21日 (火) 13時22分

コニーちゃん♪おめでとうございます。
昨日シェルママさんのブログを拝見してみなさん素晴らしい方なのですねheart01
私には縁遠い憧れのようなショーです。
血統書にchなんて記載されてるだけで大騒ぎになる家族です(*^。^*)

そのchってゆーのがkittyさんが愛を注いで育ててるゴル大家族なんですよね~

スゴイの一言です。

そしてmixiを通して別世界の方達とお知り合いになれて...今さらながら感激しておりますhappy01

投稿: ltide | 2008年10月21日 (火) 14時41分

日曜日は、お疲れ様でしたhappy01
朝一番の駐車場から何から何まで大変お世話になりましてありがとうございました。
沢山のお土産まで頂き、恐縮しておりますconfident

皆さんの写真を何回見ても素晴らしい~のため息が出ますよ~lovely
コニーちゃんの素敵さにもいつも私の目が釘付けになっちゃいますlovely
これからが本当に楽しみですねgood

また、レーヴ、ルイールを連れて遊びに行きまーすhappy01
ルイールの爪きり、ひげきり、ありがとうございましたhappy02

投稿: シェルママ | 2008年10月21日 (火) 15時06分

日曜日は大変お世話になりましたhappy01
例に漏れず、今回もとっても楽しい一日でしたbleah
でも・・・暑かったsweat01
秋になって紫外線対策をないがしろにしてしまっていて・・・sweat02後悔sad

今までのショーの中では一番落ち着いて
ジャッジも見ながら走れたのに、
緊張していたんでしょうか!?
帰ってから全身の強烈な筋肉痛に見舞われて
しかも、今日もまだまともに歩けませんsad

土日に向けて体調を整えなきゃwink
土曜日はよろしくお願いしますhappy02

投稿: ピー助 | 2008年10月21日 (火) 16時05分

うわー☆
皆様ステキな歩様で惚れ惚れしちゃいますね^^
是非是非生で観たかったです♪

コニたんあのベビーフェイスでAOMなんて、かわいいやら尊敬するやら・・・なんて言ったらいいのかw
コニたんの顔を見ると「あらかわいいでちゅねー♪」なんて言っちゃいそうだけど、「アタシをなめるなよ」って怒られそう(笑)
あ~ゴルゴル談義私も混ざりたかったですー

投稿: trimmer彩 | 2008年10月21日 (火) 16時31分

コニーちゃんAOM獲得おめでとうございます
コニーちゃんの表情がとっても良いですね
そらパパの早すぎる走りわかる気がします
ショウじゃないけど競技会ワンよりも
こっちが興奮してついつい
早くなってしまう事ありました
みんなワン達頑張りましたね~~
ショウだともうたくさんの
ゴル達に会えるから幸せです

投稿: るんるん | 2008年10月21日 (火) 17時52分

日曜日はとーっても楽しかったですnoteありがとうございましたnotesきれいな写真に見とれましたshineみんな上手に走ってて惚れ惚れしますheart04
コニーたんはさすがショードッグlovely家でいるときとは顔が違って、ルーママ遺伝子のヘラヘラ顔ながらも凛々しかったですhappy01
来週も応援隊がんばってくださ~いhappy02

投稿: ちょら | 2008年10月21日 (火) 19時49分

シーズンはじまりましたねぇ!!!

Kittyさんファミリーが勢ぞろいで、単独になったんだね。
すごいなぁhappy01

a-koも、埼玉では、トリマーさんから、お顔が(デカッ)・・・といわれてしまい。
緊張すると、ほっぺが、福々しくなるのよねdown

コニーちゃん、リンクの中だといきいき。
どろどろ、水遊び、タライ犬の面影はいずこへ~~
AOM、やったね!! 

投稿: a-ko mama | 2008年10月21日 (火) 20時47分

noteのりちゃんさん

ありがと~heart04
コニーはまだ若いから~もう少し温存(爆)あははっ~。

ランちゃん!サイコーでしたよ~heart04
「嬉しい!楽しい~note」って走ってたわ~heart04
ママも全くの緊張感なし!!堂々としてましたよ~coldsweats01
シンちゃんも早く一緒に走れるようになるといいね~note

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時07分

noteltide さん

ありがとうございますheart04
ちっとも素晴らしくなんてありませんよ~。
ショーは誰でもエントリー出来ますから~coldsweats01
結果はともかく・・・ショーを楽しめるのが一番heart04
私もショーを走りだしてまだ10年。未熟者ですから~(笑)
一度・・・近くのショーを見られたらどうですか~?
綺麗なゴルがいっぱい!感動しますよ~happy01
・・・はまるかも知れませんよ~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時15分

noteシェルママさん

せっかく来て頂いたのに・・・ごめんね~。。。
久々にルイールの逢えて嬉しかったぁ~heart04
とってもいい子の育ってる!さすがシェルママheart04
子育て上手ですね~~~wink
居残りの・・・エルシーにデイジーは???
日に日に・・・やんちゃ炸裂impact
送り込むので・・・躾してやって~~~(苦笑)

また逢える日を楽しみにしときま~~~すheart04

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時21分

noteピー助さん

お疲れでしたね~coldsweats01
結果は・・・悔しかったけど。。。
あれだけのプロの中で・・・堂々としてたよ~shine
小太郎もとっても綺麗だったshine
チャンスは必ずある!頑張れ!!punch
今月は続けてだから疲れもでるよね~wobbly
無理しないように早めに休みなよ~。
今日、DVDとCD送ったからすぐに見といて~coldsweats01
来週の作戦開始winkgood

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時29分

notetrimmer彩さん

コニーはチャンピオンクラスで走るの初めて!
まだまだお顔もお子ちゃまでしょ~(苦笑)
うちでのんびりしてたから・・・
走れるかどうか~?って心配してましたよ~(爆)
ゴルゴル談義はサイコーに楽しいheart04
いつか一緒にゴルゴル談義に華を咲かせたいですね~happy01

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時41分

何がなんだかわからないけど(笑)
コニーちゃんが頑張ったのはわかったわ~happy01
いつもは泥んこ遊びにせいを出してても
やる時はやるってもんですね。

でも、みんな立ち姿が似てますね~


投稿: みどちゃん | 2008年10月21日 (火) 21時45分

noteるんるんさん

ありがとうございますheart04
コニーも小太郎もそらも・・・みんなルピーの子供。
何故かカメラ目線で笑って見えちゃう(爆)

そうそう!私も以前ハンドラーしてた時に
緊張のあまりこけそうに・・・coldsweats01(苦笑)あはっ。
ショーは沢山の綺麗なゴルが見れていいですよね~heart04
とっても勉強になりますよね~!

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時48分

noteちょらちゃん

お疲れでしたね~。
ちょらちゃんもあの大きな展覧会で堂々としてましたよ~shine
それよりランちんの方がのんきだったかも~(爆)
クラス2席は・・・惜しかったね~!もう一歩だったのに。。。
次に期待だね~~~winkgood

あははっ~!コニーのお顔?
なんでみんなこのお顔?恐るべしDNAだわ~(笑)
そらもコタもだよね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 21時53分

notea-ko mamaさん

今回は出る予定じゃなかったのよ~。。。
まだ・・・心の準備が~?いやワンコの準備が・・・(爆)
単独にするためのエントリー!
でもおいしいところ頂いちゃったかも~coldsweats01(爆)

あははっ~(^○^)
a-koちゃんも九州顔だもんね~~~coldsweats01
頭デッカイよね~!

コニーはもう少し温存の予定だったのに・・・。
まだまだお子ちゃまだからね~coldsweats01
今日も両足バケツに突っ込んで・・・足水を楽しむコニー(爆)

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 22時04分

noteみどちゃんさん

そうですよね~coldsweats01
誰が誰だか~???ってね(爆)

みんなルピーの子供たち!我が家から巣立っていった子heart04
ランちゃんはお友だちの繁殖。
でもご親戚になるんですよ~coldsweats01

コニーも久々のショー!
どうなるやら~?って心配したけど。。。
やる時はやる子だったみたいですぅ~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 22時11分

いや~~岡山は楽しそうでしたね!
みんなうれしそうに走ってる~happy01
岡山に行って見たかったな~~(´・ω・`)ショボーン
それよりゴル談義に混じりたかった(笑)

投稿: kabokazu | 2008年10月21日 (火) 22時21分

notekabokazuさん

はい!楽しかったですよ~~~heart04
嬉しそうに走ってますかね~coldsweats01
あ~よかった!!
・・・みんな「また走るの~?」なんて思ってるんじゃないかと・・・(苦笑)
今週末は・・・山崎ICの近くでショーがありますよ~happy01

投稿: kitty | 2008年10月21日 (火) 22時51分

みなさまお疲れ様でした~
でも、みんなとってもいい感じ♪ですよね。
これから、まだ期待は多いにあるので
頑張ってください!

投稿: Sana | 2008年10月21日 (火) 23時45分

今週末は2日間連続であるみたいですね。
しか~し、仕事と結婚式だす。。。
あせらず、ガマン・ガマン

投稿: kabokazu | 2008年10月22日 (水) 00時29分

ショーのことは全くわからないんですが、
美男・美女揃いで圧巻ですね~。
Kitty Family大集合♪で、
ゴル好きにはたまらない光景ですhappy02

おうちでは泥んこタライっ子・コニーたん、
立派なショードッグだということを思い出しました(笑)
ONとOFFのギャップが最高~happy02good

投稿: レチェ | 2008年10月22日 (水) 04時12分

Kittyさんの子達が一杯参加したみた~い。
数年後には、Kittyさんちの仔だけで、ドックショーしちゃうかも?!

投稿: KUMIKO | 2008年10月22日 (水) 07時46分

毎回見る度に思います
凄いショーですよねsign01
いつもいつも楽しませて貰っています。
タダ チョッと気になる事が・・・
タイトルの「FCI中国インター」が・・・
ついつい中国?って思ってしまうので
中国地方とか中国地区って書いてくれたらなあ(クーの独り言!)

投稿: ban-kuko ku- | 2008年10月22日 (水) 08時57分

日曜はお疲れさまでした〜
皆の勇姿を見れて最高の一日でしたheart04
心残りは生コニーちゃんに触れる事が出来なかった事でしょうかweep
私のお気に入りのコニー姫に会いたかったですよぉ〜

投稿: ニコまま | 2008年10月22日 (水) 11時26分

コニーちゃんのコートが綺麗になりましたねshine
やっぱり かわいいです。

そら君も久しぶりのショーでしたね
いつも家でいるより、ショーで走るといきいきと見えるねheart

次回はファイヤーマンを抜こうねwink

投稿: らんママ | 2008年10月22日 (水) 13時41分

notesanaさん

は~い!疲れましたぁ~coldsweats01
引退犬なのに・・・お付き合いとはいえ・・・
エントリーするとなるとやっぱり気になっちゃう(苦笑)あははっ~。
次は・・・小太郎の応援頑張ってきま~す!!

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 18時58分

notekabokazuさん

ありゃりゃ~今回も仕事?結婚式?ご自分の?エヘッheart04
でわ・・・やっぱり大阪まで我慢ですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時00分

noteレチェさん

美男美女とは・・・ほど遠い~?あははっ~。
でも綺麗なゴルさんたちをいっぱい見れるから
ショーは大好きhappy01heart04
我が子の・・・違う一面も見れていいかも~~~(笑)
コニーはまだまだお子ちゃま!
もう少しお姉ちゃんになるまで・・・我慢・我慢smile

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時04分

noteKUMIKOさん

まさか~wobbly???(爆)
今回はお付き合いでのエントリー!
数集めですよ~coldsweats01
それでもエントリーするからには・・・
頑張って応援しないとね~~~delicious

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時06分

note ban-kuko ku- さん

そうですよね~coldsweats01
「中国」隣の国の「中国?」って思っちゃいますよね~(苦笑)
それに、「インター」って高速の「インターチェンジ?」と間違う人もいますよ(爆)
こちらの地方の展覧会はちょっとショボイ。。。
やっぱり4月に東京で行われる「アジアインター」が凄い!
あっ!これまた間違いそうですね~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時12分

noteニコままさん

ニコちゃん!良かったですね~happy01heart04
まだまだ現役いけるんじゃないですか~?
暑くて大変でしたよね~coldsweats01
お疲れ様でした~。。。

コニーは・・・最後にお迎えしたので・・・。
次にお会いする時は・・・連れて行きますから~
ナデナデheart04ハグハグしてやってくださいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時17分

noteらんママさん

今日は・・・突然にお邪魔してしまい・・・。
忙しくされてたのにごめんね~coldsweats01
でも・・・お喋り出来てよかったぁ~~~happy01heart04
そら君もデイジータイプ!おっとりのんびりさん(苦笑)
でもその性格がいいんだよね~heart04

らんちゃん良かったね~heart04
すっごいイキイキ走ってたよ~dashdash
これからが期待増winkgood
次はファイヤーマンとちょらままを特訓ですね~smileニヤッ!

投稿: kitty | 2008年10月22日 (水) 19時23分

お疲れ様でした~
らんちん・・・・・・・
そこはお家じゃないんだよー!!
ってみてました
次はどうなることやら

投稿: まき | 2008年10月23日 (木) 15時08分

noteまきちゃん

CD見た?綺麗だったでしょ~heart04
ルンルンnoteで走ってたでしょ~heart04

里美ちゃんのビックリしたお顔!
『えぇ~?あたし~?』
eye生で見せたかったよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月23日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永久歯お目見え~♪ | トップページ | エルシーは『ノアちゃん』 »